根本です。


いよいよ、坂本ロマンさんが手がけるThe Ruleの高額オファーが発信されました。


>前回までの動画の解説



これまでの動画ではやたらめったら、「権利収入で月収500万」を連呼していましたが、まぁはっきりいってそんなうまい話はありません。


あなたも仮にこれまでの坂本さんの話を聞いて


「坂本さんのオファーに参加すれば自分も毎月500万円が入ってくる」


という期待を胸に抱いていた方はくれぐれも注意するようにして下さい。


まぁ、そんなこんなで今回公開された坂本ロマンさんの


「SROC」


について詳しく検証していきたいと思います。


これまでも動画を検証してきましたが、今回の動画も中々の爆笑でした笑


というわけで早速いってみたいと思います。


坂本ロマン SROC



http://the-rule-ed.net/AFA5gfJ2/


坂本ロマン SROCのレビュー




坂本ロマンさんが主催するSROCというコミュニティに参加すれば、毎月500万もの権利収入を得られるという今回のオファー。


果たしてどんな内容なのでしょうか。


ちなみに、このSROCに入ると3つの権利収入が受け取れるらしいです。





何やら最低でも毎週5万円の権利収入を受け取れるとかなんとか・・・・


ただはっきりいって、そんなお金を受け取れるわけありません。


そもそも権利収入というのは、結局のところ自分の力で作るものであって他人から譲ってもらえるものではないですからね。


仮に、あなたが不動産などの権利収入を持っていてそこから毎月20万程度の報酬が入ってきている場合それを赤の他人にあげます?


よほどの善人じゃないとあげませんよね笑


あるいは、人にそんな権利収入をあげる時などはどんな時ですか?


十中八九


「使い物にならなくなった権利収入」


だと思います。


まぁ僕的には、これまでの傾向としてそういう謳い文句で勧誘して、実際にコミュニティに入った段階で


「権利収入の不具合が発生しました」


とかなんとかいって、一生お金が振り込まれないというオチだと思いますね。


はっきりいって、無料オファーというのはそれぐらいのこと平気でやりますんで苦笑


おそらく、今回のターゲットは権利収入権利収入言っていることから、


「何もせずお金が入ってくる不労所得を得たい人」


でしょう。


まぁ、そんな人を騙すためにQOLとか自分の時間を作るとか言っているわけです。


ただ、一般の人が現実的に不労所得を得て行こうとすればやはり


「アフィリエイトメディアを作る」


ことが現実的だと思います。


簡単に言えば、僕が今やっていることですね。(このサイトのことです)


もちろん、ある程度の形を作るまでそれなりの労力やスキルは必要になりますが、一度作りあげれば何もしなくても十分7桁程度の収入は入ってきます。


現に、このサイトで言えば9月は一切何もしていませんが、100万以上のお金がほったらかしで入ってきている状況です。


>僕がほったからしでも100万以上の収入を得られた証拠


ちなみに、じゃあそんな不労所得サイトをどうやって作るのかというその方法は僕のメルマガで無料で解説していますので、是非登録しておいて下さいね。


ちなみに今なら期間限定でプレゼントもご用意しておきます。


>メルマガ登録をして特別レポートをゲットする


少し話はそれましたが、本題に戻しましょう。


まず、1つ目の権利収入であるAuto Cloud Salesですが元でなしで毎月お金が入ってくる権利収入らしいです笑





もうね正直、この辺の話は多少不動産とかいう正真正銘の権利収入を扱っている人間からすれば爆笑ものだったりします。


だって大の大人が


「元でなしでお金を受け取って頂きます」


とか真顔で言ってるわけですからね。


「いや、それどうやって」


って感じですし、動画を見ていてもそのなぜあなたに権利収入をあげるのかという具体的な説明は坂本さんの口からは一切ありません。


結局このAuto Cloud Salesとかいうやつも、権利収入なのかビジネスなのかよくわかりませんでした。


投資系の話をしているし、ビジネス系の話もしている。


要は結局のところその中身をうやむやにしているようにしか見えません。


権利収入なんかビジネスなんかどっちやねんって感じです苦笑


まぁ、大抵このケースは実際に蓋を開ければ拍子抜けみたいなパターンが多いですね。


これまでの傾向はそんな感じでした。


で、二つ目の権利収入のInvestorXですが利回りとかの話が出ているので投資系のものだと思います。








何やらこのInvestorXは平均月利が40%だせるらしいです。


これもまた投資を知っている人間からすれば、この数字は爆笑ものだったりします。


僕もこれを聞いた時


「月利40%って漫画かよw」


て思いましたもん。


というのも、あの世界一の投資家であるウォーレンバフェットですら、月の利率は


「2%」


なんですね。


言い変えれば月利2%の利率を出せば世界でもトップクラスの億万長者になれる。


実際、バフェット氏の月利はそれぐらいです。


にも関わらず、坂本ロマンさんは動画の中で


「これはですね。平均月利40%は出せています」


とかドヤ顔で言ってるわけです。


これどうですか?


もう完全に相手が情弱だと思ってバカにしていますよね。


知識がないのをいいことにやりたい放題やってます。


見ていて、僕も腹がたってきましたもん。


それぐらい、坂本ロマンさんのSROCってふざけたものなんです。


これはあえて断言しておきます。


話を戻しましょう。


挙句の果てに月利100%が出る月もあるとか言い出す始末。




彼は空想の世界に生きているんでしょうかw


いうだけなら月利1万%とかでも言えますからね。


ほんと好き放題いってます。


で、肝心のどのような投資なのかという話は運営側から口止めされてるですから。






SROCに入ったら教えてくれるらしいですが、入るには30万程度のお金が必要になってきます。


で、3つの目の権利収入のTake Offですがこれも坂本さんの意味不明な発言から始まります。



それがこれ・・・・






「ここまできたら、月100万以上の権利収入が入ってきている」


・・・・・はぁ?


1つ目のAuto Cloud Salesは投資かビジネスかわからないもので、どうやってお金を稼いでいくのか具体的な解説はゼロ。


次のInvestorXは月利40%、行ける時は月利100%も出せるとか意味不明発言が飛び出す。


で、この二つを使えば月に100万は自動で入ってきていると。。。



まぁ、正直ふざけんのもいい加減にしろよという話です。


どっからどう考えて、今までの説明でそうなるのでしょう。


ここまでくれば、坂本さんの思考を疑わざるを得ないですね苦笑


で、この3つ目の権利収入のTake Offですが、権利収入を資産家してくれるものらしいです。





というか、権利収入って資産じゃないんですか?


そもそも権利収入って不動産とか本の印税のことを言います。


つまり、それは資産なんですね。


なのに、坂本さんは権利収入を資産化していって欲しいとか言い出す始末。


この時点が確信しましたが、坂本さんは資産とか権利収入とかのことを全く理解していないですね笑


まぁ、この手のオファーはだいたいバイトとか売れない俳優が雇われて使われてるケースがほとんどなので、ただ台本を読まされてるだけなので納得はいきますが。


それにしてももうちょっと勉強しろやって感じです。


最初はとんちでもきかせてるんかなと思いましたがガチでいってました笑


で、結局のところのTake OffというのはFX売買のツールのようですがいまいちよくわかりません。


というかもう話がごちゃごちゃなんですね。


当然、こんな意味不明なオファーで稼げるわけありませんし、絶対に参加するべきではありません。


くれぐれも注意して下さいね。


SROCの特典




また、SROCはこれらの3つの権利収入?以外に特典もついてくるようです。


それがこれ。










「いらねーよw」


何やら坂本ロマンさんは人生で23個没頭したものがあるらしく、それは全て人生に豊かにするものだったらしいです。


で、今回の特典はその23個没頭したものの知識をプレゼントしてくれるみたいな。



いやいや、先にその23個何に没頭したのかの説明はないんかいw。


もうやりたい放題です笑


とまぁ、こんな感じで最初から最後まで動画は続くのですが結局どんな権利収入で、どのようなからくりであなたにその権利収入が入るのかという説明は一切ありませんでした笑


次回の動画で実際に入塾費用などが発表されると思いますが、おそらく30万程度だと思います。


ただ、はっきり言って今回のオファーである坂本ロマンさんのSROCには参加すべきではありません。


というのも、動画の最終段階においてここまでビジネスモデルをごまかしているのは類を見ないからです。


それこそ、第1話ぐらいであればその稼ぎ方を公開しないのはわかりますが最後の最後まで権利収入とだけ言って、実際にどのようなその権利収入が生み出されるのかなどの仕組みの説明は一切ありません。


挙句の果てに「権利収入を資産化する」ですからw


まぁ、素人もいいところですよ。本当に。


少なくも、このオファーは坂本さんが言っているように毎月自動で500万円ものお金が受け取れるものではありません。


これは断言しておきます。


おそらく、トラブルがあったとかなんとか言い訳をつけて権利収入が渡せないとかいうのがオチでしょう。


何度も言いますが、世の中に何もしなくてお金が自動で入るものなんてありません。


いい加減、目を覚まして下さい。


冷静になって考えてみれば何の努力もせず、何のスキルも身につけないで月収500万もの大金を得られると思います。


仮にそんな方法あれば、なんでわざわざ人に教えるんですかね?


僕ならせいぜい身内程度にとどめて、身内だけでがっぽり稼ぎます。


少なくとも、それぐらいの判断はして下さいね。


もしこれをご覧になっているあなたが、本気でお金を稼ぎたいのなら正しいノウハウのもと、正しい努力の継続を行なっていけるビジネスをチョイスして下さい。


僕的には、それは間違いなくアフィリエイトだと思います。


少なくとも、一般の方が今から現実的に7桁収入以上のお金を稼いでいきたいのなら正直アフィリエイト以外絶対にありえません。


実際問題、アフィリエイトなら本気で実践すれば半年程度で月収100万程度は普通にいけます。


現に僕のコンサル生は高い確率でその数字を達成できていますから。


>コンサル生の実績


それこそ、そんなメディアを量産していけば現実的な路線で月収500万を達成できてしまう。


それが紛れもないアフィリエイトの実情なんです。


もちろん、そこまでにいくのにはそれなりの努力の継続は必須です。


当然、最初から何もせず稼げるようになんてなりません。


というかそんなものこの世の中には存在しません。


しかし、アフィリエイトに関しては言えばほんの少しの労力でびっくりするぐらいのリターンを得られます。


実際、サラリーマンの方ならその本業程度の努力ができればおそらく今の月収の梅は聞かないお金が入ってくると見て下さい。


そして、そんなアフィリエイトの本質や具体的な実践方法を解説しているのが僕が無料配布しているメルマガ講座です。



>特別無料メルマガを特典付きで受け取る


ただいま限定で、ネットビジネス初心者をたった3ヶ月で月収100万まで引き上げた裏マニュアルも無料でプレゼントしていますのでそちらも合わせて受け取って下さい。


受け取るだけでは無料ですから、受け取っておいて損はないと思います。


またネットビジネスやアフィリエイトについて、あるいは今回レビューしてきました坂本ロマンさんのSROCについての質問は相談は以下からお願いします。


>根本に直接連絡する


時間がある時なら、スカイプなどもできるかもしれません。


では今回は以上です。


ここまでご覧頂きありがとうございました。