根本です。


前回の記事でもお伝えしましたが、最近は色々な職種の方が僕の元にメールを下さったり、独自企画に参加して下さったりしています。


参考:情報商材、コンサルにお金を払っても人生が変わらない人の特徴






この記事を書いている時も


・自由な時間を満喫できるようになりたい17歳フリーターの女性


・官僚を目指す東大法学部の学生


・スポーツトレーナー


・現時点で月収数百万を稼ぎ出す”あの”アフィリエイター



などなど、本当に多岐に渡る方が企画への参加を表明して下さっています。


ただ、彼とてリアルの世界ではそれなりの実績や実力があるのかもしれませんがネットに関してはまだまだ未熟者だという事です。


それこそ、いわゆるノウハウコレクターと言われている人の方が彼らよりもはるかに知識や経験もある。


当然、実力だってネットビジネスやアフィリエイトに関しては彼らよりも上だと思います。


つまり、現時点でネットで稼せげていないがそれなりの経験がある方って、実は物凄いポテンシャルを秘めていたりするわけです。


それこそ、何かのきっかけで大きく飛躍される可能性は十分にありえます。


あとは、それに向かって挑戦し継続的に作業を続けれるかどうか。


ノウハウコレクター、ネットビジネスで成果がでていない人が足りない点は本当にそれだけです。


これはつくづく思いますね。


とは言え、リアルの世界で活躍している人はやっぱり成長のポテンシャルと言うか学ぶ姿勢は凄いものがあります。


素直に僕のアドバイスを聞き、それを即座に行動に移す。


もちろん、彼らはネットビジネスに関してはまだまだ未熟です。


ただ、このペースで努力を継続させていけばそういった未熟が改善されていくのは時間の問題でしょう。


うかうかしていると、今ネットで結果がでていない人も追い抜かれて稼ぎのパイを取られる可能性もありますので気持ちを入れ替えてトライしていって下さい。


さて、話は変わって今日のテーマは僕の独自に主催する企画である「secret strategies affiliate club」の参加費は高いのか低いのかという話。


人間の価値観というのは、本当に人それぞれです。


車や家、服や時計に価値を感じる人もいれば、書籍やセミナー、教材に価値を感じる人もいる。


当然、僕のブログをご覧になっている方は情報商材や企画やコンサルに価値を見出す人が多いはずです。


ちなみに、「secret strategies affiliate club」には、3つのプランをご用意させて頂いているのですが、仮に最上位プランであるAプランに参加された場合にかかる1日の費用は


「約400円」


になります。


参加費(コンテンツ+スカイプサポート+メールサポート)49800円。


スカイプサポートの期限が実質4ヶ月となっていますので、このスカイプサポートの期限で割ったとしても


49800÷120(4ヶ月)=415


という計算になるわけです。


これは僕とのスカイプサポートの期間だけを計算しての額で、企画で配布するコンテンツは一生モノになりますし、メールサポートも無期限で行います。


と計算した時、あなたはこの企画の参加費を高いと感じますか。


あるいは安いと感じますか。


ちなみに、この415円というのはタバコ一箱の値段と変わりません。


それこそ喫煙者の方であれば、4ヶ月禁煙すれば企画の元を完全に取れるし仮にそこでそれ以上の額のお金を稼げるスキルを身につければ1日に何箱でもタバコを吸えるようになるわけです。


ちょっとまぁ、タバコで換算するのには無理がありましたが(笑)


ちなみにリアルビジネスにおけるコンサルティングの相場は大体、単発で1時間10万が最低ラインとなっています。


まぁ、外資系大手のコンサルティングファームなんかで言えば月契約で数百万、数千万の世界ですからね。


ちなみに僕個人もリアルの方で法人コンサルを数社請け負っているのですが、大体一社あたり月額50万から100万程度で請け負っています。


あと他の事例で言えば、英会話スクールとかなら半年で40万程度が相場ですし、予備校とかなら10ヶ月のカリキュラムだけ70万とかです。


と考えれば、この先ネット上でいくらでもお金を増やせるスキル、やればやっただけお金を稼げるスキルを身につけれるという意味では僕の企画の値段は破格と言わざるを得ません。


お世辞抜きでかなり破格だと思います。


もっと言えば、この企画で提供するコンテンツはネットビジネスの本質部分であったり、原理原則の部分を解説していますのでいわば不変のスキルを学べるわけです。


もちろん、そこに実際ネットビジネスで稼いでいて、多くの実績者を出している僕からのサポートもついているわけですから。


それこそ、きちんとそのスキルを習得すればネットビジネスというものが消えない限り一生食いっぱぐれることはなくなるでしょう。


というか、この企画で提供するノウハウをきちんと習得できれば根本的なお金の悩みを解決できるようになるはずです。


そのあたりはこの企画の事例などをご覧になれば大体理解して頂けるかなと。


ちなみに、僕の感覚では月収ベースで100万程度を安定して稼げるようになれば、大体のお金の悩みは解決できるという認識を持っています。


お金の悩みを解決できるとは、食っていく上の不安が一切なくなり、大体の願望は叶うという意味です。





企画参加者からの喜びの声、推薦の声





また、定期的にブログの方で企画参加者様の成果報告を行っていますが、いかんせん全然その報告が追いついていない状況です。


ですので、今回はまだブログにアップできていない方からの喜びの声と推薦の声をサクッと紹介したいと思います。


ぜひ、企画に参加するか迷われている方の道標になれば幸いです。











会社に縛られる事なく、好きな時に好きなだけ稼げるようになりたい。


自分のやりたい時に仕事をして生活できるようになりたい。


このような想いを持って、根本さんの企画に参加したのが半年前の出来事です。


そこから根本さんの指導の元、自分のメディアを作りネットビジネス、アフィリエイトのいろはを学びました。


今では、会社員時代の2倍から3倍程度の収入を自分の力で生み出すようになれました。


実際、自分でビジネスを展開するようになると如実に感じる事が、世の中の流れの速さです。


その流れについていこうと考えるのであれば、いち早く情報収集を行い常にアンテナを張っている必要があります。


そして、その上でうまくビジネスを展開していく必要があるのです。


と同時に、新しい情報を求めるだけではいけません。


大切な事はより新しい情報を求めながらも、決して変わらない原理原則をしっかり理解する事。


もちろん、この考えは根本さんから教えて頂いたものですが自分がビジネスを展開していくようになった今その大切が身に染みてわかるようになりました。


より最新の情報とノウハウを求めながら、絶対に変わる事のない不変的な原則を理解する。


根本さんのノウハウはまさにそれを地でいくものだと思います。


会社に縛られず、自分自身の力一本で稼いでいきたいと思われるのあれば、根本さんの企画に入れば間違いないと思います。


Tさん














個人個人にあったアドバイスを行い、明確な戦略を提示する。


まさに根本さんの指導はこのようなものになっています。


これまで漠然として、どこか抽象的だった話も僕たちにわかりやすく、より明確にアドバイスできるのは根本さんしかいないと思います。


現に、根本さんノウハウと指導を忠実に実行した結果、僕の年収はおそらく1000万を超える事になるからです。


また、根本さんはネットビジネスのその先というテーマまで提示して下さり、自分自身がこの先10年20年何をしていけばいいのかもはっきりわかりました。


また、根本さん会話はいつも色々な発見があります。


ネットビジネスのスキルはもちろんの事、レベルの高い人間、道を切り開く人間になるにはどうすればいいのかを学ばせて頂きました。


迷いが出てきても、この人についていけば間違いないと思わせて下さいます。


引き続き、根本さんからビジネススキルを学ばせて頂きたいと思います。


谷さん












私が根本さんの存在を知り、企画に参加したのは激務の中鬱になりかけていた会社員時代でした。


残業が終わり始発で帰ってきた時に、藁にもすがる想いで根本さんに相談メールをさせて頂きました。


そこから、何度か相談に乗って頂き迷う事なく企画に入ることを決意しました。


それから丁度1年、その会社から独立し自由になれた身ですが今でも根本さんに師事しています。


なぜなら、根本さんはあらゆるものとことの本質を知り、今もなお追求している人だからです。


「たった1ヶ月で〇〇万円稼げる」とか「ワンクリックで〇〇万円」と言った謳い文句で溢れかえるネットビジネス業界ですが、そんなものではなくいつの時代も変わらない原理原則を教えて下さいます。


ですので、一見すれば物凄くシンプルなものだったりするのですがこれは自分が実際に行動に移していった時にその凄さに驚かされます。


なんというかこの結論に至るまで、相当深堀したんだろうなと。


何周も回ってここにきたんだろうなと。


私が知る限りここまでの指導をして下さる方は根本さん以外知りません。


今でこそ、プロモーションなどをかけた時は月収で100万円近くいく時がありますが、今後私のスキルが向上し年収ベースで数千万、数億稼げるようになったとしても根本さんのコンサルは間違いなく受け続けると思います。


篠田









喜びの声、推薦文誠にありがとうございます。


今回は時間の関係上、サクッと企画参加者様のお声を紹介させて頂きましたがまだまだ、成果報告や喜びの声は届いている状況です。


どの方にも共通している事は、やはり僕自身がこれまで追求してきた本質部分、原理原則の部分をきちんと感じて下さっている事です。


もちろん、僕は小手先のテクニックを否定するわけではありません。


実際、そういったテクニックは時に絶大な効果を発揮するものです。


しかし、テクニックの効力を最大化するにはやはり軸となる本質をしっかりと理解し確立させる必要があるんです。


なんというか、テクニックだけに頼っていると目先の結果にしかフォーカスできない。


あるいは時代の変化に常に一喜一憂してしまうという現実があります。


だからこそ、いつの時代も変わらないものを求める必要があるのです。


まぁ、このあたりは歴史学や地政学に精通する人なら誰もが認める事だと思います。


ただ、いかんせんそういった本質論というのは物凄くシンプルな表現になったり、抽象的になりがちなのも間違いありません。


でも、その本質論を抜きにして成功することはまず不可能なんです。


だからこそ、本来言葉にしにくい部分をできる限り誰にでもわかりやすく、具体的に行動に移せるように噛み砕いたのが今回の僕の企画となっています。


現に、企画内での指導は時に細かすぎると言われるまで細かい時があるぐらいです。


「根本さん細かすぎ!」


そんな発言を企画参加者様から頂いた時もあったりと(笑)


逆に、状況によっては物凄く抽象的な表現をあえて使う時もあります。


・本質とテクニック


・戦略と独自性


・絶対に変わってはいけない軸と変わり続けなければいけない枝葉


このような点を完璧に抑えにいくという感じでしょうか。


こうやって文章にすると、とっつきにくい印象を持たれるかもしれません。


ただ、それをこれから初めてネットビジネスをやるような人からすでに大きな結果を出している人まで学びと気付きが起こるように作ったのが「secret strategies affiliate club」という企画となっています。


是非、今後変わる事のない本質的なスキルと最先端なテクニックを自分のものとした人は僕と一緒に実践していきましょう。


では今回は以上です。


>企画の詳しい情報はこちら




初心者用コンテンツ一覧

 


>アフィリエイトは本当に稼げるビジネスなのか?

>アフィリエイトとは

>情報商材とは何なのか

>アフィリエイター生活のすゝめ

>アフィリエイトで現実的に月収100万を稼ぐ方法
>ブログアフィリエイトとは、メルマガアフィリエイトとは