※最新情報が公開されました!詳しい詳細は記事最下部で!!


根本です。


少し更新が遅れましたが、前回より発信されている清水聖子さんのRINQというオファーのレビュー記事が、各方面からかなりの反響を呼んでいます。


>清水聖子 RINQ


「このオファーの裏側はそんな風になっていたんですね」


「完全に騙されてました」



という声も多数頂いてます。


おそらく、今回の清水さんのオファーに関して言えば、戦略やブランディングがそれなりの凝ったものになっているので、相当数の方はこのオファーの全てを信じてしまうでしょうね。


ただ、はっきり言える事はどれだけ演出に拘ったところで、所詮無料オファーは無料オファー。


全てはのちに控えるバックエンドの商品(オファー)を売るためだけに、無料で動画を配っている。


これが無料オファーの本質です。


少なくとも、このRINQというオファーののちには何かしらのバックエンドが待ち構えているはずですので、くれぐれも注意するようにして下さい。


ちなみに、そのバックエンドはおそらく


「CHAOSラボ」


というものだと思います。


今回の第3話ではそのCHAOSラボについて、より詳しい解説があるようなので、検証していきたいと思います。


では早速行ってみましょう。


清水聖子  CHAOSラボ



RINQ 3話



清水聖子 CHAOSラボ 第3話






さて、このCHAOSラボというのは何やら清水さんが独自で運営する、コミュニティのようなのですが、前回のより解説されているCHAOSというツールを使える権利が与えられる場所のようです。


ただ、このCHAOSというツールですが、前回記事でも説明していますがもう意味不明なロジックで作られたツールでどう考えても稼げるツールではありません。


「いくら情弱でもそれは気がつくでしょw」


というレベルのロジックで作られているものです。


だって、


「株式と仮想通貨をトレードできるのがCHAOSです」

「FXと仮想通貨をトレードできるのがCHAOSです」


ですからね。


いやそれ物理的に無理なんですけどって話。


ただ、彼らいわくその物理的に無理な部分を


「架空の相場を作って可能にした」


とこれまた意味不明なロジックを作りだしてきました。


いや、架空の相場ってそれ犯罪なんですけどと。


まぁ、僕としてはこの時点でCHAOSラボはなしだなという感じです笑


だって、話が無茶苦茶なんですもん。



CHAOSラボについて




大体、シリコンビーチのエリートという人もおそらく、清水さん側の人間だと思います。


だって普通に考えて、シリコンビーチのガチの人から清水さんと組むメリットって1ミリもありませんからね。


また、今回のCHAOSラボは何やら「クラウドファンディング」で行うようです。




クラウドファンディングですが、端的に言えば資金援助ですね。


まぁ、ただその支払いの形態が変わっただけでこれまでの高額塾となんら変わりありません。


で1000人集まらなかったら、CHAOSラボは作らない、CHAOSは誰も使えないと。


あとはこんな感じ。








ただ、この辺の参加人数とかはいくらでもごまかせるので、結局参加者が何名になってもCHAOSラボは開催されることになると思います。



まぁ、流石に数名とかならないかもしれませんが、彼らのリスト数を考えてそれはないですからね。


つまり、返金はされないということです。


で、こっからは定番のお涙頂戴パターン。


別に、清水さんの生い立ちを否定するつもりはありませんが、その生い立ちと今回のCHAOSが稼げるかどうかはまったく別物ですからね。







いくら、壮絶な人生を歩んだとしてもCHAOSが稼げるかどうかは別。


僕は、ほぼ確実な線でCHAOSは稼げないと思いますよ。


だって、本当にロジックが無茶苦茶なんですもん。





大体、スマホ一つで資産運用できて稼げるとか言ってますが、その資産運用のプロであるトレーダーの実態がこれですから。




全然、スマホ一つどころの騒ぎではありません笑


で、CHAOSラボのクラウドファンディングに関する詳しい情報は、2月18日に公開されるようですが、正直僕は参加するべきではないと思っています。


大体、スマホ一つで投資で稼ぐなんて無理がありますからね。


夢物語もいいところです。


そんな甘い言葉に流され、お金を払ってもそのお金は帰ってこないどころか一円も稼げる事はないでしょう。


仮に、これをご覧下さっているあなたが本気でお金を稼ぎたいと思っておられるのなら、CHAOSラボのようあん夢物語の稼ぎ方ではなく、しっかり地に足のついたビジネスをするようにして下さい。


例えば、僕が実践しているようなアフィリエイトなどです。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスなので、スマホだけでとか何もせずにとかで稼げるほど甘くはありません。


それこそ、一定期間作業を継続する必要はあります。


とはいえ、アフィリエイトは正しいノウハウと正しい努力をすれば半年程度で月収ベースで7桁程度の収入を稼げる事も不可能ではありません。


というか僕の企画に参加している人の大半はそのような成果を出せています。


>成果報告殺到中!根本独自企画


是非、本気で人生を変えたい人は上記を記事をご覧になって下さい。


おそらくあなたの人生になんらかの衝撃があるはずです。


では今回は以上になります。


>カオスラボの最新情報はこちらから


PS


また、今回のCHAOSラボについての質問やそれ以外の相談があれば僕に直接連絡するようにして下さい。


時間がある時はスカイプなんかもできるかもしれません。


>根本へ直接連絡する


そして、現在期間限定で特別レポートを無料配布しています。


こちらも合わせて是非。
↓↓