根本です。


今回も企画参加者様の成果報告になります。


今回紹介させて頂くのは、つい先月大学生になったばかりの橘さんという参加者様の成果報告です。


ご覧の通り、橘さんはこの間大学に入学したピチピチの18歳。


そんな、ピチピチの18歳がアフィリエイトで月収200万を達成しました。


橘さんは高校生時代から、僕のブログをチェックして下さっており、ビジネスに対しての好奇心が旺盛の若者です。


僕の企画に参加し、かれこれ一年になるのですが、橘さんは現役高校生の段階ですでに月収100万程度稼いでいたという強者(笑)


最近の若い人は本当に吸収力と行動力が半端じゃないというか、臆せずガンガン作業を進めていきます。


僕もウカウカしていると、抜かれてしまいそうです。


ただ、勘違いして欲しくないのは橘さんに優れた才能があったから、このような結果がだせたわけではないという事。


あくまでも、やるべき事を淡々と継続した結果この収入になったというだけの話です。


橘さんには非常に失礼ですが、お世辞にもビジネスセンスがあるという方ではありません。


それであっても、無理なくこの程度の収入を稼ぎだした。


つまり、ネットビジネスで稼ごうとする際、学力やセンスというものは一切不用だという事です。


もっと言えば、正しい戦略と正しい方向性があれば誰でもネットビジネスで月収100万程度稼ぐことはそれほど難しいことではありません。


現に、橘さんが通われている高校はごく普通の公立高校で、偏差口も決して高いとはいえない。


そんな学校での成績も中の下らしいです。


ちなみに、僕自身も学力はそれほど高くありませんでした。


ただ、今となっては僕も橘さんもいわゆる学歴エリートの給料を、はるかに上回るお金を稼げています。


つまり、ネットビジネスにはそれだけの可能性があるということです。


今回、橘さんからの成果報告を頂き、それを改めて感じました。


というわけで、そんな橘さんから喜びの声を頂きましたので、ここで共有させて頂きたいと思います。








こんにちは。


根本さんの企画、「secret strategies affiliate club」でお世話になっている、橘です。


この度、企画参加一年にして月収200万を達成することができました。


自分の予想を遥かに超える結果だったので、かなり戸惑っていますが、今回企画で指導頂いた恩は一生忘れません。


僕が根本さんの面識を持つようになったのは、昨年の1月です。


もともと、高校時代から起業という事に物凄く興味があり、高校生の時点でビジネスができないかなと、真剣に考えていました。


もちろん、資金というのはわずかなお小遣いと正月のお年玉で貯めた貯金程度です。


当然、その程度の資金でリアルビジネスを稼働するのは無理。


そう考えていた時に、ネットビジネスとアフィリエイトのことを知ったのです。


そこで初めてアフィリエイターという職業を知ったのですが、その際、色々なアフィリエイターの方のブログを毎日毎日読み漁りました。


多分、200個ぐらいのブログは軽く見たと思います。


そして、だいたいそれぐらいのブログを見終わった時に根本さんのブログを発見したのです。


あれは、まだ根本さんがブログを開設された当初ぐらいでしたが、200個ブログを見た僕でも「この人は何か違う」と感じました。


もちろん、一瞬でメルマガに登録し、ブログ記事も隅から隅まで何度も読み返しました。


そして、そんな根本さんが企画を開始するということで、これはまさに自分のための企画だと思い、なけなしの貯金を叩き即参加申し込みをしたのです。


そのような経緯で、実際にアフィリエイトに取り組んでいくことになったのですが、普段の学業や塾などもあり、作業に打ち込むことができず企画のサポート期間である4ヶ月では全く報酬は稼げませんでした。


「これではいけない」


「なんのために企画に入ったんだ」


と後悔し、改めて企画に入り直したのです。

(その際は、祖母にお願いしてお金をもらいました。もちろん返しています苦笑)


特にスケジューリングは以前と変わりませんでしたが、少ない時間の合間を縫って必死で作業を継続させました。


その結果、なんと3ヶ月で月収50万を達成することができたのです。


そこからは割とトントン拍子で、報酬を積み上げていくことできました。


そして、今月月収200万を達成することができたのです。


今回、根本さんに企画を通してお世話になり、印象に残っていることはその人柄です。


特にスカイプの際、色々な質問に対して高校生の僕にもわかるように例え話などを使って、丁寧に説明して下さったり、ビジネスマンとしてのイロハを教えて下さいました。


企画の趣旨とは関係ない、人生相談にも乗って頂き、自分の人生の目標も明確になりました。


実際に、根本さんとやりとりしだしてわかったのですが、やはりあの人柄が文章にあらわれていて、多くの読者を引きつけているんですね。


ある程度、稼げるようになった今はもう購読しているアフィリエイターのメルマガはないに等しいのですが、根本さんのメルマガは欠かさずチェックしています。


アフィリエイトというビジネスは、顔が見えないのでリアルビジネスとは違い、怪しいとか胡散臭いという印象を持ちがちです。


だからこそ、根本さんのように人から信頼されるような人柄は物凄く強い武器なんだと思います。


今後は、ビジネス力を磨きながら根本さんのように人間力も一緒に磨いていきたいと思います。


将来的には、根本さんと一緒にビジネスができるレベルまでなって根本さんとJVするのが目標です。


最後に根本さん。


この度は、本当にありがとうございました!


「secret strategies affiliate club」コンテンツは非常にシンプルでわかりやすく、サポート環境もしっかり整っていたいので僕にとってはこれ以上ない環境でした。


そして、長い間購読してきた根本さんのブログに僕の喜びの声が載ることは、本当に光栄に思いますし、普通に嬉しいです(笑)


これからも、根本さんにはたくさんのことでお世話になると思いますが、こんな僕を見捨てないで下さいね。


よろしくお願いします!!









橘さんの凄いところは、学業や受験勉強といったマルチタスクの中でもしっかり継続して作業をこなしたところです。


また、大学生になり高校時代よりも自由に使える時間も増えると思いますので、さらに成果がでるは間違いないでしょう。


橘さんはトレンドアフィリエイトにも精通しており、そちらのブログでもある程度の収入があるそうです。


今回はそのノウハウをパッケージ化し、企画としてプロモーションをかけたところ2万の企画が100本売れて月収200万を達成することができました。


また、橘さんはこの収入に満足することなく長期戦略をしっかり立てながら、ストック型ビジネスを継続させています。


参考:楽して稼ぎたければストック型ビジネスを実践するべし






単に目先の結果を求めるのではなく、長期的な視座で利益を生み出す仕組みを構築する。


まさに、橘さんは企画の趣旨をそのまま実践して下さいました。


だからこそ、今回の結果がでたのだと思います。


もちろん、これができればあなたも橘さんのように稼いでいくことができるはずです。


橘さん、改めて月収200万おめでとうございます。


その調子でこれからも頑張って下さい。


では今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。


>secret strategies affiliate clubの詳細




初心者用コンテンツ一覧

 


>アフィリエイトは本当に稼げるビジネスなのか?

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは