根本です。


今回は前回までレビューしてきました、財前歩さんが手がける


「GROW RICH PROJECT」


のバックエンドの高額塾が公開されましたので、注意喚起の意味も込めて僕なりの意見を述べていきたいと思います。


>前回のまでの記事


ちなみに、そのバックエンドは


「GROW RICH CLUB」


というコミュニティになります。


内容的には、話を聞いていてもかなり怪しいオファーですので、くれぐれも参加しないようにお願い致します。


というわけで早速中身に入っていきましょう。


財前歩 GROW RICH CLUB





財前歩 GROW RICH CLUBのレビュー



このGROW RICH CLUBのコンセプトは、


「初月で40万円、一年後には6000万円へと確実にステージをあげる」


というものです。


ちなみに、今回の動画はYouTubeにアップされているものではないので、貼り付ける事はできませんでした。


ただ、GROW RICH CLUBに関してはなんというかダラダラ漠然とした話、財前さんの考え方がダラダラ話続けているという印象です。


ひたすら


「GROW RICH CLUBに入れば稼げます」


と根拠なく大きな声で言っているだけ。


まぁ、バックミュージックなどでそれっぽくなっていますけど、内容自体はそんな感じでした。


何回同じ事言うねんというぐらい、意味不明な事をダラダラ話しているという。


GROW RICH CLUBの第4話はそんな感じでしたね。


具体的なビジネスモデルは一切でてこない。


これ、お金を払って参加する人っているんですかね笑


だって、何によって稼ぐかわからないのにお金を払うとか正気の沙汰ではありませんから。


実際問題、今回の財前歩さんのGROW RICH CLUBのように、何によって稼ぐのかを明かさないでバックエンドを発信するオファーは悪質なオファーが多い傾向にあります。


普通に、そういう場合ってオファー自体


「〇〇という方法で稼ぎます」


と言いますからね。


仮にどれだけダメなオファーであっても、それが最低限のマナーだと思います。


にも関わらず、今回のGROW RICH CLUBはそれを言わずとにかく参加して下さいの一点張り。


おそらく、今の時点で内容を公開してしまったら、オファーに参加する人がいなくなるのでしょう。


じゃないと、オファーの中身を言わない理由がありませんから。


当然、そんなオファーには絶対に参加するべきではありません。


おそらく、初月に40万、一年後に6000万とかいいながら、蓋を開ければ拍子抜けするぐらいのものだと思いますよ。


財前歩 GROW RICH CLUBのビジネスモデルは謎すぎる?



一応ビジネスモデルは、動画の中に出てくる財前さんの話を元に僕なりに予想してみました。


おそらく以下のような発言がありましたので、仮想通貨系のツールを使って稼いでいくのかなと思っています。








まぁ、いずれにしても今は仮想通貨市場はどんどん縮小していますので、稼げる事はないでしょう。


大体ツールを使って稼ぐなんて、株式とかFXとかでも無理ですので。


ちなみに、GROW RICH CLUBに参加すると以下のような特典がついてくるよう。






参加者特典


・WORLD TRIP GUIDE
・会社バレ防止税金申告マニュアル
・有名取引所解説マニュアル
・思考は現実化するーZAIZEN REVISIONー
・ZAIZEN UNLIMITRD PROGRAM
・1DAY CONVENTION 無料招待




期間限定特典


・GROW 公認爆上げコイン10選
・GROW 公認鉄板ICO集
・仮想通貨 TAX マニュアル日本版
・ゼロ TAX メソッド日本版
・トリオネアマインドセット
・アメックスプラチナカード紹介権利
・セミリタイアロードマップ







一括特典

・永久サポート権利(通常サポート6ヶ月)
・GROW RICH RADIOーADVANCEー
・GROW ミラートレード権利
・GROW 本部メンバーエントリー権利
・GROW 幹部ミーティング参加権利
・GROW WORLD CONVENTION 参加権利






先着特典ー現金4500万円の分配ー

・先着1〜10名限定
 →現金100万円即日お振込

・先着11〜50名限定
 →現金50万円即日お振込み

・先着51〜100名限定
 →現金30万円即日お振込




まぁ、そもそも本体が何なのかを明かしていないのに特典のクソもあるかという話なんですけどね。


ちなみに、最後の先着特典の現金振込というものは、十中八九どれだけ早く参加しても「もう先着は超えました」という感じで逃げられて終了だと思います。


先着特典に現金を振込を持ってきているあたり、完全に早く募集させる為の誘導でしょう。


で、肝心のGROW RICH CLUBの参加費はなんと


「150万円」


その内容を一切明かしていないのに、これだけの価格とか完全にラリってるとかしか言いようがありません笑

(この価格にはちゃんとからくりがありますので、この後ご説明します。)


ただ、人間の心理として中身を明かさない状態で凄い凄いと煽り立てると関心をすこぶる高まるというものがあります。


しかし、絶対こんな中身のわからないものなんかにお金を払ってはいけませんよ。


絶対に。


また、財前さんの以下のような発言はもうほんとあきれ返るばかりです。















特典だけでも、毎月数十万はかかるとか言ってますが、僕から言わせれば全てゴミクズ同然のものばかり。


それこそ、「タダでもいらねーよ」というものが全てです。


また、サポートに300人とか言う発言ですがこんな無料オファーにそれだけの人間が関わっているはずありません。


それこそ、仮にそれだけの人が関わっていれば150万とかでは聞きませんから。


まぁ、せいぜいプロモーションも含めて200万程度じゃないですかね。


この程度のオファーなら。


で、最後の最後に参加費は150万とか言いながら結局は高額塾特有の29万8000円。




最初の150万は完全にブラフですね。


あえて引き上げた金額を先に言っておいて、本当は最初から29万8000円で売る算段を持っていた。


ただ、最初に高い金額を言って置く事でこの29万8000円が安く感じる



もちろん、これらも財前さんのテクニックです。


ただ、改めてはっきりと言いますが仮にこのGROW RICH CLUBの参加費が150万ではなく29万8000円であったとしても、参加するべきではありません。


なぜなら、今回のオファーは本当に悪質な仕掛けが多いからです。


最後のこの価格にしてもそう。


中身をあかさず、ひたすら煽るのもそう。


悪質オファーの典型なんです。


まぁ、それでも私は財前さんを信じると言う方は一度痛い目にあった方がいいかもしれませんね。


ただ、彼らは表では綺麗事を言ってますが、情弱のお金を骨までしゃぶり尽くすプロですので、かなりの痛い目に会う事を覚悟なさって下さい。



結局何をすれば稼げるのか



ただ、これをご覧になっているあなたが本気でお金を稼ぎたい、あるいは人生を本気で変えたいと願っている人なら僕はアフィリエイトをする事をおすすめ致します。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスですので、今回のGROW RICH CLUBのような夢物語ではありません。


当然、そこには一定の努力が必要になってきます。


とはいえ、アフィリエイトはビジネスではもっとも稼ぎやすいビジネスである事は間違いありません。


実際問題、僕の企画に参加している人の大半は約半年程度で月収7桁程度は稼げるようになれていますので。


>企画参加者の実績一覧


では、今回は以上になります。


PS


また、今回のGROW RICH CLUBに関してはもちろん、僕に何か質問がある方は遠慮なくメールしてきて下さい。


時間がある時はスカイプもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


また、現在期間限定で特別レポートを無料配布しています。


こちらも合わせてどうぞ。
↓↓