どうも、根本です。


今回は、僕が主催する独自企画


「secret strategies affiliate club」


の参加者の事例紹介になります。


参考:secret strategies affiliate club


紹介するのは、現在サラリーマンをやりながら小さい娘さん2人と奥さんと暮らす、岡村さんと言う方の実践報告です。


岡村さんは元々、起業思考が強くいつの日にか会社を独立し自分で起業を考えておられた方です。


ただ、そんな時に今の奥様と出会い結婚することになって、独立するタイミングをなくしてしまいました。


そして、トントン拍子でお子様が生まれることになり、結局リスクのある独立のタイミングがなくなり今までズルズルきてしまったよう。


「今の収入では、家族を幸せにできない」


そんな悶々とした悩みを抱えている時に出会ったのが、ネットビジネスでありアフィリエイトでした。


そこから、色々な情報商材や高額塾にも参加するも”いわゆる”ノウハウコレクター状態になってしまい、全く収入が上がらないという状態になりました。


そんな時に出会ったのが、僕のブログで岡村さんは僕のブログを発見した瞬間に


「この人は何か違う」


とその日に僕の企画に参加されたのでした。


そんな岡村さんが、先日独自のプロモーションをリリースし月収150万を達成されました。


ちなみに、その際の証拠画像がこちらです。





今回は、少し利益率が落ちると言われているペイパルを使った独自決済だったのですが、予想以上に売れたようで、岡村さん自身驚きを隠せなかったようです。


そんな、岡村さんから喜びの声を頂いていますの紹介させて頂きたいと思います。





こんにちは。


お世話になっております。


岡村です。


根本さんのsecret strategies affiliate clubに参加し、この度月収100万を達成する事ができました。


正直言いますと、この月収100万というのはネットビジネスを始めた時の目標で、やっとその目標が達成できたと今は本当に感慨深いです。


正直、ネットビジネスを始めた数年間はその目標も半ば諦めかけていたのですが、歯を食いしばってここまで、諦めずに続けてきて本当によかったと思います。


本当にここまでありがとうございました。


当時の自分からすれば、月収100万なんて夢のまた夢。


それこそ、月収100万なんて


・才能がある人だけが達成できる数字
・凄まじい努力を継続できた人だけがいける世界


と思っていました。


しかし、実際に根本さんにやりとりして頂いた時に


「月収100万なんて余裕ですよ!」

「このままのペースでいけば普通にいけますね」


と言ってもらい、根本さんが言うからにはできる!と自信を持って作業を継続させる事ができました。


実際、ご自分がここまで稼がれてきている、それと多くの人をそこまで引き上げてきた根本さんのお言葉だからこそ、私自身そんな気持ちになれたのだと思います。


恐らく、根本さんの元じゃなければ私は月収100万なんて達成できなかったし、挑戦する事さえしなかったはずです。


だからこそ、100万を達成できた時は本当に嬉しかったですし、すぐに根本さんに報告したくなり、即座にメールさせて頂きました。


何より、本当に心強かったです。


最初は藁にもすがる気持ちでsecret strategies affiliate clubに参加し、とにかく月に数万円でも稼げればいいなと考えていたのですが、まさかの結果に驚いています。


根本さんに出会えて本当に良かったです。


また、根本さんのこちらの独自企画secret strategies affiliate clubにも感謝です。


何より、根本さんから配布されるコンテンツもそうですがそれ以上に、根本さんから直接指導を頂く際は物凄い発見がいつもありました。


理論から実践に至るまで、とにかく一つ一つのアドバイスが深い。


また、うまく行かなかった場合も色々な角度から一緒に解決策が考えて下さって、本当にありがたかったです。


私自身、今回目標額のお金を手にする事ができましたが、ここで満足してはいけないと思っています。


まずは、この収入を安定させる。


その次は、その収入の桁をあげる。


今後はそこに挑戦していきたいと思います。


また、こちらのsecret strategies affiliate clubに参加されている方からの成果報告も私が実践する多きなモチベーションとなりました。


成果を報告が届くたび、


「私も頑張らなければ」


といつも心に火がついてました。


まさにいい環境というか、根本さんに引き上げて頂きました。


とにかく、勇気を出して一歩踏み出して本当に良かったです。


まぁ、価格も破格ですので今考えれば勇気もなにも必要なくリスクゼロなんですけどね笑


それこそ、参加費が100万とかなら勇気も必要だと思いますが、たかだか5万円程度で参加できてここまでの成果を出せるんですから。


逆に言えば、そこで「ポン」っと飛び込めない人はネットビジネスで成果を上げていくのは厳しいかもしれません。


なにせ過去の私もそうでしたから。


とにかく、根本さんはそのビジネス力と稼ぐ力が凄いのは言うまでもなく、それ以外のマインド面などでも物凄く尊敬できる方でしたので、そのような部分からも大きな学びを得ることができました。


なので、私としては本当にこの企画に参加して良かったと思います。


是非、根本さんの独自企画secret strategies affiliate clubに参加を考えている人はいち早く参加してみて下さい。


絶対損はないと思います。


また、現在新たな企画も製作中と言う事で絶対に私も参加したいと思っています。


というか、今の時点で予約をお願いしたいです(笑)


よろしくお願い致します。


では、改まして根本さん、今回は本当にありがとうございました。


また、今後とも末長くよろしくお願い致します。



岡村







岡村さん、今回は本当におめでとうございます。


岡村さんは本当に頑張り屋さんですので、ここからさらに飛躍していくと思います。


また何より、僕のブログを発見してからの行動もそうだし、僕からのアドバイスを実践するそのスピードが早い。


これは前回の記事でも言いましたが、結果を出すための必須条件だと思います。


参考:結局、成功する人は誰よりも早く行動するという原則


恐らく、このままいけば僕と一生にジョイントベンチャーできるレベルになると思いますので、ここで満足せずガンガン稼いでいって欲しいです。



それこそ、数年後には年収億越えも夢ではありませんよ。


では、今回の成果報告は以上です。


ここまでご覧頂きありがとうございまいした。



>secret strategies affiliate club