「本当にそんな簡単にお金が稼げるようになるの?」
「投資ってリスクが大きなものじゃないの?」
「でも、もしそれが本当なら挑戦してみたい・・・」



思わずそんな気持ちになってしまうようなオファーが発信されました。


そのオファーこそ、今回レビュー致します


「無限に資産を倍増するICO革命」


というものです。


「今の仕事の収入に不満がある」
「もっと経済的に余裕が欲しい」
「もう少しだけ収入が増えれば」



そんな想いを持っている人は、おそらく今の日本中で非常にたくさんいると思います。


それこそ、あなた自身そんな想いを少なからず持っているからこそ、この記事をご覧下さっているのではないでしょうか。


とはいえ、大切な事はその「お金を増やす」「収入を増やす」上でどのような方法でそれを行っていくかという事だと思います。


それこそ、今回レビュー致します山本有花氏がリリースする「無限に資産を倍増するICO革命」のように投資するだけでお金が回り、みるみるうちにお金が増えるといううまい儲け話を真に受け詐欺とも言えるものに騙される人が非常に多い事をあなたは知っていますか?


中には、その泥沼にはまり込み収入を増やすためにオファーに参加したのに、いつしか借金地獄に陥っているなんて事例も1つや2つではありません。


最近は、オファー自体も非常に巧妙な演出を施しあたかもそれが本当であるかのように見えるようになってきますので本当に注意が必要です。


申し遅れました。


僕は、このブログ「アフィリエイト戦略論」の管理人を務めています「根本武」というものです。


なぜ、僕が「無限に資産を倍増するICO革命」のような無料オファーのレビューをするのか・・・


それは何より、僕自身過去にそういうオファーを発信している人物とつながりがあり無料オファーの裏側を知り尽くしているからです。


そして、この業界には「詐欺」とも言えるオファーにまんまと騙される人が大勢います。


僕は決して善人ではありませんが、最近のオファーは特に目に余るものが多いため少しでもそういった被害者を少なくするためにこうやって筆をとらせて頂いているわけです。


今回レビュー致します、山本有花氏の「無限に資産を倍増するICO革命」というオファーもそういう類のオファーである事は間違いありません。


だからこそ、この記事によってあなたの認識を変える事ができれば幸いだと思っています。


ちなみにですが、なぜこういう「嘘のような話」を信じ詐欺被害にあうような人が続出しているのでしょうか?


その理由は簡単です。


それは何より、今回の「無限に資産を倍増するICO革命」のような無料オファーの発信者はネットビジネス業界について右も左も知らないような人をターゲットにしているからです。

そんな、知識のない初心者をうまく手玉に取り騙す。


それこそ、最近ではそのターゲットをネットに疎い中高年層に変えつつあるのでそんな中高年層は


「自分たちが知らない世界であるネットの世界にはそんなうまい話があるんだ」


「自分が知らなかっただけだったんだ」


と彼らの話を鵜呑みにし、大金をポンと払う人が多くなっているのです。


それゆえに最近では無料オファー、高額塾の被害者は中高年層が非常に多いという傾向があります。


逆に言えば、そういったネットについて右も左も知らない人であってもきちんと知識を身につけ正しい情報を取得すれば簡単にそういう「うまい話」「詐欺」に引っかかる事はありません。


それこそ、今回のような「無限に資産を倍増するICO革命」といった類のオファーがいかにデタラメなものか見えてくると思います。

(最近の無料オファーは本当にひどいですから・・・苦笑)


それゆえに、今回レビューしていきます山本有花氏の「無限に資産を倍増するICO革命」のセールスレターや無料動画を見て


「自分も参加してみたい」


と興味や関心を持った人は注意するようにして下さいね。


何より、今からその「無限に資産を倍増するICO革命」の裏側を暴露していきますのでこの記事でネットの知識や業界の情報をしっかり学んでいって欲しいなと思います。



というわけで早速のその全貌に迫っていきましょう。



山本有花 無限に資産を倍増するICO革命


引用元:http://isl-s.info/wp/uifo1/?uid=line




特商法の記載




特商法の記載


販売会社  合同会社ISL

運営責任者  山本有花

所在地  東京都港区南青山二丁目22番14号フォンテ青山1109号室





そもそも無料オファーとは一体なんなのか?







それでは、山本有花氏が手がける「無限に資産を倍増するICO革命」の全貌に入る前にまず前提条件である


「無料オファーとは一体なんなのか?」


という説明を少しさせて頂こうと思います。


もうすでに、この前提知識を持っているのであればこの部分は飛ばして頂いて構いません。


ただ、「無限に資産を倍増するICO革命」のような無料オファーに参加し、大金を払った経験がある人でも無料オファーのカラクリなどを知らない人は意外に多いので確認の意味でもご覧になって欲しいなと思います。


話を戻します。


まず、今回レビュー致します


「無限に資産を倍増するICO革命」


のようなオファーは一般的にこの業界では先ほどから申している通り、


「無料オファー」


と呼ぶジャンルのオファーです。


ただ、無料オファーは無料でノウハウを提供してくれるという意味ではありません。


ではなく


「無料でノウハウを提供すると装った演出するから」


無料オファーと呼ばれているんです。


実際問題、この「無限に資産を倍増するICO革命」のオファーから送られてくる無料動画を見ていけば最終的に肝となる実際の稼ぎ方の部分などの本題に入ると


「ここからは有料になります」


と高額な値段のコンテンツのセールスが始まるはずです。


というか絶対にそのような流れで間違いありません。


では、なぜ彼らは無料で動画を配信するのか。。。


もちろん、その最大の理由は「自分たちの利益」のためなのは言うまでもありません。


ただ、より多くの利益を上げていくにはこのオファーに興味や関心がある人をたくさん囲い込む必要があります。


そして、その囲い込んだ顧客の感情をさらに高めていく。。。


そのためには顧客に


「興味や関心が高まる教育」


を施す必要が出てきます。


それゆえに、彼らは誇大な謳い文句をさもそれが本当かのような演出を巧みに行っているのです。


何より、その演出による教育にもっとも効果的なのがオファーに登録するとひっきりなしに送られてくる無料動画であり、プレゼント動画なのです。


もちろん、送られてくる動画はあなたを本当に稼がそうと思っておくられてくるものではなく、あくまでも


「自分たちの利益のため」


であるという事は忘れないで下さい。



また、無料動画はあくまでそれ単体で完結するものではなく、その後に続く商品のセールスのためにあるものです。


無料動画はあくまでもその導線であり、入り口でしかない。


それゆえに、「無限に資産を倍増するICO革命」で配布される動画自体もその1話目からあなたを教育するために作成されたものなのです。


とはいえ「送られてくる動画自体は無料だし、見るだけならいいでしょ」と思うかもしれません。


というか、大抵の人はそう思うでしょう。


ただ、世の中には「タダほど怖いものはない」ということわざがあるように、その安易な気持ちが実は非常に危険だったりします。


それこそ、無料オファーの被害にあった人の大半はそんな気持ちから始まった人ばかりです。


「どうせタダだから見るぐらいいいでしょ」


「気がついたら借金まみれ」


みたいな・・・・・



なぜなら、この無料動画にはオファー発信者がたくさんのお金をつぎ込み、心理誘導を元にした演出が所狭しと詰まっているからです。


それこそ、僕のようにネットビジネス暦が長い人なら無料オファーが一体どのようなものなのかという裏側がわかっているので、ひっかる事はまずないと思いますがネット業界に詳しくない人がみれば一発で信じると思います。


それぐらい、彼らが配信する動画には仕掛けとカラクリがあるのです。


最初は


「そんなの嘘に決まっている」
「そんなうまい儲け話あるわけない」


と思っていても動画を見終わる頃には


「これで自分もお金持ちになれる」
「このオファーに絶対参加するぞ」


という気持ちに変わるのです。


それが、冷静になって見た時に馬鹿げた話であってもその馬鹿げた話を信じさせる仕掛けが動画内には仕組まれている。


だから、これだけ「無料オファーは詐欺」という事が常識となりつつあるのに、未だに被害者は増え続けているのです。


それゆえに、無料だからと安易な気持ちで配布される動画を見るのは危険きわまりない行為であるという事は肝に命じて欲しいなと思います。



もちろん、ネットビジネスの世界はそんな詐欺的なものばかりではなく、しっかり努力すればびっくりするぐらい稼げるものもあるので心配なさらないで下さいね。

(その方法は後ほどお教えします)



無料オファー(無料動画)のゴールとは?







それは言うまでもなく、


「自社商品の販売」


であり、無料オファーに限って言えば


「高額コンテンツの販売」


にあります。


しかも、重要な事はそういった高額コンテンツの販売は一回で終わるのではなく最低2回、多くて4、5回行われます。


「そんな簡単に次々と高額なコンテンツを買う人なんていないだろ」


そう思われるかもしれませんが、実際は一度に高額コンテンツを複数購入してしまう人が後を立ちません。


というのも、彼らの手法は1つの高額コンテンツのセールスが終わった段階で、いかにももう1つの高額コンテンツを購入しなければ1つ目に購入したコンテンツが無駄になるという演出を行い、


「顧客に恐怖心と不安を植え付け2つ目、3つ目の高額コンテンツを購入させる」


という誘導を行うのです。


ちなみに、このマーケティング手法をバックエンド商法と言うのですが、無料オファー系のものでは常套手段となっています。


もちろん、ここでセールスされる高額コンテンツがその値段に見合ったものであるのなら問題はありません。


それこそ、高いのが悪というのは違うと思います。


実際問題その価値が値段と同等のもの、あるいはそれ以上のものであるのならその価格が100万であろうと1000万であろうと何ら問題ありません。


しかし、無料オファーを仕掛ける人間が販売するコンテンツはどれもその値段に見合ったものではないのです。


中には、ネットで検索すればいくらでも出てくるような無料な情報に数十万円の値段がつけられて販売するという悪質なケースも少なくありません。


現に、今回レビューする「無限に資産を倍増するICO革命」の発信者である山本有花氏の過去の高額オファーに参加した人から



「到底値段に見合ったものではなかった」


という報告もあります。


この手のオファーが巷で「詐欺」と言われる理由は、そのような部分にあるのです。


何度も言いますが、彼らのゴールは


「値段に見合わない高額なコンテンツを複数購入してもらう事」


にあります。


そして、そのゴールへの導線は他でもない


「無料動画の1秒目から始まっている」


という事。


その事実をしっかり認識して下さい。


というわけで、ここからはいよいよ本題である山本有花氏の「無限に資産を倍増するICO革命」の詳しいレビューに入っていきたいと思います。




山本有花という人物について







まず、今回のオファーである「無限に資産を倍増するICO革命」の発信者の山本有花氏についてですが、彼女はこの業界では割と有名な方で過去に今回のようなオファーを数回リリースしている実績があります。



もちろんと言ってはなんですが、山本氏の過去のオファーの評判は決してよくはありません。。。


また、山本有花氏は「無限に資産を倍増するICO革命」の動画の中でしきりに自身が発刊している書籍の売れ行きなどの事例を出しています。


要は、


「私はたくさん書籍を出してします。そして非常に多く売れているので私の事を信用して下さい」


そんなニュアンスで自身の書籍を紹介しているのです。


実際、山本氏が出された書籍はそれなりに売れている事は間違いないと思います。


ただ、その売れ行きが


「本当に顧客に売れているものかどうかは全くわからない」


というのが実情なんです。


というのも、このネット業界における情報起業家(山本氏のような人たちの事)が書籍を出す場合、書籍の売れ行きをブランディング戦略、マーケティング戦略として


「自分で書籍を買い占めて注目を集める」


という手法が割とベターだからです。


実際問題、「クビでも年収1億」の著者である小玉歩氏はその書籍を自身で大量に買い込み、話題を作った過去があります。


また、山本有花氏は動画内で今回発刊した書籍である「賢者のICO投資」がアマゾンランキングの投資部門で1位を獲得したと公表していますが、実はこれにもあるカラクリがあるんです。


というか、アマゾンランキングで1位を取る事は実はそれほど難しい事ではなかったりします。


というのも、アマゾンにおける投資というジャンルの書籍は決して売れ行きが言い訳ではなく、ベストセラー本などはありません。


要は、投資系の本ってアマゾンではそんなに売れていなんです。


そんなジャンルの書籍、先ほどいったように発刊した時点でそれなりに自分で買い込めば瞬時にしてランキング1位を取る事は決して難しくない。


それこそ、お金儲け系のジャンルならその戦略を使えば誰でも


「アマゾンランキング1位のベストセラー作家」


になれてしまいます。


このあたりは、情報起業家で有名人である


・井口晃氏





・泉忠司氏






などがやっている戦略と言われています。



それゆえに、そういう「アマゾンランキング」とか「書籍がどれだけ売れたのか」というのはあまりその人物の実力を見極めるものさしにはならないというのが実情なんですね。


ちなみに、山本有花氏はこれまで多くの書籍を発刊していると動画内でおっしゃられています。




「毎月10万円は夢じゃない!「株」で3000万儲けた私の方法」という書籍は累計で30万部売れているようです。





ただ、アマゾンでその書籍のレビューなど見てみると厳しい意見が非常に多いという実態があります。


例えばこんな感じ。


※以下アマゾンレビューから一部引用
https://www.amazon.co.jp/%E6%AF%8E%E6%9C%8810%E4%B8%87%E5%86%86%E3%81%AF%E5%A4%A2%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E3%80%8C%E6%A0%AA%E3%80%8D%E3%81%A73000%E4%B8%87%E5%86%86%E5%84%B2%E3%81%91%E3%81%9F%E7%A7%81%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95-%E5%B1%B1%E6%9C%AC-%E6%9C%89%E8%8A%B1/product-reviews/4478630925/ref=cm_cr_getr_d_paging_btm_5?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=5





星1つ   悪書


どういっていいか言葉に詰まるほどひどい。
この本を読んで、あーそうかなんか株取引を始める方がいたら、
あまりにも罪深い本。
主として、主婦の初めての株取引を薦める本のようだが、
こんな内容を鵜呑みにする主婦が増えたら、
破産する主婦が蔓延してしまう。
合理的、あるいは論理的な投資方法、手段は全く示されていない。
つまるところは「カン」ということらしいが、
それなりそれで、そう主張すべき。それならそれで、
占いで投資する本と同等に読むことも出来る。
たまたま儲かって、どうしてこんな本が出せるのか??
読んでいて、怒りすら感じる。
100万円が倍倍ゲームで、5年で3200万円になったらしい。
だから、タマタマなんかじゃない?と思わせているようだ。
冷静に考えてみれば分かるのだが、
さらに5年後の2009年の6月には10億2400万円、
10年後の2014年の6月には327億6800万円になっている計算。
しかも、1日40分で・・・・




星1つ   夢物語


著者の餌食となってくれる無知なにわか投資家を呼び寄せるために書かれた本、だと思います。
毎日、朝40分で株取引を繰り返すだけで資産が2倍にも3倍にもなる、という夢のようなお話。
銘柄選びは生活に密接したものが多く、ピンと来たらパッと買ってパッと売るだけ。
そんなことができる一般主婦は、ごくごく少数だと思います。
著者は自身を「普通の主婦」と書いていますが、実際は
観察力、情報収集力、分析力、行動力がずば抜けた人物なのでしょう。
本ではあまり強調されていませんが、始める前に徹底した勉強をしたことが書かれています(3日間だけとはいえ)
おそらく、チャートの読み方は当然ですが、四季報で企業の財務状況や将来性、
業界トレンドなども読めるようになってから売買を始めたはずです。
初心者がこの本を信じて直感だけで株を買ったら痛い目をみるのは明らか。ご注意あれ。




星1つ  著者は確定申告の納税証明書を本に載せるべき!


特に初心者は読まない方が良い。この手の著者の本で裁判所から破産宣告を受ける主婦が出るだけ!「私は車の運転に自信があるので、自賠責以外保険を一切かけていません」といっているようなものである。複数の銘柄に投資してトータルで利益を上げるのが「超短期投資」であっても「王道」であって、著者は「いまだ事故せず、スピード違反で検挙もされていない暴走族」の爽快な後日談みたいなものだ。いつまでも無事で済むわけがない。彼女の主収入はいまは、本や雑誌の原稿料であるのではないか?彼女の「株取引の過去の武勇伝(昔話と自慢話)」を聞くのに、果たしてお金と時間と読む労力を払うべきか?
結論として、百害あって一利なし。利益があるのは本を買ってもらえる著者だけだろう。
それと400円支払って確定申告の納税証明書を最寄の申告地の税務署で取って本に載せるべき!フィクションではなくノンフィクションであって、なおかつ、著者が納税しているのならば。



星1つ  劣悪


読んでみるとわかります。
株式投資を簡単なものと誤解させて、百戦錬磨のプロがいる市場に連れ出す本です。
免許を取らずに車の運転をさせるような本です。
真似をすると交通事故にあい、大怪我をします。




星1つ  ただただビックリウソツキ本



あの程度の運用ノウハウで表記の収益を上げることは不可能。事実と主張するなら、全売買明細を預金残高と共に、公開すべき、過大広告の極致としか言い様がない。出版社も恥を知れと言いたい。パチンコ狂いで、子供を放置死させる母親を倍増させるような本である。
信用取引のリスクの説明をほとんどせずに、安易に推奨する姿勢は犯罪行為に等しい、真剣に株式投資を考える方は、ジムロジャースを読んで、グローバルな知性を磨いたほうが、良いでしょう。








このレビューはあくまでも、低評価の一部ですがその他にこのようなレビューはいくつもあります。


他の書籍に関しても同じ様なレビューが多い印象です。


まぁ、今回の「無限に資産を倍増するICO革命」の高額コンテンツもどのようなものかこのレビューをみれば予想がつきますね。


ちなみに、山本有花氏は20年間投資で負け知らずという事らしいのですが、これに関してもその真偽はわかりません。


というのも、先ほどご紹介したレビューにもあったように、山本氏は「億を稼ぎ続ける」と言いながら「納税証明書」の公表をした事がないのです。


また実際にトレードされているところなども公表されていないので、山本有花氏自身の投資の実力も「本当のところはわからない」というのが実情なんですね。


そういった証拠が出揃っていない状況で、いくら「自分は投資のプロだ」と言われても説得力がありません。


それこそ、無料オファーの業界は言ったもん勝ちという風潮がありますからね。



山本有花氏の過去のオファーの評判とオファーの特徴







また、山本氏は過去に


・ミリオネアインカム

・FX SALON

・夢を叶える魔法のFX



という高額塾につながる無料オファーを行ったという経歴があります。


また、どれも30万から50万程度の価格で高額コンテンツを販売したようですが、参加者からは


「到底価格に見合ったものではない」


という意見が殺到し、かなり問題になったようです。


山本有花氏のオファーの特徴は、投資について右も左も知らない人をターゲットにし、さも投資は簡単にかつ大きく稼げるかを信じ込ませるという特徴があります。


たちが悪いのは、その推奨するジャンルが投資だという事です。


というのも、投資というのは株式であれFXであれ仮想通貨であれ、お金をお金で増やすもの。


それこそ、失敗がそのまま直接自分の投資したお金に響いてくる事になります。


アフィリエイトなどであれば、ほぼそういった投資金は必要ありませんので仮に失敗したとしてもそういったリスクはありません。


ただ、投資は違います。


それこそ、自身が投資した以上の額の負けをして破産宣告を受けるぐらいの借金を背負う危険性もありますし、実際この手のオファーに安易な気持ちで参加してそのよな悲惨な末路を辿った人は少なくありません。


そんな、投資について右も左も知らない人にさも投資は簡単かつ大きく稼げるような幻想を抱かせる誘導を行い、到底価格に見合わないノウハウを売りつける。


それが、山本有花氏のこれまでのオファーの特徴でした。


おそらく、今回の「無限に資産を倍増するICO革命」もそういったものになると予想されますので注意が必要です。



「無限に資産を倍増するICO革命」のビジネスモデル







さて、そんな山本氏が手がける「無限に資産を倍増するICO革命」ですが、気になるビジネスモデルはICOのようです。


ICOとは元々仮想通貨で行われていた資金調達方法です。


企業自体が独自に仮想通貨を作り、投資家たちに資金の投資をお願いします。


投資方法は株と同じで、投資によって独自の仮想通貨を購入してもらう感じです。



その投資によってその企業の業績などが伸び、上場を果たす事ができれば当然その会社が独自で発行している仮想通貨の価値も上がる事になります。


当然価値が最初よりも上がるわけですので、利益が出るわけです。


このようにして企業の仮想通貨を購入し、その配当で稼ぐ事をICOと言います。


そして、山本氏の「無限に資産を倍増するICO革命」ではこれを株でやろうというビジネスモデルのようです。


まぁ、ICOの仕組みはあくまでも仮想通貨を行ってやるからこそICOというわけであってそれを株でやればそれは通常の株式投資となんら変わりないんですが・・・・



ちなみに、山本氏が動画内で述べている独自の投資方法である「インフィニティサイクル」ですがいたって普通の投資だったりします。


株価が上がりそうな企業に投資をする→株価が上がり配当がでる→その配当額が元本を超えたら元本を抜き利益分でまた株価が上がりそうな企業に投資する



という繰り返し。


これって、独自の投資方法「インフィニティサイクル」とか言っていますが、いたって普通の投資方法でしかありません(苦笑)


野球で言えば、いたってどこにでもいる打ち方をして「インフィニティ打法」と言っているようなもんです。


「はっ?wどこか独自の方法だよ笑」


って感じです。


まぁ、それなりに投資をやった事があるのなら、馬鹿らしくで聞いていられない内容だと思います。


というかそもそも論にはなりますが、山本氏は株価が上がる銘柄に投資するという事をおっしゃっていますが、それがそもそもわからないから投資は難しいしほとんどの人が投資で失敗するのです。


まして、これだけ不安定な時代どこの株価が上がるかなんて誰にも予想できません。


これも、毎試合4打数2安打打てば打率5割になります。


この方法を名付けて「インフィニティ打法」です。


と言っていうようなものです。


「いやいや、それが難しいだろってwww」


そんなバカな話を真面目な顔で行っているのが、今回の「無限に資産を倍増するICO革命」であると認識しておいて下さい。



また、山本有花氏は動画内で「ICOは第二世代に入った。今後は手堅く、いかに堅実に稼げるか」「もう一気に稼げる時代は終わった」的な事を言っておきながら次回の動画で「このインフィニティサイクルは爆発力がある」と矛盾する事を言っています。


まぁ、はっきり言ってそれっぽければなんでもいいんでしょうね。。。



「無限に資産を倍増するICO革命」の特商法の記載の不備について







そのオファー自体が優良なものか、それとも悪質なものかを見分ける1つの手段として「特商法の記載」をチェックするというものがあります。


要は、特商法に不備がないか、意図的に隠している部分はないのかをチェックするわけです。


というのも大抵、後に炎上するオファーというのは無料オファーの段階で特商法の記載にそういった不備があるという特徴があります。


その様な観点で、今回のオファーである「無限に資産を倍増するICO革命」の特商法を見ていきましょう。



特商法の記載


販売会社  合同会社ISL

運営責任者  山本有花

所在地  東京都港区南青山二丁目22番14号フォンテ青山1109号室




これが、今回の「無限に資産を倍増するICO革命」の特商法でしたが大きな不備があります。



それは連絡先の記載がないという事です。


これはある意味で、「無限に資産を倍増するICO革命」の無料の段階で仮に何かしらの損害が起こった時に連絡する手段がないとも言えます。


あるいは、単純に何か質問や相談もできないという事です。


もちろん、それがどうこうという問題よりもこれは明らかな特商法の記載の不備ですのがそれでもそれをやるという事は、違反をしても隠したい何かがあるのでしょう。


また、「無限に資産を倍増するICO革命」の販売会社と住所ですが、過去の


・ミリオネアインカム

・FX SALON

・夢を叶える魔法のFX


の時とは変わっています。


無料オファーの業界では、オファーによって販売会社名や住所を変えるという事は割とよくあることです。


ちなみに、販売会社や住所を変える理由は1つしかありません。


それは、過去のオファーで悪評が立ってしまいクレームが殺到し収集がつかなくなって倒産させたというものです。


実は、このような事例は無料オファーではよくある事だったりしますし、炎上を想定してあらかじめ倒産させる前提で会社を設立するオファーも少なくありません。


いずれにしても、山本有花氏が今回のオファーでその販売会社名と住所を変えている背景にはそういった理由があると認識しておいて下さい。


要は、山本氏の過去のオファーはそれだけやばかったという事です。(もちろんダメな意味でですが・・・)



また、特商法の記載のページに以下のような記述があります。


引用元:http://isl-s.net/lp/2irbs/?

当社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。お客様の個人情報は、厳正な管理の下で安全に蓄積、保管しております。当該個人情報は、お客様の同意を得た場合、法律によって要求された場合、あるいは当社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はありません。なお本キャンペーンにご登録された場合、青山アフィリエイトセンターが発行するメールマガジンを送ることを許諾いただいたものとします。






つまり、これはあなたのメールアドレスを青山アフィリエイトセンターに横流しするという意味です。


おそらく、今回のオファーである「無限に資産を倍増するICO革命」は青山アフィリエイトセンターと提携しているのでしょう。


ちなみに青山アフィリエイトセンターは、この業界では非常に評判の悪い阿部大地郎氏が運営しているASPです。








ちなみに、これまで数多くのオファーが青山アフィリエイトセンターからリリースされていますが、青山アフィリエイトセンターは過去に色々と問題になったオファーが多い事で有名です。


現に、過去青山アフィリエイトセンターからリリースされた「パシャセレブ」というオファーは消費者センターで出てくるぐらい大問題になったオファーでした。




つまり、今オファーである「無限に資産を倍増するICO革命」に登録した時点で、青山アフィリエイトセンターあるいは青山アフィリエイトセンターが主催するオファー関連のメールがあなたのメールボックスにガンガン届くという事です。


ちなみに阿部大地郎氏は過去に、自身が販売者となって色々なオファーをリリースしてきました。


そして、リリースした数々のオファーをもれなく大炎上させています(苦笑)


中でも、阿部氏が主催者となって開催した「阿部式せどり塾」では配布すると言っていたツールを配布しなかったりと色々と問題を起こし、新聞沙汰になるまでの事件に発展しました。


阿部大地郎氏の悪評はこの業界では有名になってしまったため、彼が表に立ってオファーをすると売り上げに上がらなくなったので今は裏方のプロモーターして活動しているよう。。。


おそらく、今回の「無限に資産を倍増するICO革命」にも阿部氏が何かしら関与している可能性もありますね。



阿部氏のオファーの特徴は、


・楽して稼ぎたい人
・めんどくさい事は嫌な人
・簡単に稼げる方法がネットの世界にはあると本気で信じている人


をターゲットにしたものが多いという特徴があります。


現に、「こんなの誰が信じるんだよ」と思う様なオファーを次々にリリースして物凄い利益をあげているという実態があります。


以下の様なオファーは残念ながら、炎上はしたものの大量の参加者が参加し阿部氏の元に大きな利益が入ったようです。






ちなみに、以下のオファー「無限に資産を倍増するICO革命」のインタビューを務める「吉田裕章」氏が主催したオファーですがこれも阿部氏がプロデュースし、青山アフィリエイトセンターからリリースされたものです。








要は、そんな悪名高い「阿部大地郎」氏が運営する青山アフィリエイトセンターとつながりがある「無限に資産を倍増するICO革命」のオファー発信者である、「山本有花」氏。


そのオファーのインタビューを務める「吉田裕章」氏は全て”グル”であり、投資のプロでもなんでもなく”情報弱者からお金を巻き上げる達人”であるという事。



そんな阿部氏が運営する青山アフィリエイトセンターと深いつながりのある、山本有花氏の「無限に資産を倍増するICO革命」


これがいかに危ないものか、ここまでご覧になれたあなたはもう理解できたはずです。


くれぐれも安易な気持ちで参加しないようにして下さい。


一つだけ言える事は、彼らの大切なお金を取られたくなければネットについての正しい情報や知識を勉強する必要があるという事です。



「無限に資産を倍増するICO革命」のまとめ







それでは、今回レビューしてきました「無限に資産を倍増するICO革命」のまとめに入っていきたいと思います。


まず、このオファーの主催者である「山本有花」氏ですが、この業界ではすでに色々なオファーを発信し色々と問題を引き起こしている人物であるという事でした。


また、これまでたくさんの書籍を出版されているとの事ですが、レビューなどを見る限り酷評しているものが多く、有益な情報を発信しているとは到底言えない現実があります。


「無限に資産を倍増するICO革命」のビジネスモデルに関しても特に特別なものではなく、いたって普通のものだと思います。


ただ、本来難しく大きなリスクがあるはずの投資をいかにも簡単に稼げると言っているあたりは本当に悪質だなと感じました。


何より、今回のオファーの最大の問題は「無限に資産を倍増するICO革命」の裏側に「青山アフィリエイトセンター」の存在がある事。


そして、その青山アフィリエイトセンターの運営者は”あの”阿部大地郎氏であるという事。


その点だけ見ても非常に危険なオファーである事はいうまでもありません。



ネットで稼げるようになるにはどうすればいいのか?







ネットビジネスは、リアルビジネスよりはるかに稼ぎやすいビジネスである事は間違いありません。


それこそ、初心者が一から初めていきなり大きく稼げるのはおそらく今にビジネス業界にネットビジネスしかないと思います。


特に、アフィリエイトはしっかり努力すれば誰でも稼げるようになるものです。


とはいえ、いくらネットビジネスやアフィリエイトが稼ぎやすいと言っても「ワンクリックで」とか「お金をあずけるだけで」といった作業で稼げる事は絶対にありません。


それはあくまでも、情報弱者からお金を巻きあげるために情報起業家が作りあげた幻想でしかないのです。


ネットビジネスは正しいノウハウを元に、正しい努力を継続して行うから稼げるようになるのです。


そして「きちんと稼いでいきたい人」のために、以下のメルマガにて僕のノウハウを無料で提供しています。


是非、以下から登録し勉強するようにしてみて下さい。


また、現在期間限定で3万円相当のマニュアルを無料で配布していますので、そちらも合わせて受け取って下さい。


>根本独自メルマガへ登録する


というわけで今回のレビューは以上になります。


ここまでご覧下さりありがとうございました。