※最新情報追加!記事最下部をご参照下さい


「これは多くの人が騙されるだろうなー」


そんなオファーが発信されましたので、注意喚起の意味も込めて僕なりの意見を述べて行きたいと思います。


ちなみに、そのオファーとは國重惇史さんと青木勝利さんが手がける


「The World」


というオファーです。


今回のオファーはかなり大規模なオファーとなっていて、かなりの手の込んだオファーとなっていますので本当に注意して下さいね。


多分、相当大掛かりなバックエンドやそこに繋がる仕掛けがあると思いますので。


國重惇史 青木勝利 The World




https://thwld.com/hy1/



特商法の記載



運営責任者  青木勝利

メール  info@thwld.com



國重惇史 青木勝利 The Worldのレビュー



「あー、この人も落ちるところまで落ちたなー」


そう思わず感じてしまうのが、今回レビューしていきますThe Worldというオファーになります。


まず、冒頭にあげた感想ですが今回のオファー発信者である


「國重惇史」


さんについて感じたことです。


というのも、この國重惇史さんという人物はビジネスの世界ではかなり有名な人で、オファーページにも書いてある通り、

・元楽天証券社長
・元楽天銀行社長


というかなりすごい肩書きを持つ人だったからです。


そんな、凄い人がこんな無料オファーに登場するなんて・・・


僕としてはちょっと悲しい気持ちですね。


國重惇史さんについて色々調べて見ると、今は病気で闘病中のようなので色々とお金に困る事があったんでしょう。


まぁ、その真相を知るまでもないですがやっぱりそういう肩書きの人だからこそ、無料オファーしかもよりのよって「SPアフィリエイトセンター」がバックのオファーに登場して欲しくなかったですよね。


いくらお金に困っているとはいえ・・・



ちなみに、このSPアフィリエイトセンターというのは僕のブログでも取り上げましたけど。


>佐久間健 反逆の即金プロジェクト


>川越諒太郎 REBOOT PROJECT


というかなり問題になっているオファーを発信したASPでして、この業界では色々な意味で有名なASPとなっています。


そんなASPが協力な力を入れてプッシュしているのが、今回のThe Worldであり、國重惇史さんなんですけど、残念ですがなんかこれで國重さんも終わったなーという感じですね。


いや、ちょっと無料オファーはないでしょと。


ちなみに、これはネットでもかなり話題になっていて色々な人がこの國重惇史さんのThe Worldに関して意見を述べています。











結構、辛辣な意見も多いし中には


「あぁ、やっぱりか」


「この人、いつかやらかすと思っていた」



なんていう意見もありました。


とはいえ、この


・元楽天証券社長
・元楽天銀行社長


という肩書きは、正真正銘の事実であり無料オファーを発信する側の人間からすれば喉から手が出るほど欲しかったんでしょうね。


実際、これまでの無料オファーに出てくる人間のほぼ全てが経歴を捏造するのがやっとでしたから。


で、実際に今回のオファーの中身について突っ込んでいきたいと思います。


まず、The Worldのキャッチコピーですが


「100億円を最大3000人で山分け」


という凄まじく怪しいものです。


でも多分、この國重さんの名前で信じる人もかなりいそうですね。


ただ、いくらリアルビジネスで結果を残してきた人が主催するものであっても、所詮は無料オファー。


実際に、そんなお金が何もせず配られる事なんて絶対にありえません。


必ず、この背後にはことば巧みに高額商品の売り込みが待っていますので注意して下さい。


もちろん、「高い=悪」とかいう話ではなく、無料オファー業界の高額商品はもれなくその価格にあってないんです。


僕だって、その価格に見合った内容ならいちいち批判などはしませんが、明らかにネットで調べれば出てくるものが数十万円で売られているケースも少なくありません。


まぁ、十中八九今回のThe Worldもそのような落ちになるでしょう。



しかも、散々100億を山分けとか言いながら特商法の表記をみて見れば




こんな感じで、全くその情報を明らかにしていません。


この辺が無料オファーって感じですよね。


それだけ、誇大に100億配りますとかいうのならこの辺はしっかりやっといて欲しいものです。


大体、ここで特商法の表記をきっちりしていないオファーの大半はかなり危険なものが多いですからね。



ちなみに、この青木勝利さんという方は恐らくただの売れない俳優とかアルバイトといういつもの無料オファーのおちでしょう。





第1話の動画を見た感想



というわけで、実際このオファーに登録すると配布される動画をみていきました。





いきなり、登場するのが”あの”望月こうせいさん。



ここでは、趣旨と違うので書きませんがネットで


「望月こうせい 詐欺」

「望月こうせい 評判」


と検索してみて下さい。


望月さんの正体と彼の過去がわかるはずです。


まぁ、僕としてはこの望月さんがインタビュアーとして出演するという時点で、このオファーがどういうものか大体見えてきた感じがします笑


1話全体を見た印象は多分、國重惇史さん自身は名前や顔だけ貸して表立ってオファーを動かしていくのは青木さんという構図になる感じだと思います。


あくまでも國重惇史さんの肩書きに食いついたという感じでしょう。


で、色々と話が進んで行きますが、何やら今回のオファーは國重さんと青木さんが共同で開発した仕組みによって100億という資金を生み出し、それを3000人に分配するというオファーのよう。




はっきりいって意味不明だし、その根拠は?って感じです。


まぁ、このへんの発言も証拠などはゼロ。




無料オファー特有という感じです。


あと青木さんは、商社を経営していて過去にわずか3年で約1000社と取引した事あるよう。




普通に考えて、いち商社しかもベンチャーで立ち上げて1000社と取引なんて凄すぎます。


少なくとも、それだけの実績があるのなら青木さんはビジネス業界では相当な知名度があるはず・・・・


ただ、実際に青木さんについて調べて見るとその情報は一切でてきませんでした苦笑


まぁ、この辺りは先ほども言いましたがあくまでもそんな過去は好き放題言ってるだけで実情はただのアルバイトという落ちが実際です。


普通に考えて、青木さんが言っている事が本当なら無料オファーなんかに出ているわけありませんし、少なくともネットで検索すれば即座に情報が出てこなければおかしいですから。


青木さんのこんな発言も、そんな事実はありません。






少なくとも、國重さんは現在闘病中のようでそんなバシバシ事業をできる状況ではないのが実情みたいです。


あくまでも、ここで青木さんは國重さんと対等というブランディングをしたいからこそこのような話の流れにしているのだと思います。



あと話の流れ的に、最近の無料オファーの定番で


AIが仕事を奪っていく→格差が生まれる→そこで稼げない人を救いたい→だからこのプロジェクトを立ち上げた→お金を分配する→お金を受け取るには高額塾に入って下さい→お金は受け取れないし、稼げない→炎上


こういう流れとオチでしょう。


まぁ、火を見るよりも明らかです笑




こんな発言も出てきますが、蓋を開ければいたって普通のビジネスモデルというのが落ちだと思います。


やっぱり無料オファーって、大体同じですから。


一応、この動画では國重さんと青木さんが特殊が口座?を作りそこに預金すれば多額の利息が手にはいるビジネスモデルのようですが、まぁ正直意味不明です笑



ちなみに、オファーページの下部に以下のようなものがあるのですが、やっぱり今回のオファーはかなり手が込んでいる感じがしますね。




ここで今の銀行の利子で受け取れる金額を示しておいて、私はたちのオファーではもっとあなたにお金を受け取ってもらいますという誘導を行う。


私たちが銀行を作りましたなんていち情報起業家ができるわけありませんが、今回は國重さんのネームバリューがあるので信じる人は多そうです。


また、オファーページの最下部にコメントをすると、今回のThe Worldで受け取れる金額がわかるよう。


ただ、それはあくまでも妄想の世界の話で実際にあなたが何もせずにお金を受け取れるなんてこの世界にはありえません。


仮にそれが孫さんであっても、そんなことはできないでしょう。


ちなみに、今回の動画を見るだけではどのようなビジネスモデルなのかははっきりとはわかりませんでした。


そのあたりは、回を重ねるごとにわかってくると思います。


ただ、あらかじめ言っておきますが何もせず現金を受け取れるなんて事は絶対にありえませんので、注意して下さいね。


まして、「そのためにはこれだけのお金を振り込んで下さい」みたいな落ちがあった時は絶対に振り込まないようにして下さい。


しかも、これだけ煽っておいて特商法の記載の部分にはちゃんと


「本商品に示された表現や再現性には個人差があり必ずしも利益や効果を保証したものではございません」


と書いてあります。


多分、この後に続く高額商品を購入し「話が違う」とクレームを出してもこの表記を持ち出されて終了というのが落ちでしょう。


少なくとも、これをご覧になっているあなたが本当にお金を稼ぎたいのであれば、こんな夢物語を信じるのではなく、しっかり自分の力でお金を稼ぐスキルを身につけるように努力しましょう。


それこそ、アフィリエイトなんかはなんのリスクもなく始める事ができ、正しいノウハウの元、正しい努力を継続できれば半年程度で月収100万程度は普通に稼げるようになれるビジネスモデルです。


実際問題、僕が主催する企画ではそのような人が続出しています。


>企画参加者の実績


是非、一度参考にしてみて下さい。


では。


第2話公開!國重さんのことを詳しく調べてみるととんでもない人で爆笑したw


PS


また、今回のThe Worldというオファーも含め、僕に何か質問があれば遠慮なく連絡してきて下さい。


時間がある時なんかはスカイプもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポートを無料で配布しています。


是非、こちらも合わせて受け取ってみて下さい。
↓↓