根本です。


新年、明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。


正月を利用し久々の長期休暇をとっていましたが、今日から2019年の仕事始めを行おうと思い、筆を取らせて頂きました。


何より、今年も変わらず僕のメルマガやブログを読んで頂けていることに、深い感謝の念を送らせて頂きます。



さて、今回このような形で筆を取らせて頂いたのは、”平成”が終わる今年2019年、僕の方でいよいよ大きな動きを見せれる目処がたったからです。


それゆえ、このメールでは新年の挨拶を兼ねて今年の展望と決意表明をさせて頂こうと思います。




2019年、ネットビジネス、アフィリエイトの形が大きく変わる?




この「アフィリエイト戦略論」というブログとメルマガを開設したのが、2016年の9月です。


そして、僕自身が「独自のノウハウ」と言うものを一般公開したのが、2017年の5月にリリースした


secret strategies affiliate club


という情報発信とアフィリエイトを題材としたノウハウでした。


この企画は短期間で募集を打ち切る予定でしたが、あまりの参加者の多さに結局今に至るまでズルズルと行なっています苦笑


何より、期間を引き伸ばして実施している最大の理由は、当初の予想を反し多くの方が成果を出せているという事がこの企画の継続理由に他なりません。


>成果報告の一部


それゆえ、このsecret strategies affiliate clubをリリースしてからの約2年の間、僕自身が独自でノウハウをリリースする事は一切してきませんでした。


一応のところ、ブログやメルマガでノウハウとも呼べるコンテンツを発信したり、それ以外の教材の特典として公開しているものはありますが、”僕独自のノウハウ”というものは2017年が最後だと思います。


しかし、実のところsecret strategies affiliate clubをリリース開始から、既に僕自身の方で


「アフィリエイト、DRMを含めた情報発信ビジネスの新たなノウハウの構想」


は着々と行なっており、現時点でその大枠が完成しつつあります。


では、なぜ新企画のノウハウにこれほどまでの時間を要しているのか、という理由ですがそれは一も二にも


「とことん質にこだわったから」


というものに他なりません。


ここで言う、質とは誰もがこのノウハウを実践すれば結果を出す事ができるクオリティという意味です。


だからこそ、結果的に2年ほどの月日がどうしても必要だったんですね。


ただまぁ、僕としてはもう1年早く公開する予定だったんですが、実際に中身を詰めれば詰めるほどいい意味で内容自体が膨らんでいってしまい、これだけの時間がかかってしまいました。


もちろん、僕自身はネットビジネスを含めリアルビジネスという本業があり、それらと同時平行で新企画のコンテンツの作成に当たっていたのですが、それであっても睡眠時間を削りながら、1日数時間程度はその構想に当たってきました。


まだ、公開には至っていませんが僕としては過去の企画を遥かに凌ぐものだと自負しております。


また、何よりその内容が良い意味で膨らんで言った理由として


「secret strategies affiliate clubに参加して下さった方と直に対話を重ね、より最速最短で稼ぐためのデータをしっかり収集できた」


事が非常に大きかったんです。


それこそ、企画参加者の方の悩みが千差万別なのは間違いありません。


しかし、それは表面上の部分であってその根本的な部分や本質的な部分に関しては、


「ほぼ同じ」


という統計がでた事がsecret strategies affiliate clubを実践してみて得た大きな発見でした。


そう言ったことを踏まえて僕自身、この新企画のノウハウを作成しそして何度も見直しまた構想も練り直しています。


しかし、その内容を見返す度に「新たな気付き」や「自分がやってきた事の再確認」の連続があるのが正直なところで、改めて


「これこそがネットビジネスの力と可能性なんだ!」


と心から思わざるを得ない感覚を日々実感している感じです。


実際問題、僕の元には毎日にように一般的生活をされている方から、お金を稼ぐ方法についての相談があります。


最近ならやれ投資だ、やれ仮想通貨だなど。


しかし、今回の新企画の作成に取り組んでいるにあたり、はっきりと再確認できた事は


「凡人がお金を稼ぐためには、ネットビジネス以外に道はない」


と言う事です。


逆に言えば、これからの時代お金を稼ぐ方法として、投資だのなんだの言ってくる人はあくまでも「自分の飯のタネ以外なにものでもない」と断言できるぐらい、今後その選択肢は狭まってくると思っています。


僕としては「secret strategies affiliate club」というノウハウをリリースした時は、


「これはネットビジネス、アフィリエイト業界自体を引き上げるノウハウだ」


と心の底から感じていましたし、そう思えたからこそ自身のノウハウとして世にリリースしたのです。


もちろん、その考えは今でも変わっていません。


しかし、今回作成中の新企画のコンテンツは、ネットビジネスやアフィリエイトのあり方自体を大きく変えてしまうような


「ネットビジネスの可能性を無限大に広げる事ができる企画」


そんなレベルのものができそうなんです。



2019年、どこかのタイミングでその新企画をリリースすることをお約束します。




先ほどもお伝えしたように、本来であれば現在作成中の新企画はもっと早くにリリースする予定でした。


しかし、「さぁ、いよいよ公開するぞ」という段階に至っては「もっと突き詰められる部分はないか」と押し問答を繰り返し


「さらにクオリティを高めるために、ブラッシュアップ作業を繰り返している」


という現状があったため、公開が今年2019年になってしまいました。


少なくとも、僕自身はアフィリエイターとしてやリアルビジネスの方でも、それなりの収入を得られていますので、今更ながらこの企画のリリースを急ぐ理由はありません。


それこそ、どこぞの高額塾を主催する”あの”インフォプレナーさんなどは、自身が作成したノウハウの収益を自分の「食い扶持」にしているため、


・お金持ちアピール


・それに伴う実績


を維持する必要があります。


だからこそ、彼らは僕のように1つの教材やノウハウを作る際に、多くの時間を費やす事はできないし、そのクオリティを徹底して突き詰める事はできないわけです。


それゆえに、「これが僕の全てです」と銘打ったオファーを1年に何度も販売し、その中身に到底見合わない誇大広告の制作に時間を費やし、闇雲にオファーを発信するがゆえに


「金額と中身が伴わない詐欺的なオファー」


という評判が広まってしまっているんですね。



僕のように、1年2年商品を販売しないと彼らは途端に食い扶持を無くし、お金持ちアピールはもちろんの事、明日の生活すらままならなくなる。


それが彼らの実態だと思います。


その点、僕の場合であればネットビジネスを含め、リアルの方でもきちんと継続的にビジネスを行なっていますので、特にお金持ちアピールをする必要はありません。


当然、僕自身の食い扶持は確保できていますので、特に今回の企画のリリースを急ぐ必要性は全くありませんでした。


それゆえに、ここまでの時間を費やしてクオリティを追求して行く事ができたんです。


そして、今年に至っては本業の方もそれなりの目処がついたため、この新企画とそのサポートに最大限集中して行く事ができる状況にあります。


もちろん、現在進行形でその余った時間を使ってコンテンツの内容やサポートの体制の整備などもさらに突き詰めていっている状況です。

(恐らくその新企画を世に出した後もブラッシュアップ作業は繰り返す事になるはずです。)


ですので、まだ公開するのは少々ばかり先になってしまいますが、それであっても2019年上半期には確実になんらかの形で、その全貌を公開できると思います。


おそらく、その公開に当たってはまず僕の前回の企画を購入して下さった方のみを対象にして、なんらかの形で特別に先行案内をしていく運びになると思いますので、もし新企画の案内を先んじて受け取りたいという人で、僕の前回の企画を手にしていないのであれば


「ネットビジネス、アフィリエイトの入門書」


という位置付けとして、まずは以下の


secret strategies affiliate club


を手に取ってみて下さい。


こちらの教材は、多くの方が結果を出されたノウハウでして、今の時点でも十分成果をあげて行く事はできるはずです。


僕が実践しているネットビジネス戦略やアフィリエイト戦略は、ブログやメルマガの方で、その本質論やスキルなどについて情報発信していますが、それらについてより踏み込み、実践的なものに落とし込んだのが「secret strategies affiliate club」だと認識して頂ければなと思います。


そして、その後に続く次回作に関しては


「ネットビジネスの可能性をさらに無限大に広げられるもの」


だと認識してもらって構いません。


ですので、既に前作「secret strategies affiliate club」に参加しそのノウハウをお持ちの方であり、その内容に満足して頂けた僕の「感性」に近い人なら、次回作にはほぼ確実な線で感動して頂ける事だと思います。


まさに「ネットビジネス指南書」という位置付けとなる教材であり、ネットビジネスおける「答え」が”網羅されている”教材として、いち企画の域を超えたものになると確信している次第です。



あなたが今後、なんらかの形でネットビジネスを実践していく限り、常に自身の傍に置いておける「羅針盤」となるもの。



そんなクオリティのものを、これ以上ないという形のサポート体制で提供させて頂きます。


是非公開まで、期待してお待ち下されば僕としても幸いです。


では、どうぞ本年もよろしくお願い致します。



PS


尚、今回ご案内した新企画ですが今のところいつ、どのような形で公開するかなどははっきりとは決まってはいません。


ただ、公開する新企画に参加された方の中には恐らく凄まじい結果を出す人が出てくると思います。


前作「secret strategies affiliate club」では、数名程度しか月収1000万は出ませんでしたが、次回作ではそういう人が多数発生する。


あるいは、それ以上の成果を出す人が出てくると思います。


また、月収100万という大台の方もかなり早い段階で続出すると思います。


当然、そこまでの結果を出すには僕としても本腰を入れて指導に当たる必要がでてきますし、そうでもしなければそんな数字を出す人を育成できるはずありません。


それゆえに、次回作はかなり少数の募集で終了するつもりですので、あらかじめご了承下さい。


では。