根本です。


今日もブログをご覧頂きありがとうございます。


最近のブログの内容は、僕の独自企画である「secret strategies affilate club」の成果報告が大半となっていますが、その反響は凄いものとなっており成果報告をするたびに新規参加者様が続々と企画に入ってきております。


>secret strategies affiliate club





また、意識の高い読者の方からのお問い合わせは毎日のように届くのですが、このようなメールを頂くと改めて


「情報発信をしていてよかったな」


と感じるわけです。


と同時に、応援メールや励ましのメールも頂くのですが、そういったメールにも日々元気付けられています。


本当にいつもありがとうございます。


ちなみに、僕の最近の活動はひたすら「secret strategies affilate club」での指導に全力で取り組んでいる感じです。


3月は本業とネットビジネスの案件が溜まっており、てんやわんやの状況でしたが3月一杯で本業の方は落ち着きを取り戻し4月は腰を据えてネットビジネスに取り組んでいます。


そのかいあってか、4月に入ってからはまだ日が浅いですが続々と成果報告が上がってきている状況です。


もちろん、僕の指導やコンテンツが全ての要因ではなく、参加者様自身がひたむきにアフィリエイトに取り組んでいる結果なのは間違いありません。


いずれにしても、僕の「secret strategies affilate club」という企画がネットビジネス業界の中に数あるコンサルティング企画の中でも突出して実績者を輩出している理由は


・意識の高い方が参加している


・そのムーブメントを受けて、意識の低い人も高い状態へ引き上げられる



からだと思います。


現に、他の参加者の成果報告を出した瞬間にその影響を受けて、一気に数件新たな成果報告を頂くことは多数ありますので。。。。


いわゆる「正の連鎖」というやつですね。


1人が頑張って成果を出す。


それを見た他の人が、「自分も負けないように頑張るぞ」と意識が高まり成果を出す。


それを見た人がさらに影響を受けて頑張り成果を出す。


という具合に成果の連鎖の最強スパイラルが出来上がっているわけです。


何より、これは僕自身も確信していることであり、企画に参加して下さる大半の方にも言ってもらえることですが、「secret strategies affilate club」で配布するコンテンツは


「頑張って取り組むことさえできれば、ほぼ確実な線で成果がでるノウハウ」


というものに仕上がっております。


是非、ここからもガンガン作業を行い成果を出していきましょう。


さて、この「secret strategies affilate club」も佳境に突入し、参加者も右肩上がりで増えているのはご存知の通りです。


と同時に、今年の入ってから月収100万突破者が続々とでてきています。


また、僕が企画で指導した人がさらに自分のクライアントさんを稼がせたりもしているようなので、ある意味少しづつこの情報業界にも新らしい風向きが出てきているのではと思う次第です。

(まだまだ微力ですが)


僕がクライアント様を引き上げ、そのクライアントさんがしっかりとした実力をつけ、そのクライアントさんがまた新に他の人を引き上げる。


今後もこのような正のスパイラルを回し、拡散していけるように僕自身も尽力していきたいと思います。


ちなみに、今年に入ってからの月収100万達成者はこんな感じです。


2018年1月

・カズヤさん(月収117万達成)
・武田さん(月収123万達成)
・及川さん(月収200万達成)


2月

・成瀬さん(月収300万達成)
・岡田さん(月収101万達成)


3月

・岸田さん(月収500万達成)
・レオさん(月収143万達成)
・山口さん(月収150万達成)
・足立さん(月収100万達成)
・ちょろはちさん(月収135万達成)


4月(6日まで)


・斎藤さん(月収700万達成)
・清水さん(月収100万達成)







という感じで月収100万越えはもちろんのこと、もう少しで月収1000万プレイヤーと言う方が毎月出てきています。


中にはあの有名アフィリエイターさんもクライアントとしてこの企画に参加しておられるので初めてネットビジネスを実践する人がいきなり月収500万とかは無理でしょうけど、100万程度であればそれほど難しいハードルではありません。


いずれにしても、しっかりと取り組んでいけば成果がでる企画だというのは、認識して頂けると思います。


というわけで、今回はその中の1人月収ベースで150万を達成された、山口さんから喜びの声を頂きましたので、共有していきたいと思います。


ちなみに山口さんは企画参加者のみに配布されている「根本独自コンテンツ」を徹底して学び、自身のメディアに落とし込んだ結果大台に到達することができました。


※以下、山口さんからの喜びの声となっております






この度、根本様が主催されている「secret strategies affilate club」という企画に参加させて頂き、2018年3月に月収150万を達成することができました!


ネットビジネスを始めて、もう長い間「稼げない日々」に悩まされていましたが、念願の大台を突破することができました!


根本さん本当にありがとうございます。


ネットビジネスを始めた動機が「月収100万円稼ぎたい」というものでしたので、「夢が叶った」という心境です。


ただ、私がやったことと言えばただただ根本さんから配布されるコンテンツを実践したのと、根本さんが教えて下さる方法を実践したに過ぎません。


普通に考えれば、なんの社会的な地位も持たないごく一般の人間が月収100万というお金を稼げるものではないと思いますが、根本さんの企画にはそんな人がゴロゴロおり


「月収100万円なんて当たり前」


という認識のもと作業を継続させていくことができました。


企画の中では、自分1人では到底考えられなかったことをたくさん教えて頂けましたし、逆に難しく考え過ぎていてもっとシンプルに考えればいいという部分を指摘して頂いたおかげでこの成果を出すことができたのです。


はっきりと言えることは、この「secret strategies affilate club」という企画と根本さんに出会っていなければ未だに私はゴミのような情報商材を購入し続け、結果を残すことはできていなかったと思います。


私が根本さんの存在(根本さんのブログ)を知ったのは昨年(2017年)の年末です。


当時の私はネットビジネスで全く稼げず、どうすればいいのかを模索していた時期でした。


決してやりたいとは言えない仕事を日々続けながら、なんとかネットビジネスで独立して自分らしい人生を送りたいと尽力していた時でしたが、このままで本当に稼げるようになるのかと疑問に思っていた時期でした。


ただ、そんな時たまたまネットサーフィンをしていた際に、なにやら他のアフィリエイターとは違い異色のオーラを放ったブログを発見し、「なんだこの人」という直感からぐいぐいブログを拝見することとなりました。


それが根本さんのブログとの出会いです。


そして、


「根本さんの企画に入れば自分が願う人生を送れるはず」


という直感を信じ、意を決して飛び込みましたが今思っても本当にあの時迷わず決断してよかったと思います。


逆に、「もしあの時自分が違う判断をしていたら」というのを思うと。。。。


そう考えるだけで、本当にゾッとします(苦笑)


本当に恐ろしいです。。。


おそらく以前と変わらず、つまらない毎日を過ごしていたと思います。


いざ、根本さんの企画に入ってみると「他の参加者さんが稼いでいるから、なんとか自分もそこまで食らいつくぞ」という感覚がふつふつと湧き上がってきて、がむしゃらに取り組むことができました。


要は、それだけ結果がでる環境に入らせてもらったということです。


本当にこのような最高の企画を提供して下さり、本当にありがとうございます。


心から感謝を申し上げます。


私はこれまで色々な情報商材、色々なコンサルティングにお金を払い、参加してきましたが根本さん以上にクライアントに成果を出させているコンサルタントはいないと思っています。

(質の部分も含めて)


様々なビジネスに精通し、ご自身もしっかりとリアルビジネス、ネットビジネスで成果をだされているのでビジネスで稼ぐ原理原則や法則などが蓄積されているのだと思います。


また、根本さんほど親身になってサポートして下さる方は初めてでした。


もし、根本さんのサポートやコンサルティングが親身じゃないと感じるのなら、おそらく誰に以来してもそう感じるだろうし、私もこれまで色々な方のコンサルを受けましたが根本さん以上に親身になって下さる方はいませんでした。


ですので、もし根本さんのコンサルティングを受けて稼げないという場合は、自分自身の原因をフォーカスして考えるべきだと個人的には思います。


私も今後は自身のメディアでコンサルティング企画をやろうと思っています。


根本さんのようにクライアントを引き上げ、自分のようになってもらうために頑張っていきたいです。


私は今3つのメディアを運営しているのですが、根本さんに教えて頂いた手法、ノウハウとの相性は抜群でその効果に驚いています。


また、メルマガを使ったDRMを駆使していけば仮にGoogleのアップデートやペナルティに不安を感じますがストック型のビジネスを回すことでそういった不安を全て解消することができました。


今は、過去にあれほどあった収入面の不安がほぼほぼなくなり、自分の貯金残高の確認をすることがめっきりと減りました。


今回、ネットビジネスで初めて月収100万を達成することができましたが、月収100万円は今ではゴールではなくなりました。


もっともっと上を目指し、最終的には根本さんのようになりたいと思います。


実際、周りには物凄い人はたくさんいますので。


以前は100万稼げたらいいやと思っていましたが、実際にそれを達成してみるとその意識も変わりました。


調子が悪くても月収300万、理想を言えば1000万ぐらい月に稼げるようになりたいです。

根本さんからはビジネスの本質部分、原理原則からなぜ人はお金を欲するのかという部分まで色々と教えて頂きました。


あんな話やこんな話は根本さんからしか聞くことはできないと思います。


いずれは、全てのメディアを自動化し私もリアルビジネスに挑戦していきたいと考えていますので、これから先も精進していきたいと思います。


根本さん、今後とも末長くよろしくお願い致します。


山口








山口さん本当におめでとうございます。


山口さんは何よりその一生懸命に取り組む姿勢を崩さず、淡々と作業に取り組み成果を出し続けられています。


今後ますます活躍の場を広げていく素晴らしいトップアフィリエイターになるはずです。


もちろん、その先への挑戦にも期待しております。


>secret strategies affiliate club







さて、今回の記事はここからが本題です。


というのも最近つくづく思うことは、


「ネットビジネスって本当にボロいビジネスだな」


ということです(苦笑)


多少表現は不謹慎かもしれませんが、ネットビジネスは数あるビジネスと比べても本当に恵まれたビジネスなのは間違いありません。


基本的に、通常のビジネスであれば立ち上げの際に数百万〜数千万、もっと言えば数億円単位の借り入れをしてやっとスタートラインに立ちます。


しかし、ことネットビジネスに関してはそういった借り入れなどは一切必要なく、初期投資はほぼありません。


また、その後事業を運営していく際の必要経費もほぼないため、商品やサービスの利率が100%に近い状態となる。


そして、そんなことをパソコン一台とネット回線さえあればできてしまうわけです。


それでいて、従業員などを雇わなくてもたった1人で数百万、数千万、もっと言えば億を超える収入を稼ぐことができる。


それが、ネットビジネスの紛れもない事実なのです。


これは、実際に他の業種の起業家や経営者と話をしたり、自分自身が違う業種のビジネスをやってみて思うことですが、ネットビジネスこそお金を稼ぐという意味では、最強かつもっとも簡単に成果がでるビジネスだと断言できます。


仮に今のあなたが時給750円のアルバイターであれ、リストラギリギリの窓際サラリーマンであれ、偏差値25以下の学生であれ、借金まみれのノウハウコレクターであれ関係なく、


「運命の逆転を起こすことができるビジネス」


それこそがネットビジネスなのです。


しかも、それがやればやるほど積み上がっていくわけですからね。


おそらく、真剣にネットビジネスを実践し10年継続すれば誰でも年収億越えはできると思います。本当に。


基本的に他のビジネスで起業し、大きな利益を得ていくには10年あるいは20年程度かかると言われています。


しかし、ネットビジネスやアフィリエイトで言えば、きちんと正しい方法で正しい努力を行えばそんな期間は絶対にかかりません。


せいぜいかかっても、半年から1年程度。


それこそ、僕の企画参加者は3ヶ月4ヶ月で成果を出せています。


つまり、3ヶ月から4ヶ月長くとも1年一生懸命実践していけば、まとまった収入を手に入れることができ、自分の人生を180度変えるができるのです。


もちろん、最初から簡単に楽して稼げるわけではありませんが、それにしても数あるビジネスの中でもネットビジネスで稼ぐ、結果を出すのはトップクラスに簡単だと認識して下さい。


というか僕はこれまで数々のビジネスモデルを研究してきましたが、世の中に数あるビジネスモデルの中でもネットビジネスはお金を稼ぐという意味では本当にダントツに簡単だと思います。


それでいて他の業種とは違いリスクはゼロ。


また、最初から簡単に楽して簡単に稼げないと言いましたが、それでも正しい方法で実践していけば、みるみるうちに稼げるようになります。


それこそ、それを継続していけばメール1通送るだけで数百万、数千万稼げるようになったり、1日に1時間程度の作業で毎月数百万以上のお金が稼げたりなど、一般的に考えればありえない異常なことが現実となってくるのです。


ただ、勘違いして欲しくないのはそういう現実を手に入れることができるのは何も才能がある人間だけではなく、この記事をご覧になっているあなたにも十分可能性があるという事。


現に、上記に上げたクライアントさんたちにしても、僕のブログやメルマガを読んだことがきっかけとなり、ネットビジネスを真剣に取り組み始め、今のような成果を出すことができるようになったと認識して下さい。


ですので、是非あなたもその与えられた可能性を信じチャレンジして行って欲しいと思います。


一度きりの人生をただ苦痛だけの生き地獄にするのか。


それとも毎日生きがいを感じ、充実した生き天国を味わうのか。


その選択をするのはあなたにかかっているということです。


では今回は以上になります。


PS


ありがたいことに、ここ最近毎日のように企画についての問い合わせを頂いております。


何より、そのお問い合わせとともに企画への新規参加者も非常に多くなっています。


その中でももっとも多いお問い合わせが


「私はネットビジネス初心者なのですが、それでも大丈夫ですか?」


という質問。


ただ、これに関しては自身の経験の有無は全く関係ありません。


現に、この企画の大半の方は初めてネットビジネスに取り組むという方ばかりです。


大切なことは自分がネットビジネス、アフィリエイトでどれぐらい稼ぎたいのかということ。


・まずは今の月収にプラス数万円稼ぎたいのか

・本業をやめて、ネットビジネスで生活をするレベルになりたいのか

・月収ベース100万以上稼げるようになりたいのか

・ネットビジネスを極めて億以上のお金を稼いでいきたいのか

・あるいはそれ以上の成果を目指すのか



当企画「secret strategies affilate club」はどの目標を目指す方にでも対応できるものとなっております。


あなたの望む目標をスムーズに叶えていく最高の道標となるコンテンツを用意しておりますので、是非興味がある方は参加してみて下さい。


>secret strategies affiliate club






ちなみに、何度も言いますがこの企画は定員制度を設けている企画です。


僕の手が回らなくなった時点で終了とさせて頂きます。


それこそ、この記事を投稿したのち一気に100人程度の申し込みがあれば、その時点で企画は即終了になります。


ご了承下さい。


是非、僕と一生に人生の逆転を目指してネットビジネスに取り組んでいきましょう。


PS2


「secret strategies affilate club」参加者の喜びの声は下記からご覧になられます。


>secret strategies affiliate club参加者の喜びの声一覧






企画内で僕がどのような指導をしているのかを含め、是非参加者様の喜びの声に目を通してみて下さい。


生の体験談を読むだけでも、あなたにとって大きな気づきや発見をもたらすと思います。




初心者用コンテンツ一覧

 

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは