根本です。


前回レビュー致しました、漆沢祐樹さんが手がける


「世界通貨協議会(WCC)」


ですが、本日第3話の動画が公開されました。


>WCC 第1話のレビュー


>WCC 第2話のレビュー



第1話、第2話の段階でかなり怪しい部分はでてきたのですが、その伏線を第3話でどう回収するのか・・・


ちょっと見ものなのもありますが、おそらくギャグ的案落ちになるのではないかと思います。


まぁ、無料オファーって冷静に見ればどれもそんな感じですから。


逆に、


「これでどうやって稼ぐの?」


と思わない人はちょっとやばいかもしれないですね。


なので、今の時点でこの世界通貨協議会に興味を持っている人は、僕の記事をしっかりご覧になってネット業界の知識を身につけるようにして下さい。


というわけで、早速第3話の内容に入っていきましょう。



漆沢祐樹 世界通貨協議会 第3話



第3話 〜世界通貨協議会〜




漆沢祐樹 世界通貨協議会 第3話のレビュー







冒頭は、シンガポールから始まるのですが、今回はどうやらシンガポールの会社「トークナイズ」という会社の社長と対談があるよう。




ただ、肝心な事はこの「トークナイズ」という会社が一体どのような会社なのか?


言うまでもなく、それがめちゃくちゃ重要ですよね。


「〇〇の社長と知り合いです」とか自慢げに豪語しながら、その会社が「どこそこ?」という状態なら全く意味ないと思います。



もう一つ中止して欲しいのは、


「海外の会社=凄い」


という概念。


これは本当に無くして欲しいと思います。


日本人てどうしても、外国は凄い的な自虐的な考えがあるのですが、僕から言わせればもっと自分に自信を持った方がいいです。


実際、海外の企業で凄いのってほんの一握りだし、平均で言えば日本の方が全然凄いですからね。


で、その肝心の「トークナイズ」ですが、どんな会社なんでしょう。


ちょっと調べてみたのですが、一応仮想通貨を取り扱うような会社のよう。




https://www.coingecko.com/ja/ico/tokenize-xchange



ただ、サイトの構成や更新頻度なんかも見ても、本当に仮想通貨で大きな利益を得ている会社かどうかは微妙なところですね。


ホームページ自体もなんか素人が作ったような感じだし・・・・


少なくとも、本当に利益をあげている仮想通貨の会社がどこの馬の骨かわからない、日本のいち無料オファーと組む事はないですからね。


まぁ、ここも冷静になればわかるかと。


普通に考えて、評判の悪い日本の情報業界と組めば信用が落ちるのは言うまでもありません。


特に仮想通貨やトレードなんて、信用があって成り立つものですから。


ただ、第3話の動画を見る限り、トークナイズの社長は以下のような写真でしかでてきません。




なので、本当に漆沢さんやWCCと関係があるのかは、かなり微妙なところだと思います。


この写真も、普通にどんな場面かわかりませんし、この写真だけでトークナイズの社長がWCCに参加しているなんてわかりませんからね。


まぁ、十中八九深いつながりはないと思います。


漆沢さんは曰く、「政府の人間がノーを出したから動画は取れませんでした」との事ですがこの辺はなんとでも言えますからね。



エストニアに旅立った漆沢さんの対談



で、その後漆沢さんはシンガポールを後にし、エストニアに向かわれます。


その際、以下のような発言をされていますが、これって意味不明ですよね。






WCCが本当に世界的に信用度のある組織なら、むしろそこに加盟している事がプラスになるはずです。


にも関わらず、有名だから顔出しできない・・・・


もはや、そういう人たちとは実際的な関係はないと言っているに等しい。


言うまでもなく、そういうオファーですので参加する事や興味を持つ事すらやめておいた方が良いでしょう。


大事なお金を搾り取られて終了という落ちだと思います。


で、この第3話では世界通貨協議会、通称WCCの詳しい説明をするはずなのになぜかエストニアの散策動画・・・・




何がしたいのでしょう苦笑


結局、第3話は動画では具体的な方向性などはでてこず、ひたすら「〇〇に行きましたー」という報告で終了しました。


まぁ、正直ネタ切れ感が強かったですね。


持っていきかたがわからないみたいな。


ちなみに、次回動画などや話の流れを読むと


世界通貨協議会は世界のVIPしか参加できないところ→この団体が仮想通貨第二のバブルを牽引する→今回特別に一般の方でもその第2のバブルに乗っかれる団体を作りました→参加費は〇〇万円です!!


という感じになっていくでしょう。


もちろん、この参加費は数十万円規模になると思います。


いいですか、これまで僕は色々な無料オファーや高額塾を検証してきましたが、いくら凄い演出をしても所詮無料オファーは無料オファー。


言うまでもなく、そんなオファーにお金を払って参加する事はNGです。


最近は特に


「楽して稼げる」


「何もせず稼げる」



と押して、誇大広告で情報弱者を囲い込むという輩が増えていますが、結局何もせず稼げるなんてこの世界にはないのです。


もちろん、そこに難易度の差はありますがそれであっても何もせずとかはありえません。


本当にお金を稼ぎたいのなら、しっかりと地に足のついたビジネスをして下さい。


例えば、僕がやっているアフィリエイトなどです。


もちろん、アフィリエイトはれっきとしたビジネスですので何もせず稼げると言う事はありえません。


とは言え、正しいノウハウと正しい行動を行って行けば半年程度で月収7桁ぐらい稼げるようになるのも事実です。


実際、僕が主催する企画などではそういう方が大勢出ています。


>成果報告殺到中!根本武の独自企画とは


特に最近は、アフィリエイトは難しい→だから簡単なこれで稼ぎましょうという流れば本当に増えていますが、大抵そちらに流される人お金だけ巻き上げられて終了というパターンがほとんどです。


本当に異常に多くなっています。


正直、無料オファー系のプレナーにひっかかれば終了ですよ。



ですので、本気でお金を稼ぎたい人はもう一度考え直して下さいね。


では。


PS


今回のWCCに関して、あるいはそれ以外の事で質問などがあれば遠慮なく僕に質問して下さい。


時間がある時などはスカイプなどもできるかもしれません。


>根本に直接連絡する


また、現在特別レポートを無料が配布中です。


こちらも合わせて是非。


受け取るだけなら無料ですからね。


損はありません。
↓↓