どうも、根本です。


今回も溜まりに溜まっている企画参加者様の成果報告を一つ。


ここ最近の事例紹介は、主に独自企画でボーンと収入を跳ね上げた人をメインに紹介してきました。


要は、他人の商品を紹介してそのアフィリエイト報酬を受け取るのではなく、自身でコンテンツを作成し直接顧客と商品のやりとりをする。


当然、全ての利益が自分に入ってくるわけなので、その儲けが半端じゃないのは言うまでもありません。


基本的に僕の企画で教えている、DRM戦略では最低でも自身のリストの成約率を10%まで引き上げる事ができています。


つまり、何かしらの商品やコンテンツを売っていこうとした時、100リスト所有しているのであれば10人、1000リスト所有しているのであれば100人の人が買ってくれるというわけです。


仮に、独自企画の値段を10万とすれば、


100リストの場合⇨100万の利益
1000リストの場合⇨1000万の利益



がでる計算になります。


まぁ、これって結構凄い事で通常の戦略では1割の成約率ってまず出ません。


一応業界で言われてる成約率なんかで言えば、1%つまり0,1%の成約率を出せれば御の字と言われています。


ただ、僕からすればこの成約率って低すぎ。


そんな低い成約率しか出せないならDRMなんてやらない方がマシとはっきり言えます。


それと、このリスト収集だって特に難しい話ではありません。


前回の記事でもお話したように、自分のメディアとマッチするターゲット層をしっかり集客していけば、せいぜい1年もあれば1000リスト程度は誰でも集まると思います。


>奴隷ブロガーだったコンサル生が、月収7桁を自動で稼げるようになり世界中を旅する旅行アフィリエイターになった話


つまり言ってみれば、愚直に自身のサイト運営をしていければ


「たった1年で月収1000万円稼ぐ事はそれほど難しいことではない」


と言う事です。


実際、僕の企画参加者さんでも最近ちらほら


「月収1000万円達成しました!!」


とう報告が入ってきていますので。


そんな彼らだって、一年前とかはただのノウハウコレクターとかごく一般のサラリーマンとかです。


ネットビジネスってつくづく夢があるなって思います。


ちなみに、僕自身の最近このブログとは違う別媒体でオファーを投げたんですが、その際の成約率で言えばだいたい2割、つまり20%ぐらいは出せています。


こんな感じ。




711リストに対して136人が購入。


特にこれといった教育メールを投げずだったので、こんな感じになりました笑


多分、しっかり教育していけばもっと高い成約率を叩きだせたでしょう。


ただ、このオファーは50万程度の高額に設定したため、この一回のオファーで


「数日で650万程度の利益」


を出せました。


勘違いして欲しくないのは、別にこの売上額とかではなくしっかりとしたDRM戦略を尽くせば


「650万程度のお金を好きな時に稼ぐ仕組みは誰でも作れる」


と言う事です。


このオファーで言えば、1日で500万程度の売上が上がったので、日給500万と言う感じです。


で、最近はどちらかというと独自企画の成果報告が多かったため


「やっぱり独自企画でしか稼げないですよね」


「自分のコンテンツを作って売るのはハードルが高いです」


と言った質問を結構な数頂きました。


確かに、独自企画を売っていこうとすれば自分でコンテンツを作り、自分でセールスレターを作る必要があるので初心者の方にとっては少しハードルが高いかもしれません。


だからこそ、自身のコンテンツを売っていく事ができるスキルを身に着けるというのは価値があるんです。


とは言え、自分のコンテンツを売っていく独自企画ではなく他人の商品を紹介するアフィリエイトは稼げないのかと言えばそうではありません。


それこそ、この企画secret strategies affiliate clubの主となるノウハウは、


「情報商材アフィリエイト」


です。


現に、この情報商材アフィリエイトと僕のDRM戦略とを組み合わせると独自企画に負けないぐらいの利益を上げれる事もできます。


実際、今回事例として紹介させて頂くNさんはこの情報商材アフィリエイトで、1円も稼いだ事の無い状態から


「4ヶ月で累計150万円を稼ぎ出してしまった」


のです。


こんな感じ
↓↓


ちなみに、累計と書くと月収とは違い少し稼げていない印象を受けますが、このNさんは全くの0からサイトを作り上げていったので最初の2ヶ月は収益は上げれていません。


それこそ、3ヶ月目にやっと10万程度の利益が発生したので、この累計150万円稼いだ実質は最後の4ヶ月目で


「一気に140万稼いだ」


というのが実情なんです。


つまり、このNさんは実質的には


「月収140万稼いだ」


ということになります。


情報商材アフィリエイトは稼げないという人がいますが、この実態を見ればどうでしょう。


逆に言えば、独自企画よりも情報商材アフィリエイトの方が稼ぎやすいし、軌道に乗れば0から始めても半年以内で月収7桁を達成できるのは実は情報商材アフィリエイトだったりします。


それぐらい、情報商材アフィリってまだまだ凄い爆発力があります。


僕もこの根本ブログではあまりアフィリエイトはしてませんし、最近は全くやっていません。


ただ、違う媒体ではガンガン情報商材をアフィリエイトしていますし、ガンガンそれが売れていってます。


最近で言えばこんな感じですね笑




まぁ、1日なんであんまり売れてませんが。。。。


でもつくづく爆発力は凄いなって思いますよ。


で、そんな情報商材アフィリエイトで累計150万を稼ぎ出せてしまったNさんから喜びの声を頂いてますので、こちらで共有していきたいと思います。


根本さん、こんにちは。


いつもお世話になっています、Nです。


私は根本さんが主催する企画に参加後、わずか4ヶ月で150万円ものお金を稼ぐことができました。


もう、なんていうか本当に驚きで一杯です笑


だって、企画に参加した時はネットビジネスのネの字も知らない、ただの情報弱者だったんですから。


初めて指導を受けた人は根本さんで本当に良かったと心から感じています。


私は元々、田舎でサラリーマンをしており、朝から晩まで働いても一切増えない給料に不満を持ち、なんとか今の状況を脱したいと日々その活路を模索していました。


やりたくもない仕事を朝から晩まで行い、行きたくもない飲み会に参加し、聞きたくもない上司から武勇伝を聞き、お金だけが減っていき、たまるのはストレスばかり・・・・・


「こんな人生嫌だ」


「これがあと数十年続くなんて死んだ方がましだ」


まさにそんな絶望の真っ只中にいたんです。


そんな時に、ネットビジネスというもの知る事ができ、それと同時に根本さんのブログを発見する事ができたのです。


ちょうどその時は、ネット業界の情報なども一切知らなかったのでそれこそ、いわゆる高額塾の話を少し信じるレベルでした。


ですので、根本さんのブログを発見していなければ恐らく、そういった詐欺的な高額塾や商材に大金を払っていたと思います。


もう、そう考えると本当に冷や汗がでる気持ちです。


「あそこで根本さんのブログを見つけていなかったら、きっとネット業界の泥沼にはまっていただろうな」


と。


そして何より、根本さんが主催するこの企画に参加していなければこれだけのお金を稼げるようになる事も絶対にありませんでした。


「人生とは選択の連続だ」


という言葉があるように、僕が根本さんのブログを発見し、そしてこの企画に参加したのはまさに僕の人生において大きなターニングポイントとなる重要な選択でした。


あの時企画に入っていなければ、今だに安月給のサラリーマンで終わっていましたから・・・・


まぁ、そう考えると本当にぞっとしますね苦笑


今回、ネットビジネスはゼロからのスタートだった僕が情報商材アフィリエイトで成果をあげる事ができたのは、根本さんの強力なバックアップがあったからなのは間違いありません。


あとはなんと言っても、根本さんの企画に参加されている他のコンサル生の成果報告が僕にとって大きな刺激となり、後押しとなりました。


やっぱり、ネットビジネスは楽にお金が稼げると言っても、それなりの作業は必要です。


いや、むしろそうでなければネットビジネス市場は飽和し、稼げない市場になっていると思います。


ただそれであっても、僕のような底辺サラリーマンが少しの努力でここまで稼げるのですから、やっぱりネットビジネスは相対的に見て”楽に””簡単に”稼げるものなのだと思います。


でも、やっぱり日々の作業の中で時にうまくいかないことにぶち当たったり、モチベーションが下がって作業の手が止まることはあります。


それこそ、気持ちが折れそうになる時もありました。


しかし、その度に根本さんに励まして頂き、進むべき道を示して頂きました。


そのおかげで今があるわけです。


僕は自分の性格的に、1人で色々と考え込んでしまいがちなんですが、根本さんに相談すると瞬時に全ての悩みが解決されます。


今思えば、もっと遠慮なくガツガツ聞いておけばと少し反省しています苦笑


またサラリーマン時代は、月収100万なんて夢のまた夢だと思っていましたが、根本さんの企画では月収100万を稼ぐ人がごろごろ現れるので、そういう情報が耳に入り続けるといつしか


「俺も頑張れば月収100万いけんじゃねw」


と思うようになってきました笑


やっぱり、自分が身を置く環境って大切ですよね。


今の心境としては実際に月収100万以上を稼いでみて、もっと大きなお金を稼いでみたい、もっと上のステージを目指したいという欲も良い意味で出てきました。


もっともっと成長していきたい。


そんな感じです。


次は一度独自企画をリリースしてみようかなと考え中です。


そこでガツっと大きな額を稼げたら次は、根本さんがスカイプでおっしゃっていた自動化で月収500万、これに挑戦していきたいなと思います。


それが実現できれば、その自動化で500万のメディアを量産する。


多分それができれば、ガチで何もしなくても年収億とかのレベルになるんでしょうね。


是非、挑戦してみたい気持ちで一杯です。


根本さんに恩返しするという意味でも、絶対にそこまで到達したいと思います。


また、今回本当に心底感じた事は


「努力の方向性さえ間違えなければ、必ず結果はでる」


という事。


その方向性さえ間違えなければ、その努力は必ず結果となって現れるという事です。


僕自身、これまでの人生で色々な事に挑戦してきましたが、どれもうまくいきませんでした。


ただ、実際根本さんの指導をお受けしこれまでの失敗は単に方向性が間違っていただけなんだなと感じました。


多分、今後ネットビジネスでどんどん稼げるようになっていけば、


「何をやっても結果が出せる強い男」


そんな人になれそうな気がしています。


その努力の方向性というのは目的地につくための地図のようなものです。


それこそ、いくらがむしゃらに努力してもいくら色々なノウハウを買い漁っても、地図がなければその目的地に辿り着くことはできません。


単純に今稼げていない人は、その地図を持っていないだけ。


そして、お金を稼ぐという地図を手に入れたいという人はいち早く根本さんの企画に入るべきだと思います!


企画自体、躊躇する値段でもないですし、この価格でこのクオリティはマジで反則です。


実際、僕なんかたった4ヶ月で参加費の30倍稼げたわけですから、そのリターンは半端じゃありませんから。


根本さん、今回のご指導頂き誠にありがとうございます。


そして、今後とも末長くよろしくお願い致します。


N




Nさんおめでとうございます。


そして、メッセージありがとうございます。



何より、Nさんは以下の記事で言っている通り、ネットビジネス初心者だからこそ素直に僕の指導をそのまま実行して下さいました。


>めっちゃ頑張っているのに結果が出ない人の特徴



まだまだ、成長できるポテンシャルはあると思いますので、さらに高見を目指して努力していって下さい。


また独自企画のリリースで成果がでましたら、是非とも事例紹介として取り上げさせて下さいね。


肝に命じて欲しい事は、Nさん自身僕の企画参加するたった4ヶ月前まで、ごくごくどこにでもいるサラリーマンだった。


しかし、僕の企画に参加しその道筋通りに実践していった結果、たった4ヶ月で日本トップクラスのサラリーマンでも稼ぐ事ができない額の月収を稼ぎだすことができた。


それも、そのトップレベルのサラリーマンよりもはるかに少ない作業量で。


実際、僕の知人にも月収100万程度稼ぐサラリーマンの友人がいますが、マジで身を粉にして働いてもやっとこさそれだけのお金を稼いでいます。


「いや、そんだけ働くのならネットビジネスやれば多分年収億余裕で超えるよ」


といつも感じています。


あとは、やっぱりサラリーマンでそれだけ稼ごうと思えば、大企業で働く事は必須ですし、大企業に入るためには高学歴が必須です。


まぁ、僕なんかで言えば、彼らからみれば鼻で笑われるような学歴しかありませんが、それでも収入ベースで言えば彼らをはるかに凌ぐお金を稼げています。


そして、そのチャンスは目の前にあるわけです。


もちろん、それを掴むかどうかはあなた次第ですし、特に企画に参加して下さいと僕から勧める事もしません。


ただ、あなたが躊躇している間も僕たちはガンガン稼いでいるという事だけはイメージしておいて欲しいなと思います。


ネットビジネスは稼ぎやすいと言っても、やっぱりそのパイの規模はありますからね。


いつまでものんびりしていてはいけないという事です。


まぁ、そのパイも僕たちで食い尽くすつもりですが。


では、今回は以上になります。


ここまでご覧下さりありがとうございました。


>根本独自企画に参加する