根本です。


いよいよ今注目のオファー、國重惇史さん、清水勝利さんが手がけるThe Worldの第4話が公開されました。


前回も言いましたが、すでにThe Worldのバックエンドのオファーは公開されていますので、今回の第4話はそのバックエンドである


「ニューリタイヤクラブ」


についての詳細情報がメインになってきます。


ちなみに、僕が今回のオファーであるThe Worldについて解説した記事をご覧下さったでしょうか。


各方面から大きな反響を頂けていますので、今回のオファーに興味がある方は是非一度目を通しておいて下さい。


参考:The Worldの全貌暴露


というわけで、ここからは國重淳史さん、清水勝利さんが手がけるThe Worldの第4話について。


そして、バックエンドであるニューリタイヤクラブについての詳しい情報共有をしてきたいと思います。


全体を見ましたが、普通の方には絶対にわからない非常に巧妙な手口が盛り込まれているので、しっかり見るようにして下さい。


というわけでいってみましょう。


國重淳史さん、清水勝利さん The Worldの第4話 ニューリタイヤクラブについて





http://wldmv.com/?id=svcgonj4&no=ymk



The Worldの第4話 ニューリタイヤクラブのレビュー







このニューリタイヤクラブのコンセプトは


「何もしなくても毎月数十万、数百万規模のお金を受け取り続けられる」


というものです。


まぁ、この時点で詐欺満開のコンセプトになっています。


仮に、本当にそんな事が実現できるのなら今頃もっと話題になっているだろうし、そもそもそんな方法人に教えませんよね。


詐欺師ほど「たくさんの人を救いたい」とか言いますが、仮に本当に稼げるのならわざわざ人に公表する事なんてありません。


なんか、國重さんや清水さんが参加者の人の代わりに働くから大丈夫みたいな事言ってますが、普通に考えてありえる話ではないです。


大体、今回のオファーの顔である國重淳史さんは結局最後の最後まで動画に出てこなかったし、そもそも彼のブログを読んで見ると現在闘病中とかいてあります。


参考:https://lineblog.me/kunishigeatsushi/archives/1420046.html


そんな人がどうやって世界中を駆け回って、働くのでしょう。


また、大企業や優秀なスタートアップ企業とビジネスをするとか言ってますが、一体なんという企業なのか、その証拠を見せて欲しいものです。


ニューリタイヤクラブの詳細




また、ニューリタイヤクラブに参加した人には以下のような手順を踏めば無尽蔵にお金を受け取れるのだとか。




1、会員限定の情報を受け取る
2、参加ボタンを押す
3、各スキームのステップを踏む




で、ここからが味噌。


まずは、このオファーは100億円を分配するというオファーです。


そして、実際にそのお金を受け取るためにしなければいけない事とは何か。


それが以下の事になります。




条件1:指定された口座開設を申請する




条件2:口座の利用を開始する





条件3:お金を受けとる



らしい。


ただ、ここで注目して欲しいのは条件2の部分の話。


ここで清水さんは、


「あなたが今利用している口座からお金をこちらの口座に移して下さい」


と動画では話ています。


そう、今回のオファーの味噌はまさにこの部分にあるです。


というのも最近の高額オファーで新たな手口が、入塾費などのお金は低くおさえ、その代わり


「あなたの代わりにあなたのお金を増やします」


という程でお金を振り込ませるという形式が非常に増えているんです。


最近であれば、以下のオファーなんかそんな感じでした。


参考:佐野雄大 ギビングビレッジジャパン


そして、その際にもこれだけ稼ぎたければこれだけ振り込んで下さいという”彼らなりの指標”をあらかじめて作っておく。


逆に考えれば、高い入塾費をとるよりこちらの方がたちが悪いと思います。


だって、いくらでも値段を釣り上げる事ができますし、本当に信じている人はなけなしのお金をそこに突っ込むわけですからね。


はっきりいっておきますが、そんな所にあなたの大切なお金を突っ込んでも増えて帰ってくることは絶対にありませんよ。


せいぜい、「増えました」みたいな報告だけきて、いつまでたってもお金が振り込まれず最終的には「システムのエラーで振り込めない」みたいな落ちになって、あなたのお金を持ち逃げされて終了です。


実際、この手の無料オファーでそんなケース山のようにありますから。


彼らにかかれば情弱層のお金をしゃぶり尽くす天才ですから、そういう層の人が財布の紐を緩めるキーワードや話の内容は知り尽くしています。


くれぐれも注意して下さい。本当に。


特に今回のはマジで危険なので。


ここまで僕が注意喚起をしても、それでも自分は國重さんと清水さんを信じるという方。


あるいは、清水さんの言葉に踊らされ「ノーリスクだから」という理由で怖いもの見たさで参加する人は一度彼らに骨の髄までしゃぶり尽くされてみて下さい。


ここまで言ってもわからない人は、一度そこまでにならないとわからないと思いますので。



ではなく、本当にお金を稼いでいきたい、そのためには努力も惜しまないという方はこんな夢物語ではなく、しっかりとしたビジネスを行なって下さい。


例えば、僕がやっているようなアフィリエイトなどです。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスですので、何もせずにお金が受け取れるなんてものではありません。


というかそんなものはこの世の中には絶対ありませんが。


とはいえ、正しいノウハウの元、正しい実践を積み重ねればせいぜい半年から1年ほどで月収7桁程度にはいけるのがアフィリエイトです。


現に、僕が主催する企画の参加者の大半はそのような成果をしっかりと出されています。


>成果報告殺到中!独自企画参加者の実績一覧


是非、自分の人生を変えたいと本気で考えている人は上記の記事をご覧になって下さい。


おそらく、あなたの人生に大きな衝撃を与える事になるでしょう。


では、今回は以上です。


PS


また、今回のオファーに関してあるいはそれ以外の事について僕に何か質問がある方は直接メールを下さい。


>根本に直接メールをする


しっかり目を通して24時間以内に返信させて頂きます。


また、現在期間限定で特別レポートを無料配布しております。


こちらも合わせてどうぞ。
↓↓