根本です。


最近連続して、企画参加者様からの成果報告ならびに喜びの声を投稿していますが、まだまだ紹介しきれていない状態です。


今、これを書いている時もちょうど二件ほど成果報告のメールが届きました。


はっきり言って企画の事例紹介に関しては完全に消化不良になっています(笑)



ですので、今回は僕の独自企画である「secret strategies affilate club」参加者から送られてくる喜びの声と、感想を一部まとめて公開していこうと思います。


ちなみに、これまでの事例紹介と喜びの声はこちらです。


>衝撃!企画参加者Kさん月収100万達成!!


>またでた?PPCアフィリエイトに挫折した奥山さんDRMで月収60万達成!


>マジ?専業主婦、小野さん3ヶ月で月収30万達成!!


>収益の向上に挑戦した藤田さんのその後・・・・


>記事が書けない悩みを克服し、月収100万を達成した企画参加者Iさんの成果報告!


>仕事が忙しく、作業ができない新田さんが3ヶ月連続で月収300万を達成できたわけ


>[狂気]コンサル生、江崎さん月収100万突破!


>職業旅人となったコンサル生Sさんの喜びの声


>[驚愕]70代竹森さん、企画参加4ヶ月で月収30万を達成!!



>ネットビジネスで億稼げるなんて嘘だと言われたので証拠を公開します(笑)


>根本独自企画成果報告とネットビジネスがいかにボロい商売かという話




>アフィリエイターになれば今後の未来に一切不安を抱かない?その理由とは



>100時間の労働賃金をたった5分で稼ぎ出してしまったコンサル生の話


>成果報告!テコ入れ3日にして10万の利益増!!コンサル生とのやりとり公開


>開始1ヶ月で85万達成!根本独自企画、高山さんの事例


>4ヶ月で110万獲得?ノウハウコレクターOさんが根本独自企画に参加した結果


>[衝撃]コンサル3日で報酬発生!企画参加者「結城さん」の事例とブログ紹介


>DRMの凄さを体感したコンサル生の話

>QPA+独自企画同時購入の川田さんに訪れた驚きの成果とは。


>secret strategies affiliate club成果報告。シングルマザー橋本さん、月収50万達成!ネットビジネス初心者の彼女が短期間で成果を出せたわけ


>根本独自企画「secret strategies affiliate club」成果報告。クラブ生瀬戸さん開始1ヶ月で100万達成!!


>secret strategies affiliate clubに寄せられている声







事例紹介などは別にして、やはり参加者様からの喜びの声などはできる限り紹介していきたいですし、せっかくメッセージを下さっているわけですからできる限り紹介していきたいです。


ただ、今のペースでは完全に埋もれていってしまうので、今回のような形をとらせて頂きました。


というわけで、今回喜びの声を紹介させて頂くのは2名分です。


また、今回寄せられた喜びの声は全て


「企画参加1ヶ月以内で寄せられた声」


となっていますので、今後あなたが「secret strategies affilate club」に参加しようと考えておられるのなら、参加者様の生の声を聞くことでより鮮明なイメージを湧かすことができると思います。


是非、


「人生における経済的自由」


「人生における時間的自由」



を求めている人に対しての後押しになれば幸いです。


では、ここからはそんな自由を手にされた参加者様の喜びの声を、簡単にではありますが紹介していきたいと思います。




根本独自企画「secret strategies affilate club」参加者様から寄せられている声







萩原様からのメッセージ



根本様。


お世話になります。


萩原です。


毎日楽しく実践させて頂いており、この企画への感想を送るのを完全に忘れていました。


申し訳ありません。


まず、この企画に参加する前というのは、「DRMは稼げる」という認識は持っていたものの「なぜ」「どのようにして」DRMが稼げるのかは理解していませんでした。


実際、お恥ずかしいですが「DRMは稼げそう」そんな考えでこの企画に参加したのが本音のところです。


しかし、いざ根本さんから送られてくるマニュアルを拝見致しますと、初心者の私でもなぜDRMが稼げるのかが明確に理解することができました。


私のような初心者に対しての配慮がとても感じられました。


特に抽象的な部分や、逆に細かい部分をわかりやすく噛み砕き、どういった流れで集客から教育、そして成約を行っていくのかが具体的に書かれているのですぐに実践していくことができました。


おそらく、私のような初心者の方の大半の人が同じような感想を持たれているのではないでしょうか。


配布されるマニュアルに全ての答えが載っていますので、私がやることはただそれを実践するだけです。


スカイプコンサルティングでの根本さんのご指導は、わかりやすいマニュアルよりもさらにわかりやすく、コンサル直後に即実践できるアドバイスを下さいます。


マニュアルを全て読み終えた時に、なぜ根本さんのメディアは他のアフィリエイターとは違うのか、なぜ根本さんの記事はグングン引き込まれるのか、その理由がはっきりとわかりました。


その理由の全てをマニュアルに書かれていますので、本当にあとは自分がやるだけだなと思います。


これからもご指導よろしくお願い致します。










momoさんからのメッセージ


根本様の企画「secret strategies affilate club」のプランAコースに参加させて頂いている、momoと申します。


私はこの企画に参加する前にアフィリエイターとしては、それなりの実績があり収入に関しても特に不満はありませんでした。


ただ、ある時期から今の自分やり方に限界を感じ、「このままではいけない」と危機感を抱いていたのです。


収益も少しづつではありますが、減少傾向になり、頭打ちになるのが目に見えていました。


そんな時に、根本さんのブログを発見し、この企画の存在を知ったのです。


それが私がこの企画に参加した経緯になります。


現在は、おかげ様で当初の悩みも解決できつつあり、今後の見通しもついてきました。


ただ、根本さんのコンテンツノウハウを完全マスターするのには、まだまだ努力必要だと感じています。


実際、企画に参加して約1ヶ月経ちましたがそのコンテンツの「量」と「質」に自分の学習がおいついておらず、若干消化不良を起こしています。


しかし、そんな状態であってもコンテンツを拝読しはっきり認識できたことは、


「今まで自分はどれだけ間違ったことをしてきたのか」


ということです。


これが根本さんのコンテンツを見る度に、毎度痛感させられることです。


正直、今のタイミングではなく私がアフィリエイトを実践し始める時に、根本さんに出会っていたらこれだけ遠回りしていなかったでしょう。


しかし、それでもこの1ヶ月間、配布されるコンテンツをインプット、アウトプットをすることで自分自身が急激に成長していることははっきりとわかります。


はっきり言って、このコンテンツはアフィリエイトの経典と言っても過言ではありません。


また、初心者には難しいのではと感じる人もおられるかもしれませんが、各章では誰でも理解できる言葉で書かれていますので、初心者の方であっても問題なく実践し結果を出していけると思います。


かつ、ネットビジネス上級者でも気づきと学ぶがあるものになっているので、どこまで言っても活用できるノウハウです。


それこそ、ゆりかごから墓場まで使えるノウハウだと本気で思っています。


ただ、ここまで褒めてしまうと何かサクラのように思われてしまうので、あえて一点注意しておきます。


それは、「根本さんのサポートをきちんと受けること」です。


どれほど優れたコンテンツであっても、それがテキスト形式である以上そこに認識の違いが出てきます。


それこそ、性格や考え方、これまでの経験値などによって理解の差がでてしまうわけです。


なので、中には自分の思うようにインプットとアウトプットが進んでいない人もいるかと思います。


そういった事態に陥らないためには、「根本さんから直接指導を受けること」が非常に大切なんです。


特に、絶対に成功をしたい人、絶対に稼げるようになりたい人は根本さんに直接コンタクトを取り、直接指導を受けることをおすすめします。


実際、私もわからないことなどあれば、すぐに根本さんにスカイプをお願いするようにしていますからね。


何より、この企画の最大の魅力は


「根本さんから直接的なサポートを受けれること」


にあると思っています。


もし、私のこの喜びの声をご覧になる方がおられましたら、これだけは断言しておきます。


どうせ企画に参加するのなら、根本さんから直接指導を受けられるプランにしましょう。


そうすれば、


「最強のマニュアル」





「最強の指導」


をダブルで受けれることになるので、間違いなく


「今の自分では想像できない結果」


が手に入ると思います。


私もまだ、この企画に参加して1ヶ月ほどしか経過していませんが、これははっきり言えることです。


「このノウハウを実践できれば稼げないわけがない」


そう心から思える「ノウハウ」と「指導」がここにはあります。



これだけはお伝えしておきます。


あとは、自分に負けずどれだけ作業を継続させていくことができるかです。


根本さんも常々おっしゃられていますが、


「一生食うに困らないスキル」


それを現実的手にしていきたい人なら、是非チャレンジして欲しいなと思います。


私も他の参加者の方に負けないように頑張ります。







一生食うに困らないスキルを手に入れたいあなたへ






今回企画へのご感想、ならびに事例の掲載をご了承下さった皆様、ご協力誠にありがとうございます。


ちなみにですが、今回ご紹介させて頂いた企画参加者様以外のからの喜びの声や感想はまだまだありますので、追ってこちらで紹介していきたいと思います。


また、詳しい「実践事例」「成果報告」なども紹介させて頂く予定です。


ちなみに、過去の企画参加者の実践事例や成果報告などは以下で紹介していますので、ご興味ある方は以下からどうぞ。


>企画参加者事例集





何度も言いますが、現状の成果報告はまだほんの一部の方の声しか掲載できていない状況です。


「成果が出たら紹介するんでメッセージ下さい」


と言っている手前、ガンガン成果報告のメッセージは頂くのですが、いかんせんマンパワーが足りなすぎて全然紹介できない(汗)


メッセージ下さったのに、まだ紹介されていない方本当にすみません。


頑張って更新していきます。


何より、この記事をご覧になって自分にも


「一生食うに困らないスキルを手に入れたい」


という意欲を持たれている方なら是非、以下のメッセージをご覧になって下さい。


今日この日が、あなたの人生にとって大きなターニングポイントになるかもしれません。


>根本からのメッセージ






では今回は以上です。




初心者用コンテンツ一覧

 


>アフィリエイトは本当に稼げるビジネスなのか?

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは