根本です。


前回のよりレビューしていますが、清水聖子さんのカオスラボですが、今回は何やらクラウドファンディングで支払いを行なっていくようです。


それに関しては前回の記事をご覧になって下さい。


>前回記事


そして、今回はそのクラウドファンディングについての詳しい情報を公開するようです。


それについて詳しく解説して行きたいと思います。


カオスラボ





http://chaoslabo.com/chslb/index.html


カオスラボのレビュー



https://youtu.be/n-YFcV2601Q



まぁ、名目上「クラウドファンディングでみんなでコミュニティを作っていきましょう」という感じですが、高額塾には変わりないし、支払い方法が変わっただけという感じです。


実際、クラファンの振込額はそれなりの値段っぽいですしね。


もちろん、僕は値段が高い=詐欺と言っているわけではありませんし、そういう図式は必ずしも正しくはないと思っています。


ただ、大切な事はその内容が値段に伴っているかどうか。


これが物凄く大切なんです。


そう考えた時に、高額塾は序盤段階で誇大広告を使いすぎている。


そして、それに答える実際のコンテンツがゴミすぎる。


だからいつもいつも炎上するし、詐欺だ詐欺だと言われるんですね。


あとは、なんと言っても


「値段と内容は必ずしも一致しない」


という事。


これはこの業界ではよくある事ですし、肝に命じて欲しいなと思います。


実際、僕が主催する企画なんかは、高額塾と比べると十分の一程度の値段ですが、多く方が月収7桁以上を達成できている状況です。


>成果報告殺到中!根本独自企画



なので、大切な事はそのコンテンツ自体の中身が本当に稼げるロジックなのかどうか。


それが商品選定において非常に重要なんですね。


そう考えた時、今回のカオスですがまぁ馬鹿げたロジックです。


内容的には投資なのですが、


「違うジャンルのもの同士が取引できるようになるとか」


これは物理的に不可能だし、単に情弱を煽るための設定にすぎないと思います。


普通に考えてこれは、説明の仕様がないぐらい意味不明な事なので。


しかも、このカオスは元々は企業向けに作っていたらしんですが、そもそも会社は投資ツールとか使いませんから・・・・


もちろん、プロのトレーダーもツールなんて使いませんよ。


使うとしても自分で作って、あくまでも雑務的な部分にツールを使うだけ。


それこそ一番大切なトレードの部分とかにツールを使う人なんて絶対にいません。


それがツールで稼げないという理由なんです。


で、その肝心のカオスのクラウドファンディングについてですが、何やら1000人集まらなければ開催されないと言ってますが、これは完全にブラフだと思います。


多分、1000人とか集まりませんので。


ただ、それだけ限定性を出す事でより多くの人を募りたい。


そういう戦略でしょうね。


あるいは、それ以上集まっても全然入会できるみたいな。



カオスラボ CHAOS LABOのコンテンツは



で、そのカオスラボのコンテンツですが以下のような感じになっています。


システム

・CHAOS SYSTEM(カオスラボ)
・RINQ(完全自動バージョン)


サポート

・24時間体制のLINEサポート&マニュアル
・専用通信網による最新情報のシェア
・ラボ・ミーティングへのご招待
・カオス・レポート発行


カリキュラム

・カオス・ファイナンス・カリキュラム
・マインドセット・カリキュラム


権利

・最先端システムのテスター権利


特典

・世界的に名の知れた投資家によるビリオネア・コンサルティング権利
・世界の超クローズド投資案件の紹介権利
・CHAOS永年無料利用権利
・RINQ完全自動バージョンの永年無料利用権利
・RINQ手動バージョンの永年無料利用権利
・各種システムバージョンアップ無料提供権利
・全ラボメンのプチ資産運用術を共有




らしいです。



まぁ、はっきり言ってこんなシステムとかで稼げるほど投資などは甘くありません。


大体、こんなツールで稼げるのなら世の中億万長者だらけです。


基本的にこれも思っておいて欲しいのですが、高額塾系ツールってその辺の食えないエンジニアを捕まえて適当にそれっぽいツールを作らせているだけですから。


大体、ツールって過去の統計データの集積でして、それこそ膨大なデータ量が必要になります。


そう考えた場合、仮想通貨市場ってまだまだデータ不足なんですね。


これをとってみてもロジックに無理がありますし、それに加えて別ジャンルのもの同士(株式と仮想通貨、為替と株式など)のトレードを可能にしたですからね爆笑


デタラメも良いところです笑


ほぼ確実な線で稼げないでしょう。


ちなみに気になる参加費は、以下のようになっています。




一応、クラウドファンディングという形になってますが、普通にこれまでの高額塾の参加費用と全く同じですね。


もちろん、本当に稼げるのならいいんですが内容に問題がありすぎます。


本気でお金を稼ぎたい人なら、僕はこのカオスラボには参加しない方が良いと思います。


それこそ、投資となると参加費以外で投資金が必要となりますからね。


まぁ、稼ぎたい人は最も地に足のついたビジネスをやるようにして下さい。


例えば、僕がやっているようなアフィリエイトなどです。


もちろん、アフィリエイトはカオスラボとか違いツールだけで稼げるとか夢物語ではありません。


それこそ、ある程度の作業を継続していく必要があります。


ただ、それであっても正しいノウハウの元、正しい努力を継続すれば半年程度で7桁収入ぐらいは普通に稼げるはずです。


実際、僕の企画に参加している人の大半の方はその程度の数字は実現できていますので。


>成果報告殺到中!!根本独自企画


是非、本気で人生を変えたい人は上記をご覧になって下さい。



おそらく、良い意味であなたの人生に衝撃を与えるはずです。


では。


PS


また、今回のカオスラボについてやそれ以外での質問などがあれば僕に直接連絡するようにして下さい。


>根本に直接連絡する


そして、現在期間限定で特別レポートを配布中です。


こちらもあわせて是非。
↓↓