根本です。


前回、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム(MMAP)の成果報告を、ブログとメルマガで紹介したところ、非常にたくさんの反響がありました。


参考:[驚愕]MMAP実践者、大谷さん開始1週間で5万円達成




驚いたのがMMAP自体に関する質問以上に、付属している


「根本式オリジナル特典」


に関する質問が多かったことです。


そして、特典に関する質問の中でも、もっとも多い質問が


「特典の単体販売は行っていないのですか?」


というものでした。


基本的には、他のアフィリエイターさんからMMAPをすでに購入し、僕の特典のみが欲しいという方には、直接お問い合わせ頂いた方だけに特典の単体販売を行っていたんです。


ただ、これほどまでにMMAPの特典単体販売の要望が殺到する状況は予想していませんでした。


だって質と量ともにかなり作り込んだのは確かですが、あくまでも特典ですからね。


にも関わらず、それだけ僕の特典に興味を示して下さる方が多いと言うことは、少なからず、「自分が求めている解答がそこにあるのでは」と感じて下さっているからだと思います。


あるいは、MMAPを他のアフィリエイターから購入したのはいいものの、特典自体に満足できなかったり、特典をうまくMMAPにマッチさせることができなかったりという理由があるのかもしれません。


それゆえに、これだけ僕の特典に関する質問が届いているのだと思います。


であるのなら、それだけの要望に答えるのがアフィリエイターの役割じゃないのかと僕は考えたわけです。


ですので、


「MMAPの特典販売を大々的に公開する」


という目的で今回この案内を書いています。



ちなみに、MMAPにつけさせて頂いている特典は

・PDFファイル約500ページ


・文字数、約17万文字構成



となっており、ボリュームだけをとっても見ても


「情報商材2つ分」


程度の容量です。


質に関しては自身でいうのもなんですが、絶対的な自信がありますし、”特典だけでも”十分に稼いでいける内容に仕上げました。


現に、MMAPの成果報告と同等かそれ以上に付属している特典によって稼げたというご報告を頂いております。


(後ほど、その実証として特典を手にして下さった方から頂いた声を掲載します)


MMAPの相性という面も考慮して作りましたので、MMAPと連結させていくのもあり、特典単体で稼いでいくのもありだと思いますので、是非活用して頂ければなと思います。


まぁ、他のアフィリエイターさんを見て頂ければわかると思いますが、そもそも一つの情報商材に対しての特典でこれほどまでのボリュームの特典を付けているアフィリエイターはまずいません。


それこそ、特典として付属するのであれば、PDFファイルで100ページ構成でも大ボリュームというレベルです。

(もちろん、質ありきですが)


それゆえ、そこ(量)が興味の入り口となって、MMAPという教材以上に特典が気になったという方もかなりの数に登るのではないかと思います。


では、ここからは実際に僕の特典を手にされた方からの生の声を一部を紹介させて頂こうと思います。




MMAP根本式オリジナル特典に対する声







マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム自体は、他のアフィリエイターさんから購入したのですが、その後根本さんのブログの存在を知り、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムについている特典の内容の量に興味がわき、特典単体で購入させて頂きました。

ただ、この特典のみを単体で購入して大正解だったと思います。

なぜなら、この特典によって現在あるネットビジネスの稼ぎ方が網羅できるからです。

私はまだ、ネットビジネスを始めたところで収益は発生していませんが、根本さんの特典を元にしっかり稼いでいきたいと思います。


30代 男性 会社勤務







僕自身、今まで色々なアフィリエイターから情報商材を購入してきましたが、これほどまで質の濃い特典を読んだことはありません。

今はこの特典を全て印刷して、移動時間などに拝見させて頂いております。

マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム自体は、そこそこ高い教材ですが、根本さんの特典込みなら10万でも安いと感じました。



20代 男性 会社勤務 




マジックミラーサイトアフィリエイトプログラム自体、非常に興味深く、しっかり実践したいと思えるものでしたが、それ以上に根本様が付けて下さっている特典の内容に驚きました。


本当に素晴らしい内容ですね。


一つ一つのマニュアル、どれをとっても大変勉強になります。


私の中でも特典を受け取ったという感じではなく、情報商材がサプライズでもう一つついて来たとういう感じですので、非常に満足しています。


あとは実践していくだけですので、今後も色々な質問をさせて頂くと思いますが、何卒よろしくお願い致します。


30代 男性 フリーター




ネットに疎い私でも理解できる内容で非常に嬉しく感じております。


これから実践していくのが楽しみです!



40代 女性 専業主婦




根本様を知ったきっかけは、及川様という根本様のコンサル生の方のブログで紹介されていたのがきっかけです。


根本様のブログやメルマガを拝見させて頂いた感想は、ネットビジネスへの誠実さを非常に感じましたということです。


この人が紹介する教材を何か購入してみようと考えていたところ、早速マジックミラーサイトアフィリエイトの紹介があり、二つ返事で購入致しました。


そして、今マジックミラーサイトアフィリエイトのマニュアル一式と根本様の特典を一通り読み終わり、ご連絡をさせて頂いています。


これまで、色々なアフィリエイターから情報商材を購入し、それに付属されている特典を見てきましたが、これほどのものは初めてだというのが素直な感想です。


特に、第1章と2章のライティングマニュアルとブランディングマニュアルは、高額な値段で販売してもなんら違和感のないものだと感じました。


何より、誰が読んでも理解できる解説のされ方で特典マニュアルが構成されているので、非常にわかりやすかったです。


ネットでの様々な稼ぎ方が解説されているので、自分にあったやり方を発見できやすいということと、仮に1つのやり方で失敗しても、他の方法に挑戦していけるという安心感もあります。


今後は、読んで満足したまま終わるのではなく実践に移していきたいと思います。



50代 男性







まだ特典の第1章しか読んでいませんが、非常にためになりました。


早速自身が運営しているブログに、特典で解説されていることを落とし込んでみると、なんといきなり報酬が発生しました。


驚き以外のなにものでもありません。


やはり、闇雲な我流はダメですね。


今後ともお世話になると思いますが、何卒よろしくお願い致します。


30代 男性 ネットビジネス専業





いつもお世話になっております。


根本様が紹介されている教材

「CWS」

「トラッキングビジネスシステム」

「Gyakutube」

「QPA」


は全て購入させて頂き、どの特典も「濃い」と感じていましたが、今回のマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの特典ははっきりいって、それらを上回るものでした。


特典の紹介で、そのような期待を抱いていたのですが予想を遥かに超える内容に敬服するしかありません(笑)


特典の中でも「DRM」に関する部分に非常に興味があり、マジックミラーサイトアフィリエイトで稼げた時点で根本様の主催のDRM企画に参加させて頂こうと思います。


もう根本さんにはかなりの額を稼がせて頂いていますので、いつか根本さんのビジネスパートナーとなり、このご恩を返していけるように頑張っていきます。



20代 男性 会社勤務




質と量ともに文句なしです!


あとは自分に負けないように頑張るのみです!


20代 女性 専業主婦




特典もさることながら、根本さんほど丁寧かつ親身になってサポートして頂いた方は初めてです。


今度は実際にスカイプにて、サポートと指導をお願いしたいので是非企画に参加させて下さい。


20代 男性 自営業




全ての特典マニュアル拝読致しました。


内容が素晴らしく、「量」「質」ともに申し分ありません!


この特典は、今後のネットビジネス活動の指針となるものと確信していますので、毎日熟読しながら「ネットビジネス力」を向上させていきたいと思います。


今後とも末長くよろしくお願い致します。


30代 男性




これまで様々なビジネスに関する情報商材や書籍を読み漁ってきましたが、これほどまでに本質とテクニックがきちんと解説されているものは初めてです。


特に特典1のライティングマニュアルは圧倒されました。


人間の心理活動って、このようになっているのですね。


というかこの通りでやれば、ものは売れるということなので、早速リアルの場でもネットの場でも活用してみます。


根本さんがなぜそれだけ稼いでいるのか、その理由がわかりました。


40代 男性 会社勤務




これ、凄すぎます!


特典1のノウハウって公開してもいいんですか?(笑)



20代 男性 ネットビジネス専業





まだ3章までしか読んでいませんが、かなりハイレベルな話から初心者でも実践していける内容まで幅広く解説されており、非常に満足しております。


初めて情報商材を購入したアフィリエイターさんが、根本さんで本当によかったです。


これからもよろしくお願い致します。


20代 女性 会社勤務





「特典なのに、主役の教材を上回る内容だ」と感じました。


量が非常に多いので、全てに目を通して頭に落とし込むのは一苦労ですが、これだけのノウハウをきちんとインプットして、アウトプットしていけば確実に稼げると思います。


時間はかかりますが、必ず実践しています。


30代 男性 会社勤務





アドモールで決済完了後、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのマニュアルよりも先に特典を拝読しました。


実は、僕自身これまで


・ブログ

・メルマガ

・Twitter

・facebook

・Youtube

・キュレーションサイト


など多岐に渡る実践を行ってきたのですが、どれもそれほど大きな収益に直結することはありませんでした。


どれだけ手直ししても、成果が全く上がらず自己嫌悪に陥っている状態の中、この特典を拝読し、自分がなぜ稼げなかったのか鮮明にわかった気がします。


いわゆる「目から鱗」という感じですね(笑)


今すぐにでも、この特典を元に手直ししていきたいと考えているのですが、とにかく今はきちんとノウハウを落とし込むことをまずやっていきたいと思います。



自分が予想していた以上の内容でしたので、かなりいい買い物ができたと感じており、満足しております。


おそらく今後も、様々な教材に特典としてコンテンツをつけられると思いますが、根本様の特典は全て手に入れようと考えています(笑)


もちろん、購入するだけではノウハウコレクターになってしまいますので、しっかり稼いでいきます!


まだネットビジネスを初めて半年程度ですが、いつかはネットビジネスを本業として、これ一本で稼げるようになりたいです。


まだまだ、「稼いでいる」と豪語できるほどの収益はありませんが、これならいける気がしてきました。


ゆくゆくは根本さんが言っておられるように、DRMアフィリエイトに挑戦していきたいと考えています。


これまで手にしてきたノウハウはどれも「気が乗らない」ものばかりで、正直どうなるのか心配していました。


そんな中、根本様のブログを見つけることができました。


元々、自分は文章を書くことに非常に苦手意識を持っており、文章を書かずに稼げる方法はないのかと模索しているところ、やはりネットで大きく稼いで行くには文章を書く必要があるとわかったのですが。。。


そんな時に、きちんと稼げるツールということでマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの購入に至ったのです。


驚いたのは、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのツールよりも根本さんの特典です。


何か久しぶりに「やってやるぞ」という強いエネルギーが、湧いてきています。


今後も根本様のブログとメルマガで、しっかりと勉強をしながら特典で学んだ稼ぎ方を使いってガンガン稼いでいきたいなと思います。


今後ともよろしくお願い致します。



40代 男性 会社勤務







人間の心理についての考察が逸品過ぎました。


30代 男性 





根本様


やりましたー。


特典1と2に解説されてある、ユーザー心理の誘導方法と演出(ブランディング)の部分を実践してみた結果、5年間無報酬だったサイトから報酬が発生しました!


根本さんマジですごいっす(笑)


しかも、単発ではなくほぼ、今のところほぼ毎日のように報酬が発生しているのが驚きです。


言っていることは本当だったんですね。


今後も頑張っていきます。


絶対に月収100万は達成しますので、見ておいて下さい。



20代 男性 フリーター




この特典に衝撃を受けました。何回も読んで実践していきたいと思います。


20代 女性 ネットビジネス専業




根本さん。特典の単体販売ありがとうございます。


はっきり言って特典のクオリティとしては別次元だと思いました。


今までノウハウコレクターをやってきて、たくさんのアフィリエイターさんから教材を購入し、それに付属されている特典も拝読してきましたが、本当に今まで手にした特典はなんだったのか?


それぐらい、他のアフィリエイターとクオリティの差があると正直に感じました。


このような素晴らしい特典をこんな低価格で提供して下さり、本当にありがとうございます。


これなら、情報弱者の私でも無理なく実践していけそうです。


50代 男性 会社勤務






まだ、第1章までしか読了できていませんが、情報を受け取る側の人間はこのような心理になり、どのようなことをすればこちらの意図する心理状態にできるのかということが明確に記述されており、本当に目から鱗でした。


20代 男性 ネットビジネス専業






トレンドアフィリエイトに嫌気がさして、模索していたところこちらの教材に行き着きました。


運営していたサイトに教材と特典のノウハウをそのまま導入してみた結果、いきなりまとまった報酬が発生し、驚きを隠せません。


今後は根本さんについていきます。


30代 女性 フリーター




特典に非常に満足し、活用させて頂いております。


20代 男性 会社勤務




ここまで網羅されている特典は初めてです。


この特典を見るだけで、根本さんがいかに凄い方かわかります。


今後とも末長くよろしくお願い申し上げます。


20代 男性 






マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムとこの特典全て、実践していくことができれば間違いなく100万以上稼げると確信しております。


40代 男性 会社勤務




まだ40ページほどしか読んでおりませんが、ネットビジネス初心者の私にも非常にわかりやすいです。


何をすれば、どう稼げるのかがはっきりと理解できました。


頭にすっと入ってきました。


30代 男性






ノウハウコレクター歴10年ほどの情報弱者ですが、他のノウハウや特典はわかりずらく、私のような人間には実践に移せないものばかりでした。


なんとなくわかるのですが、具体的な行動に移せないものばかりというか。


しかし、今回根本さんから初めて教材を購入し、特典も受け取りましたが、驚きました。


特に、根本さん自身が作成された特典は本当にわかりやすいです。


これなら、私にも実践に移せそうですので、やってみます。


また何かわからないことも出てくると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。


60代 男性 





これなら仕事が忙しい私にも取り組めそうです。


マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムと並行して、特典のノウハウも実践していきたいと思います。


今後ともよろしくお願い致します。


30代 男性 自営業




もうこの業界に足を突っ込み、それなりの時間が経ちましたが、未だに「ネットビジネスって一体何?」「どうすれば稼げるの?」といった疑問が払拭できていませんでした。


しかし、今回根本様から特典を購入し、一通り読み込んでそういった霧が晴れたような気がします。


何をどうすれば稼げるのかが、初心者にもわかりやすく書かれており、久々にやる気が出てきました。


ここから、これまでの遅れを取り戻すために頑張っていきたいと思います。


30代 男性 会社勤務





なんだか特典って小手先のテクニックが多い印象でしたが、今回は違いました。


驚きです。


20代 男性






ワクワクしながらマニュアルを読み進めたのは、人生初めてです。


早く成果を出し、ゆくゆくはDRMに挑戦していきたいと思っています。


20代 男性 会社勤務




何より一つ一つの特典が非常にわかりやすかったです。


読み手の視点にたってノウハウが書かれていますので、腑に落ちる部分がたくさんありました。


情報商材に関しては、これまでたくさん購入してきましたが、ほとんど稼げることはなく、手にした商材もわかりにくいものばかりでしたが、今回初めて「これなら稼げるかも」という感覚を持ちました。


根本さんの特典に感動しました。


40代 男性





すでにマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを他のアフィリエイターさんから購入してしまっていたのですが、根本さんの特典が非常に魅力的に感じ、無理を言って特典を提供して頂きましたが、無理を言ってよかったです(笑)


というのも、最初にマジックミラーサイトアフィリエイトプログラムを購入した、アフィリエイターさんの特典がマジで・・・・だったんです。


今後、マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムのノウハウと、根本さんの特典を軸にしてしっかり稼いでいきたいと思います。


20代 女性






こんな稼ぎ方があるのかと非常に驚いています。


僕にとっては、どの特典内容も新鮮で早速実践に移していっています。



20代 男性 会社勤務





今までたくさんの情報商材を購入してきましたが、ノウハウ読了後これだけの満足感は、教材本体、特典ともに初めてです。


自分は現在、アフィリエイトブログを運営しておりますが、どのようなコンテンツを作成すれば、読者から反応を取れるのかという壁にぶち当たっており、ほとほと困り果てていたのです。


そんな時に、根本さんの特典内容の説明を見、これは自分が求めている情報かもしれないと思い、無理を言って特典のみを提供して頂きました。


その際も快く了承して頂き、非常に感謝しております。


また、実際に提供して頂いた特典を拝読してみて、自分が今悩んでいる部分の解答がバッチリ記述されていて、驚きました。


いや、本当に購入してよかったなと。


人間の心理ってあのように変化するんですね。


今、特典で学んだことを自身のブログに反映させているのですが、明らかに読者からの反応が違います。


これは、おそらくきちんと心理誘導できている証拠だと思います。


これを元に、実践を繰り返していけば、物凄い成果が出そうな予感がしていますので、気合いを入れて作業していきます。


これほどまでに、ワクワクしたのは久しぶりなので自分でも少し驚いています。


特典ですが、これは情報商材以上の価値があると思います。


20代 男性 会社勤務









以上、MMAPの特典として付属させて頂いている、根本式オリジナル特典を手にされた方の声を一部ではありますが公開させて頂きました。


おそらく、「特典の単体販売の容認」を大々的に公開すると、さらに特典を手にされる方が増えると思います。


現に、この記事を書いている今も「MMAPについている特典を単体で提供して頂けませんか?」と言うメールが5通ほど届いていますので。


ちなみにですが、この根本式オリジナル特典に関しては僕自身もそれほど多くの方に提供するつもりはありません。


と言うのも、今回の特典で解説したノウハウと言うのは、


「ネットビジネスでの稼ぎ方を一通り網羅したもの」


であり、内容自体をパクられてしまうとパッケージ化して販売される危険性があるからです。


要は、実践するために特典を手にするのではなく、僕が解説しているノウハウ内容をそのまま転用して、販売する人が出てくる可能性があるということですね。


現に、このメディアではありませんが、ノウハウ内容をそのまま丸パクリされて、僕の売り上げ自体に著しい損害があった事例は、それなりの数ございます。


それゆえに、この特典自体もその恐れがあるがゆえにある一定数が出た時点で、特典の単体販売を即時中止しようと考えているというわけです。


ここで提供する特典の内容的にも、上級者からネットビジネスのネの字も知らない人まですぐに活用できるものに仕上げましたので、きちんと実践して頂ければ、誰でも成果はでると思います。


だからこそ、内容を丸パクリされるとパクリなのに成果がでちゃうということになるわけです。


まぁ、僕としては別に構わないのですが、なんかパクられているのに自分のノウハウで稼がせたみたいな顔されるの腹がたつじゃないですか。


実際、「いやそれ完全にパクリじゃん」みたいなブログも多々見かけますので。



もちろん、MMAP自体も非常にいい教材なのは間違いありませんし、実際MMAPを実践されている方からの成果報告も多数頂戴しています。


参考:[驚愕]MMAP実践者、大谷さん開始1週間で5万円達成


参考:[必読]マジックミラーサイトアフィリエイトプログラムの成果報告


参考:成果報告!MMAP実践者Aさんに訪れた報酬額の驚異的な伸びとは






当然、僕がブログ内やメルマガ内で紹介している教材は、僕自身が実際に実践して見て、「これなら誰でも稼げる」と感じたものだからこそ紹介しているわけです。


もちろん、ただただアフィリエイト報酬目当てに情報商材を手当たり次第紹介していけば、アフィリエイター自体がガンガン稼げるのは間違いありません。


ただ、顧客が稼げない情報を提供すれば、アフィリエイター自体短期的に稼げても長期的な視野でみればデメリットしかないのもまた事実です。


なぜなら、それだけ稼げない情報を優良で提供してしまっているが故に、悪評が間違いなくたってくるからです。


結局、自分の利益しか考えていないアフィリエイターはそう長くは続きません。


現に、一時期は稼げていたが今は消えたというアフィリエイターは山のようにいます。


どう考えてもビジネス的な視点で考えれば、今はそれほど収益が上がらなくても、顧客が満足する教材を提供する方が、長い目でみれば、アフィリエイター側も間違いなく稼げますからね。


それ故に、僕は厳選して本当に稼げる教材、ツールだけ紹介するというスタンスを徹底しているわけです。


このあたりは、他のアフィリエイターさんが紹介している商材の数と、僕が紹介しているブログの数を比べてみればわかると思います。


よって、慎重に検証した結果MMAPは稼げると判断できたので、紹介したのです。


ただ、とは言ってもMMAPの内容まるまる絶賛できるのかというと、残念ながらそうではありません。


これに関しては、MMAPに限らず、情報業界の教材含め、世の中にあるもの全てのものに共通することだと思います。


それこそ、冷静に考えて、完全無欠のノウハウや商品なんてこの世に存在するわけがありませんし、今後もそんなものが出てくることはありえないはずです。


現に、天才スティーブジョブスでさえ、iPhoneを何度もアップデートしていますし、仮にその時点で完全無欠なものができたとしても、その競合が必ずそれを上回る商品を開発します。


それこそ、ノウハウで言えば


・人によって重要だと感じる部分や引っかかる部分が違う


・一つのジャンルを突き詰めていくのが得意な人と、色々なジャンルを水平展開するのが得意の人がいる


・それによってその人物に最も適切なスキルやノウハウも変わってくる


・経験値が人によって違う



といった使う側の条件の違いが出てきます。


また、ノウハウを作成する側の人間にしても上記のような背景の違い、条件の違いが加わってくるわけです。


それ故に、


「全ての人間が100%満足できるものなんて、この世に存在しない」


ということが言えると思います。


つまり、いくら優良な教材であっても、そこに「完全」や「万能」という概念を求めてはいけないということです。


ただ、そんなことは不可能だが、


「完全無欠を目指すことはできる」


と思いますし、その一つのノウハウで稼げるきっかけを掴める対象を増やしていくことは可能だと思います。


だからこそ、優良だと思う教材をさらに強化し、完全無欠に一歩でも近づけるように、僕独自のノウハウや知識を教材の「特典」として提供させて頂いているんですね。



ですので、基本的には今回のMMAPの特典に関しても


「MMAPありき」


で作成したものですし、元々は特典だけで販売するつもりも一切ありませんでした。


ただ、とは言っても、教材を補填する以上に濃いノウハウにしたつもりですし、それこそどうせ作るならMMAPを食うノウハウにしてやろうという気持ちで作成した感じです。


まぁ、だからこそ先ほどあげたように、特典に関して一定の評価を頂けているのだと思います。


実際、特典のみでバンバン稼げるようになった方もおられるみたいですからね。


というわけで、期間限定、数量限定ではありますがMMAPの根本式オリジナル特典の単体販売を行いたいと思いますので、気になられている人は是非一度以下のページから特典内容をご覧になって下さい。


>MMAP根本式オリジナル特典の詳しい内容





ちなみに、特典の内容に関すること、特典単体の場合の値段などは以下のフォームからお問い合わせ、お願い致します。


>MMAP根本式オリジナル特典に関する質問はコチラ


>コンテンツ一覧