※巨大利権プロジェクト第2話のレビューはこの記事最下部にございます


根本です。


ここ最近年末にかけて、怪しい輩が続々とオファー発信させています。


これは毎年の定番なのですが、年末は全ての人が財布の紐が緩む季節。


と同時に、来年こそはお金を稼げるようになりたいとか、今の生活を脱出したいみたいな決意を持つ時期でもあります。


そしてそんな、顧客心理を知りつくているから彼らは年末にかけてオファーを続々と発信しているんです。


もちろん、その大半は詐欺とも言えるレベルのクソオファーばかり。


要するに、彼らはいかにして情報情報弱者からお金をふんだくるのかをしか考えていないんですね。


一旦彼らの罠にハマってしまえば、行き着くのは借金地獄。


ですのであなたが本当にお金を稼げるようになりたいのであれば、くれぐれも気をつけるようにして下さい。


というわけで、今回レビュー致しますオファーは”あの”松宮義仁さんが発信する


「巨大利権プロジェクト」


というオファーになります。


では早速いってみましょう。


松宮義仁 巨大利権プロジェクト



http://krpj2.net/ldp/3ddce/index.html


特商法の記載



会社名  FINTECH ASIA LIMITED

販売責任者  YOSIHITO MATSUMIYA

住所  ALAMEDA DR CARLOS DASSUMPCAP FL 03,FLAT MED. BRILHANTISMO GRUPO MACAU


松宮義仁 巨大利権プロジェクトのレビュー




まず、一言言いたいんですが最近この手の無料オファーをリサーチするために、僕自身自分で登録して動画を見たり、時には実際に自分もバックエンドの高額塾などに入ったりするのですが、ここ最近のオファーは


「どんだけLINEに登録させるんだ」


ってぐらいたらい回しにLINE登録を促してきます。


リサーチのためといえマジでイラついてきますよね苦笑


まぁ、より多くのLINE登録をさせる事で少しでもリストを濃くしていこうという狙いなのでしょう。


僕からすれば、悪あがきにしか見えませんが・・・・


で、今回のオファーである松宮義仁さんの巨大利権プロジェクトについて、検証していったのですが、マジでツッコミどころが豊富なオファーでした。


というか、なんか無料オファーのおぞましさみたいなものを感じますよね。ここまでくれば笑


まず、今回の巨大利権プロジェクトで注意して欲しいのは特商法の記載の部分。






通常のオファーであれば、日本国内からオファーを発信するのですが今回はその拠点をわざわざ海外に移している。


その理由から、認識しておかなければいけません。



というのも、なぜわざわざ海外からオファーを発信するのかという理由は


「海外に拠点をおけば仮に詐欺的なオファーであっても、日本の法律で処罰することができないから」


なんです。


現に、松宮さんのオファーは大抵海外から発信しています。


参考:松宮義仁 幸せ分配アプリ


そして、彼らがそんなオファーを発信する時は限って


「後々大炎上するオファーの時」


なんですね。


大炎上というのは、この後に続く高額コンテンツの販売後その購入者が


「聞いていた話と違う!」


「返金しろ!」


とクレームが殺到する状態の事をさします。


今回の巨大利権プロジェクトなんかは、




とか言ってますので、ほぼ確実な線で炎上するでしょうね。


で、それが最初の段階でわかっているからこそあえて、マカオからオファーをリリースしているんです。


ここではっきりと断言しておきますが、知識も経験もスキルも作業もなしでお金を稼げるものなんてこの世に存在しません。


コレは断言できます。


仮にそんなものが本当にあるのであれば、なんでわざわざ人に教えるんですか?


その時点でありえませんよね。


冷静になって、彼らの発言を聞いて下さい。


確かにリアルビジネスと比較して、ネットビジネスがはるかに稼ぎやすいのは間違いありませんがそれであっても、何もしなくて稼げるなんて馬鹿げた話はありません。


>アフィリエイトは本当に稼げるビジネスなのか?


そのあたりの幻想を自分の中で打ち破っていかないと、いつまでたってもあなたの大切なお金が彼らに吸い上げられてしまいますよ。


これを機にあなたもしっかり稼げるマインドを身につけていきましょう。


>ガチで稼ぎたい初心者の人へ



話を戻します。


で、一応今回のオファーが発信される住所を調べて見ましたが、なんとこんなところから発信しています笑





これ、どうです?


ただの公園?ですよね。


しかも、発信会社のFINTECH ASIA LIMITEDも調べて見ましたが、出てきませんでした。


ここからわかる事は、今回の巨大利権プロジェクトというオファーは


「海外の架空の場所から架空の会社を使って発信してる可能性が高い」


という事です。


どうです。


もう、この時点でいかに今回のオファーが危険なものなのかわかりますよね。


完全に、煽りに煽ってお金を受け取ったらトンズラパターンですよ笑


しかも、連絡先なども一切ありませんしね。


確定ですこれは。


くれぐれも、松宮さんの甘い話に乗っかって大切なお金をドブに捨てないようにして下さい。


→[100万円→無料!?]”期間限定”特別レポート配布中!!




巨大利権プロジェクト 松宮義仁さんのブランディング戦略の裏側を暴露




ちなみに、今回のオファーが始まる少し前にテレビ東京の「じっくり聞いタロウ」という番組に松宮義仁さんが出演したようです。





多分、何も知らない人からすれば


「地上波のテレビに出るなんで凄い」


「この人は本物だ」


と思うかもしれませんが、テレ東レベルの放送局とかなら全然裏で繋がっていたりします。


実際、過去にもこの番組に佐久間という人物が登場し、それをブランディングの材料としてオファーを発信していましたからね。


参考:佐久間健の反逆の即金プロジェクト


ただ、今は大炎上中とか・・・・


言い換えれば、テレ東サイドと松宮さんサイドはwin-winの関係だし、お互い利益を分け合うぐらいの関係なんですね。


それこそ、NHKとかに松宮さんが出れば「おー」となりますがテレ東のしかも深夜番組ですから・・・・


まぁ番組と局、そして松宮さんは全てグルだと認識おいて下さい。


では、いよいよこのオファーで配布される動画について突っ込んでいきたいと思います。











こんな感じで、冒頭からありえない誇大広告がバンバン発信されています苦笑


動画を見る限りで今回のビジネスモデルはなんなのかというと


「初期資金ゼロ、知識や経験はいらない、そして何もしなくても何百億という莫大なお金があなたに入ってくる」


というものらしいです。


まぁ、こんな話を真顔でやるって事はこれを信じる人がいるということです。


ただまぁ、そんなビジネスはこの世の中には絶対にありません。


漫画です漫画。


それでも自分は松宮さんを信じるという人は、一緒松宮さんの金づるになればいいと思います。


いやマジで誰が信じんのこれ笑


もちろん、後々はこの利権を受け取るために参加費が必要ですと30万程度の高額塾がほぼ確実に始まります。


大抵、ここまで煽るオファーってかなり力を入れている場合が多いですね。


多分今回のオファーでは500万ぐらいから1000万ぐらいはかけてるんじゃないでしょうか。


それゆえに、ここから必死で洗脳工作行なってくるでしょう。



最近利権系のオファーは結構多いですが、どれも実際に利権を受け取られた事例は何一つありません。


最近ではこれとかですね・


>坂本ロマンのSROCは詐欺?


ただまぁ、大抵は「トラブルが発生しました」とかいいだしてお金が振り込まないというパターンがほとんどです。


で、今回の巨大利権プロジェクトのインタビュアーは、最近のオファーでは定番の吉川将大さんです。



最近で言えば、彼は以下のオファーのインタビュアーとして登場し、意味不明なタイミングで涙を流す演技をしていましたね笑


>大田賢二 ハッピーファミリークラブ


そして、今回のオファーの中心人物である松宮義仁さんですが、この動画では吉川さんがひたすら彼を礼賛するところから始まります。





この辺は演技わかっていても、見ている方はだいぶうざいですよね笑


ちなみに、松宮さんは以下のような人なのですが、実際はかなりやばい事に手を染めている人物だったりします。




僕の方でも色々と詳しく、彼について検証しているので詳しく知りたい方は以下の記事を参照して下さい。


>松宮義仁の幸せ分配アプリ

>松宮義仁 世界最先端ビジネス

>松宮義仁 お金の金脈



また、動画内で独自の仮想通貨を発信したとありますが、その仮想通貨は「NAGEZENI」という仮想通貨でして、現在悲惨な事になっているようです苦笑


なんか価値が20分の1ぐらいになっちゃってるようですよ。


まぁ、仮想通貨って作るだけなら誰でも作れますからね。


この辺も、松宮さんお得意のブランディング戦略でしょう。


あとこれとかもいくらでもやりようってあったりします。




例えば、「クビでも1億」という書籍を出版した事で有名な小玉歩さんなんかは、その本だけで10万部売れたらしいですが実はそのほとんどは自分で買い取っていたなんてケースもあります。


なので、松宮さんの40万部とかいうのもその手の類の戦略があると見た方がいいでしょう。


普通に考えて、ガチで40万部売れていたら地上波のキー局に呼ばれてますし、結構な認知度になりますので。


まぁ、結局彼らはいかにこういった実績まがいのものと作って、今回のようなオファーで情弱を信じさせて、ガツっと稼ぐかだけを見てますからね。


芸能人との繋がりとかも、正直やりようはいくらでもあります。


あと、SNSでソフトバンクの孫正義さんを抑えて1位になった実績のあるとか言ってますが、その証拠やどのタイミングで1位になったのかというのも隠しています。








だいたい、孫さんとかがTwitterを使ったのって一瞬ですからね。


この辺なども、無料オファーの特徴である


「言ったもん勝ち」


だと思います。


ちなみに、iTunesランキングで1位になったというシャンパンタワーという曲ですが、これも週間ランキングとかです。


あと注目して欲しいのは、このPVに出ている出演者。


・ファキンラビッツ
・人気キャバ嬢のきよみん








この辺って、人気YouTuberのラファエルの動画によく出ている人たちです。


で、このラファエル系の人って実は情報商材系の人間っていう落ちなんですよね。実は。


例えば最近で言えば、この芹那さんとか以前はラファエルさんの動画にセレブYouTuberとして出ていましたし、芹那さんと言えば、非常に評判の悪いパンダ坂本氏の弟子です。


参考:芹那 マザーギフト



あとは、ラファエルさんとビジネスパートナーであるヒカルさんとかも過去にゴリゴリ詐欺まがいの情報商材を売ってました。


要は、

・松宮義仁さん
・ファッキンラビッツ
・よしみん
・ラファエル
・ヒカル


この辺って直接的に間接的に繋がっているという事。


なんで、今回のシャンパンタワーという曲も今回のオファーのプロモーションのための仕掛けなんですね。


もちろん、じっくり聞いタロウとかもそうです。


まぁ、その辺の繋がりとかはここで書くと物凄い時間を割いてしまうので、そのドロドロした裏を知りたい人は以下の記事を参照して下さい。


参考:情報業界の裏の繋がり暴露



マジで、この業界って色々なところと繋がっていますし、その辺の業界事情をきちんと理解していけばいろんなからくりが見えて来るはずです。


あと最近はキャバ嬢とかも、YouTuberとか深夜テレビにブランディングしていたりするので、その辺と情報業界も結構太い繋がりがありますよ。


この曲でも有名キャバ嬢は結構でてますので。


あとその辺の裏側を知りたい人は僕に直接連絡下さい。


>根本に直接連絡する



巨大利権プロジェクトのビジネスモデルとは



今回、松宮義仁さんの巨大利権プロジェクトのビジネスモデル(稼ぎのカラクリ)ですが、このような説明のみで具体的なものは明かされませんでした。


定番のこのオファーは凄いばっかりで終了という感じでした。







なんか、利権を受け取るだけなので知識や経験はいらないだとか・・・・


大体、利権収入って人に渡さずにひっそりと利益を得られるから利権ですし、その利権結局、そんな簡単に手に入るわけではありません。


それこそ、利権収入はリクスを取って得られる収入なんです。


リスクのない利権なんかこの世に存在しません。


考えてもみて下さい。


もし、あなたがそんな利権収入を持っていたとして無料で赤の他人に譲りますか?


仮に、そんな人がいたとすればそれこそ本物の詐欺師だと思います。


つまり、今回のオファーはそういう事なんです。


だからこそ、絶対に参加すべきではないし、もっと言えば松宮さんの話に耳を傾ける時間すら時間の無駄だと思います。


大体、彼が過去にやってきたことは本当にひどい事ばかりですから。


あと、動画内で出てきたこのような発言





この「初期資金0円」という謳い文句は実は松宮さんの得意中の得意の戦略だったりします。


実際、つい先日リリースされた松宮さんの「フリーダムライフクラブ」というオファーは最初に無料無料と煽りたていて、最後になって


「やっぱり30万いります」


とか言い出して大問題になってましたから笑


まぁ、それだけあくどい事やってるんですよ、彼は。


今回の巨大利権プロジェクトも、ほぼ確実に最後の最後に高額な値段をふっかけてくるはずなので注意して下さい。


>ガチでお金を稼ぎたい人必見レポート無料配布中!!


まぁ、最近は利権系のオファーが流行ってますが蓋をあければゴミクズみたいなケースばかりなんで、今回のオファーもそんな感じでしょう。


もちろん、高額な値段で販売する事を否定しているわけではありません。


それこそ、世の中には高額な値段で販売する価値のあるものはたくさんあります。


しかし、無料オファー系のバックエンドの高額商品は本当にその辺に無料で落ちているようなものばかりなんです。


だからこそ、僕がこうやって注意喚起を促しているわけなんですね。


あと爆笑だったのがこの発言。












「いや、お前が言うなwww」


現に、ネットで松宮義仁って検索すれば「詐欺」とか「被害者の会」とか言うキーワードのオンパレードですから。


こんな感じで。




それが、


「ネットビジネス業界には詐欺が蔓延していて許せません!」


ですからねw


まぁ、実際に被害に合われている人もいるのでギャグだったとしても笑えませんが。。。。


もし、あなたが本気でお金を稼ぎたいのならいい加減目を覚ましましょう。


何度も言いますが、この世の中に何もせずぼーっとしているだけでお金を稼げるものなんて存在しません。


実際、そんな事を言っている松宮さん自身がこうして動画を撮って配信をするなど、労力を使っているわけです。


そして何より、一般の人が現実的にお金を稼いで行こうとなると、僕は


「アフィリエイト以外不可能」


だと思っています。


もちろん、僕が推奨するアフィリエイトは何もせずに稼げるなんて幻想ではありません。


正しいノウハウの元、正しい努力を継続的に行う必要があります。



ただ、それができれば簡単に稼げるのもまた事実です。


>アフィリエイトが簡単に稼げる証拠


それこそ、リアルビジネスと比べてアフィリエイトというネットビジネスは遥かに稼ぎ安い事は間違いありません。


逆に、言えばアフィリエイトで稼げない人は単にその方法が間違っているか、あるいは考えが甘いかのどちらかだと思います。


それこそ、アフィリエイトで稼げない人はもう何もしても稼げないと思います。


それぐらい簡単なビジネスなんです。


現に、僕が主催する独自企画では少し前までいわゆるノウハウコレクターと言われる人が、半年から1年程度で月収ベース7桁以上稼げるようになられています。


>その証拠がこちら


もちろん、彼らは正しいノウハウの元、正しい努力を継続した。


だからそんな現実を手にできたのだと思います。


逆に言えば、それだけで稼げるのもまた事実。


もし、あなたが本気で人生を変えたいと思うのであればその情報を余す事なく僕のメルマガでお伝えしています。


もちろん登録するのは無料です。


>特別無料レポートを受け取る


ここでしっかりアフィリエイトの正しいノウハウとは何かを勉強し、自分の力でお金を稼げるいようになって下さい。


また、今なら期間限定で特別レポートも配布しています。


それ以外に、何か質問などあれば遠慮なく僕に連絡して下さい。


時間がある時などはスカイプなどもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


では今回は以上になります。


ここまでご覧くださりありがとうございました。


巨大利権プロジェクト第2話のレビューはこちらから