松宮義仁の巨大利権継承クラブは詐欺?1000万保証の評判は?


松宮義仁さんが手がける、巨大利権プロジェクトの第3話が放送されました。


後に控える高額塾の情報を公開されましたの、注意喚起の意味も込めて共有していきたいと思います。


それでは早速いってみましょう。



松宮義仁 巨大利権プロジェクト 第3話




http://krpj3.net/mv/3waec1/


松宮義仁 巨大利権プロジェクト 第3話のレビュー




第3話は


「テレビ業界を巻き込んだ巨大利権の話」


を中心に展開されていきます。





で、その利権の正体とは端的に言えば


「ビジネス積立型利権」


というものらしいです。




まぁ、ちょっとよくわからない利権構造ですが、松宮さん曰くこのビジネス積立型利権というのは


「自分でオンラインサロンを立ち上げて収入を得る事ができる権利」


とおっしゃられています。




要は、権利もクソもなく自分でオンラインサロンを運営するということですね。


松宮さんが立ち上げるオンラインサロンのプラットフォーム上に、自分でオンラインサロンを立ち上げてそこで収益をあげるという。


まぁ、これもすでにあるビジネスモデルですね。


松宮さんは、私のサポートの元オンラインサロンを立ち上げれば誰でも100%稼げるようになると断言されています。


こんな感じで。




しかしまぁ、この手の無料動画って


「確実に」

「100%」


とかいう言葉のオンパレードですね。


ただ、この辺の発言などは後々の返金要請の時などにがっつり証拠となるので、仮に参加を考えている人は動画をキャプチャ保存しておいて下さい。


法廷闘争などになればがっつり詰める事ができますので。



実際、このモニターとなった実践者が動画の最後に出てくるんですが、コレが爆笑でした笑


というのも、出てくるモニター出てくるモニター


「鬼のような棒読み」


なんですよね笑


あぁーこれ完全に台本ありの演者だなって誰もがわかるインタビューになっています。


詳しくは、冒頭に貼り付けた動画をご覧になって下さい。


いや、これ逆効果だろって思いますので・・・・


で、モニター実践者の全てがこのように高齢者の方となっていますので、今回のオファーのターゲットはこのようなモニター層の人だと認識して下さい。









コレをご覧になっている方はくれぐれも注意するようにお願いします。


ネットの世界には松宮さんが言うような幻想はありませんので。


ちなみに、オンラインサロンを初心者が1から立ち上げて半年で月収100万を稼ぐ事は正直不可能ではありません。


しかし、僕から言わせれば


「効率が悪すぎる」


という事です。


それこそ、オンラインサロンってある意味AKBとかみたいなキャラクタービジネスなので相当なブランディングをしないとがっつり稼ぐのって厳しいんですよね。


現に、それだけのファンを確保する必要がありますから。


そう考えれば、半年で月収100万とかを達成しようと考えるのであれば、普通に


「アフィリエイト」


をすればいいだけだと思います。


正直、自分でアフィリエイトならオンラインサロンを運営するよりもはるかに簡単に稼げます。


実際問題、アフィリエイトなら本気で取り組めば初心者であっても半年もかからず月収100万とか達成できますので。


現に僕のアフィリエイト企画の参加者様はそれ以上のお金を短期間で稼いでおられます。


>嘘偽りのない証拠


というか、


「オンラインサロンを自分で運営して稼ぐ」


って普通のビジネスですよ。


当然、それなりの労力をかけてサロンを運営し会員をサポートしないといけない。


これ、最初に松宮さんが言っていた


「あなたはお金を受け取るだけです」


という発言から大きく矛盾しませんか?






こんな発言をしてたのにいつのまにか


「がっつりビジネスをして稼ぎましょう」


ですから。


しかも最初、億を超える権利収入とか言ってたのにいつ間にか現実的な月収100万とかに路線変更しているという・・・・


正直、最初の段階で風呂敷を広げ過ぎてビビっちゃったんでしょうね笑


「さすがに何もせずに億はやばいだろ」


って。


最近ではネットビジネスに興味を持つ、一般の人が増えてきて無料オファーにも結構な数一般の人が参加するようです。



で、そういう一般の認識を持つ人って、いわゆる情弱層の方よりもあたりが強い。


だから、あまりに誇大広告を使いすぎるとガチで乗り込んできたり、訴えるケースがある。



それゆえに、今回の巨大利権プロジェクトも読者にわからないように、徐々にv路線変更しているのだと思います。


だって、最初の放送では何もしなくても毎月お金が入ってくる利権を得られるという発言をバンバンしてましたからね。


なんか、作ったオンラインサロンは松宮さんがプロデューサーを務める


「ソーシャル人」


とか言うtokyoMXテレビで紹介するから人は集まるようですが、どうなんでしょうね。


テレビに紹介するコンテンツって、相当なものじゃないと紹介したテレビ自体が炎上します。


それこそ、あまりにひどければ


「詐欺の方部を担いだ番組」


としてなくなったりもしますからね。



まぁ、おそらくそんな事は言ってるだけで実際は紹介とかもないと思いますよ。



巨大利権プロジェクトの高額塾情報がやっぱりでてきた




ちなみに、松宮さんの今回のオファーで採算言っておられる


・完全自動収入型利権
・ビジネス積立型利権


ですが、この利権を手に入れるのには


「巨大利権継承クラブ」


に参加する必要があるようです。


まぁ、多分これがフロントエンドの高額塾の正体でしょうね。


おそらく30万程度の参加費が必要となってくると思います。


ちなみに、この「巨大利権継承クラブ」では1000万円収入保証なるものがついてくるそうです。





この保証というのも、最近のオファーでは結構トレンドで以前紹介した、このオファーでも1000万収入保証と言うものがついていました。


ただ、その保証が実際に適応された事例は今のところ聞いた事がありません。


というかそもそも、いくら稼げるノウハウを提供してもその人が手を動かさなければ保証もクソもないですからね。


まぁ、あくまでも注意を引くための誇大広告だと認識して下さい。


で、なぜそんな保証をつけるのかという理由の説明があったのですが、それを見た瞬間に爆笑しました笑



その理由がコレ。





いやー、マジで鋼のメンタルというか面の皮が厚いというか・・・・


実際「松宮義仁」と検索してみて下さい。


そりゃもう・・・・という情報がわんさかでてきます。


僕もこのオファーの情報を調べるために、検索しましたが「松宮義仁」と検索した瞬間に一番上にこんな広告がでてきました笑




こんな実態があるのに、


「ネット上の詐欺師を撲滅させたい」


ですから。。。。


ブーメランにならなければいいのですが。


まとめ



最後のお話したように、今回の巨大利権プロジェクトの全貌が少しづつ見えてきました。


何より、この巨大利権を手に入れるには


「巨大利権継承クラブ」


なるものに参加する必要があるとの事、おそらくこのクラブこそ高額塾になっているはずです。


間違っても何もせずに莫大なお金が入ってくるなんて事はありませんので、参加などはしないようにして下さい。


仮にあなた本気でお金を稼いでいきたいのなら、しっかりとしたビジネスをするようにしましょう。


間違っても、


「何もせずに」

「クリックするだけで」


と言ったあり得ない話に惑わされずに、着実に稼げる方法にを目を向けて欲しいなと思います。


少なくとも、僕が実践するネットビジネスではきちんと実践すれば半年程度で誰でも稼げるノウハウとなっていますので。


ちなみに、この詳しい方法は現在僕のメルマガの方で全てを公開しています。


もちろん、無料でご覧頂けますので気になる方は是非そちらから学んで頂ければなと。



>特別メルマガを受け取る


また、現在期間限定で10年間稼げなかった情報弱をたって3ヶ月で月収100万まで引き上げたノウハウを無料プレゼントしています。


よろしけばそちらも合わせて受け取って下さい。


また、今回のオファーに関する質問、そして僕自身への悩み相談等ありますしたら遠慮せずに連絡してきて下さい。


必ず返信致しますので。


>根本へ直接連絡する


それでは今回は以上になります。


また第4話が公開され次第、追加情報を公開していきたいと思います。


ではではー。