根本です。


今回はMMAP(マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム)の成果報告になります。


今回紹介するのは、地方で働くサラリーマン大谷さんの事例です。


大谷さんは現在建築関係の企業で働いておられ、どちらかというとアナログ人間と自身でおっしゃられていました。


ネットには非常に疎く、「ネットビジネスなんて自分にはとても・・・」と思っていたようです。


ただ、中々上がらない給料に対する不満と不安から、現状のライフスタイルを変えず、なんとか収入をあげる方法はないかと模索されていたところ、ネットビジネスに挑戦してみようと決心されました。


そして、そのタイミングで僕のブログを発見して下さり、僕にコンタクトを取ってこられたのが大谷さんと僕との出会いのきっかけです。


また、大谷さん曰く建築関係の仕事は色々なしがらみがあり、将来的にはそういうしがらみがない中で自由に仕事をしたいという願望があるとのこと。


そんな大谷さんはですが、本業が非常に激務で、作業に当てられる時間が少ないという相談を受けた結果、今回はMMAPを実践していくことになりました。


で、そのようなやりとりが、丁度1週間前の出来事。


そして、今日大谷さんからメールを頂いたのですが、なんと開始1週間で5万円の報酬が発生したようです。




※これは11月の収益額になります。



どうやら、僕のブログを発見する少し前に我流で作成した、数記事にしか満たないブログにMMAPのツールを運用したところ一気にアクセスが集まり、この報酬になったようです。


まぁ、額としてはまだ全然少ないですが、前回紹介したMMAP実践者のAさんのようにここから報酬の伸びが出てくると思いますね。


参考:成果報告!MMAP実践者Aさんに訪れた報酬額の驚異の伸びとは




もちろん、限られた時間を使ってきちんと作業を進めていく必要はありますが、おそらく今のペースで作業を継続していくことができれば、1ヶ月後には20万程度の報酬額にはなっているはずです。


ちなみに、今回のMMAP実践者から頂く声でもっとも多いのが、


「初めて100以上のアクセスを集めることができました」


という声です。


今のネットビジネスで最も稼げるビジネスモデルは、間違いなくサイトメディアの運営になります。


サイトメディアとは、端的に言うとブログやサイトのことです。


ただ、サイトメディアが一番稼げる反面、稼げるようになるまでに超えなければいけない一つの壁が存在します。


それが


「記事コンテンツを投稿しても、中々アクセスが集まらない」


ということです。


基本的に、サイトメディアを運営していく上で、毎日継続的に記事を作成していけば、そこそこのアクセスは集まってくるものです。


しかし、本業の業務があるサラリーマンの方や、プライベートが忙しい方などが毎日継続的に記事を作成することは非常に難しいという現実があります。


それこそ、モチベーションが高い時や、本業の業務がそれほど大変ではない時などは、誰しも記事を作成できるはずです。


しかし、モチベーションが下がった時や、本業の業務が忙しくなった時などに、普段と同じように記事を作成できる人はそう多くはありません。


朝から晩まで本業の業務に追われて帰宅し、そこから記事を作成するという行動に移すことが困難なケースですね。


また、記事を作成するということは端的に言えば、文章を作成するということであり、サイトメディアの場合で言えば、ユーザーのニーズに沿った情報を作成していく必要があります。


それゆえに、ユーザーのニーズを満たすコンテンツを作成できる自信がない、自分には提供できるほどの情報は持ち合わせていない、それだけのネタがないという悩みから、記事作成自体に苦手意識を持っている方も少なくないのです。


これらのことから、ネットビジネスを実践していく上で最も多い悩みの一つに記事が書けないという悩みが非常に多いのです。


ところが、それだけ記事が書けないという悩みが多いのにも関わらず、それを解決する方法というのは


「頑張って書く」


という根性論での解決しかありませんでした。


もちろん、記事が書けない人に対して、頑張って書きましょうというアドバイスは正しいと思いますし、このアドバイスが正論であることは間違いありません。


しかし、頑張れと言われて自分を奮起させ、行動に移していくことができる人はそうそう多くないのもまた事実です。


ただ、今回のMMAPというツールによって、記事が書けない悩みを解決する方法の選択肢は一つ増えたと思います。


というのも、今までであるのならサイトメディアを運営していく場合、やはり、より早くたくさんの記事を質をキープしながら作成していかなければ、アクセス数はもちろんのこと、報酬が発生することはなかったんです。


つまり、サイトメディアを実践して、より早く稼げるようになるには、記事自体を”より早く書き続けなければいけない”という条件がありました。


しかし、このMMAPのツールを使うことによって


「1記事作成する時間をたっぷり取れる」


ということが可能になったのです。



ちなみに、その方法はミラーサイトを使って、1つのコンテンツを拡散していく戦略をとるのですが、それについて詳しい解説は以下で行っています。


参考:MMAPの構造とは




一見、この戦略はコピーコンテンツによるグレーゾーンの違法すれすれの行為を行っていくように思われがちですが、違法性はありません。


現に、このツールを使って拡散された記事一つ一つのHTMLソースを見てみれば、全て違うソースになっていますし、僕のブログ読者のMMAP実践者の方からも、グーグル側からペナルティの指摘をされたという報告は一切ないですからね。



ですので、このMMAPのツールを使うことによって、仮に1週間で1記事しか書けなかったとしても、それが10にも20にも30にも拡散することになります。

(ツールのバージョンによって拡散量は変わってきます)


つまり、月に4記事しか書けなくても拡散ツールを使うことによって、実質的には4記事が40記事にも80記事にも、120記事にもなるということです。


もちろん、どれもコピペなどの違法行為ではなく、問題なくサイトを運営していくことができます。


中には、この手のツールを詐欺だといって手をつけず、やたらに批判だけをする人がいますが、本当にもったいないと思いますね。


だって使えるものはどんどん使っていけばいいし、より早く稼いでいくのならやっぱり手段とかは選んでられないですからね。


実際、批判されているツールほど稼ぎたりしますし。


批判するぐらいなら、一回使ってみればと。。。


ただ、最初に断言しておきますがこのMMAPという教材は決して「楽して稼ぐ系」のツールではありません。


現に、アクセスがたくさん集めることができても、投稿する記事のクオリティが低ければ、成約を結んでいくことができません。


店舗ビジネスで言えば、たくさんの人が店に来ているのに商品が一つも売れないというイメージですね。


つまり、このMMAPを使って稼いでいくには、それなりの努力と頭を使う必要があるということです。


ただ、そのあたりの質の高い記事の書き方などは、初めて記事を書くような人にもわかるように特典の方で解説してします。


実際、特典を受け取った方からは


「この特典によって、どんな記事を書いていけばいいのか明確にわかりました」


「今まで文章に対して苦手意識がありましたが、この特典によって克服できそうです」



という声を多数頂いています。


ちなみに、ネットビジネスで稼いで行くには巧みな文章スキルなどは必要なく、中学生レベルの文章力があれば問題ありません。


というのも、ネットビジネス実践者の中でも文章に苦手意識を持っている人のは大半は、非常に高いスキルを駆使しなければ文章で稼げないと思っている人が多いのです。


これは本当に大きな間違いで、人に自分の考えが伝わる程度の文章さえ書くことができれば、誰でも文章を書いて稼いでいくことはできます。


それこそ、僕の文章だって決してうまいわけではないし、僕もどちらかというと文章を書くのは苦手なたちです。


それなのに、これだけ稼げてる理由はまさに相手に自分の思いが伝わるレベルの文章程度で、稼いでいくことができる証拠なのではないでしょうか。


しかも、文章というのは対面で話営業などとは違い、瞬間的な対応力であったり、ルックスや雰囲気などは一切必要ありません。


それこそ、自分の納得いくまで何度でも書き直せますので、極論で言ってしまえば


「失敗がない」


のです。


それでいて、このMMAPというツールを使えば、納得いくまで書き直すという作業を極限まで突き詰めていくことができます。


1つの突き詰めた記事を複数に拡散できるわけですので、どれだけ時間がかかっても問題ないわけです。


それゆえ、文章を書くことに苦手意識を持っている人が、このツールをきっかけに稼げるようになっていっているという実態があるんですね。


というわけで、今回の事例紹介の大谷さんからも喜びの声が届いていますので、共有していきたいと思います。


※もちろん、大谷さんから直接許可を頂いています。







根本様


お世話になります。


根本さんのブログからマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを購入した大谷です。


この度は、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムと根本さんの特典、そして何より丁寧な指導によって、ネットビジネス開始1週間で報酬を手にすることができました。


根本さん本当にありがとうございます!


僕はネットビジネスのネの字もわからない、超アナログ人間で、本当にネットでお金なんか稼げるのかと心配していました。


だって、パソコンなんて人生でほとんど使ったことなかったんです。


ただ、社会に出てからの複雑な人間関係を経験する中で、このストレス社会から一線を画したいという願望と、毎日朝から晩まで働いても一向に上がらない給料に不満を抱く中で一度、ネットビジネスに挑戦してみようと思いたったわけです。


僕にとって幸運だったのは、初めてじっくり見たブログが根本さんのブログだったということです。


直感として、初めて根本さんのブログを見た時に感じた


「この人は他の人とは違う何かがある」


という自分の感覚を信じたのが今では本当に良かったと思っています。


よく、自分はこれだけ稼いでいますというアフィリエイターさんは見かけますが、自分が指導した人の実績が桁外れなのは、根本さんぐらいなのではと思います。


ネットで色々調べてみると、アフィリエイターが稼ぐためだけに作られたノウハウが大半で、ネットビジネス初心者を食い物にしているという情報をよく見かけました。


なので、自分のようなネットビジネス初心者なんか参入するだけ無駄で、きっとすでに業界にいるアフィリエイターに食い物にされて終わるだけだと思っていたんです。


ただ、根本さんのブログを熟読していくうちに、自分のような境遇の方が成果を出しているという事例がたくさんあり、どれも本当に納得できる内容だったのと、数々の成果報告者の方を見ていると


「この人についていけば、お金を稼げそう」


と心から思えました。


何より、根本さんのブログはこの業界独特の「自分はこれだけ稼いでいるぜ」というお金持ちアピールがあまりなく、ネットビジネスで稼ぐための本質だけが集約されているように感じたので、根本さんのブログから教材を購入しようと決心したのです。


そして、ちょうどその時に根本さんが推奨されていたのが、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムというツールでした。


実際、購入し教材とツールにも満足していますが、さらに驚いたのは根本さんから配布される特典です。


そのコンテンツを見た瞬間に、一気にネットビジネスの視野が広がったといいますか、初心者の僕にもネットで稼げる確信のような感覚が訪れたのを今でも覚えています。


「あっ、これ絶対稼げるわ」


という感じですかね(笑)


超感覚的な話になっちゃいますが。。。。


そして、いざ教材とツール、根本さんの特典を活用しながら実践してみると、開始1週間足らずで5万円ものお金を稼げていた。


ネットで得た情報によると、ネットビジネスで月に5000円以上稼いでいる人間は、5%に満たないみたいなことを聞いていたので驚きです。


と同時に多分はこの数字は、ネットビジネス初心者が稼げない情報を掴まされている人がたくさんいるからなんだなと思いましたね。


だって、こんな超アナログ人間の僕でも開始わずか1週間で5%の中に入っちゃったんですから。


なんか、根本さんマジでありがとうございますって感じです(笑)


逆に考えれば、最初の段階でこうやって根本さんに出会っていなければ、大半の人と同じようにアフィリエイターだけが稼げるクソ商材を掴まされ続けていたのかと思うとゾッとします。


正直、根本さんの記事やコンサル生の実績などを見ていても、「本当かよ」と思う時もあったのですが、実際にこうやって根本さんの指導を受けてみると想像している数十倍も凄かったです。


それと、なんというかこの歳になって初めて自分の人生に対してワクワク感がでてきています。


「このままネットビジネスを根本さんの元で実践していけば、5年後、10年後どうなっているんだろう」と。


「ひょっとすると5年も立たないうちに、独立できるんじゃないか」


なんてことも考えています。


こんなこと考えたのも初めてですし、根本さんのおかげです。


今後もこれに満足することなく、さらに稼げるようになっていきますので、何卒末長くよろしくお願い致します。


大谷






大谷さんおめでとうございます。


大谷さんは、ネットビジネスに初めて取り組まれたということで、右も左もわからない方です。


しかし、だからこそ僕の言うこと、あるいは教材のノウハウを素直に実行して下さいます。


確かに、結果を出していく上では「自分で考える」ということは非常に重要なことです。


それこそ、いつまでたっても、誰かにお金を稼がせてもらおうという気持ちでは、自分自身が成長することはありません。


しかし、「自分で考える」ということと「自分の考えに固執する」ということとは全く違います。


あくまでも目標、目的であるお金を稼ぐためにはどうすればいいのかを考える姿勢を「自分で考える」といい、これは正しい姿勢です。


一方、「自分の考えに固執する」とは目的と手段を逆に考え、やり方自体にこだわりを持ってしまい、いつしか「稼ぐ」ということを忘れている状態を「自分の考えに固執する」と言います。


実際、僕がコンサルなどを行う際でも稀にですが、「僕はこのやり方でしかやりたくありません」という自分の考え方に固執している人がいるのも確かです。


特に、この業界に長いのにも関わらず思うような成果がでない人は、いつしか「自分なりのやり方」なるものを覚えています。


しかし、その方法を実践した結果を見てみると全く稼げていない。


それにも関わらず、自分のやり方にプライドが芽生え、いつしか人の意見を素直に聞けなくなってしまう。


それゆえに、本当に稼げる方法に出会ってもそれを素直に取り入れて、実践していくことができないんです。


そういう意味では、まだ自分の中に一切情報が入っていないネットビジネス初心者の方であれば、そっくりそのままやるしかない。


だからこそ、より早く結果がでるのです。


今回の大谷さんの事例は、まさにそれを体現した結果なのだと思います。


ただ、ここから10万、50万、100万と収益を伸ばしていこうと考えると、今よりも努力をしていく必要があるのは間違いありません。


それゆえ、大谷さんには、より一層気を引き閉めるようにして欲しいなと思います。


これは他の教材購入者やコンサル生も同じで、月収100万をコンスタントに稼げるようになれば、人間どこか満足してしまうものです。


しかし、そこで一定の満足感を抱いてしまったら収入の伸びはそこで止まってしまいます。


逆に言えば、満足しなければいくらでも稼いでいくことができるのも事実です。


それがネットビジネスの最大のメリットだと思います。


というのも、リアルビジネスの場合であれば、人間関係が複雑に絡み合ってきますので、自分の努力に見合った成果というのは中々望めません。


一方、ネットビジネスの場合であれば、基本的に一人で実践していけますので、リアルビジネスにありがちな面倒臭い人間関係は一切なく、自分がやればやるほど稼げる世界なのです。


それゆえに、満足せず、さらに上を目指していけば間違いなく自分が望むような収入を手にしていけるはずなのです。


まぁ、とは言っても今回の大谷さんのように、本業の給料に5万とか上乗せされるだけで満足してしまう気持ちもわからなくもないですが。


とは言え、きちんとしたノウハウで実践を繰り返していけば、いくらでも稼いで行けるのがネットビジネスだということです。


ちなみに、今回大谷さんが開始1週間で成果を出されたツールが以下のツールです。


>MMAPのレビュー


また、こちらのツールに付属している僕からの特典も約500ページで構成されており、ボリューム的には単体で販売されている情報商材2つ分ほどのものになっています。


質の面に関しては、成果報告などを見て頂ければどれぐらいのものかは、大体予想できるはずです。


ただ、現在このMMAP+根本独自特典ですが、現在、参加申し込みが殺到しており僕のサポートが追いつかなくなってきている状況です。


それゆえ、購入者の制限をつけさせて頂くこととなりました。


もし、現段階で迷われている方がおられましたら、お早めの購入を推奨します。


というわけでは今回の成果報告は以上です。


では。



>MMAPのレビューを詳しく見る