根本です。


「 secret strategies affiliate club 」参加者からの喜びの声を頂きましたので、ここで共有していきたいと思います。


>secret strategies affiliate club






今回、喜びの声を下さったのは小野さんという専業主婦の方となっています。


小野さんおめでとうございます。


小野さんは「 secret strategies affiliate club 」参加者のみに伝授している、独自の戦略を巧みに使い目標を達成していかれました。


ちなみに、小野さんは企画参加当初の目標は


「専業主婦をしながらアフィリエイトで月収30万」


ということを1つの目標にされていたようです。


今月に入るまでは、これといった報酬もなかったようですが、今月に入ってある商品をアフィリエイトしたところ月の半ばにして、月収30万を達成されました。


以下が、僕に証拠画像として送って下さった成果画像です。








そんな小野さんから喜びの声を頂きました。








根本様。


いつもお世話になっております。


小野です。


今月に入って、なんと目標としていた月収30万を達成することができました。


本当にありがとうございます!


これで子供達にいい教育させられる算段が経ちました!


根本さんの企画に参加し、お世話になり始めたのは丁度2018年の1月の終わりぐらいだったと思います。


その当時はまだアフィリエイトに興味を持ち始めた頃で、その実力はもちろんのこと知識も全くない状態でした。


私は、今の夫の収入にあと20万から30万あると本当に色々な面で生活を潤うと思い、専業主婦をしながらその収入を得られる方法がないか模索していました。


そんな時にネットビジネスの存在をしり、根本さんの存在を知ったのです。


ネットで検索した情報では、アフィリエイトは色々な種類のものがあり、初心者におすすめなのはトレンドアフィリエイトのことでしたが、トレンドアフィリエイトではどれだけ頑張っても月に10万稼げればいい方。


しかも、作業の手を止めた瞬間に報酬が下がるというのがトレンドアフィリエイトの特徴だそうで、それでは育児と家事で忙しい私には厳しいと思い断念しました。


そんな時、情報商材アフィリエイトと作業が積み上がっていくDRMというものがあると知り、「これなら」と挑戦して行くことに決めたのです。


しかし、情報商材アフィリエイトやDRMについて調べるとネットビジネス上級者向けのものらしく、これからはじめて取り組む私のような人間には到底成果を出せるものではないと知りました。


そんな時、根本さんのブログを発見し情報商材アフィリエイトとDRMの企画の存在を知ったのです。


しかも、参加者様の成果報告などを見ていると、私のような初心者が難しいと言われている情報商材アフィリエイトやDRMでバンバン成果を出しているではありませんか!


それも、数年とかではなく数ヶ月で成果を出せるようになっている人ばかり。


そこで根本さんにコンタクトを取り、企画の詳細を聞いてみると根本さんからこのような発言を聞きました。


「結局、情報商材アフィリエイトもトレンドアフィリエイトも情報発信ビジネスだから同じ」


「そこに初心者向けとか上級者向けとかいう概念は一切存在しない」


「例えばスポーツに例えるとサッカーは初心者向き、野球は上級者向きとかいうくくりで決めますか?」


「自分が何をしたいのか?どうなりたいのかで取り組むべきビジネスを決めるべき」


と言ったお言葉を貰い、根本さんの企画に参加することを決意したのです。


世間一般では、特定の分野で成果を出すのには少なくとも10年程度やって初めて成果をでると言います。


それだけやって、やっと生活ができるようになるという意味だと思います。


しかし、私は企画参加3ヶ月という短期間で、目標とする月収30万円を達成することができたのです。


根本さん曰く、


「リアルビジネスでは10年かかることを短期間で成し遂げれるのがネットビジネスの魅力」


ということをおっしゃっていたのですが、本当だったんですね。


ただ、実際にアフィリエイトで稼げるようになって思うことは、ただガムシャラに頑張っていてもこのような成果は出なかっただろうなということです。


正しい道筋を示してくれる人、指導者がいなければこのような結果を出すことは絶対に不可能だと断言できます。



もし、あの時根本さんの企画に参加する勇気を持てていなければ、今も夫の少ない収入で必死にやりくりをし、子供達に満足のいく教育をさせてあげられないまま、日々の家事や育児に忙殺されていたと思います。


私の周りのママ友も、収入面で困っている人が多く、副業を探している人がたくさんいます。


いつか、そんなママ友たちに私がネットビジネスを教えて今の私のような経済的安心を持ってもらえるようにしたいです。


本当に、根本さんの企画に参加してよかったと思っています。


これは完全な余談ですが、実は最近夫との夫婦関係がうまくいっていませんでした。


お互い、日々の業務にストレスを抱えいつも夫婦喧嘩をしていたんです。


でも、アフィリエイトで稼げてみるとそのギスギスしていた夫婦関係が一気によくなりました。


多分、経済的な余裕が出たことから心にも余裕が生まれたのだと思います。


と考えてみた時、夫との夫婦関係の悩みのその大半は実は経済的な不安や圧迫からくるものではないかと思いました。


主婦をやっている人にしかわからないと思いますが、家計のやりくりって本当に大変で「あと1万円でもあれば」といつも思います。


それこそ、世の中の大半の主婦が自分で私ぐらいの収入を得られるようになれば、離婚率なども急激に減るのではないか本気で思いました。


私の場合、作業を継続しているのに今月に入るまで報酬がほとんどなく、本当に大丈夫なのかなという不安がありました。


そこで、根本さんの提案を受けて新しくリリースされたある情報商材をアフィリエイトすることにしたんです。


そうすると、そのセールスメールを送った瞬間に一気に報酬がでたのです。


その後もあれよあれよと売れ続け、気がついてみた時には当初目標としていた月収30万を月の半分で達成できているではありませんか!


専業主婦が家にいながら、月に30万円を稼ぐって普通に考えればありえません。


でも、今回何も取り柄もない私が、それを達成することができたのです。


何より、ここまで企画参加者様の成果報告、特に女性の成果報告は本当に励みになりました。


ただ、実際に目標とする額を稼いでみて思うことは、「ここからが勝負だ」ということです。


いかに労力を減らしながら今の収入を継続していくことができるか。


そこを次のステップとしていきたいと思います。


根本さん、本当にありがとうございました。


そして今後とも末長くよろしくお願い致します。


小野






小野さんは何かと忙しい、専業主婦という状態から作業を継続され目標の月収30万を達成されることができました。


もちろん、ここから得た収入を環境整備に投資していけばさらに高みを目指していけることは確実です。


もちろん、さらに高みを目指すのか今の収入を維持するのかは小野さんの自由です。


しかし、気がついて欲しいことは僕のノウハウを元に作業を継続させていった結果、そういう上のレベルを目指せるスキルは十分についているということです。


たった3ヶ月頑張っただけで、専業主婦でありながら一般サラリーマン以上の稼ぎを自宅にいながら稼ぐことができる。


それがアフィリエイトの紛れもない真実なのです。


というわけで今回の事例報告は以上になります。


ここまでお読み下さり誠にありがとうございます。


>小野さんが実践したノウハウはこちら




初心者用コンテンツ一覧

 

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは