根本です。


今回は、僕が独自に行っているDRM×情報商材アフィリエイトの参加者様からの成果報告をさせて頂きたいと思います。


>secret strategies affiliate club






今回の成果報告は、現在サラリーマンをされている高山さんという方です。


高山さんは元々、投資系ジャンルの情報発信ビジネスに興味を持たれ、色々な情報商材や高額塾に入塾されていたようですが、情報発信ビジネスの本質がわからず、ブログやメルマガを作るのはいいものの、これまで成果が出たことはありませんでした。


時が経つに連れて、ノウハウの数は増えていくが収入は一向に増えないという典型的なノウハウコレクター。


それが、今回の事例として紹介させて頂く、高山さんが僕の企画へ参加する前の現状だったのです。



高山さんは、すでに複数ブログを保有しておられる状況でしたが、どのブログからも成果が出たことがなく、全てにおいて


「中途半端」


な形で終わってしまっていたようです。


ただ、僕も長年このネットビジネスを実践し、色々な人を教えてきて確信していることは、


「正しいノウハウを元に、じっくり腰を据えて作業をすれば誰でも成果はでる」


ということ。


それこそ、毎日1時間の作業時間であっても、1つのノウハウを元に継続していけば、確実に成果はでると思います。


大半の人は結局、実践中に他の新しいノウハウに目移りしてしまうか、なんらかの外的な要因で作業自体を止めてしまうというケースがほとんどです。


要は、作業自体の手が止まっているということ。


もちろん、いくら作業を継続してもその根本的の作業工程が間違って入れば、成果をあげていくことはできません。


あるいは、1人黙々と作業をすることに不安に感じ、モチベーションの低下によって作業の手が止まってしまうというケースもあります。


現に、自分1人で頑張っているが、なかなかモチベーション自体が続かないという人は物凄く多いです。


そういう意味でも、企画参加者の大半の方は


「根本さんと直接やりとりするとモチベーションが上がります」


という感想を持っている人が多いのは僕としてもよかったなと思います。


と同時に、直接やりとりができるスカイプサポートの最大のメリットはそこにあると思うわけです。


実際問題、ネットビジネス初心者の人であったり、稼いだ経験がない人ほど、実践していく中で「本当にこのままでいいのか?」と心細くなることは少なくありません。


結局、人間が努力や行動を止めてしまうのはそういう時なんです。


だからこそ、常に実績のある人間、すでにコンサルティングにおいて成果が出ている人間とやりとりできる状況というのは、成果を出していく上では非常に重要な環境だと思います。


現に、高山さんも


「根本さんのスカイプコンサルがなかったと考えるとゾッとします」


とおっしゃっていましたからね。


で、この僕の独自企画である「secret strategies affiliate club」は、情報商材アフィリエイトで稼いでいくという趣旨の企画となっているのですが、端的にいうと


「あるジャンルの特化した情報発信をすることでマネタイズしていく」


ということを行っていくわけです。


そして、そのジャンル選定の際、僕の企画では


・すでに知識があるジャンルの情報発信
・現時点では知識はないが、興味のあるジャンルの情報発信


の二つの考えを元に情報発信を行って頂きます。


今回の高山様の場合は、冒頭でもお話した通り「投資」というジャンルのブログを複数運営した経験と、すでに投資の知識を持っていたこともあり、引き続き投資に特化したブログを運営していく形になりました。


ちなみに、そのジャンルは投資の中の「仮想通貨」です。


その際、情報発信をしていく上においても「キャッシュポイント」を作る必要があり、そのキャッシュポイントを情報商材にしていくのが、当企画の趣旨となっています。


※ちなみに情報商材と情報商材アフィリエイトについてわからない方は以下で詳しく解説していますので、参考にしてみて下さい。


参考:情報商材とは何なのか


参考:情報商材アフィリエイトとは






ただ、高山さん曰く投資系ジャンルの情報商材に「自分が心から推奨できるものがない」という悩みがあり、どの情報商材をアフィリエイトし、キャッシュポイントにしていくのかということに悩んでおられました。


基本的に、どのような情報商材であっても完璧なものというのは存在しません。


それこそ、ある人からみれば100点の情報商材であっても、ある方からみれば50点というケースだって少なくないわけです。


それゆえに、アフィリエイターは特定の情報商材をアフィリエイトしていく際には必ず、


「オリジナルの特典」


をつけて、自分なりの納得のいく形にパッケージ化して紹介していくことになります。


ただ、今回の高山さんの場合、投資系のどのような情報商材を探しても「0点」と感じる商材しかなかったよう。


それゆえに、いくらいい特典を自分で作成したとしても紹介する情報商材自体が0点なので、キャッシュポイントとなる情報商材を選定できなかったのです。


こういう事例は今までにありませんでしたので、僕も少し悩みましたが紹介する商材が0点のものしかないのなら仕方ありません。


ですので、高山さんには自身のメディアで情報商材をアフィリエイトするということではなく、独自のコンテンツを販売していくという形にしてもらいました。


実際、アフィリエイトする商材が0点で自分の特典によって100点に仕上げるのなら、自分のコンテンツを販売してしまった方がいいですからね。


もちろん、


「自分のコンテンツをユーザーに直販する」


ということは、初心者の方には少しハードルが高いことなのは間違いありません。


しかし、紹介したい商材がないのであれば仕方がないということで、独自の企画という打ち出し方でコンテンツ販売を行って頂きました。


ちなみに、自分のコンテンツをユーザーに直販するということは、読んで字の如く、ASPなどを通さずにそのままユーザー自身に自分の商品を販売することです。


僕のこの企画もASPを通さずに、お客様に直接で販売しています。


つまり、僕が今行っている独自企画のような打ち出し方をまだアフィリエイトで成果をあげたことのない高山さんにやって頂いたのです。


で、その結果がこんな感じ。









支払い方法はペイパルでの決済という形にしたのですが、企画参加1ヶ月後にして、なんと80万オーバーの収益を出すこととなりました。



僕も、いきなり初心者の方にこの方法はハードルが高いかなと思っていましたし、自身のコンテンツを販売するとなると難しい点はあるのですが、その心配をかき消す結果を出して下さることとなったのです。


もちろん、今回の場合であれば「アフィリエイトしたい商品がない」ということだったので、独自のコンテンツ販売ということに挑戦して頂きましたが、やはり本来であれば特定の情報商材をアフィリエイトし、そこに自身の特典をつけて売っていく方がハードルとして低いのは間違いありません。


今回の高山さんの場合であれば、自身が情報発信していくジャンルである投資系(仮想通貨)でそういう情報商材がなかった故にとった戦略だということです。


ただ、僕の独自企画であるsecret strategies affiliate clubに参加して下さっている方には、最終的には独自のコンテンツをユーザーに直販で販売するレベルになって欲しいですし、それこそ数万レベルではなく、数十万、数百万円のコンテンツを成約していくレベルになって欲しいと思っています。


実際、まだ少ない人数ではありますがsecret strategies affiliate clubから、そのような方が数名出ておられることも事実としてあります。


要は、独自のコンテンツを販売できるレベルになってくれば、年収レベルで数千万、あるいは億越えがはっきりと見えてくるということです。


もちろん、初心者の方にとってはハードルの高いことかもしれませんが、じっくりと実践していけば、そのレベルになるのは時間の問題だと思います。


現に、僕の独自企画ではそれが現実的に実践できるコンテンツを配布していますし、コンサルティングの方でも、より詳しい解説をさせて頂いています。


ちなみにではありますが、よく僕の元にこの企画への質問で


「アフィリエイトについて詳しい知識や経験がありませんが、大丈夫ですか?」


という類の質問を頂くのですが、はっきりいえば知識0、経験0からでも本気になってやれば1ヶ月そこそこで数十万程度の報酬は普通に稼げます。


もちろん、そこに運要素は一つもなく


「稼ぐべくして稼ぐ」


という戦略がしっかり確立されているからこそ、自信を持ってここまで言えるわけです。


そして、何よりその稼ぐべくして稼ぐ戦略もそれほど難しいものではありません。


それこそ、本質的なことですので非常にシンプルなものです。


現に、僕自身も世間一般的な学歴なんかもありませんし、学力面もそれほど優秀ではありません。


また、企画参加者様の大半の方はいわゆる情報弱者と言わざるを得ない方であったり、ノウハウコレクターと呼ばれていた方たちばかりです。


今回、成果報告を受けた高山さんだって1ヶ月前までは一円も稼いだことのない、ノウハウコレクターでした。


にも関わらず、正しいノウハウを元に実践を行った結果、エリートサラリーマンの月収程度を楽々稼げてしまった。


これが紛れもない事実なんです。


今回の事例も、企画参加者の一部の成果報告ですが、現在アフィリエイトを実践されている方は、企画参加当時の高山さんのような人が大半だと思います。


「毎日必死で記事を更新しているのに一向に稼げない」


「数百記事もブログにアップしているのに、稼げない」




などなど。。。


実際僕も、これまで多くの時間と労力を使いながらも、自分の思うような成果を出せないという人を多数見てきました。


と同時に、そういう


「頑張りが報われない人」


をたくさん稼がせてきたという事実があります。


※一部の証拠


インフォトップ 5,644,170円




アドモール 2,395,584円




アドモール 3ヶ月トータル、5,870,709円



アドモール 2,015,059円



インフォトップ 3,943,530円



インフォトップ 8,808,973円







中にはこんな方たちも。


インフォカート 36,143,145円




インフォトップ 44,733,600円








何より、そういう頑張っているのに結果が出ない人の特徴は1つ。


それは


「なぜ自分が結果がでないのかという理由がわかっていない」


ということです。


しかし、これは逆説的に考えてみれば


「結果が出ていない理由がきちんとわかれば結果は自ずとでる」


とも言えるはずです。



だからこそ、稼ぐべくして稼げるのだと。


話は少しそれましたが、高山さんから実際に喜びの声を頂きましたので、ここで共有させて頂きたいと思います。










この度、根本さんの独自企画「secret strategies affiliate club」に参加させて頂き、約1ヶ月で85万円もの報酬を達成することができました。


はっきり申して、


「今まで私が学んできたものは一体なんだったのか?」


と悔しい想いと根本さんに出会えた喜びが同時に襲ってきております。


今思えば、これまで本当に苦しい日々でした。


朝から晩まで働き詰め。


にも関わらず、会社から支払われる給与は雀の涙程度。


自分は、これっぽっちの給料を稼ぐために残りの貴重な時間を使い続けるのか。


そんなことを会社の帰路につく際、いつも考えていたのです。


もちろん、そんな現状を打破するためにネットビジネスに挑戦してきたのですが、たくさんのお金をつぎ込むも一切稼げませんでした。


中には、100万もするコピーライティングのコンサルティングを受講しましたが、自分には理解することができず、結局手元に残ったのは借金だけでした。


そんな自分をここまで導いて下さり、根本さんには感謝の想いしかありません。


しかも、こんな安い値段でここまでのコンテンツをサポートをして頂けるなんて、サービス精神が強よすぎます(笑)


だって、開始1ヶ月でプラス80万円の黒字ですからね。


リターンが大きすぎです(笑)


何よりネットビジネス開始当初の目標であった、ネットビジネスで月収50万を超えるということが達成できて「夢が叶った」という心境です。


また、「紹介したい情報商材がない」と無理を言ってしまい誠に申し訳ありませんでした。


ただ、そんな私の無理な要請も臨機応変な対応をして頂き、それがこんな結果になるなんて。。。


本当に驚きを隠せません。


私がやったことというのは、ただただ根本さんから教えてもらったことを実践するということだけです。


それ以上でもそれ以下でもありません。


普通に考えれば、月収85万円というのは中々稼げるものではありませんが、根本さんの独自企画では「月収100万は当然」のような雰囲気があり、実際にこれまで記事にアップされている企画参加者の方の喜びの声などを見ていましたので、安心して作業を進めていくことができました。


また、根本さんとのコンサルでは自分1人では到底考えもつかないようなアイデアや、工夫も教えて頂けましたし、この企画に参加していなければ自分は死ぬまで報酬0のノウハウコレクターで終わっていたと思います。


もうネットビジネスは諦めようと本気で考えていた時に根本さんのブログを発見し、


「この人なら」


と最後のチャンスにかけた私の直感は間違っていませんでした。


もしあの時、根本さんのブログに出会っていなければと思うと、本当にぞっとします。。。


恐ろしいです。


何より、企画参加後、自分が実践すべきことが鮮明となり、やるべきことがわかったことで作業自体を迷うことなく進めて行けたことが、今回の結果を生んだのではないかと思います。


私はこれまで、色々な方の塾やコンサルティングを受けてきましたが、根本さんほど教えるのがうまく、クラインアントに稼がせている人はいないと思っています。


ご自身でもしっかりと稼ぎ、それでいて沢山のクライアント様にもたくさん稼がせ続けているので、その成功パターンの蓄積は桁違いでしょう。


ちなみに、あのあと自分が作った独自企画の質問が数件入りましたので、ひょっとすると今月中に100万を到達するかも知れません。


本当に驚きを隠せない状況です。


これが本当の意味で、やればやるほど収入が上がるフルコミッション型ビジネスの良さだと痛感しました。


今の状況が3ヶ月継続できれば、今の会社をやめて専業のアフィリエイターになろうと思います。


ただ、今回の成果はあくまでもスタートラインであり、今後もっと努力していく必要があると感じています。


目標は師匠である根本さんなので、今後は根本さんを目指して頑張りたいと思います。


何より、これほどまでの成果が出るコンサルティングがこんな格安で受けれるんですからね。


今後値上げや人数の規制が行われる前に参加しておいてよかったです。


根本さんからは、ビジネスの本質から色々な知識まで他では絶対に知ることができないようなことを沢山教えて頂くこととなりました。


ゆくゆくは海外生活を行って、海外でビジネスを行いたいという夢がありますので、今後はその部分も視野に入れながら実践していきたいです。


今後ともご指導よろしくお願い致します。


高山











高山さん、おめでとうございます。


ネットビジネス、アフィリエイトの本当のマネタイズ力を体感できて、よかったですね。


ただ、ネットビジネスは本気になってやりこめばやりこむだけ稼げるビジネスですので、ここで満足せず益々作業の質と量を増やしていくようにして下さい。


それができれば、それほどの長い期間もかからず王台に到達できると思います。


ちなみにですが、最近僕の元に「仮想通貨のアフィリエイトは稼げますか?」という質問が非常に多く寄せられています。


世間的な流行から、仮想通貨に興味と関心を寄せている人が増えているのは間違いありません。


確かに、今は仮想通貨が流行ですので仮想通貨というジャンルは他のジャンルよりも稼ぎやすいと思います。


現に、今回成果報告をさせて頂いた高山さんも仮想通貨に関するメディアから、今回のような成果を出すことができました。


ただ、仮想通貨のアフィリエイトをするにしても、ネットビジネスのアフィリエイトをするにしても、恋愛のアフィリエイトをするにしても結局は


「情報発信ビジネス」


であることに変わりはありません。


発信する情報のジャンルが違っても、その情報に価値を感じてもらい、その情報を見込み客に購入してもらうことに変わりはないわけです。


それゆえに、例え仮想通貨アフィリエイトが現状稼ぎやすいと言われていても、その情報発信の仕方、つまり情報発信ビジネスの”本質”が理解できていない状態でいくら仮想通貨のブログやメルマガをやっても稼げることはありません。


逆に、情報発信ビジネスの本質をきちんと学び、それを実践していく中で自分のものとしていけば、仮想通貨であろうと、ネットビジネスであろうと、恋愛であろうと、アダルトであろうと稼げるようになります。


それこそ、僕は投資に関してほとんど知識はありませんが、自身が運営する投資のメディアでがっつり稼げているという現状もあります。


例えば、以下の報酬画像はインフォトップのものですが、この報酬は僕が運営する投資系メディアが3ヶ月で得た総収益です。








僕は他にもメディアを運営していますし、他のビジネスをやっていますのでこの投資メディアはそれほど更新できていません。


それにも関わらず、この程度は普通に稼げるんですね。


それが、投資のど素人であってもです。


つまり、情報発信ビジネスの本質を掴むということはこういうことなんです。


仮想通貨に関しても、それほど知識はありませんが実際にメディアを立ち上げてアフィリエイトをやっていけば間違いなく稼げると思います。


ですので、どのようなジャンルのアフィリエイトをやろうとしてもその本質は同じであり、基礎は同じです。


だからこそ、今回の高山さんも開始わずか1ヶ月ほどで80万円ものお金を稼げたわけですからね。


それゆえに、情報発信ビジネスつまりネットビジネスで稼いでいくのであれば、その本質部分をしっかりと学んでいく必要があるということ。


で、その情報発信ビジネスの本質を惜しげも無く解説しているのが、今回の高山さんも参加して下さった以下の企画です。


>「secret strategies affiliate club」






これからネットビジネスを始めようとしている人はもちろんのこと、仮想通貨アフィリエイトといった流行に乗りたい人にとっては、多くの学びを得られると同時に、実際に現実を変えることができる企画だと思います。


これまで色々なアフィリエイトを実践してきたがうまくいかなかった人はもちろんのこと、一度挫折したがもう一度挑戦したいという人も、企画参加者の中には多数おられますので、そういう方も是非挑戦して欲しいです。


ちなみに、この企画は募集制限がありますので定員一杯になりましたら、募集を締め切らせて頂きます。


なお、当企画「secret strategies affiliate club」は今後値上げする可能性もございますので、現時点で参加を検討されている方はお早めの参加を推奨させて頂きます。


それでは今回は以上です。


>secret strategies affiliate clubの詳しいレビュー




関連記事






>4ヶ月で110万獲得?ノウハウコレクターOさんが根本独自企画に参加した結果


>[衝撃]コンサル3日で報酬発生!企画参加者「結城さん」の事例とブログ紹介


>DRMの凄さを体感したコンサル生の話

>QPA+独自企画同時購入の川田さんに訪れた驚きの成果とは。


>secret strategies affiliate club成果報告。シングルマザー橋本さん、月収50万達成!ネットビジネス初心者の彼女が短期間で成果を出せたわけ


>根本独自企画「secret strategies affiliate club」成果報告。クラブ生瀬戸さん開始1ヶ月で100万達成!!


>secret strategies affiliate clubに寄せられている声




初心者用コンテンツ一覧





>アフィリエイトとは


>情報商材とは何なのか


>アフィリエイター生活のすゝめ


>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは


>手っ取り早く稼ぎ長期的にも稼ぐ方法とは