ご無沙汰しております。


根本です。


ブログの更新、リアルタイムメルマガの更新自体は


「約2ヶ月ぶり」


となってしまっているわけですが、読者の方からは毎日のようにメールを頂いております。


決して、こちらのブログを放棄したわけではございませんのであしからず。


じゃあ、なんでここ2ヶ月間もの間ブログやメルマガを一切更新していなかったのか。


もちろん、それには理由があります。


というのも、ちょうど2ヶ月前知人からの紹介で、あるノウハウを手にいれました。


そして、そのノウハウの検証作業をしていたからです。


そして2ヶ月の検証の結果ですが、これがマジで


「やばかったwww」


です。


もちろん、2ヶ月間もの時間を使って検証したんですから色々な検証をしました。


それこそ、知人や両親、パソコンの知識が皆無の親戚などにも手伝ってもらった。


そして、あらゆる検証をした結果


「これはやばい」


という結論に至ったのです。


で、何がやばいのか?というと、ちょっと無料オファーっぽくなっちゃうのですが


「即金性」


がやばい。


自分自身でも、そうですがこの2ヶ月間の間に僕が所有する各メディアから10名づつ合計30名のモニターを募ったのですが、いざ実践してもらいでた数字が異常でした笑


何が異常だったかというと、開始”1ヶ月目”で稼げた確率。


要は、そのノウハウを実践し始めた初月で稼げた人の割合です。


というのも、このノウハウを実践した30名のうち1ヶ月目で収益が発生した人の数はなんと全体の


「約98%」


になったのです。


これちょっと異常じゃないですか笑


だって、ノウハウを実践したほとんど人が初月で稼ぎたわけですから。


ちなみに、30名中1人だけ1ヶ月目に収益が発生しなかったのですが、その方は単純に体調を壊してそのノウハウの実践ができなかった。


作業そのものができなかったわけですので、ノウハウ云々は関係ありません。


それゆえに、初月の収益発生率が98%になってしまったんです。


つまり、もしその1名の方がまともに実践をしていれば


「初月報酬発生率100%」


というありえない数値を叩きだしていた可能性が極めて高いという事になります。


また、その辺のモニターになった下さった方の声なども紹介していきますが、僕個人の利益としてはこんな感じ。









利益の数字自体は別にそれほど高いわけではありませんが、何より驚くのはこの収益が全てこのノウハウを実践した初月で発生した利益だという事。


そして、ほぼ隙間時間のみの作業で発生した収益だという事、


要は、完全なゼロから初めても、そして片手間の実践であってもこの程度の収益は発生させる事ができたという事です。


私自身、最初このノウハウをもらった時、


「また定番の詐欺ノウハウか」


と呆れる気持ちもあったのですが紹介したくれた友人があまりにもゴリ押しするので、仕方なく実践してみたんですね。


で、実践してみてマジで度肝抜かれてその後このブログを更新をほったらかしで2ヶ月も検証作業をしてしまいました。


確かに、最近はネットビジネスもアフィリエイトや情報発信以外に色々なビジネスがでてきて稼ぎやすくなっていることは間違いありません。


それこそ、ブログやメルマガはもちろんのことYoutubeやSNSはかなり盛り上がってきていますし、最近ではアダルト系も結構熱いし、リアル系も熱い。


まさに、ネットビジネスという市場自体が右肩上がりに上がっていくバブル期に突入しているのですが、それでもゼロからはじめてここまで瞬発力のあるノウハウはちょっとこれまで見たことありません笑


僕も、これまで色々なノウハウはかなり試してるんですけど、ここまで即金性の高いノウハウは初めてと言っても過言ではない。


それこそ、僕以上に初月で稼げたモニターさんも1人や2人ではありません。


ですので、このブログとメルマガを更新していなかった理由は2ヶ月間はこのノウハウを徹底的に実践していたのと、モニターの方と共に検証していたからという理由です。


やっぱり常々アンテナ貼っておくと、こういうお宝のようなノウハウに出会えるもんですよね^^


久しぶりに、驚きを隠せない感じになっています。




一刻も早く「遊び感覚で」お金を稼げるようになるべき





少し話は変わりますが、平成から令和に変わり人の働き方は今後大きく変わってくると思います。


特に、会社が人を雇用するという概念は180度変わるはずです。


それこそ、会社自体が人を雇うという概念がなくなってくるのではと。


もちろん、その働き方の転換の最も大きな理由はテクノロジーの発達でありAIの発達にあります。


これは企業を経営していると物凄くわかるのですが、やっぱり経営者の第一優先は利益をあげること。


そして、そのためにはできる限りコストを減らす事にあります。


じゃあ、企業経営で最もコストのかかるものは何か。


それは人件費になるわけです。


もちろん、その人自身にコスト以上の利益を生み出す能力があるのなら経営者は喜んで高い給料を払います。


しかし、そうでない社員には経営者は給料を払いたくないのです。


それゆえに、今後はAIの発達と共に代用可能な業務を行なっている人はますますテクノロジーとの入れ替え作業が行われていくでしょう。


じゃあ、そうなった時に食いっぱぐれないようにするにはどうすればいいのか。


答えは簡単です。


それは


「他人に依存せず、自分でお金を稼ぐ力を身に着ける事」


これ以外にありません。


要は人に依存するなって事です。


例えば、仮に僕が今運営するサイトが全部無くなってたとしても、おそらく一年もあれば今に近いレベルの収益は得られると思います。


つまり、他人に依存せずに自分で稼ぐ力とはそういう能力の事です。


逆言えば、令和の時代はそういう自分で稼げる能力を身につけていけば、ある意味で天国モードになる可能性があります。


実際、ネットビジネスの市場は今後ますます伸びていきますし、伸びるということはそこに大量のお金が集まるということ。


それゆえに、自分で稼げる能力を身につけれる人は青天井でお金を稼げるようになる時代になるのです。


令和=好きなようにお金を稼げる時代


という感じですね。


ただ、他に依存してお金を稼いでいる人にとっては令和という時代は地獄のような時代になるかもしれません。


だって、今後どんどんAIは発達するわけですし別に企業は人を雇う意味ってありませんからね。


それこそ、雇っても時給300円とかマジで出てきそうです。


というか実際にメディアなどには取り上げられてませんけど、そういう超ブラック企業もちょいちょいでてきてます。


ちなみに、ついこの間トヨタ自動車が「終身雇用はもうできない」という発表をしましたよね。


トヨタって今の日本で時価総額最高の会社です。


つまり、企業で言えば国内ナンバー1。


そんな企業が、終身雇用をやめると宣言している。


しかし、時代は人生100年時代。


もう、わかりますよね。


あなたが、これからどのようなスキルを身につければいいのか。


逆に言えば、先ほども言いましたが自分にスキルを身につければ好きな時に好きなだけお金を稼げるようになるのもまた事実。


日本の経済的には今後、絶対に伸びていきますし日本にお金が集まることは間違いありません。


ただ、そのお金を黙って見ているだけか、好きなように自分の懐に入れれるのか。


それはここからのあなたの選択にかかっているという事です。


僕としても、そういう人は社会として増やすべきではないし、せめて僕のブログ読者様やメルマガ読者様にはそうなって欲しくはありません。


だからこそ、この2ヶ月間でモニターを募って色々と検証していたのもあります。


誰が使っても同じような再現性があるのかどうか。


何より、今の時代は能力や努力よりも


「いかに正しい情報を掴むか」


が物凄く重要なので、少しでもそういう情報を発信できるインフルエンサーになっていきたいと思います。


とにかく、ここからはネットビジネス業界でも圧倒的に稼げる人と稼げない人の二極化が進んでいくと思いますので、これをご覧になっているあなたには是非この波に乗り遅れないで欲しいと思います。




令和の時代に自由を手に入れる為に





勘違いして欲しくないのは、今回の記事では決して


「お金が全てだ」


と言っているわけではありません。


むしろ僕なんかで言えば、それほど物欲もありませんし食べ物だって別に毎日吉野家でも全然問題ないです笑


それこそ、今行なっているビジネスに関してもお金以上に



「やっていて楽しいから」


「良い情報を発信したいから」


というのが物凄く大きいです。


実際問題、ただ稼ぐだけならもっと稼げる戦略はありますからね^^


ただ、僕にも


「徹底してお金を稼ぐ事にフォーカスした時期」


はありました。


それこそ、持てる時間の全てをお金も儲けに使い込んでいたという感じです。


あの当時は、もう寝食を忘れてお金儲けに邁進していましたね笑


決して当時の自分を賞賛するわけではありませんが、あの当時のガムシャラな努力が今の自分を作りあげたという事は間違いありません。


現に、今の経済的自由や時間的自由は当時の自分の努力があったからです。


・仕事をしたくないと思えば、ふらっと1ヶ月程度海外旅行にいける環境

・家族や友人といつでも好きな時間に集まれる環境

・欲しい物を欲しい時に購入できる環境



少なからずこれらの現実を実現できているのは、私が


「自由自在にお金を稼ぎだせるスキルと環境を持っているから」


です。


なので、この記事をご覧下さっているあなたにはできる限り日々の時間を使って


「自由自在にお金を稼ぎだせるスキルと環境」


を1日でも早く獲得していって欲しいと思います。


仮にお金儲けが好きじゃなくても、このスキルはあるに越したことありません。


このスキルがあれば人生そのものが「楽しいもの」になるはずですので。


また、もしあなたが”たかが”お金の為に家族や友人との時間が削られたり、自分の自由がないのであれば、今からでも是非このスキルの獲得に挑戦していって下さい。


今からでも決して遅いなんてことはありません。


というかむしろ今が最大のチャンスです。


そして経済的な自由、時間的な自由を手に入れて有意義な人生を謳歌するようになって下さい。


もし、今回の内容にあなたが賛同して頂けるようであれば、今後僕が提供するノウハウや情報はきっとあなたの背中を後押しするものとなるはずです。


では、今回は以上になります。


PS


ちなみに、今回の記事で紹介した「ヤバイノウハウ」は検証が完全に終わった段階で紹介したいと思います。


今すぐにでもお金が必要な人、いち早くお金を稼ぎたい人は是非期待をしながらお待ち下さい。


今回のノウハウは、即金性という点ではかなりのものとなっていますので^^


ではでは。