※大富豪プロジェクトの最新情報は公開されました!その記事は最下部にございます。


根本です。


先日から注意喚起を促している、小林よしのり氏が手がける大富豪プロジェクトですが、多方面からかなりの反響を頂いております。


>小林よしのり 大富豪プロジェクト


中には、


「危うく騙されるところでした」


「ネットビジネスに幻想を抱いていました」


「根本さんの記事を読ませて頂いて目が覚めました」



と言ったコメントも頂けています。


そして、今回はその大富豪プロジェクトで使用される


「大富豪システム」


なるもののライブ抽選会が放送されると聞いてチェックしてみました。


ただ、どんなものかと興味本位で見てみたものの、内容がお粗末すぎて爆笑ものだったので、ちょっと記事にしたいと思い筆を取らせて頂いてます。


まぁ、ライブ配信すると聞いてどれだけのプレゼンをするのかと思ってましたが、実際はひどいものでした苦笑


と言うわけで、その中身と僕の意見を述べていきたいと思います。


億確定の大富豪システムプレゼント抽選会ライブ放送





大富豪システムプレゼント抽選会ライブ放送を見た感想w







はい、今回の大富豪システムプレゼント抽選会ライブ放送ですが、このように主催者の小林よしのりさんに加え、パンダ渡辺さんと坂本よしたかさんも一緒に登場します。




なんと言うか、これだけのメンツが揃うとちょっと「濃い」ですね笑


息苦しいというか、きついというか・・・・・



で、実際に抽選会なるものが始まっていくのですが、一言で言えば


「茶番もいいところ」


という印象を感じたライブ放送でした。


なんか、彼らっていつの間にか「先生」と呼び合ってるんですね笑


まぁ、怪しさしかありません。


ちょっと今回はライブ配信だったので、字幕などがなく画像があまり使えないなので、わかりにくいかもしれませんが、以下の時なんかは


「お金稼ぎは善だー!」


と叫ばれているところです笑





なんか、彼らが言うと詐欺師感がでるというかちょっと「イタイ」感じがでます。


彼らの稼ぎ方は色々と問題ありますし、そのことを承知でこう言うことを言っているわけですので、彼らにとってはどんな稼ぎ方であっても稼げればいいのでしょう。


※彼らの悪行は「パンダ渡辺 詐欺」とか「坂本よしのり 詐欺」と言ったキーワードで検索をかければ色々な情報がでてくると思います。



抽選会と言いながら、最初の30分ぐらいはいかにこの大富豪プロジェクトが稼げるのかという話がダラダラと続く感じです。


まぁ、


「このシステムがあれば全くのゼロから一年以内に誰でも1億円以上稼ぐ事ができます!!」


みたいな夢物語をひたすら語られています。


はっきり言って、そんな事絶対無理ですしゼロから初めて一年で億とか天才でしか不可能ですよ。


まして、それをシステムとかツールとかでやると言っている時点で漫画もいいところって感じです。


「これは詐欺師たちにはできない画期的な手法です」



とか言ってましたが、まさにそれは詐欺師が言う事でしょって話。


僕のように、ネットビジネスでそれなりに稼いでいる人間からすればツールのみで億稼げるとか天と地がひっくり返ってもできる話じゃないのは明白ですし、詐欺丸出しです。


まぁでも詐欺師ほど詐欺師を撲滅したいとか、困っている人を助けたいって大きい声でいいますからね。


本当に、そういう事をする人は大抵誰にも気づかれずにひっそりとするものです。


で、こんな感じで抽選会が始まっていきますが、これもツッコミどころありまくりです。





抽選箱から、くじを引き当ててそこででた人が大富豪システムをプレゼントとあるのですがそのくじがこれ。




「いや、どこの酒井紘一だよw」で終了ですw


で挙句の果てに「酒井紘一さんはLINE@にコメントして下さい。大富豪システムをプレゼントします」とか。


仮にそれが行けるのなら、多分100人以上が「自分が酒井紘一です」と名乗りをあげますよ。


せめて、住所とか身分がある程度わかるものを提示しないと。


実際、テレビとかの商品プレゼントとかそうなってますよね。


じゃないと、どこの誰に送ればいいかわかりませんから。


というか、無料オファーでよくあるライブ抽選会とかって、実は全部「茶番」なんですね。


要は、この後に行われる高額オファーに誘導する為の布石でしかない。


例えば、今の時点でこのオファーに興味を持っている人なら、当選した人を羨ましがると思います。


クソーと。


そういった感情が芽生えれば、その人ってこのシステムがどれだけ高額な値段で販売されても購入しちゃうんですね。


つまり、そのためにこんな茶番を組んでライブ配信をしているんです。


これが紛れもない事実。


じゃないと、こんな雑な抽選会ありませんから。


まぁ、仮に大富豪システムなるものをもらってもゴミ同然のツールだと思いますが・・・


くれぐれも彼らの手法に惑わされないようにして下さいね。


少なくとも、大富豪システムなるものでお金が稼げる事はありえませんので。


ただ、「それでも私は小林よしのりさんを信じる」と言う方は、一度痛い目を見た方がいいかもしれません。


実際、そういう現実は体で味わって初めて痛感するものですからね。


ただ、彼らにかかれば骨の髄までしゃぶり尽くされて、再スタートきれなくなる可能性もありますが。


ではなく、本気でお金を稼ぎたい、あるいはきちんと努力ができる人はこんな夢物語を信じるのではなく、しっかりとしたビジネスをするようにして下さい。


例えば、僕がやっているアフィリエイトなどですね。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスですので大富豪プロジェクトのように、何もしなくても稼げるなんてものではありません。


正しいノウハウの元、正しい努力を継続する必要があります。


とは言え、アフィリエイトというビジネスはそれほど難しいものではありません。


それこそ、正しいノウハウの元、正しい努力を継続させる事ができれば半年程度で月収7桁程度の収入を獲得して行く事は難しい話ではありません。


実際、僕が主催する企画に参加している人はそういった方が大半ですので。


>成果報告殺到中!!根本独自企画


本気で人生を変えたい人は、是非上記の記事をご覧になって下さい。


きっとあなたの人生に衝撃を与えるはずです。


>最新情報!!大富豪プロジェクト 第2話公開



PS


また、今回の大富豪プロジェクトを含め僕に何か質問や相談がある人は直接メール下さい。


時間がある時はスカイプなんかもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


また現在、期間限定で特別レポートを無料で配布しています。


こちらも合わせてどうぞ!
↓↓