※ついに坂本羅馬之のThe Ruleの高額塾が公開されました。詳しい情報は記事最下部に記載しています。


根本です。


今回もブログ読者様からレビュー依頼を頂いた案件について僕なりの意見を述べていきたいと思います。


ここから年末までは、情報業界もここぞとばかりに高額塾に繋がる無料オファーが乱発されるのが予想されます。


中には、あなたの心に刺さるオファーもでてくるのかもしれません。



しかし、無料オファーのほぼ全ては


「詐欺的なもの」


が大半ですのでくれぐれも気をつけるようにして下さい。


では、ここから本題に入っていきたいと思います。


今回レビュー致します案件は、坂本羅馬之という方が手がける


「The Rule」


というオファーです。


では早速いってみましょう。


[100万円→無料!?]”裏ノウハウ”期間限定配布中!!


坂本羅馬之 The Rule






特商法の記載


運営責任者  前田健

所在地  東京都品川区西五反田8-2-12

連絡  info@the-rule.net



坂本羅馬之 The Ruleのレビュー



「累計利用者500名突破」


「2017年、利用者437名全員が毎月平均10万以上獲得!」


「毎月10〜20万円生み出す自動現金製造システム」




というキャッチコピーで始まる今回のオファー。


まだ、今の段階では具体的なビジネスモデルは明確になっていません。


ただ、おそらく話の流れ的に投資関連なのは間違いないと思います。


いずれにしても、投資案件の無料オファーである限り絶対に参加するべきではありません。


というのも、昨年ぐらいから無料オファーも投資系のオファーが非常に多くなっているのですが、その全てが到底稼げるものではなくどれも詐欺的なものばかりだったからです。


何より、認識して欲しい事は投資系の案件はそのノウハウ代金にプラスして、投資の軍資金が必要になります。


例えば、今回の坂本羅馬之さんのThe Ruleもこの後確実に約30万程度の高額塾のオファーが発信されると思いますが、投資系の案件なら入塾費にプラスで運用資金が必要になるわけです。


当然、大きく勝とうとなればそれなりの資金を用意する必要があります。


そして、残念ながら今回のような無料オファー系に大金を支払った人のほとんどが稼げずに終わってしまっているんですね。


中には、なけなしのお金が突っ込んで投資に失敗して地獄を見る羽目になったという人も1人や2人ではありません。


だからこそ、今回オファーしている坂本羅馬之さんのThe Ruleのようなオファーに安易な気持ちで入るべきではないのです。


[100万円→無料!?]”裏ノウハウ”期間限定配布中!!



坂本羅馬之のThe Ruleに実際登録してみた




では、次に実際に今回のオファーに登録しその内情を探っていきたいと思います。





まずは、ここにメールアドレスを登録します。



そうするとLINE登録画面がでてき、そこに登録すると以下のような人物の友達画面がでてきます。




で、この坂本ロマン氏を友達に追加登録すると、今回のオファーの動画送られてきます。






動画内で、坂本さんは現在37もの不労所得を持ち、何もしなくても大金を得られているとの事で、その37もの不労所得のうちの1つを体験できるのが、今回のThe Ruleというオファーのようです。


まぁ、おそらく大半の人が今回の動画やオファーを見て


「自分も月収500万の不労所得が手に入る」


とイメージしている人も多いと思いますが、実際はそんなに甘い話はありません。


あくまでも興味や関心を引くために、そういう誇大表現を使っているだけで実際蓋を開けてみれば


「こんなんで稼げるかよ」


と思うものというオチは結構ありますので。


何より、坂本羅馬之さんのThe Ruleのオファーページにはあくまでも「月収500万円を最速で”目指す”プログラム」としか書かれていません。


よって、仮にこのオファーに参加し月収500万円の不労所得を手に入れる事ができなくても


「いや自分はあくまでも月収500万の不労所得を”目指す”としか言ってませんよ」


と言われてスルーされるでしょう。


また特商法の記載には


「必ずしもその内容や利益を保証するものではない」

「これらの情報によって生じたいかなる損害についても当サイトおよび本情報提供者は一切責任を負いません」


と記載されています。


仮にクレームをいれたとしても、この辺りの事を持ち出されてうまくかわされるのがオチでしょう。


現に、これまで無数に発信された高額塾系の無料オファーではそのほとんどそんな感じでしたので。


だからこそ、この手のオファーには絶対に参加すべきではないのです。


「巧みに消費者を騙すのがうまいのが無料オファーの発信者」


特にネットビジネスについて右も左も知らない人などは、この事を肝に命じておいて下さい。


同然、今回のオファーの坂本羅馬之さんもほぼ確実な線でそのような意図があると思います。


ただ、動画の中でもこのオファーはあくまでも「入り口」と曖昧な表現をされているので、ここから先どのように話が進んでいくのかの予想はまだわかりません。


60日間体感プログラムなどとも記載されているので、コミュニティとかそういういったものも出てくるかもしれませんね。


次に配信される動画では、坂本さんが実際に稼いでいる証拠資料を見せてくれるようですが、これに関しても拍子抜けパターンが予想されますので、あまり期待しない方がいいでしょう。


[100万円→無料!?]”裏ノウハウ”期間限定配布中!!



坂本羅馬之 The Ruleの特商法の表記



ここで掲載されている会社名は歴とした会社ではなく、サイト名です。


実際オファー発信者である、坂本羅馬之さんについて調べてみても会社名などは一切でてきませんでした。

(坂本さん自身は過去にもオファーを発信しています)

この辺から、少しづつ雲行きが怪しくなってきた感じはしますね。



それこそ、オファーを発信するに当たってどんと会社を構えていないわけですから、坂本さんが連絡を拒めば一生連絡はできないという事です。


あと一応、今回のオファーの発信元である東京都品川区西五反田8-2-12を調べてました。


でてきたのはこんな感じのレンタルオフィス。




確かにこの業界では、オファーを発信する際にバーチャルオフィスとかレンタルオフィスを使って発信すると言うケースは少なくありません。


僕自身も別にそれ自体が悪とは思いません。


ただ、これだけオファーの段階で


「毎月2000万の収入が入っている」


といった打ち出し方をするのなら、レンタルオフィスはやめろよって話です。


というか、そんなことしてたら見る人が見ればあんたの正体一瞬でバレちゃうよって感じですね。


あっ、あとプライバシーポリシーの欄にこのような表記を発見しました。




これは、端的に言えばあなたが登録したメールアドレスを他の人にも横流ししますよって話です。


実際、無料オファーとかの情報起業家は裏で全て繋がっていますので、そういったリストを交換しているんですね。


実際、あなたもこの手の無料オファーに一度でも登録した経験があるのなら、身に覚えのない人からメールが届いた事があると思います。


それはつまり、あなたのメールアドレスが横流しされていると言う事なんですね。


それこそ、メインのアドレスで登録すれば1ヶ月以内にメールボックスが壊れると思います。


登録するのなら、あくまでも捨てアドレスにした方が懸命でしょうね。


[100万円→無料!?]”裏ノウハウ”期間限定配布中!!



坂本羅馬之とは?一体誰なのか?




今回のオファーThe Ruleを発信している、坂本羅馬之さんですが、過去にツイッターアフィリエイトのオファーを発信していました。





これですね笑



ちなみにこの時のオファーのキャッチコピーは


「ツイッターで1日20万円以上の報酬を安定的に稼ぎ続ける」


「再現性98%、利益率100%の自動ビジネス」


というものでした。


(なんか、今回のThe Ruleと似ていますね)


この時のオファーのノウハウは、モバ8ネットというASPの利用してツイッターで情報発信してアフィリエイト報酬で稼ぐというものでした。


ただ、正直このやり方ではせいぜい稼げて1日で数千円から数万程度なのが現実です。


にも関わらず、そのやり方で日給20万、月収600万稼ぐとか言うホラを吹いてしまい後々大炎上したという過去があります。


しかも、そんなおとぎ話のようなノウハウを60日という期間のみのサポートで


「378000円」


という高額な値段で販売していました。


そりゃ、当然炎上しますよね。


しかも、その際もよくよく調べていくと実は坂本羅馬之さんはツイッターの高額塾を販売しながら、ツイッターで稼いだ経験がないという疑惑も持ち上がっています。


というのも、坂本さんが発信したツイッターアフィリエイトの高額塾の前に、違う高額塾の体験者の声に登場し、


「自分が稼いだのブランディングのおかげ」


と大体的に発表したからです。


要するに、無料オファーの登場する情報起業家って、いかにそれっぽく見せるかを念頭において実力とかって正直ないんですね。



当然、今回のThe Ruleもその裏側は同じような感じだと思います苦笑


[100万円→無料!?]”裏ノウハウ”期間限定配布中!!



坂本羅馬之 The Ruleまとめ



ここまでレビューしてきました坂本羅馬之さんのThe Ruleですが、今の段階では具体的なビジネスモデルなどはわかっていません。


ただ、坂本さんの過去や今回のオファーの矛盾点などを見ていけば、今回のオファーがいかに怪しいものなのかはわかると思います。


そういう点でも、今回のオファーには絶対に参加すべきではありません。


また、特商法の記載などにも明らかに怪しい点が見つかりましたので、下手すればお金がだけ徴収されて逃げられるというような事も起こってくる可能性があります。



興味や関心を持っている人は注意して下さいね。


何より、今回の坂本羅馬之さんのThe Ruleのような幻想的なものよりも、きちんとしたスキルを習得していく上で実践していく、ネットビジネスをしていくべきだと思います。


それこそ、現時点で本当にお金に困っているあるいは本気でお金を稼いでいきたいと人ほど、きちんとビジネスをしていった方がありえない稼ぎ方を追い求めるよりも現実的です。


もちろん、きちんとした形のネットビジネスは「楽して」とか「ワンクリックで」とか「設置するだけで」みたいなバカみたい話はありません。


正しいノウハウの元、正しい努力を継続してこそお金を稼いでいけるのです。


というか、どの労力との費用対効果を考えればサラリーマン程度の仕事量をこなせば、月収7桁以上を稼いで行く事はそれほど難しい事ではありません。


やればやっただけお金として帰ってくる。


それがネットビジネスの現実なのです。


そして、このブログではそんなネットビジネスの全貌を余す事なく公開しています。


>コンテンツ一覧


また、僕のメールマガジンの方ではブログでは絶対に明かせない裏話も公開していますので、ネットビジネスの本当の知識、この業界の裏側を知って行きたい人は是非ご覧になって下さい。


>根本武独自メルマガ


それ以外のご相談等ございましたら遠慮なく連絡下さい。


時間がある時ならスカイプなどもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する



では、今回は以上です。


ここまでご覧頂きありがとうございました。


高額塾情報



ついに坂本ロマン、The Ruleの高額塾が公開されました。


詳しくはこちらを参照下さい。


坂本ロマンのSROC