根本です。


僕が現在進行形で開催している、企画参加者様である成瀬さんがせどりのメディアで月収130万円を達成されました。


>secret strategies affiliate club







ちなみにその報酬画像はこんな感じです。








成瀬さんは、僕の企画に長い期間在籍されており、コツコツと時間をかけてメディアを構築されていかれました。


そんな甲斐あってか、今では「せどり」というテーマのビックキーワードで上位表示される記事が複数あるみたいです。


というわけで、そんな成瀬さんから喜びの声を頂きましたので紹介させて頂きたいと思います。








根本様


お世話になります。


成瀬です。


根本さんのコンサルを受け、今月アフィリエイトで月収130万を達成できました。


根本さんからは、QPAという教材からお世話になっており、集客などのスキルを教えて頂いたこともあり、時間はかかりましたが今のブログにはかなりのアクセスが集まるようになりました。


根本さんからは、どのような販売スキームを組めばいいのか、ステップメールの流れ、オファーページの書き方など具体的な戦略を徹底して教えて頂きました。


どれか一つでもかけていたら、今回の結果を出すことはできなかったと思います。


根本さんに指導をして頂くと、つくづく感じることはその豊富な知識量です。


頂いたアドバイスは、どれもご自身の経験に基づくものばかりで全てに根拠があって、疑問とか疑いは一切ありませんでした。


ほとんどが「なるほど」と腑に落ちるもので、常に自分から迷いを消し去って頂き、そんな状態で作業を進めることができました。


また、どんな質問も嫌なそぶりを見せずウェルカムな感じで、些細な質問も快く聞き入れて下さり誠にありがとうございます。


作業を進める中ででてくる、不安や疑問があった際いつでも頼りにできるのは本当に心強かったです。


私自身は、本業が忙しく作業自体は本当に少しづつ進めていった形です。


それこそ、他の参加者様とは違い半年程度で大きな成果を出すことはできませんでした。


ただ、根本さんから「とにかくコツコツでもいいから記事を投稿するようにして下さい」というアドバイスを頂き、記事の投稿だけは継続させていたのです。


そうすると、ある日を境に物凄い数のアクセスが私のブログに集まってくるではありませんか。


それを皮切りに一気に収入は飛躍しました。


本当に諦めず、作業をコツコツ継続させてよかったです。


おかげ様で今では、毎月安定して100万前後の収入を得られるようになってきましたので、これからは自分の趣味の幅を徐々に広げていきたいと思います。


もちろん、ビジネススキルの向上も怠けずやってきたいと思います。


根本さん、本当にありがとうございました!


成瀬








成瀬さんおめでとうございます。


成瀬さんの凄いところは、集客力のあるメディアを時間かけて作りあげたところです。


ビックキーワードでも上位表示が相当数あるということで、今後はライティングスキルなどを磨いていけばさらに大きな収入を狙っていけると思います。


僕自身、アフィリエイトにおいてはSEO集客を非常に重要視しています。


今回、成瀬さんはそれを見事にやってのけたという感じですね。


結局のところ、ビジネスというものはある程度の集客力があればそれなりの収益は上がるものです。


それこそ、コピーライティングといったスキルが全くなくても、集客力さえあれば稼げてしまう。


それがビジネスの実態なんですね。


あるは、SEO集客を元にそのアクセスをしっかりリスト化していくことができれば、どんどん資産が蓄積されていきます。


これがいわゆるDRMの肝である、ストック型ビジネスの本質。


参考:僕が複数のメディアと事業を”利益を出しながら”同時に回せている理由。






それこそ、リストが集まれば


・メール一通で100万、あるいは1000万を現実的に稼げてしまうし


・ステップメールで毎月100万以上のお金が自動で入ってきたり


そんなことが現実的に可能になるのです。


特に今回の成瀬さんの事例は、作業時間が中々確保できない人や今自分が思うような成果がでていない人の参考になる事例ではないかなと思います。


「継続は力なり」


それを身をもって体現して下さった、成瀬さんでした。



というわけで今回の事例紹介は以上になります。


では。


>根本独自企画に少しでも興味がある人はこちら





初心者用コンテンツ一覧

 


>アフィリエイトは本当に稼げるビジネスなのか?

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは