僕は以前からネットビジネス全般、特にアフィリエイトで成功しようとした時に唯一大切な能力は”継続すること”これだけであると言い続けてきました。

>時間がなくてもネットビジネスを継続できる具体的な方法


ただ、現実問題その継続が中々難しく


「報酬が発生する前に挫折してしまう」


そんな人がほとんどだと思います。


実際のところネットビジネスはリアルビジネスと違い、その場でお客さんのレスポンスをもらえないビジネスです。


例えば、寿司屋さんの場合自分が握った寿司でお客さんのニーズを満たすことができているかどうかは、実際にお客さんの顔色や反応を見れば大体はわかります。


当然、その反応が即座にわかるので改善もしやすい。


ところがネットビジネスの場合、寿司屋さんとは違い目の前にお客さんもいなければ、即座にレスポンスもおもらえない。


それゆえに


「やっていて手応えを感じられない」


そういう要素がネットビジネスにはあるわけです。


それだけに、報酬が発生しない段階での作業は「このままやっていてもいいのか」と不安な気持ちになってしまい、そのまま続ければ間違いなく報酬が発生するものもその感情があるがゆえに挫折してしまうのです。


ただ、その”手応え”を作業をし始めると同時に得れる。


つまり、作業を始めた瞬間から報酬が確約されている手法があればどうでしょうか?


おそらく


「手応えを感じられないから継続できない」


という挫折要素はほぼなくなるはずです。


もちろん、無料オファーであるような1クリックで月収100万円みたいな非現実的なものではなく合法的な手段を通じて作業開始と同時に報酬が約束された手法を公開しているノウハウ。


それが今回紹介する


「アフィリエイト大百科」


という教材です。




アフィリエイト大百科











%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-1-15-44


特商法記載




販売者  株式会社アドシステム

運営統括責任者  久米妥

所在地  〒2760014
      千葉県八千代市米本1359番地

電話  050-3011-2893

販売URL  http://coruna.biz/ae/






「開始初月と言わず、開始作業スタート段階から現実的な報酬を積み上げる事を可能にし、基礎的な応用といった本質も同時に学ぶ事ができるアフィリエイト教材を遂に解禁!!」


という少し怪しげな文面から始まる教材が今回紹介するアフィリエイト大百科です。


いわいる初心者が真っ先に食いつきそうな謳い文句であると思いますが、ビジネスの本質を常に追求してきた僕にとっては逆の意味で物凄く気になるものでした(笑)


といいますのも、冒頭でもお話した通りアフィリエイトというジャンルのビジネスモデルはどれだけ頑張っても報酬の発生という部分だけ考えるのであれば、最速でも開始1ヶ月ぐらいは掛かるものです。


実際問題、トレンドアフィリエイトなんかはわりかし報酬が発生することが早い傾向にありますがさすがに、


「作業開始と同時に報酬が発生する」


こんなことは普通に考えればありえないわけです。


ところがこのアフィリエイト大百科という教材はそんな”嘘くさいこと”を堂々と真正面から述べている。


無料オファーならまだしも、胡散臭いレターの売り上げが著しく落ちている情報商材という分野であってそういうことを言っているものになんか興味が湧いてきたのです。


僕自身の性格上かなり疑い深い性格なものでこの教材を検証する時も当然懐疑的な目を持って検証を行いました。


もちろん実際に購入してその真偽を確かめました。


一通り目を通してみたのですが、


「このような手法を用いるから作業開始と同時に報酬が発生するわけだ」


と納得できるノウハウという感じ。


ただ、その部分を取り除いてその他の全体像を見てみるとテクニカルなものはほとんどなく、かなり本質をついたものになっています。


よくありがちな机上の空論のようなものではなく、


「誰がやっても結果が間違いなくでる」


そんなものだと言えるものです。




アフィリエイト大百科の肝となる戦略





まずアフィリエイト大百科で実践していくのはトレンドアフィリエイトです。

(もちろん実力次第でスタートラインは変わってきます)

実際、トレンドアフィリエイトは報酬こそ大きな額にはなりませんが、やればやるほど報酬が積み上がり結果の”確実性”で言えば一番の手法だと思います。


僕自身も現時点でアフィリエイトのスキルが0の状態で将来的に見て大きな額を稼いでいきたいと考えた場合、間違いなくトレンドアフィリエイトから始めていきます。


そして、そこでアフィリエイトの基礎をしっかりと自分に身に着けた上でその次のステップに移っていく。


そのようなステップを踏むことが結局最速最短で大きな額をアフィリエイトで稼げるようになるものだと思います。


僕も元々人に指導したりする場合は必ずこのような行程を踏んでもらった上でやっていたので、初心者を最速最短で稼がせるという部分に関して言えば、アフィリエイト大百科の製作者、鈴木さんと全く同意見です。


ただ、即効性と確実性を重視してきた従来のトレンドアフィリエイトですが、やはりある程度の報酬を発生させようと考えた時に作業量とその継続性は必要になるもの。


しかし、その作業量と継続がなかなかできないのが現実だったりします。


実際問題、アフィリエイトに取り組もうと考える人というのは今の現状に何かしら不満や不安を持っている人だと思います。


つまり、今の現状を変えるべく最初は副業という形でアフィリエイトに取り組んでいくわけです。


言い換えるなら本業をやりながらその上に、アフィリエイトをするわけなので労働時間の換算で言えば本業だけしていた時よりもはるかに多くなる。


もちろん最初のうちは、現状を変えなければという気持ちがあるがゆえに頑張れるでしょう。


とは言っても、何ヶ月も報酬がない状態が続けばそんな決意も揺らぐもの。


現実、アフィリエイトに挑戦しようとしている人ほど本業の業務がきつい傾向にありますから。


だから挫折しちゃうんですよ。


でもどうでしょう。


現状を変えなければと決意し、実際にアフィリエイトに取り組み始めた時から報酬を積み上げていくことができれば。


どれほど、本業が忙しくきつく感じる時であってもアフィリエイトの”手応え”の証である報酬がやればやるほど積み上がっていけば。


おそらく、その延長戦上には紛れもない


「自分自身の新しい未来」



をリアリティを持ってイメージできるのではないでしょうか。


そんなことを可能にするのがこの「アフィリエイト大百科」の肝となる”ある手法”なのです。


ちなみにその手法は教材内では0章として紹介されており、製作者の鈴木さん自身教材内で

「0章に関しては初めと終わりを締めくくるもの」

と断言しておられるくらいなのでよほどの自信があるのでしょう。


まぁ、僕もこれまで色々な教材を購入してきましたがこれほど”即効性”があるノウハウは唯一無二なのではないかと感じています。




トレンドアフィリエイトで身に着けた基礎を特化型アフィリエイトをすることで飛躍させる





ではそんな”手応え”と”即効性”を重視したこの教材のノウハウをもう少し具体的なところまで。


今回のこの教材の肝の部分の”ある手法”はよりアフィリエイトで稼げるという”手応え”を得る戦略であり、トレンド系のアフィリエイト手法は”即効性”を重視する戦略であります。


もちろん、成果自体は出やすいし初心者がネットビジネスとはどんなものかと実際に稼ぐ経験をするという意味においては間違いなく推奨できるものです。


ただ「収益の大きさ」ということを考えればある手法であったり、トレンドアフィリエイトだけをいくら頑張ってやったところでせいぜい月に10万程度の収益がいいところではないかと思います。


そうなってくると次は、より大きな額を狙えるアフィリエイトをやっていくべきだと僕は思うわけです。


もちろん、自分はトレンドアフィリエイトで少額のお金を安定して稼ぎたいという人であるのでならばそれはそれでいいでしょう。


ただ、将来的な視点で考えてアフィリエイトで生計を立てていくことを考えていたり、それこそ会社などに縛られずにフリーランスな生活を望むのであれば、トレンドアフィリエイトにとどまっていては厳しいと思います。


そうなってくるとより単価が高いアフィリエイト、つまりサイトアフィリエイトであったり情報商材アフィリエイトと言った商品そのものを売っていく特化型のアフィリエイトをしていく必要があるのです。


そして、このアフィリエイト大百科という教材はそこまで見越した上で全体構成が作られています。


アフィリエイトの手応えを感じれる”ある手法”。


そして基礎を学んでいくトレンドアフィリエイト。


そこで着けた力を存分に発揮して大きく稼いでいくことができる特化型アフィリエイト。


この3つのノウハウははっきり言って既存のアフィリエイトというビジネスモデルの全てといって過言ではありません。


つまりアフィリエイト大百科という教材はまさにそのタイトル通り、


「アフィリエイトの全てを学べる教材」


であるということになります。


簡潔に言うとそういう流れのものを、初心者の人にもできる作業のみに省いて、それを1つのノウハウにまとめたという感じでしょうか。


ただ、現在進行形で物販系のサイトアフィリや情報商材アフィリエイトをやっていてすでに月収で数十万以上稼いでいるような人には、収入的な面に関しては物足りないかもしれません。


しかし、こう言った基礎的な本質部分を一度見直すことによって今の現状が大幅に伸びるということはよくある話。


つまり、現状で大きな額をアフィリエイトによって稼いでいる人であっても、この教材を手にすることで自分自身のアフィリエイト活動の足元を見つめ直すことができるものだと思います。


実際、僕自身がアフィリエイト大百科読んでいる時に「あっそういえばそこ忘れてたなー」と思うところが結構あったので。


まぁ、僕もアフィリエイト大百科を参考にしっかりとこのブログを作りこんでいこうかなと思っています。


それぐらい、どのレベルの人にも”手応え”を与えるノウハウだということです。



アフィリエイト大百科を購入すべき人とは





まずは月に確実に1万円入ってくる状態を確保し、その延長戦で10万、20万と増やしていきたいと考えている人には最適なものではないかと思います。



特に「アフィリエイトって本当に稼げるの?」と疑いの目を持っている人であったり、一円も稼げずに挫折した経験がある方には是非最後にこのノウハウを手にとって頂きたいですね。


この教材の「テキスト0」で紹介されている手法を実践することにより、マジで作業開始から報酬が発生しますからね。


ただ、僕もこのノウハウを実際に実践したわけではないのでちょっとテスト的な意味あいも込めて試しにちょっとやってみようかなと考えています。


一応、レターに書いてあることが本当にできるのかどうかの検証をしていこうかなと。


その上で結果が出た場合、僕のノウハウのアレンジを加えて


「月収20万以上稼げるアフィリエイト大百科特別マニュアル」


みたいなものをこしらえようと思います。


どちらにしても、このノウハウはこの通りにやりさえすれば確実に結果はでる手法になっていますし、今購入して頂くのならば通常24800円のところを期間限定で17800円で購入することができるようなので値段的にも現時点で買いかなと。


一応僕の方でも特典をつけようと考えていますので、僕のブログからすでに購入された方には特典が完成し次第追って提供させて頂きますのでご安心を。


ちなみに、今回のアフィリエイト大百科のサポートについてですが



%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-1-37-32


このように実際に稼げるまでサポートをしてもらえるようなので、是非購入した際にはサポート機能を使い倒して頂ければなと思います。


まぁ、なんていうかこのへんはノウハウに関しての圧倒的な自信がなければできないサポートプランなので間違いないかと。


またこれまで同様、僕のブログ経由で商材を購入して下さった方には今の段階からサポートさせて頂こうと思います。


説明した通りアフィリエイト大百科には、教材代金を取り戻すまでサポートはついているようですが、


「根本にサポート依頼したい」

という方は是非とも僕にサポートの依頼をして頂ければなと思います。


僕にメールを下さった方ならご存知だとは思いますが、フル稼働でスタンバイしておりますので。


今の段階では僕も実践していませんが、僕もアフィリエイト大百科の内容を実践していこうと考えていますので、そういう意味では同じスタートラインに立ってサポートできると思います。



12月2日追記報告




アフィリエイト大百科の実践報告ですが、ノウハウを手にして約一週間経ちますが今のところ7000円の報酬は確定しました。


マジでこの通りやれば報酬が0ということはありえないものだと確信しましたね。


これからの段階では少し僕なりのアレンジを加えて報酬額を大きく伸ばしていこうと考えております。


少なくとも、アフィリエイトスキル0の段階で報酬が作業と同時に確約されるというノウハウを僕は今までの色々な商材を購入してきましたが初めてですね。


ただ、アフィリエイト大百科通りにやれば月収10万程度ぐらいまでは早い段階で誰でも行けるだろうなと考えていますが、それ以上となるとやはり経験値であったり作業できる時間によって差が出てくるのも確かだと思います。


つまり、10万を超えたあたりから伸び悩む時期に入る人がポツリポツリと出てくる可能性があるということです。


その伸び悩みの部分を排除し、全ての実践者の方に作業量と比例して右肩上がりの収入の伸びをしてもらうために僕独自のノウハウを提供させて頂こうと思います。


僕自身もアフィリエイト大百科のノウハウ通りに実践しているブログに、今回提供する特典ノウハウを使ってアレンジを加えていこうと考えていますので是非一緒に右肩あがりに報酬をゲットしてやりましょう。


というわけで「アフィリエイト大百科の根本アレンジモデル」


これを僕からの特典としてご紹介をさせて頂こうと思います。



根本武限定特典




では僕からの特典である「アフィリエイト大百科根本アレンジモデル」の詳細について。


根本限定特典1:根本式トレンドアフィリエイト版キーワードコンプリートマニュアル



この教材のノウハウの軸となるのは、アフィリエイトのビジネスモデルの理解であったり基礎的な部分にあります。


それゆえに、少し抽象的な表現しかされていないところがあるのです。


もちろん、再現性という意味に関しては申し分ないのですがそこの抽象的な部分に関しては読み手の捉え方一つで成果のスピードの違いが出てくるからとう少しの不安があります。


そこで、その抽象的な表現になっている部分を誰もが実践すれば確実に成果でるより具体的なものに僕自身がアレンジしてノウハウを作り直して強化しました。


誰もが共通して同じだけ成果が出るものってやはりキーワード選定の部分だと思います。


コピーライティングなんかはやはり才能や経験の差がでてしまうものですが、キーワード選定に関してはそれほどの差はでるものではありません。


それこそ、僕のノウハウをあなたに教えることで即今の僕ぐらいのキーワード選定力は身に着くものです。


そして、何よりキーワード選定力の肝を成すのはそのタイトルのつけ方の部分。


同じキーワードが含まれていても、タイトルが魅力的でクリックしたくなるようなものでなければ当然アクセスは集まりません。


実際に現在進行形でトレンドアフィリエイト実践者はかなりの数に上りますので、そこで差別化を図らなければ競合を指しおいてクリックをさせてアクセスを集めることはできないでしょう。


ここでは、トレンドアフィリエイトでアクセスを呼び込むために必要なキーワード選定並びに思わずクリックしてしまうようなタイトルのつけ方についてのテクニックを中心にご紹介していきます。


内容の一部はこんな感じになっています。

・日本人が知らない膨大な数のキーワードを抽出することが無料でできるあるサイトとは

・誰でも魅力的なタイトルをつけることができる方法とは

・読者が思わずクリックしてしまうようなタイトルのネタが溢れているある場所とは

・決してアクセスを停滞させず右肩あがりで数値を伸ばしている”ある裏技”とは

・せっかく積み上げた記事を無駄にせずにトレンドブログを資産型パワーブログに変身させる方法とは






根本限定特典2:特化型ブログ版キーワードコンプリートマニュアル



特典1と同様、この特典2に関しての「キーワード選定」を中心に解説していくのですが、まず認識としてトレンドアフィリエイトのキーワード選定と特化型サイトのキーワード選定では全く別物であるということを理解しておく必要があります。


と言いますのも、トレンドアフィリエイトはとにかくどのような属性であれ大量のアクセスを集めて記事を読んでもらうというためのキーワード戦略になります。


いうなれば、どのような方法であってもアクセスさえ集めればよかったわけです。


ただ特化型の場合はそうはいかない、なぜなら特化型つまりサイトアフィリエイトになってくると紹介している商品に対して読者を成約させなければいけないからです。


そうなった場合、どんな属性でもいいからアクセスを集めても意味がないということになります。


つまり、特化型アフィリエイトで肝にキーワード戦略は「購買意欲が高い読者だけを集める」ということが大切なのです。


要は、アクセスを集めるにしてもサイトで紹介している商品を買う可能性の高い読者を集めることによってより高い成約率を狙っていくという戦略です。


仮に同じ100アクセスであったとしても、その商品について聞いたことがある程度の読者を100人集めるよりもその商品を今すぐにでも買いたいと思っている読者を100人集める方がより高い成約と利益をもたらしてくれるのは言うまでもありません。


要するにただアクセスを集めるのではなく、記事さえ読んでもらうことができればほぼ確実な線で商品を購入してくれる読者のみを記事の更新をしながら積極的に呼び込んでいくということです。


この戦略を用いて半年ほどきっちりサイトを構築してけば、それこそ普通に働いていては到底稼げないような額のお金が月単位で且つ”自動的に”入ってくるようになるはずです。


内容一部


・購買意欲の高い読者のみを集められるキーワードとは

・キーワード選定を間違えないある概念とは

・読者に「この人から買いたい」を一瞬で思わせるある手法とは

・ニッチはリッチという現在のビジネス市場の流れ

・実際にサイバーエージェントなどの有名企業がやっているニッチ戦略とそれをパクる方法

・記事作成のネタに困らなくなる方法





根本限定特典3:根本式ウェブライティング術



このアフィリエイト大百科という教材は既存のアフィリエイトというビジネスモデルのノウハウを網羅されたものであるというお話をしましたが、一つだけ「弱いな」と感じた部分がありました。


その部分こそが「文章術」についてです。


もちろん、教材内容だけでも十分に成果を上げていくことはできると思いますがより高い報酬を獲得していくためにはやはりライティング技術を会得しておいて損はないと思います。


僕自身、ネットビジネスのあらゆるスキルの中でもライティングという分野は一番得意な分野でもありますので僕の方からアフィリエイト大百科のノウハウにあったライティング技術だけを抽出したものを提供させて頂こうと思います。


もちろん、セールスレターを書いていくようなコピーライティングの技術は一切必要ありません。


初心者の方が記事を更新しながら実践でき且つ成約率が飛躍的に伸びるものになっています。


またブログアフィリエイト初心者の中でも一番多い悩みが「記事が書けない」あるいは「記事の書くネタがない」というものです。


今回は特に記事が書けない悩みを徹底してクリアして頂く内容のものもご用意させて頂いております。


極論を言えばブログアフィリエイトで成果を出すにはある程度の記事を相当数書く事ができれば間違いなく結果はでるビジネスモデルです。


そのためには朝起きて、顔を洗って、歯を磨くぐらいの感覚で記事が書けるようになることが大切。


それぐらい記事を書く事に慣れていけば間違いなく月収でいうと7桁以上は楽に稼げるようになるはずですよ。


内容の一部こんな感じになっています


・購買意欲の少ない読者を購買意欲の高い読者に返る方法

・どんな初心者でも凄腕コピーライターばりの文章が書けるあるテンプレートとは

・売れすぎて困ると言われて使用を中止したことがあるぐらいの裏技ライティングスキルとは

・パソコンの前に座った段階でスラスラ記事が書けるようになる方法とは

・1日で質の高い記事を10個投稿可能にした僕の記事作成方法

・記事を書く際に一気に読者の購買意欲を0にする間違った記事作成方法とは

・読者の信頼を一気に引き上げる簡単な方法とは

・「今すぐ買わないと大変な事になる」と読者に思わせるテクニックとは

・これさえ押さえておけばどんな文章も知的な文章に様変わりするある方法とは

・最後の最後まで読者を離さず逃がさないある仕掛けとは

・値段が高い商品であっても読者に高いと思われずすんなり購入してもらうテクニックとは

・売れないアフィリエイターが犯す大変な過ちとは

・成約率を劇的に引き上げる記事作成の鉄則とは

・今すぐに売り上げを倍にすることが可能なセールス方法とは

・Googleがあなたのサイトを評価をせざるをえないある方法とは

・記事が書けませんをなくす唯一の方法とは

という感じです。



根本限定特典4:ほったらかしで毎月収益を自動でもたらしてくれる資産ブログを構築する方法



アフィリエイト大百科はアフィリエイトの基礎的な部分を完全に網羅した教材であるとお伝えしましたが、アフィリエイト大百科には具体的な現金化の仕組みということがあまり深く解説されていますせん。


もちろん、僕は製作者の鈴木さんを批判するつもりは全くありませんし、多分鈴木さん自身


「アフィリエイトで成果がでるメカニズムを知ってもらえば誰もが最短で稼げる」
「より失敗をなくすために複数のものに挑戦できる選択肢を持っておく」


と言った考えのもと作成されたと思います。


ただ、それだけにより現金化できる細かい部分やとってきたアクセスをできるだけマネタイズできる仕組みを学ぶに越した事はないのかなと。


それこそ、究極100アクセスあれば100人に商品を買ってもらうのが理想です。


つまり、そこを目指した仕掛けを自分が構築するサイトなりブログに作っていくことでより確実な収益化を図れるようになると思うのです。


内容の一部


・とってきたアクセスを簡単には逃がさないサイト構成とは

・収益の自動化ができるサイトとできないサイトの違いとは

・現在進行形で運営している媒体をより活用する方法

・1つのコンテンツをより資産に変えていくテクニック

・これだけツールが増えているにも関わらずそれが収益に結びつかない理由

・トップアフィリエイターに協力してもらことができるある裏技とは

・ほったらかしでも収益が発生するプラットフォーム作成方法とは

・僕が作成するブログやサイトが絶対に失敗しない理由

・根本式一発一中法





根本限定特典5:根本武の直接コンサルティング権利



最後の特典となるのが私根本の直接コンサルティングを受けれる権利です。


僕のブログ経由で1つでも教材を購入して下さったかたは、もうすでに僕との間にビジネスパートナーとしての関係性はできていると本気で思っています。


実際、僕のブログ経由でジョイントベンチャーを行った人も一定数いますので。


そんな、あなたには僕の知っている限りの知識と経験の全てを提供させて頂きたいと考えています。


アフィリエイト大百科という教材は僕が作成した教材ではありません。


ただこれはいい教材だと紹介する以上、そこに紹介した責任というものが当然生まれると僕は思います。


なので、是非とも教材購入者の方には僕のコンサルティング権利を使い倒して頂ければなと。



ちなみにではありますが、この教材自体のサポート期限は「教材代の元が取れるまで」ということですので、はっきりいって教材購入のリスクというものは全くないものになっていると思います。


どう考えてもアフィリエイトで稼ぎたい人が「購入しない理由はない」と言っても過言ではない教材なのではないでしょうか。


ただ、僕も今現在は色々な場で活動する人間であり、この身は一つしかありません。


当然購入者様が多数にのぼれば、そのサポートも手薄になるのは間違いのない事実です。


なので、しっかりとサポートできる体制を維持するために僕から教材の購入者数は20名を定員とさせて頂こうと考えています。


また、原則サポート期間はなんらかの報酬が発生するまでと考えています。


もちろん、その後もサポートしてほしいところがあれば連絡をもらえればアドバイスさせて頂きます。


ちなみに現在の定員ですが、先日まで購入者様は17名だったのですが4名様に報酬が発生したので現在は13名のサポートになっておりますので、後7名様までの販売とさせて頂きます。(12月9日現在)


また定員が埋まり次第、僕からの「アフィリエイト大百科」の販売は停止いたしますので、お早めの決断を推奨します。





根本の特典付きでアフィリエイト大百科を購入する方法




以下よりアフィリエイト大百科のセールスページにアクセスして頂いて、教材をご購入して下さい。


>根本限定特典付きでアフィリエイト大百科を購入する


決済が完了次第、アドモールのマイページより僕の特典をダウンロードが可能です。


※教材購入の際に必ず以下の表示が出た状態で購入するようにして下さい。


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-0-43-32

稀にではありますが、いくら試しても上記の表記がでない場合がございます。
その際はお手数ですが以下よりご連絡頂くようにお願い致します。


また教材、特典、この記事に関するご質問や相談などございましたらお気軽にご連絡して下さい。


>お問い合わせ



アフィリエイトのというビジネスモデルを理解するならこの教材で十分です




僕の運営することブログの一つの理念として、自分が実際に購入しそのノウハウを実践してみた上で価値があるなと感じたもの以外は推奨することは絶対にありません。


当然、僕が「これはオススメです」と推奨し紹介しているものは全て僕自身が活用し、参考にしているものです。


何より僕は僕のことを信じた上で推奨する教材を購入して下さる方を裏切るような真似は絶対にしません。


僕を信じて下さった方々全ての人に成果を出させて、挫折する人を1人も出さないと心して日々ネットビジネスに取り組んでいます。


現実、僕が現在進行形で行っている数々のビジネスの報酬に比べればこの教材100本売れたところでそれほど「大きいな」と感じる額ではございません。


しかしはっきり言ってそんなことはどうでもいい。


僕は紹介したいなと感じた優良教材にはそれに見合うだけの特典を必ず作成して配布しています。


そしてありがたいことに、そこに価値を感じて下さる方たちは僕が「これいいですよ」と紹介する教材を特に勧めずとも自動的に買って下さるようになっています。

(もちろん僕を信頼して下さっている方のご好意です)


つまり、僕の特典作成の時の心構えはそういった方たちの期待を裏切らないようにしようと全力で作成しているので手前味噌ではありますが、僕が作成した特典ははっきり言って教材以上のものだと確信しております。


なので、その特典と僕のコンサルティングサポートに対してこの教材代を支払うつもりであっても十分にいいというものを作成しているつもりです。


あなたが「稼げた」と心から思うまで真剣にサポートさせて頂きます。


共にネットビジネスという枠組みを超えて、その先の高みを目指しましょう。



>根本から限定特典付きにアフィリエイト大百科を購入する