どうも、根本です。


本日はちょっと志向を変えて


「生涯労働時間」


について僕の意見を述べていこうと思います。


ちなみに、もうお気づきかとは思いますがポイントは


「生涯賃金」



ではなく、


「生涯労働時間」


という部分。


なぜなら、僕自身がネットビジネスにおいて、自分の元に入ってくるお金以上に拘っているものこそ、


「時間」


だからです。


というのも、僕の考えとして人生の価値というものは、限られた人生の時間をどのように使い、そしてその時間をいかに有意義なものとするかで決まると思っているからです。


もちろん、自分がやりたい事や自由を手にしていくためにお金が必要なのは言うまでもありません。


ただ、お金というものはあくまでもその有意義な時間を作るための手段であり条件でしかないという事。


それゆえに、条件でしかないお金を稼ぐことに多くの時間を使い込んでしまっては全く意味がないわけです。


それこそ、年収100億円稼いでも全ての時間を労働に使っていては1円も稼いでいないのと変わりありません。


たとえ巨万の富を手にいれたとしても、人生の終わりに


「あー、俺の人生最高だった。悔いはない!」


と言えなければ意味がないと。


というかお金を死ぬほど稼いでも、死ぬ間際に手元に残るのがお金だけなら虚しすぎると思いませんか?笑


なので、僕としては人生を振り返った時にたとえ数百億、数千億ものお金を手にしていても、


「自分の人生やりたいことはほとんどできなかったな」


としみじみ感じてしまう人生には絶対にしたくないんですね。


それゆえに、僕はビジネスに「レバレッジ」をかけることを常に意識して、いかに自分の時間を多く残した上でどれだけ大きなお金を稼いでいけるかを考えています。


そして、そんなレバレッジを”存分に”かけていく事ができる市場こそ、僕が実践している


「ネットビジネス」


の市場なのです。


ただ、僕の場合その「労働時間」というものをあえて「人生を通して」という全体で考えています。


要は、目先の1ヶ月とか1年の労働時間を短くするとかではなく、人生を通した生涯全体でいかに労働時間を短くしていく事ができるか。


その部分を最も重要視しているのです。


勘違いしないで欲しいのは、3億円程度稼げたらリタイヤしてあとは悠々自適な暮らしをするとかいう話ではありません。


そうではなく、僕が実践しているのは


「極限まで少ない労力で継続的にお金が入る仕組みをいかにたくさん作りあげるか」


と言う事。


この一点に全てをかけていますしそこに拘っているのです。


正直、ネットがここまで発達する前なら仕組みというのは基本的に会社を作るとか、不動産といった資産を持つとか、お店などを複数経営するとか、そういうものでしかできませんでした。


しかし、今の時代は違います。


これだけネットビジネスの市場が大きくなった事で、今ではいち個人がそれなりの会社や不動産、リアルの店舗などに匹敵するぐらいの収入をこのネット上に”いくつも”構築し所有する事ができるようになりました。


それこそ、これからの時代はその個人が大企業並みの収入を得ていくのではとも言われています。


また、ネットビジネスで作りあげた収入源は、会社経営や不動産、店舗ビジネスのように莫大な初期費用は一切かかりません。


それでいて、その後の維持費などもほとんどかからない状態でそれを構築し、維持していく事ができるのです。


どうですか。


これほどのチャンスと可能性に満ち溢れた業界は、世界ひろしと言えどこのネットビジネス業界以外には絶対に存在しません。


今の日本は経済的に不況だ不況だと言われていますが、僕としては今の時代こそ


「誰にでも同じチャンスが与えられている時代」


だと感じています。


あとはそのチャンスを掴もうとするかどうか。


もちろん、そのようなチャンスを掴んでいくには正しいノウハウの元、正しい知識とスキルを習得していく必要があります。


当然、そのためにそれなりの努力は必須でしょう。


まぁ、これに限ってはネットビジネスの世界に限った話ではありませんね。


ただ一つ言える事は、ビジネスに関して言えば人脈も資金も知識もゼロの状態から、ここまで稼げる市場はネットビジネスしかないと言う事。


スタート時の状態がどれほど底辺であっても、十分這い上がっていく事ができる業界。


それこそ、ネットビジネス業界なのです。


僕だって今でこそ色々なビジネスを展開していってますが、正直な話このネットビジネスがなければ今頃ただの底辺フリーターで終了だった思います笑


しかし、そんな僕でも今では一般のサラリーマンが考えられないぐらいのお金を稼げるようになっています。


そして、そんな僕のような現実を手にいれる人が続々と出てきている。


その大きなきっかけとなっているのが、以下のノウハウです。


>インサイダービジネスプログラム


こちらのノウハウは仕組み化するというよりも、


「より早く利益を獲得していく」


という部分に特化したものとなっています。


ただ、ここまで即金性が強いと正直仕組み化するのと同等、あるいはそれ以上に効率的な稼ぎ方のような気がします。


ちょっと衝撃的な感じです。


僕自身もこのノウハウを実践してから、さらに大きなお金を少ない労力で稼げるようになっていますし、継続的に入ってくるお金もさらに増やす事ができました。


「レバレッジの効かせ方次第ではこれほど稼げるんだ!」


と改めて実感できています。


まさに、僕がまだ駆け出しだったころネットビジネス業界に感じた大きな希望をもう一度感じている状態です。


まさにしっかり市場の流れを抑え、極限までレバレッジの効くノウハウを手に入れ実践しているからこそ手にできた現実だと思っています。


そしてそんなノウハウこそが僕が紹介しているインサイダービジネスであり、インサイダービジネスの製作者である松本さんの実力なのです。


松本さんとインサイダービジネスに出会った事で、改めてネットビジネスの可能性を感じる事ができています。


「やればやっただけ稼げる」


まさにそのような現状だからこそ、継続的な努力ができるんですね。


それゆえに、僕がこのような記事を通しあなたにまず伝えていくべき事は、この業界の可能性というものを確信して頂く事だと思っています。


何故、稼げないのか。


何故、モチベーションが維持できないのか。


何故、途中で諦めてしまうのか。


その全ての理由は


「確信が持てない」


からであり、もっと言えば


「自分が稼げるという確信を持てないから」


だと思うのです。


逆に言えば、その確信が持てればあとはその確信を形にするための行動をとっていくだけ。


それゆえに、僕から発信する情報があなたの「確信」に繋がれば、このほどの喜びはございません。


是非、一緒に頑張っていきましょう。


では、今回は以上になります。


ここまでご覧下さりありがとうございました。


根本


PS


今回の記事の中で紹介したインサイダービジネスですが、定員が一杯となり募集を打ち切っていました。


ただ、ここにきて実際に成果を出す人が続出しているため、3名ほどサポートを解除しました。


そこで、その空いた3枠を改めて募集させて頂きたいと思います。


あくまでも募集枠は


「3名」


となっていますので、お早めのご参加を。


おそらく、今の状況では速攻で枠が埋まると思いますのでご注意下さい。


参加を決意するにはそれなりの覚悟がいると思いますが、そこはあなたが本気で人生を変えたいかどうかだと思います。


最後は自分で自分の背中を押せるかどうか。


もちろん、インサイダービジネスが価格以上の参加意義と価値があるのは言うまでもありませんが、ここまでの価格のものを私から煽るつもりはありませんし、紹介する側として押し売りするつもりも毛頭ございません。


ただ、はっきり言える事はしっかりやればノウハウ代ぐらい1週間程度で回収できますし、参加した人から毎日のように成果報告を頂いているのは事実です。


もし、あなたがインサイダービジネスについて詳しく説明する僕の記事をご覧になり、そこで確信を得る事ができたのなら是非参加してみて下さい。


おそらく、あなたの人生がすぐに180度変わると思います。


>インサイダービジネスの詳しい解説はこちらから