根本です。


今回は有名情報起業家のある方オファーが発信されましたので、注意喚起の意味も込めて僕なりの意見を述べていきたいと思います。


ちなみに、ここからレビューしていく案件は斎藤斗真という人物が発信する


「イーサリアム総額500万円プレゼント」


というオファーです。


ちなみにこのオファーは、その裏ではあの人物が関係していますのであまり関わらない方がいいと思います。


では早速いってみましょう。



斎藤斗真 イーサリアム総額500万円プレゼント





http://goodbusiness.work/ethpresent/?lid=2es&aid=wpa



特商法の記載


運営会社  ethpresent

メール  ethpresent@goodbusiness.work


斎藤斗真 イーサムリア総額500万円プレゼントのレビュー





まず、今回のオファーですが通常のオファーとは違い、LINE@に登録しても動画などは一切配信されてきません。


送られてくるのは、違う人間のLINEアカウントのみで動画などの配信はない。


まぁ、これはどのような意味かと言いますと単純にオプトインアフィリエイトだということです。


オプトインアフィリエイトととは


「〇〇をプレゼント」


と銘打ってメールあるいはLINEを登録させて、リストを大量に確保していく。


そして、確保した大量のリストに対して、違う無料オファーの情報をガンガン送ってくる。


そこでその無料オファーに登録した人数かけるいくらもらえるというのが、オプトインアフィリエトです。


もちろん、オプトインアフィリエトだけじゃなく色々なオファーへの誘導も入ってますけどね。


多分、このオファーも土屋ひろしさんなどの大物情報起業家から発信されていたんで、このLINEから発信されるオファーは大抵そっち系の人からのオファーだと認識しておいて下さい。


もちろん、そっち系というのはネオヒルズの残党とかチーム鬼神のやばい人たちということです。


まぁ、その辺について詳しく知らない人は関わらない方がいいでしょう。


簡単に言えば、情弱をターゲットとして悪質なオファーがガンガン販売している人という認識を持って置くといいかもしれません。



まぁ、今回の斎藤斗真さんのイーサリアム総額500万円プレゼントは、そういう目的のオファーだということです。


もちろん、ここで出てくる


「斎藤斗真」


という人物はおそらく架空のキャラクターで、動画などを通して出てくることはないと思います。



斎藤斗真のイーサリアム総額500万円プレゼントに登録してみた結果・・・・




まぁ、僕としてはこのオファーが送られてきて全体をパッと見た瞬間に、オファーの意図などは見えてきましたが一応検証のため、実際に登録などしてみました。


まず、このオファーのセールスレターに突っ込んでいきたいのですが、なんでもこのオファーに登録すると毎週木曜日にイーサムリアがプレゼントされるとか。





ちなみに、イーサリアムとはご存知の方もおられるかもしれませんが、仮想通貨の種類の一種です。


なんでも、今回のオファー発信者である斎藤斗真さんがイーサムリアを無料でプレゼントする理由は、


「みなさんに幸せにんって欲しいから」


らしい。


まぁ、これ明らかに舐めてますよね笑


もちろん、これも彼らの戦略ですし必ず裏がある。


その裏こそさっき説明したオプトインアフィリとか土屋氏の存在とかです。


ちなみに、セールスレターでは1月以降イーサリアムは上がるらしい。







では、実際のイーサリアムの値動きを見て下さい。





最近ちょっと上がってますが、この直近の値動きもすぐに落ち着くと思います。


これを見れば一目瞭然ですが、どこが上がってんだよって。


要は、なんでもいいからそれっぽい理由をつけてあなたのメールアドレスとかLINE登録をさせたいわけです。


で、一応特商法とかも調べてみました。





見れば一目瞭然ですが、かなり適当な表記しかしてません。


運営会社の「ethpresent」も調べてみましたが当然そんな会社は存在しない。


だって会社名「イーサリプレゼント」ですから笑


舐めきってます。


確かにオプトイン目的なんで、まともに会社を登記するとかは絶対にありえないのはわかっていましたが・・・・


それにしても舐めすぎです。


で、実際に登録手続きにいくと定番のLINE登録への誘導があり、そこに登録すると以下のような文面が送られてきました。




そこに貼り付けられている、URLに飛ぶとこんなメールアドレス入力がありました。


ただ、実際にメールアドレスを入力しても、何も送られてきません。


もはや意味不明を通りこして「キモい」の一言です。


ここまで見てきた通り、決して優良なオファーではありませんし実際にイーサリアムがプレゼントされる事もないでしょう。


あくまでも、あなたの大事なメールアドレスの取得、LINEの取得が最大の目的ですのでくれぐれも注意して下さいね。


登録したが最後、メールボックスが死滅するぐらい意味不明な無料オファーの勧誘がくると思いますので・・・・


少なくとも、この記事をご覧になっているあなたがお金を稼ぎたいと本気で思っているのなら、こんなオファーに期待を寄せるのではなく、しっかりと自分自身に稼ぐ力をつけて下さい。


投資とかではなく、しっかりとしてビジネスをするようにしましょう。


僕的にお勧めなのは、間違いなく


「アフィリエイト」


というネットビジネスです。


参考:アフィリエイトの可能性


アフィリエイトはれっきとしたネットビジネスです。


もちろん、ツールを設置するだけでとかで稼げるほど甘くはありませんが、それであってもリアルビジネスと比べると遥かに稼ぎやすいビジネスであることは間違いありません。


それこそ、しっかりと取り組んでいけば半年程度で月収ベース7桁程度稼げる事も普通に起きる世界です。


実際問題、私の企画参加者さんはそのような方ばかりです。


>企画参加者の実績


また、「アフィリエイトって何?」という方は是非、以下の講座を受講するようにして下さい。


こちらは無料で受けれる講座ですし、今なら優良級のレポートもついてきます。


>特別無料講座を受講する


また、僕に何か相談や質問がある方は、気軽にメールしてきて下さい。


時間がある時はスカイプなどもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


というわけで、今回のレビューは以上になります。


では。