根本です。


今回も溜まりに溜まっている企画参加者様の成果報告になります。


今回紹介する、やすさんと言う方はこれまで紹介してきた企画参加者様とは少し毛色が違い、


「ガツガツ稼ぐことよりも、それなりの収入を得ながら自分の時間を増やしたい」


という願望を持っておられた方です。


稼げるようになった今も収入の向上ということは目指さず、生活費程度のお金を短時間で稼ぎ、残った時間は自分のやりたいことに没頭するというライフスタイルを確立されています。


やすさんからは、企画参加前に一度連絡を頂いたことがあったのですが、その時も


「月収100万とかどうでもいいんで、働かずにお金を稼げるようになりたい」


という質問を僕にぶつけてこられたんですね。


なにやら、やすさんは人間の三大欲求の中でも睡眠欲が強いらしく、とにかく寝る事が大好き。


元々は一般の会社勤めをされていたようですが、朝が早く、拘束時間が長いことで大好きな「寝る」ということが週末にしかできないということに物凄い苦痛を感じていたようです。


そして、どうにか働かなくても毎月生活費が入ってくる収入源を作れないかと模索されていました。


そんな時に、ネットビジネスの存在とDRMという仕組みの存在を知り、色々と調べているうちに僕のブログを発見され企画に参加されることになったのです。


そのやすさんは、企画参加4ヶ月で僕の自動化戦略を駆使し毎月ほぼ自動でお金が入る収入源を確立され、今は毎日10時間の睡眠をとり、好きなことだけをする生活を送れるようになられました。


もちろん、勤めていた会社もやめ今はれっきとしたニートアフィリエイターとなっています(笑)


そして、つい先日そのやすさんから好きな時間に寝て好きな時間に起きて、自分のやりたいことだけをするという念願の生活を満喫しているとご報告があり、今回喜びの声を掲載させて頂くこととなったのです。


ちなみに、やすさんはそれほど作業をしていませんので、収入に大きな飛躍が起こることはありません。


それこそ、月収100万とかは程遠いと思います。


何せ、ほとんど作業していないわけですからね。


しかも、やすさんはこれまで紹介してきた企画参加者様たちとは違い、向上心もあまりない方です。


ただ、そんなやすさんであっても1日わずかな作業量で、それなりの生活をしていけるだけの収入源はしっかりと作れている。


それこそ、贅沢しなければ毎日1〜2時間程度の作業でも生活費を稼いでいくことは十分に可能となられています。


もちろん、ここで言う生活費というのは一般のサラリーマンの方の収入よりも余裕で上だと認識して下さい。


今回のやすさんは、ネットビジネスによって自分の時間を作るという時間的自由を獲得された方ですが、こういう願望を持っている人も読者の方の中には割と多いのではないでしょうか。


「自分はお金はいらないが、趣味に没頭したい」


「生活費を確保できて、のんびりできる自分の時間が欲しい」


「目覚まし時計のアラームを気にすることなく、好きな時間に起きて、好きなだけ寝たい」


など。


ネットビジネス、アフィリエイトはただお金をガツガツ稼いでいくだけが全てではありません。


それこそ、仕組みの作り方一つで「自分らしい生活を送れる土台」になってあなたの生活を支えてくれる収入源にもなってくれます。


要は、ネットビジネスってただ何千万、何億稼ぐためだけのツールじゃないんですね。


現に、やすさんは作った仕組みを元に自分の時間を存分に満喫しておられます。


というわけで、今回はそんなやすさんから喜びの声を頂いていますので、ここで共有していきたいと思います。









こんにちは。


お世話になります。


やすです。


根本さん連絡が遅くなり申し訳ありません。


以前、ご連絡してから少し時間が開きましたが、無事会社を退職し念願の


「週休7日、毎日10時間睡眠」


を達成することができました!


今は、毎日好きな時間に起きて、好きな時間に寝る、そして起きている時間は好きな映画や読書、漫画、ゲームに没頭する日々です。


こんな生活を与えて下さったのは、根本さんです。


今は本当に毎日が楽しく、生まれてきて良かったと心から感じることができています。


根本さん本当にありがとうございました。


しかし、今となってはそんな自由を満喫する僕ですが、根本さんと出会う前までは本当に悲惨な毎日を過ごしていました。



理不尽な転勤のせいで、毎日2時間、往復4時間の満員電車にゆられゾンビのような顔で毎日を過ごしていました。


何より苦しかったのは、転勤先が遠方のため「早起き」が強いられたことです。


というのも僕は三度の飯より寝ることが好きで、休日は一日中寝ているぐらい眠るのが好きな人間なのです。


逆に、一番嫌いで苦手なことは「早起き」です。


これは本当に地獄かと思うぐらい苦手でした。


しかし、生活のために働かなければいけない状態でしたので眠い目をこすりながら、なんとか毎日通勤していたのです。


そんな生活が本当に苦痛で仕方なかったのですが、


「いつか自分の好きなことだけをする人生を手に入れる」


という強い願望だけは消えることがありませんでした。


そのためには、早く自力でお金を稼げるようになり、一刻も早くサラリーマンをやめること。


そして、そんなスキルを伝授してくれるメンターを探すこと。


これらが今の自分には必要であると思い、少ない時間を使って毎日ネットビジネスについて色々調べていたのです。


そして、ネットビジネスにはDRMという自動で仕組みが動いてお金を稼いでくれるという手法があることを知り、これこそが自分の求めていたことだと思ったのです。


ただ、そこからが大変でした。


というのも、初めてDRMについて学んだアフィリエイターさんのノウハウは非常に分かり辛く、とても自分が実践できるものではなかったのです。


それこそ、自由になるためにDRMに挑戦しているのに、経済的にも時間的にも逆にきつくなってんじゃないのかと思うぐらい難しかった記憶があります。


「やっぱり人生そんな甘くないか」


「生きていくためには、死ぬまでやりたくもないことをしなければいけないんだ」


と落ち込んでいた時に見つけたのが根本さんのブログであり、根本さんが主催する企画です。


「わずか半年間、しかも50記事で800万稼ぐメディアを量産する」


そんな言葉に強い魅力を感じたのです。


即企画に参加し、早速実践を開始したのですが根本さんのマニュアルは他のアフィリエイターさんとは違い、本当に分かりやすく、僕のような初心者にもしっかり実践していけるものでした。


ただ、裏技とかテクニカルなものはなくDRMの王道という感じでして、やっていくことは非常にシンプルです。



しかし、何においてももっとも効果を発揮するのは王道と言われるように、根本さんのノウハウをしっかり実践していった結果、みるみる成果がでてきました。


もちろん、僕はそれほどお金に興味はありませんので、成果が出たといっても10万とか20万程度です。


ただ、そういった額のお金を本当に少ない労力で手にできてしまった。


その時の衝撃は忘れられません。


根本さん、DRMってこれだけの効力があるんですね。


そのまま一気に作業を進め、メディアの土台を構築できた段階ではサラリーマン時代の給料をはるかに凌ぐお金を稼ぐことができました。


そして、これを機に無事会社を退職することができ、念願の夢を果たすことができたのです。


根本さんから教えて頂いたことは、僕の人生にとっての宝です。


何より、一番感謝していることは


「これさえあれば、一生食うに困ることはない」


と本気で思えるビジネススキルを手にできたこと。



自分の好きなことだけしてても、食うに困ることはないという現実が与える安心感は本当に幸せを運んでくれます。


と同時に、根本さんから頂いたスキルを使って実際に稼げるようになってみて、


「自分の好きなことを思いっきりしていいんだ」


という当たり前の感覚を思い出したことは本当に大きかったです。


いつしか、日々の業務に追われてそんな当たり前のことすら忘れていました。


好きなだけ寝て、好きなだけ映画を見て、好きな作家の小説を好きなだけ読む、自分の気の済むまでゲームに没頭する。


本来、自由であるあずの人生です。


そんな自分の人生において、なんでやりたくもないことを毎日毎日する必要があるんでしょうか。


いや、本当はそんなことしなくてもいいんです。


しかし、大半の人はそれに気が付いていないだけ。


もちろん、僕も数ヶ月前まではそのうちの1人でした。


でも、今は違います。


それも全て、根本さんとこの企画のおかげ以外何者でもありません。


根本さん、僕を地獄から救いだして頂きありがとうございました。


これからもニートアフィリエイターとして、毎日好きなことを好きなだけし続けていきたいと思います。


今後ともよろしくお願い致します。


やす







ご覧の通り、やすさんは自分のライフスタイルをDRMによって作りあげることに成功されました。


冒頭にも言いましたが、ネットビジネスは決してお金を稼ぐためだけのツールではありません。


使い方を変えれば、いくらでも自分の願望や願いを成就することができるツールなのです。


そして、そんなことをごく一般人が可能になる。


それこそがネットビジネスの最大の魅力だと僕は思っています。


あなたも自分の人生を取り戻したいと心から思うのであれば、僕にそのお手伝いをさせて下さい。


もちろん、それが億万長者になることでも、やすさんのように自分のやりたいことをするためという理由でも構いません。


それ以外理由でもです。


何より、今あなたがどんな境遇であっても


「自分の人生は自分で変えられる。」


それを体験して頂きたいのです。


是非、ともに人生を未来を変えていきましょう。


というわけで、今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。


>企画についての詳しい情報はこちら




初心者用コンテンツ一覧

 


>アフィリエイトは本当に稼げるビジネスなのか?

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは