[念願達成!!]専業主婦の福島さんが月収142万を達成しました!

根本です。


ライブで記事を配信するのは、かなり久々だと思います。


決して、死んではおりませんのであしからず笑


ただまぁ、最近も相変わらず忙しくバタバタしているのは事実です。


・別事業の立ち上げ
・本業の運営
・企画参加者のサポート
・情報業界のリサーチ


などなどですね。


あっ、あとは急にメールソフトとサーバーの調子が悪くなって一時、メールが受信できなくなっていましたが、もう改善されましたので通常通りメール頂ければなと思います。


また、僕からの返信がないという方その辺の復旧作業の時に、頂いたメールがどこかに紛れ込んで紛失してしまった可能性もございます。


ですので、僕からの返信がないと言う方はお手数ですが再度メールして下さい。


>根本に連絡する


よろしくお願い致します。


さて、話は変わりまして今回は久しぶりに企画参加者様の事例報告をしていきたいと思います。


まぁ、毎月そういった成果報告なり喜びの声はひっきりなしで頂くのですが、いかんせん僕の体も一つしかないので公開が遅れている状況です。


コレも毎度の事なんですが「近々メルマガとブログで紹介しますね」と返信した方、この場をお借りしてお詫び申し上げます笑


で、今回紹介致します事例は福山さん(仮名)という主婦の方です。


最近、ブログ運営や企画をやっていて物凄く感じる事は、


「女性がネットビジネスに参入するケースが物凄く増えた」


という事です。


これは本当に思いますね。


実際、僕のメールリストは昨年と比べて物凄く女性が増えました。


これも、やはり女性自身が自立しなければいけないという社会的風潮の影響もあるのかなと思います。


あとは、やっぱりまだリアルの世界は女性軽視というか男性に並みの扱いを受けないのが現実ですからね。


そういう意味では、現時点で女性がお金をがっつり稼いでいくにはネットビジネスしかないのかもしれません。


さて、前置きが長くなりましたが、本題に入っていきましょう。


今回ご紹介する福山さんは、現在、専業主婦をする傍ネットビジネスでお金を稼がれています。


元々はOLをされていたようですが、結婚を機に退職。


その後は専業主婦となり育児に奔走しておられたようです。


ただ、お子様が生まれたタイミングで旦那様が病気がちになるという非常事態に陥り、そこから子育てをしながら家でお金を稼げる方法はないかと模索しているうちに僕のブログに辿りついたというのが僕と福島さんとの出会いになります。


そんな福島さんは、企画に参加して約1年程度になりますが主婦業と育児の合間の時間を使ってつい先日月収142万円を達成されました!


ちなみにその証拠画像がこちらです。





最初の半年程度は、本当にコツコツの作業が続き


「これで本当に稼げるのか?」


と不安になった時もあったようですが、僕を信じてここまで作業を継続してこられました。


その結果が今回の成果なのだと思います。


もちろん、ここまでの道のりが平坦だったわけではありません。


それこそ、福山さんは主婦業を行いながらかつ育児もする。


旦那さんが体調を崩された時などは看病もしておられました。


そんな中で作業に費やせる時間は1日の中でわずか。


当然、他の独身の参加者よりは稼げるようになるまで時間はかかりました。


ただ、それであっても継続的に作業を実践し、粘り強く作業継続して来られた。


その結果が今回の成果なのだと思います。


これは企画参加者の方には、常々言っていることですがネットビジネスは


「正しい努力を継続すればいつか必ず稼げるようになる」


ということです。


もちろん、成果がでるのに早い遅いの個人差はあります。


ただ、それでもあっても作業を継続させる事ができれば稼げないと言う事はないんですね。


実際問題、僕もこれまでかなりの数の方をコンサルしてきましたが、やっぱり稼げない人って単純に


「作業をやっていないだけ」


だったりします。


以前、なにかの記事で僕の指導を一切無視している厄介なコンサル生の話をしましたが、その方も毎日3記事投稿は継続しており、それだけで月収30万程度は継続して稼げています。


つまり、結局そう言う事なんです。


もちろん、その方の状況によって1日で作業できる時間は色々だと思いますが、やはりどんな状況であっても粘り強く作業を継続させると言う事は必須なんですね。


特に今回の福島さんの報告を受けてつくづくそれを感じました。


専業主婦の方が、外に出ずに月に100万以上のお金を稼ぐわけですから。


やっぱりネットビジネス、アフィリエイトには夢があります。


普通に生活していればこの現実はありえません。


もちろん、僕の企画参加者で主婦の方が稼げるようになった事例は今回の福島さんだけではありません。


ブログやメルマガに掲載しているのは以下の方だけですが、実際にはもっと多くの方から成果報告を頂いております。


>マジ?専業主婦、小野さん3ヶ月で月収30万達成!!


>secret strategies affilate club成果報告。シングルマザー橋本さん、月収50万達成!ネットビジネス初心者の彼女が短期間で成果を出せたわけ


そして今回は、そんな福島さんから喜びに声を頂いておりますので、ここで共有させて頂きたいと思います。








根本様 


いつも大変お世話になっております。


福島です。


この度、念願の月収100万円を達成する事ができました!


この現実は根本さんのおかげだと心の底から感じています。


根本さん、本当にありがとうございました!


もちろん、根本さんに指摘して頂いた通りここからさらに気を引き締めてやっていこうと思います。


ただ、最近は夫の体調も良くなってきているので、このお金を使って家族3人で旅行に行こうと思います。


ここまで頑張ってきたんですから、それぐらいのご褒美はいいですよね笑


夫も体調が悪いながら、育児や家事を手伝ってくれましたので夫にも恩返しのつもりで楽しんできたいと思います。


改めて振り返ると、1年前に根本さんに出会っていなければと思うと本当にぞっとします。


その当時は、なんとか育児をしながら家でお金を稼げないかとネットを検索し、ネットビジネスに行き着いたのですが、ある情報商材通りにブログを運営していても、1日1アクセスとかでした涙


もちろん、アクセス数が云々とかではなくその当時は何が本当なのかわからなかったのが物凄く怖かったんです。


そんな時に、出会ったのが根本さんのブログでした。


最初パッと見た時は、それほど何も思わないシンプルなブログだったのですが、書いてある事がこれまでの方とは全く違いました。


なんと言うか、グイグイ引き込まれるんです。


その日のうちに根本さんのブログを読破し、その後メルマガにも登録しました。


読めば読むほど「この人は凄い」「この人は本物だ」と感じました。


そして、この人に教えて貰えば間違いないと確信し勇気を出して企画に飛び込みました。


何よりありがたかったのは、その企画参加費です。


このクオリティで、この値段ですからね。


ありがたいの一言です。


そして、いざ企画に参加し送られてくるマニュアルそして、根本さんからのスカイプ指導を受けるうちに自分の中に成功の道筋が見えてきたんです。


また、自分の中の一番の疑問点だったネットビジネスの正解みたいなものが、根本さんとの対話の中ではっきり見えてきました。


そしてその時に「時間はかかってもこれなら絶対に稼げる」と思えたんですね。


もちろん、私が1日で作業にさける時間は限られていますので、他の企画参加者の方とは作業スピードは比べ物にならないくらい遅かったと思います。


実際、今回のような大きな成果を出すのに1年かかってますからね笑


それでも、自分の中で確信のようなものがあったので大変ではありましたが、ストレスはなく楽しく取り組んで行く事ができました。


また、根本さんに言われる通り作業を進めると少なかったアクセスが少しづつ増えていき、徐々に私のブログのファンになってくれる人もでてきました。


大きかったのは私と同じ境遇の主婦の読者の方からの応援です。


「自分の情報を待っていてくれる人がいる」


そう思えると、しんどくても頑張れるんです。


そんなこんなで、根本さん指導の元企画も継続させて頂き、今回初リリースした独自企画で月収100万を突破することができました。


最初は不安な気持ちで一杯でしたが、自分のメールに申し込みが続々ときた時は涙がでました。


あー、ここまで頑張ってきてよかった。


そう心から思えたんです。


ただ、今の状況ではまだまだ自分は実力不足だし、今度はこの金額を安定できるように頑張っていきたいと思います。


経済的な余裕が生まれれば、あらゆることがうまくいきますからね。


あと、ちょっと今は夫にも根本さんの企画に入ってもらおうか算段中です笑


ちなみに根本さんからは


「次の1年で自動化で月収500万目指しましょ」


ととんでもなく夢のある事を言われているので、それを目指して頑張っていきたいと思います。


根本さん、改めてこの1年間本当にありがとうございました!!


今の私があるのは根本さんがおられるからです。


実際にお会いしてお礼したいぐらいです笑


また、今後も色々とご迷惑かけると思いますが、末長くよろしくお願い致します。


PS

夫もお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します笑


福島








福島さん本当におめでとうございます!


育児に家事そして旦那様の看病という大変な環境の中よく、作業を継続されました。


今回の成果は僕のブログをご覧になっている多くの主婦、もっと言えば多くの女性の方に勇気と希望を与えるものだと思います。


是非、1年間の骨休めとして思いっきり旅行を楽しんできて下さい。


もちろん、自動化で月収500万も挑戦してみて下さいね笑


では、今回の成果報告は以上になります。


今後も時間のある時に、溜まっている成果報告をしていこうと思っていますのでお楽しみに!


それでは、ここまでご覧頂きありがとうございました。


>根本の独自企画に参加する


PS

あと、福島さんが参加されている僕の独自企画ですが、ここ最近めちゃくちゃ参加者が増えているので近いうちに募集を打ち切るかもしれません。


「来年は経済的自由を勝ち取るぞ!」


と心に決めている方はお早めの参加を推奨致します。