大田賢二さんが手がける幸せ家族プロジェクトですが、第3話が公開しましたね。


>前回までの動画に関する記事はこちらからどうぞ






ただまぁ、はっきり言って


「キモい」


の一言です笑


こんだけ、なりふり構わないともう稼いでいけないんでしょうね。


見ていて痛々しくなります。


ちなみに、第3話は太田さんが過去の極貧生活を行なっていたアパートから対談が始まり、




「いかに自分が大変な生活をしていたのか」


「今回配布するノウハウで自分が救われたのか」


を力説するという感じです。


最終的には、無料オファーの定番のお涙も登場します笑




なんでこの人たちって涙戦略をとるんでしょうかね。


はっきり言ってキモいです苦笑


まぁ、でもこう言ったお涙頂戴がうけるんでしょうけど・・・・





この辺の話も


「いや誰だよ」


「証拠みせろや」



て感じです。


まぁ、この業界の怪しい情報起業家とかなら全然ありえますけど、有名企業家とかは絶対にありえませんから。


あと、こんな話が延々と続きますが正直今のネットビジネスの世界で「集客」「教育」「販売」を自動で行えるなんてことは絶対にありません。


と言うか、動画ではこの「集客」「教育」「販売」が難しいからネットビジネス初心者の方は挫折すると言っていますがはっきり言って別に全然難しい話じゃないです。


実際、僕が主催する企画はこの3つを中心に教えているのですが、初心者の方であってもガンガン成果を出されていますから。


つい、先月なんかはネットビジネスを初めて取り組み始めた人が半年程度で月収200万までいきましたので。


>その証拠はこちらから


逆に言えば、この作業程度の事をしんどいとかできないとなると、ネットビジネスで稼いでいくことは不可能だと見て下さい。


なので、ネットビジネスにおいて「集客」「教育」「販売」ができない人は諦めて下さいという感じになってしまいます。


でも、正直そんなこれらのことは全然難しくないので、やる気があれば十分稼いで行くことはできます。





これだけ揃ってどうややって失敗するのって・・・


多分、全員失敗しますよ。


だって、これまで僕も長い間ネットビジンス界にいますがツールのみで稼げたみたいな人は0人です。


もちろん、ツールを全否定をしているわけではありません。


実際に有益なツールがある事も間違いないです。


>僕が推奨する唯一のツール


でもね、結局ツールを使うにしてもそこは絶対に人力じゃないと無理っていう部分は絶対にあります。


それはどれだけAIとかの技術が発達してもです。


めちゃくちゃ簡単な例で言えば電源を入れるとかですね。


これはいかに高度なAIが登場しても、電源が入っていないAIが自分で電源をonにすることは無理だと思います。


つまり、これはネットビジネスにも当てはまる事なんですよ。


で、その部分こそが大田さんがさっきから力説している「集客」「教育」「販売」の部分なんです。


というか、今後永久にこの部分がツールが自動で行うなんてことはないと思います。


仮に僕のこの提言を聞いて


「いや、大田さんはこの業界の先駆者だから、今回のツールは本物だ」


と思われた方は、一度痛い目を見た方がいいのかもしれません。


ただ、その代償はかなりのものですが。。。


そんな目にあいたくないと言う方は僕のブログできちんとした知識を学んで下さい。


あと今期間限定で、無料レポートも配布してますのでそちらもご覧下さい。


>特別レポートを無料で受け取る



マネーメイクツールの正体とは




前回の動画からでてきました、


「マネーメイクツール」


なるものですが、これは収入源を増やすツールのようです。





まぁ、この話を聞く限りサイトのコピペツールとかでしょうね。


これは一時期流行って方法なんですが、単純にゴミのようなサイトを量産していくという手法です。


確かに5年前ぐらいならこの手法でもそれなり効果はありましたが、グーグルの検索エンジンの発達に基づいてそういった価値のないサイトは全て消されています。


まぁ、要するに今の時代そういうせこい技は使えないと言う事です。



おそらく、このマネーメイクツールなるものを使ったところで、ゴミサイトが量産されるだけであなたに実際にお金が入ることはないと見て下さい。



お涙頂戴爆笑演技



で、いよいよ動画も佳境に入り大田さんの迫真の演技が登場します。


なんでも、なぜこのようなオファーを発信したのかと言うと1人でも多くの人幸せにしたいかららしいですね。





まぁ、僕から見ればそんな事言っていて


「集客・教育・販売を自動で行うツールを提供します」


とか言ってる時点で詐欺だと思いますけど。。。


結局、うまい話とかこういった高邁な理念を掲げる人こそ詐欺師なんだと思いますよ。本当に。


あと芸人の苦労話とか語ってますが、ほとんどの芸人ってそんな感じですから。


それでもやりたいと言う人が芸人をやっているわけです。


自分で望んでやったことでしょと。


そんな苦労話をしながらこれです笑






「泣くタイミングじゃないやろw」と。


この辺からインタビュアーの吉川さん、小平さんも定番の便乗なきを始めます。





さっきから何回も言っていますが、ネットビジネスやアフィリエイトでツールを設置だけで勝手に報酬が上がるなんてことは絶対にありません。


そもそも、そんなツールが仮に開発できたのであれば普通は人に教えないですよね。


仮にそんなツール紹介した時点で、飽和しますから。


なんで、あなたが本気でお金を稼ぎたいと考えているのなら、今回のオファーである大田賢二さんの幸せ家族プロジェクトなんか信じないで、正しいノウハウの元、正しい努力をする意識を持って下さい。


いつまでも、楽して稼ぎたいとか簡単に稼ぎたいとか思っているようでは、この先も延々この手の詐欺師たちに騙され続けてあなたの大切なお金が踏んだくられるだけです。


しかも、この大田賢二さんの幸せ家族プロジェクトは最終的にコミュニティビジネスに切り替わりそうなので、延々お金を絞られる自体にもなりかねませんよ。


そうならないためにも、自分自身でお金を稼げるようになる力を身につける。


これが1にも2にも大切なんですね。


いつまでもこういった情報に惑わされていては、稼げるものも稼げないと言うことです。


あなたが本気で稼ぎたいと強く思われるのなら、僕も本気でサポートさせて頂きます。


そのためにも是非、僕からはメルマガ読むようにして下さい。


>特別メルマガを受け取る


あと、僕自身に何か質問があれば以下からご連絡下さい。


>根本へ直接連絡する


時間がある時なんかはスカイプもできるかもしれませんよ。


では今回は以上です。