根本です。


今回も僕の独自企画「secret strategies affiliate club」への参加者様の事例報告を一つ。


>secret strategies affiliate club


※ちなみにこれまでの参加者の事例は一部ですが以下に記載しております。


>企画参加者の事例一覧


上記でも言ってますが、


・参加者様の成果報告
・参加者様から寄せられている喜びの声



はまだまだほんの一部しか公開できていない状況です。


それこそ、今この時にもそういったメッセージが届いているわけで、現状はブログやメルマガで公開できずどんどん溜まっていっています苦笑


色々と報告を頂いているのに、その報告を発信して行かなければさらに消化不良を起こしかねません。


ですので、ここからはできるだけ時間を許す限りそういった成果報告や喜びの声を発信していきたいと思います。


ちなみに今回紹介させて頂くのは、石田さんという方です。


現在、石田さんは僕の企画に参加され約半年が経とうしていますが、今回紹介するメールは企画に参加して4ヶ月目に頂いたメールになります。


ですので、もしこれをご覧下さっているあなたが僕のコンサルティング企画に少しでも興味を持っているのなら、今回の石田さんのような参加者様からの生の声を聞く事で、そのイメージもはっきり湧いてくるはずです。


というわけで、石田さんから頂いたメッセージをご紹介したいと思います。



石田さんから頂いたメッセージ


根本さん、お世話になっております。


根本さんの独自企画に参加させて頂いている石田と申します。


今回は、企画への感想を述べさせて頂きます。


まず、結論から述べるとまだこの企画に参加して4ヶ月しか経っていませんが、私は根本さんと出会いで「人生が変わった」いや「人生が激変しつつある」と感じています。


私はこれまで、色々な教材を購入したりコンサルを受けておりました。


それこそ、根本さんの企画に参加すると決断した時にも他のアフィリエイターからのコンサルの真っ最中でした。


ですので、一応ブログに関してはそれなりの知識もあり、ブログ運営歴も1年ほどありました。

(ただ、根本さんの企画に参加してからこの知識はゴミみたいな知識だったとわかったのですが・・・・)



しかし、この1年間必死でブログを運営し、毎日仕事から夜遅くに帰ってきて、疲れた体に鞭打って記事を書き続けてきたにも関わらず、そのブログから収益が上がることはありませんでした。


一応アクセスはそれなりにありましたが、収益が発生することは見事になかったんです。


それこそ、毎日毎日仕事終わりで作業をしていましたので、常に体調は悪い状態でした。


風邪をおして記事を書いて、それでも収益が発生しなかった時は流石に絶望しましたね苦笑



「これだけやってもだめなのか」
「自分には才能がないのでは」
「このまま一生やりたくもない仕事で生活していかなければならないのか」



と・・・・・


それでも歯を食いしばって必死に作業を進めましたが、それでも収益が発生することはありませんでした。


なんとかこの状況を打開すべく、その当時のコンサルを受けていたアフィリエイターにアドバイスを求めたり、その他の教材や本も購入しました。

(教材や本はかなりの数購入しました)


ただ、それでも利益が上がることはありませんでしたし、利益が上がらない原因を掴めることはありませんでした。


当然、私のモチベーションは一層下がっていきました。


ある意味で私はネットビジネスに人生を掛けるぐらいの気持ちでやっていたので、この時は流石にこたえましたね。


そんな絶望にも近い時に出会ったのが根本さんのブログです。


根本さんのブログに出会った時、本当に自分の中で衝撃を受けました。


ブログの記事レベルで私が悩んでいた事、わからなかった事の回答が次々と書かれている・・・・


根本さんのブログを発見したのが、ちょうど夜の10時頃だったんですが気がつくと朝まで読み込んでいました。


そして無意識のうちに、根本さんが主催するsecret strategies affiliate clubに参加していました。


もう、ほんと吸い込まれるようにマウスを動かし、いつの間にか申し込んでいたという感じです笑


そこから、根本さんから直接指導を受けることになったのですが、冒頭でもお伝えしたようここから私の人生は激変し始めました。


結論から言うと、


「これまで1年間必死で作り込んでも一切収益が発生することはなかったブログから、少しのアクセスで月30万稼げるブログへと変貌した」


のです。


それも”たった”1ヶ月でです。


1ヶ月目は38万、2ヶ月目は53万、3ヶ月目には80万と収益は右肩上がりで増え続けました。


この成果は、

・根本さんから提供して頂いたコンテンツ
・根本さんからの直接指導

によるものなのは言うまでもありません。



根本さんのsecret strategies affiliate clubに参加することで、なぜ今まで収益が発生しなかったのかという原因がはっきりとわかりました。


そこでわかった事は、そもそもネットビジネスを実践していく上で最も基礎となる「本質の部分」が完全に抜け落ちていた。


色々なテクニックの基礎となる土台が完全に抜け落ちていたのです。


ただ、私はこれまでかなりの数のノウハウと触れてきました。


それこそ、その辺にいるノウハウコレクターとは比較にならないぐらいのノウハウコレクターです笑


およそ世に出回っているノウハウは全て購入したと言っても過言ではありません。


にも関わらず、この「ネットビジネスの本質的な部分」「ネットビジネスの土台となる基礎の部分」を教えてくれる教材やコンサルティングはありませんでした。


少なくとも、私がその本質をはっきり理解できるものは根本さんのsecret strategies affiliate clubを置いてなかったと思います。


また、コンテンツが他の教材と一線を画しているのと同時にサポートが凄い。


1つの質問をすると、その答えだけでなくそれに付随する様々な疑問への回答を次々と答えて下さる。


大袈裟と思われるかもしれませんが、私はそうはっきりと感じました。


これまで色々なコンサルを受けてきましたが、正直スカイプでやりとりをしていても私の心がスッキリした形で通話を終了した事はありませんでした。


どこかモヤモヤとしながら通話を終了していたように思います。


しかし、根本さんとのスカイプはその一回で「ここから自分がやるべき事」が鮮明になる印象です。


そして、そこで指摘された部分をブラッシュアップしていき、それを地道に継続していった結果、たった1ヶ月で収益0のブログがたちまち


「月収30万円」


の売り上げを叩き出すブログに変貌した。



実際、アクセス数自体は根本さんの企画に入る前とそれほど変わらないか、むしろ少し下がっています。


ただ、その利益は天と地の差。


しかも言われた事をやっただけでです。


もう、なんというか根本さんのコンサル力には脱帽ですね。


実際、そこから2ヶ月目、3ヶ月目と利益は右肩上がりで飛躍していったわけですから。


根本さん自身、「このような成果は石田さん自身の努力の結果です」とおっしゃって下さいますが、根本さん無しで今の結果はありえません。


現に、これまでどれだけ記事を書いても一切利益が発生しなかったわけですから。


まさかこんなに早く、これだけ現実が変わるとは・・・・


もう本当に驚きは隠せません。


つくづくこれが本物のコンサルティングなんだなと痛感しました。


これは誰がなんと言おうが心底感じている事です。


私もいつの日が根本さんのような、コンサルができるようになりたいです。


根本さん、本当にありがとうございました。


今月(4ヶ月目)は、念願の月収100万を達成できそうです。


その際は、是非改めて成功事例として紹介して頂きたいと思います笑


また、これまで色々な教材やコンサルを受けて成果が出なかった人、色々な教材を購入したのにも関わらず成果が出なかった人は、是非一度根本さんの企画に入ってみて下さい。


その参加費も、破格となっていますので。


実際、僕が以前に受けていたコンサルは半年で50万。


高額塾は一年で100万とかでしたから苦笑


これまでいかに自分が無駄な事をしていたのかが、はっきりとわかるはずですよ。


石田




今後一生食いっぱぐれることがない不変のスキルを手に入れたいあなたへ



石田さん、本当におめでとうございます。


そして、ありがとうございます。


今の石田さんの感じなら、まだまだ収入を上げていく事はそう難しい話ではありません。


以前からお伝えしていた「〇〇の部分」ここを少し意識するはずで、下手をすれば今の倍以上の収益が発生する可能性もあるのではと思っています。


改めて石田さんの詳しい道のりなどは紹介していければなと思います。


また、今後もできる限り、僕の元に寄せられている声や成果報告などをアップしていく予定です。


まだまだ、アップできていない事例や喜びのメールがありますので、今後どんどんアップしていきますね。


では、今回は以上になります。


それでは。


PS


石田さんが収入を激変させた全てが詰まっている企画、secret strategies affiliate clubですがぼちぼち募集を締め切る予定です。


大体あと5名ぐらい参加すれば終了をする予定をしています!

※多分一瞬で埋まると思います笑

仮に、再募集を行うとしても今の値段で再募集する事はありません。


ですので、secret strategies affiliate clubに関して興味を示してくださっている方はお早めの参加をお待ちしております。


>募集が締め切られる前に、企画に参加する