根本です。


今回はブログ読者様からレビュー依頼が殺到しているオファーについて、詳しく解説していきたいと思います。


そのオファーとは”あの”長倉顕太氏がパートナーとなって行っている、


「臆病者の美学」


というオファーです。


ちなみに、このオファーの中心となるのは久保優太という方。


この久保優太氏について調べていくと、色々なことがわかってきましたのでここで共有していきたいと思います。


それでは早速いってみましょう。




久保優太 長倉顕太の「臆病者の美学」









特商法の記載




なし




久保優太 長倉顕太の「臆病者の美学」のレビュー





「勝てる銘柄の見極め方、1週間で1000万円を稼いだ原則とステップ、人生でリスクを減らすためのマインド、稼げるチャートの読み方、その全貌の初公開!」


という謳い文句で始まる今回のオファー。


どうやらそのビジネスモデル(稼ぎ方)は株式投資のようです。


また、今回のオファー発信者である、久保優太氏はどうやら現役のK1チャンピオンのよう。


そして、そのK1チャンピオンが株式投資方法を伝授するというのが今回のオファーの趣旨となっています。


「なんで現役のK1チャンピオンが投資方法を教えるんだ」


「格闘技の間違いだろ」


と思われる方もいると思いますが、久保優太氏は調べる限り株式投資に精通していて、自身も投資で稼いでいるようです。


元々、久保優太氏が投資を始めたきっかけは、自身のK1活動を支援してくれるスポンサーとの夜の付き合いに嫌気がさして、自分でお金を稼ぐ方法を探した結果、株式投資を始めたらしいです。


実際、久保優太氏の情報を調べてみると、きちんとした株式投資理論があるみたいで今回のオファーではその方法を教えてもらえるみたいです。


また、久保優太氏のトレード方法は割とまともなもので、投資の王道的な手法が中心となっています。


投資する会社のビジネスモデルや歴史などをきちんと調べる。


投資する会社が参入している市場の動向をきちんと調べる。


などとやっていることは非常にまともだなという印象を受けました。


そのあたりは、無料オファーで出てくるようなエセ成功者とは違い、信頼性はありますね。


よくある「このツールを使えば何もしなくても年収一億稼げます!」みたいなものじゃありませんから。。。。


実際、久保優太氏の発言を聞いていても株式投資で稼いでいる人間じゃないとわからない専門的な話も出てきていましたので、その実績が本物の可能性も高いと思います。


ただ、だからと言って今回の「臆病者の美学」を両手をあげて推奨するかというとそうではありません。


というか僕は久保優太氏の実績がどうであれ、絶対参加すべきではないと思っています。


その理由は1つ。


なぜなら、彼が本当に現在進行形でも株式投資で稼げているのであれば、わざわざその貴重な時間を使って今回のような投資系無料オファーをする必要がないからです。


それこそ、この「臆病者の美学」というオファーを作成する時間があれば、その時間をそのまま投資に費やせば、さらに収入が増えるというロジックは誰が見ても明らかだと思います。


しかも、世間的には最悪に評判の悪い無料オファーをしているわけですから。。。


「なぜK1の現役チャンピオンで、投資でもガンガン稼いでいる人がわざわざ評判の悪い無料オファーを発信するに至ったのか。」


その理由は容易に想像することができます。


それは、


「自身が専門とするビジネスで稼げなくなったから」


という理由のほかありません。



実際、これまでこういった無料オファーにはちょいちょい有名人がでてくるのですが、大体有名人が無料オファーに出るケースはこういう場合が多いです。


例えば以下の販売者も同じですね。


参考:ジョニー阿部とダニエルダンのTHE Treasureプロジェクトは詐欺?






確かに、以前は自分がいうように投資なりなんなりでガンガン稼げていた。


それなりの成果も実績も出ていた。


しかし、最近はさっぱり稼げなくなり生活的に厳しい。


何か稼げる方法はないか。


大体このような過程を踏んだのち、無料オファーに流れてくるケースが多いんです。


もちろん、今回の久保優太氏であればK1のチャンピオンということで知名度も人気も抜群です。


今は稼げなくなったとはいえ、投資の実績や知識もそれなりにある。


それゆえに、今回の「臆病者の美学」もかなりの人が参加することになると思います。






久保優太 長倉顕太の「臆病者の美学」の詳しいビジネスモデルとは





さて、次に検証していくのは今回のオファーである久保優太 長倉顕太の「臆病者の美学」の詳しいビジネスモデルについてです。


冒頭でもお話したように、今回のビジネスモデル(稼ぎ方)は投資であり、厳密にいうと「株式投資」になります。


そして、久保優太氏の過去の発言などから分析すると、どうやら株式投資の中でもスイングトレードが得意みたいですので、今回の「臆病者の美学」ではおそらくこの


「スイングトレード」


を教えていくことになるはずです。


ちなみにスイングトレードとは、数日から数週間で売買を終わらせる短期売買のトレード方法のことをいいます。


スイングトレードは一攫千金を狙うような投資方法ではなく、コツコツと利益を積み上げていく手法です。


スイングトレードで稼ぐために重要なことは、日々のチャート分析を確実に行うことであったり、こまめな情報収集を怠らないということが挙げられます。


つまり、スイングトレードというのは日頃の努力の積み上げと、泥臭い努力の積み上げによって収益を出していくことができるトレード方法なのです。


そういう意味では、しっかり腰を据えて株式投資をやってきたい人には、今回の久保優太氏の「臆病者の美学」はいい勉強になるかもしれません。


それこそ、「自分は一生株式投資をしていく」「本気で株式投資を学びたい」という場合であれば学べることは確実にあるでしょう。


ただ、「楽して稼ぎたい」とか「一攫千金」的なことを期待している人にとってはその期待を大きく裏切るものになるのは間違いありません。


いずれにしても、今回の久保優太氏が手がける「臆病者の美学」で学べることは


「いたって普通の株式投資方法」


であり、超王道的なものだということです。


そして、何より認識しておかなければいけないことは、一般的に手堅い稼ぎ方と言われているスイングトレードであっても、それはれっきとした投資だということ。


投資に絶対はないし、いきなり、数百万の損害を出すこともあるのが投資です。



それこそ、一気に手持ちの資金をショートさせることも十分にありえます。


それゆえに、投資をやるにしても余剰金を使ってやるべきであって、なけなしのお金を突っ込んでやるなんてことは絶対にやめて下さいね。


また、アフィリエイトに挑戦したが稼げなかった、せどりに挑戦したが稼げなかった、転売に挑戦したが稼げなかった。。。


じゃあ次は投資だという思考の人は、本当に危険です。


なぜなら、投資はその他のビジネスとは違い、その初期投資額が極めて高いからです。


要は、投資はお金をお金で増やすものですので、自分の稼ぎたい額が大きくなればなるほど大きな金額のお金を投資する必要があるということ。


もちろん、その投資金が全て膨れ上がることは稀です。


大半の場合は、その投資金を溶かして終了するのが一般的となっています。


ですので、あなたが投資で稼ぎたいのであればどのぐらい本気なのかということが非常に重要になってきます。


「何でもいいからお金を稼ぎたい」


という考えのもと投資を始めるのなら、痛い目にあう危険性があると思っておいて下さい。


ちなみに、今回レビューしています久保優太 長倉顕太の「臆病者の美学」では、久保氏トレード方法を教えるセミナーを開くようですが、今現在は満員御礼のようです。








ただ、オファーを発信してまだ1日2日しかたっていない状況で、全てのセミナーが満席なのはおかしいですし、ここには色々な思惑と戦略とあるというのが僕の見解になります。


現時点での、セミナーの満席状態はおそらくこの先大規模なオファー募集をする際の布石であり、希少性の価値を高める演出の可能性が極めて高い。


ですので、この先再度オファーが始まると思いますが、過去の満員御礼の実績は度外視して考えるようにして下さい。


あくまでも、現時点での満員御礼は考えられにくいですので。


また、今回の「臆病者の美学」ですが、特商法の記載がありません。


これは、実は悪質なオファーに多い共通点でして、注意する必要があります。


過去に特商法の記載がなかったオファーでは、


「バックエンドの高額塾への入塾費用を払った瞬間に音信不通になった」


「渡されるコンテンツがネットで落ちてるようなものだった」



という事例があります。


ですので、オファー段階時に特商法の記載がないオファーは僕は要注意オファーだと認識しているわけです。


ただ、おそらく今回の「臆病者の美学」は主催する人間は有名人ですし、顔をさす人物ですので「お金を持ち逃げする」とか「ゴミ同然のコンテンツを高額で売る」ということはしないと思いますが。


それにしても、ビジネスマナー的に無料オファーの段階で特商法の記載がないのはどうなのかと思いますね。




久保優太「臆病者の美学」のパートナー長倉顕太氏の黒い噂





今回、久保優太氏が手がける「臆病者の美学」ですが、そのパートナーとしてこの業界では色々な意味で有名な長倉顕太氏が関わっています。


長倉顕太氏は自己啓発系の情報起業家で、これまでも数々の自己啓発系無料オファーを手がけている人物です。


長倉顕太氏が発信するオファーは過去に僕のブログでも色々と取り上げましたが、評判の悪いものが多く、僕のところにも長倉顕太氏のオファー参加者から色々な相談が届いています。


参考:長倉顕太 メタモルフォーゼプログラム






まぁ、長倉顕太氏の場合は扱うジャンルがお金を稼ぐか自己啓発かの違いだけで、やっていることは他の情報起業家となんら変わりません。


実際、中身のない話をありえない高額な値段で売っていたりするようですからね。


何より、これまで彼が手がけたオファーによって、高額なお金を支払っているにも関わらず、全く成果がでない被害者が多いのも事実としてあるという認識は持っておいた方がいいと思います。





久保優太 長倉顕太の「臆病者の美学」のまとめ





それでは、久保優太 長倉顕太の「臆病者の美学」についてのまとめに入っていきたいと思います。


まず、今回のオファーである「臆病者の美学」自体は他の無料オファーと違い、まともなものであるというのが僕の見解です。


ビジネスモデル自体も、株式投資の王道であるスイングトレードを実践するようですし、手法自体も無料オファーにありがちな幻想的なものではありません。


ただ、だからといって今回の「臆病者の美学」に参加するべきなのかという点では僕は絶対に反対です。


なぜなら、久保優太氏の手法はすでに稼げなくなっている可能性が高いのと、彼が今の時期に無料オファーをしかけているからという理由です。


このあたりの詳しい理由は本文で解説しましたので、ここでは割愛しますが、とにかく稼いでいる人間が無料オファーに出てくるというのは何か裏があるわけです。


まして、このオファーには色々と物議を醸している長倉顕太氏が関わっていますからね。


そもそも論ですが、僕はお金を稼ぎたいという理由だけで投資を始めるのには絶対反対という考えをもっています。


なぜなら、投資というのは不確定要素、つまりギャンブル的な要素が非常に強く、稼ぐべくして稼ぐことができないものだからです。


それこそ、市場の同行は世界情勢によって大きく変動するのですが、世界情勢など血の滲むような努力をしても簡単には読めません。


まして、トレードの額が大きくなればなるほどリスクも高い。


そんな不確定要素が強い投資に、自分の大切なお金をかけるほど僕は精神的に強い人間ではありません。


あくまでも、やればやった分だけ稼げるものをしたい。


つまり、稼ぐべくして稼ぐもの。


もちろん、あなたが本気で投資をする、あるいは人生をかけて投資をするというのであればいいのかもしれません。


なぜなら、それぐらい本気でなければ投資は稼げないからです。


逆に言えば、なんでもいいからお金を稼ぎたいから投資というのは本当にやめた方がいい。


僕もこれまで色々な人の相談を受けましたが、そういう人ほどなけなしのお金をツッコミ悲惨なことになっています。


中には多額の借金を背負うことになり、自己破産した人いますからね。


それぐらい投資って怖いし、難しいのです。


また、そもそも論となりますが結局の話、一番稼げるのはプレイヤーではなく、その情報を発信する側だということ。


今回の「臆病者の美学」であればその参加者ではなく、情報を発信する久保優太、長倉顕太両氏です。


これはどのジャンルにおいてもそうですね。


要は情報というものは、受け取る側ではなく仕掛ける側が一番稼げる。


仮に、これをご覧になっているあなたが本気でお金を稼ぎたいのであれば、いつまでも情報を与えられる側にいるのではなく、情報を与える側、つまり仕掛ける側に回るべきだと思います。


そして、仮にあなたがその仕掛ける側に回りたいのであれば、そのハードルがもっとも低いアフィリエイトをお勧めします。


何より、アフィリエイトの魅力は、たくさんのお金を稼げることでも、リッチな生活ができるようになることでもありません。


その最大の魅力は、そんな生活がわずかな労力で手に入ってしまうことであり、誰でもそのような成果を出すことできるという点にあります。


一度作った仕組みがお金を稼ぎ続けてくれる。


しかもそんな仕組みを作るのにも、それほどの時間と労力はいりませんし、そんな仕組みを量産していくことができる。


こんなボロいビジネスは世の中ひろしと言えど、そうそうありません。


そしてそんなビジネスモデルについて詳しく解説しているのが、このブログであり、メルマガとなっています。


特に僕のアフィリエイト戦略は他のアフィリエイターとは一味違う戦略です。


より少ない労力で最大の成果をあげる。


そんなアフィリエイト戦略を学びたい人は、是非以下の講座から存分にアフィリエイトの旨味を味わってほしいなと思います。


では今回は以上です。




初心者用コンテンツ一覧

 

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは