根本です。


今回は今までとちょっと毛並みの違う企画参加者の成功事例を紹介させて頂きたいと思います。


というのも、ここ最近の事例紹介はどちらかというと


「ノウハウコレクターからトップアフィリエイターまで上り詰めた」


といったいわゆる”大きな成功”をした人を中心に紹介していました。


もちろん、そういった大きな成功を掴みとった方はまだまだおられますし、また1人また1人と増えつつもあります。


とはいえ、僕の企画参加者で成果をあげている人はそんな大きな成功をした人だけではありません。


※ここでの”大きな成功”の定義は収入の大きさと定義付けさせて頂きます。


と言いますのも、ネットビジネスを実践し僕の企画に参加する人の全員が全員”大金を稼ぐ”という事を目標にしている人ばかりではないからです。


それこそ、中には「月にあと10万増えればいい」「自分のお小遣い分だけ稼げればいい」という人も少なからずいるわけです。


また、「成功」という定義もそれは十人十色なのは間違いありません。


実際、月収1億円稼げなければ成功を感じられない人もいますし、月に5万円稼げることで成功を感じる人もいます。


それこそ、お金に成功を感じない人だっているはずです。


だからこそ、ネットビジネスを実践していく上で大切なことは


「自分なりの成功の定義をきちんと定める」


という事にあると思うわけです。


僕はネットビジネスの可能性、アフィリエイトの可能性を読者の方に知ってもらうためにあえて大きな成功を達成された方を優先的に紹介しています。


それゆえに、中にはそういった方たちと自分を比べてしまい


「本来の自分の目的」


を完全に見失い、そういう自分よりもたくさん稼いでいる人と自分を比べ、当初の自分なりの成功の定義を見失い、迷走してしまう人も少なからずおられるわけです。


人間の欲望は尽きることがありません。


それこそ、自分なりに歯止めをかけなければどこまでの欲を追求するのが人間です。


100万稼げたら次は1000万。


1000万稼げたら次は1億。


1億稼げれば次は10億。。。。



というように際限なく欲望の衝動に駆られてしまう。


僕の場合も、ネットビジネスを始めた当初は「月収100万あればもうお金はいらない」と思っていました。


しかし、実際に月収100万を稼いでみるとそれほどの幸福感や満足感はなく、月収100万のライフスタイルにおさまっていきました。


当然、そうなればさらに高い収入を求めます。


「月収100万は自分の思ったほど幸福ではない」「なら次は月収1000万だ」と。


しかし、そういった目標を達成していった末にはっきりとわかったのは、


「成功の大小や金額の大小を追って満足する事、満たされる事はない」


という事です。


これはおそらく、お金を追い求めるうちは際限なく出てくる欲望だと思います。


それこそ収入だけに特化すれば、月収で100億円稼いでも満たされることはないと僕は見ています。


だからこそ、ネットビジネスやアフィリエイトを実践して行く際に重要な事は


「自分なりの成功の定義をきちんと定める」


「自分なりの目標をきちんと決める」




という部分にあるのです。


もっと言えば、この部分を見失うことがなければ他と自分を比較して落ち込んだり、卑屈になったりすることはありません。


あくまでも人は人、自分は自分と本来の幸せを実感できるからです。


今回紹介する前沢さんという方はまさに自分なりの成功の定義をきちんと定め、ブレることなく自分なりの成功に幸福を感じている人になります。


ちなみに、前沢さんが企画に参加し稼げるようになった額は月収で5万から10万程度。


決して、これまで紹介してきた参加者の方と比較すれば「稼いでいる」とはとても言えません。


しかし、前沢さんは企画参加当初の目標である


「今の収入に5万から10万増えればいい」


という目標をブラさず、それを達成されました。


当然、そんな前沢さんは他の参加者の成果報告がきても取り乱すことなく、淡々と自分の幸福を追求されているので迷走される事はありません。


実際問題、前沢さんは企画に参加され4ヶ月目に初報酬を達成されたのち、安定的に5万から10万の収入を継続されています。


前沢さんは現在OLとして生活されているのですが、ついこの間


「貯金していたネットビジネスで稼いだお金で、欲しかったブランドもののバッグを買えました」


「念願を叶えることができました」



という報告のメールを下さいました。


本来ネットビジネスは決して大きな収入を狙うだけのものではなく、自分なりの成功を掴む、自分のやりたい事ができる人生を掴むためにあります。


もちろん、そこに規模が大きい小さいは関係ありません。


今回紹介する前沢さんはまさに自分なりの成功を掴んだ方であり、その成功を日々実感されながらネットビジネスによって幸せな日々を過ごされています。



※証拠メール








根本さん


お世話になっています。


前沢です。


この度、念願だったヴィトンのバックを買うことができました!


このバックは数年前から欲しかったバックで、このバックを買うことが私の夢でした。


ヴィトンの中では特別高いバックではないのですが、何か運命を感じ欲しいなと思っていたのです。


しかし、私の安月給ではそのお給料のほとんどが日々の生活費や交際費でなくなってしまいます。


将来のための貯金などを含めると、自分の好きな事に使うお金なんて残りません。


だから、なんとか今のお給料にプラス5万円。


欲を言えばプラス10万円増やせないかと思っていた時にネットビジネスの存在を知り、根本さんの存在を知りました。


今の職場は本当に居心地がよく、収入を増やすために転職という事は考えらえれませんでした。


「長く勤めたい」


そう心から思える会社なのです。


だからこそ、今の仕事を続けながら収入を増やすことはできないのかと考えました。


そんな時に根本さんの企画の存在を知ったのです。


根本さんの企画参加者様は本当に凄い結果を残している人が多く、私なんかが参加してついていけるものかと悩んでいました。


でも、なんとしてもそのバックが欲しい。


そして、そんな悩みも含め思い切って根本さんに相談してみたのです。


そうすると根本さんから返ってきたお言葉がこういうものでした。


「今はネットビジネスやアフィリエイトの可能性を感じてもらうために大きな成果をあげている人を中心に紹介していますが、参加者の中には毎月数万円の収入を安定して稼ぎ、それに満足している人もいますよ。もちろん、前沢さんのように”自分の欲しいものを買うため”に企画に参加されている人もたくさんいます。」



このお言葉をお聞きし、私でも参加できそうと思えました。


そして、企画への参加を決意したのです。


私の性格は集中力がなく、一つの事を淡々と継続してできない性格です。


要するに、物事を達成できない人間でした。


もちろん、そんな私なのでたいした学歴もなくいたって普通の学力しかありません。


理解力も決してあるとは言えず、根本さんのノウハウも最初は全くわかりませんでした。


「これで本当に稼げるの?」


と最初の方は正直感じたのですが、少しづつ作業を続けると少しづつ成果の色が見え始めました。


成果の色と言っても、いきなり報酬が発生したわけではなく最初はワードプレスの開設、次に記事の執筆と言った具合に根本さんから課される課題を一つ一つクリアしていっただけです。


ただ、そんな言われたことをしているだけで少しづつアクセス数が増えたり、メルマガの登録者が現れたりしていきました。


そうやってメディアが育ってくると、何か楽しい感覚が出てきてもっと読者さんの期待に答えられるコンテンツを作りたいという思いがでてきたのです。


私の人生で「人のために」とかそういった感情が湧いたのは今回が初めてでした。


何より、私がここまで継続して作業ができたのも人生初です。


そして、そいった成果が少しづつ出てくればくるほど根本さんのノウハウの確かさや凄さがわかってきました。


小さい頃に読んだがいまいち意味のわからなかった本を大人になって読んで、この本凄いなと思う感覚にとても良く似ています。


それと同時に思った事は、人間やればできるという事です。


また、根本さんのマニュアルを読んで「こんなんで稼げるのかな?」と思っている時は、正直あまり作業をしていませんでした。


ただ頭の中であーだこーだ考えるだけで、実際に手を動かしていない状態です。


今思っても、そんな事では稼げるわけないよと思います。


タイムマシンがあるのなら、その時の自分に喝を入れたい気持ちです(笑)


そんなこんなで少しづつではありますが自分のメディアが育っていき、読者さんからのメールも頻繁にくるようになり、いよいよ初めてアフィリエイト記事を書きました。


もちろん、根本さんに色々とアドバイスを貰いながら書いたのですが、なんとかその記事を書き終え緊張の中で少ないメルマガリストにセールスをかけました。


そうするとなんと、その日のうちに5件の報酬が発生したのです。


その商品のアフィリエイト報酬が12000円ほどだったので、そのプロモーションで6万円ほど稼げた事になります。


その時の喜びは今でも忘れられません。


結局、その月はそれ以外に2件の成約があったのですが、目標の10万円は達成することはできませんでした。


ただ、それ以上に自分の努力によってお金を稼げた事に大きな喜びを感じました。


「私やればできるんだ」って。


その初報酬が4ヶ月目でしたが、そこから先は3ヶ月連続で5万円以上は稼げています。


そして先月、ネットビジネスで稼げたお金で念願のヴィトンのバックを買う事ができました。


根本さん、本当にありがとうございます。


一応、私がネットビジネスを始めた目標を達成できましたので、これからネットビジネスを継続してやっていくかはわかりません。


ただ、今後も自分が欲しいものややりたいことが必ず出てくると思うので、まったりと自分のペースで作業はやっていこうと思います。


根本さん、今後またお世話になる事があるかもしれませんがその時は何卒よろしくお願い致します。



前沢








前沢さん目標達成おめでとうございます!


ご覧のように、前沢さんは目標を達成しましたのでここからネットビジネスを継続するかはわかりません。


しかし、このメールをご覧になればわかると思いますが前沢さんはご自身なりの幸せを堪能しておられます。


僕からすれば、せっかく育てたメディアを継続して育てないという事は物凄く勿体ないと思うのですが、前沢さんの価値観を優先するつもりです。


前沢さん自身、約半年程度休みの日や仕事終わりをネットビジネスに費やしたので、これからはまた休みをのんびりと過ごしたいとの事。


ネットビジネスで稼いだお金で買ったヴィトンのバッグを持って友達と女子会をしたり、彼氏とデートしたいようです(笑)


冒頭でもお話しましたが結局のところ、ネットビジネスは自分の目標を達成させる手段でしかありません。


それこそ、年収〇〇億円稼ぎたいという目標なら数年継続して作業を続ける必要があります。


一方、前沢さんのように今の収入にあと数万円プラスできれば良い、あるいは自分の欲しいものを買うためにお金が欲しいという方は、その目標を達成できればそれ以上の収入を求める必要はありません。


逆にそんな方が自分の当初の目標を見失い、周りと比較してお金だけを求めてしまえば決して幸福感や満足感を得ることはできないと思います。


だからこそ、そうならないためにも自分なりの成功の定義を忘れず、自分の目標をきちんと定めた上でネットビジネスをやってもらえればなと。


というわけで今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。



>根本独自企画に関する詳しい情報はコチラ






PS


今回、前沢さんからのメールは僕自身色々と考えさせられるものでした。


というのも、ネットビジネスを含めビジネスをする上で他と比較せず自分の目標を追い求めるということは非常に大切なのですが、僕自身知らない間に他との比較やネットビジネス業界の常識に染まっていたなと感じる事ができました。


というのも、ネットビジネスというのはリアルビジネスと違い本当に簡単に大金を稼げてしまうビジネスです。


これはリアルビジネスとネットビジネス両方をしている僕だからこそわかります。


それこそ、「お金を稼ぐ」という事だけに特化すればネットビジネスほど簡単に稼げるビジネスモデルはありません。


例えば、前回この記事において最近企画への新規参加者が増えているというお話をしましたが、ある日それなりの人が企画に参加し、その日の売り上げが以下のようになりました。









僕は普段1日の売上を一つの口座にまとめるので、その日ごとにASPやペイパル含めて各口座からその日の売上を引き落とすのでこの数字は1日の売上となっています。


もちろん、このペイパルアカウントは根本ブログの企画専用アカウントなのでこの収益は


「企画への参加費のみでの売上」


になります。


しかも、ネットビジネスの場合ほぼほぼ原価がかかりませんのでその売上がそのまま利益になります。


つまり、この85万円がそのまま利益になるわけです。


でもね、これってリアルビジネスでは本当に考えられません。


リアルビジネスで1日で純利益85万って相当です。


まして、それを1人でなるとよほど特殊な職種でなければ不可能。


考えてもみて下さい。


日給85万の職種って何がありますか?


で、僕が何を改めて感じたのかというと


「ネットビジネス、アフィリエイトに出会った恩恵」


についてです。


仮に自分がネットビジネスに出会わずにリアルビジネスから初めていたら。


あるいは自分でビジネスをやらずにサラリーマンをやっていたらと。


おそらく、日に数万稼ぐためにヒーヒー言っていたことは間違いありません。


しかも、自分1人で稼げる額なんてリアルビジネスではしれています。


しかし、ネットビジネスはその何倍ものお金を瞬時に稼げてしまう。


この恩恵を前沢さんのメールを貰って、改めて感じました。


仮に、僕が今進めているリアルビジネスに失敗しても、ネットビジネスがある限り、アフィリエイトがある限り僕は何度でも這い上がる事ができる。


というかお金の事だけ考えれば、僕はもう食いっぱぐれることはありません。


それこそ、年収ベースで数千万程度であれば片手間でも稼げる。


こんな現実、世の中どのビジネスを見渡してもネットビジネスでしか不可能です。


改めて本当にネットビジネスに出会ってよかったなと。


ですので、今ネットビジネスを実践している人、あるいは実践しているが稼げない人、またこれから実践していこうと考えている人は今一度、自分がどれほどのチャンスに恵まれているのかを深く考えて欲しいと思います。


もし、しっかりとその恩恵を受け止めることができれば、より一層ネットビジネスに真摯に取り組めるはずですし、不満や不安はなくなるはずです。