お世話になります。


根本です。


前回のメールもかなりの反響を頂きました。


>[成功事例]手取り早く現金を稼ぎ長期的な資産を獲得した畠山さん


中でも


「自分も人生を変えたい」


「一歩を踏み出したい」



という声が物凄く多く、実際に行動を起こす人もいてこちらとしても嬉しい限りです。


実際問題、そういう気持ちで行動を起こしわずか2,3日程度の時間で人生を変え始めた人も出てきています。


まぁ、それぐらいインサイダービジネスの即金力は凄まじいものがありますし、そういうものじゃないとここまで僕も押しませんからね。


大体、「即金性」とか普通に考えれば怪しすぎますので笑


だからこそ、僕自身何ヶ月もかけて検証もしましたし、モニターの方も募集して再現性を確認しました。


その結果


「これなら誰でも本当に即金を稼いでいける」


と確信したからこそ、こうして自分のメディアで紹介しているのです。


もちろん、その辺の再現性はインサイダービジネスだけでなく僕のメディアで紹介している全てのノウハウがそうですが・・・・


で、インサイダービジネスによって人生を変えた畠山さんから、実際にインサイダーを実践してみた感想。


そして、喜びの声を頂きました。


ここでそのメールを共有しておきたいと思います。




こんにちは。


今回根本さんからインサイダービジネスプログラムを購入した畠山です。


僕は、元々コンビニで働くアルバイターでした。


そんな僕でしたが、この度インサイダービジネスで稼ぐ事ができました。


本当にありがとうございます。


正直言いますと、今回稼げた額は決して自分の満足いくものではありません。


額的にも数万レベルですので、自分の人生を変えれるほどの額ではありません。


ただ、驚きを隠せないのは収益化がちょっとの時間で達成できた事。


そして、コンビニの業務の片手間で結果がでた事です。


僕自身、ネットビジネスは初めてでしたが正直こんなに簡単に結果が出るのかと・・・・


(これは後わかったのですが紹介してもらったインサイダーがただただ凄かっただけという事でした笑)



これまで何回かネットビジネスについて調べた事があったのですが、結局才能がある人だけが稼げるものだろと高を括っていたのです。


なんの才能もスキルもない自分には絶対に無理だと。


ネットビジネスで稼ぐというと


・才能がある人だけができるもの
・凄まじい努力をした人だけが達成できるもの


だと思っていました。


ただ、根本さんのブログ(他名義のブログの事)を見て


「これなら自分も」


と思う事ができました。


ちょうど自分の人生においても分岐点にさしかかっていたので、何かを変えなくてはと募集のあったインサイダービジネスのモニターに勇気を出して飛び込んでみました。


そして、その結果少しではありますが成果を出す事ができました。


インサイダービジネスに参加したのは、何かを変えたいと挑戦の意味で参加したので特に稼げるかなどは二の次でした。


とにかく自分を変えるために、一歩踏み出してみようと。


ただ、その結果いい意味で当初の予想を大きく裏切る結果になって本当によかったです。


勇気を出して一歩踏み出した、自分自身も褒めてやりたいと思います。


インサイダービジネス自体は、転売のノウハウなのでがっつりネットビジネスではありません。


これ以上のお金を稼いで行こうと思えば、かなり作業量を増やさないといけないと思いますし、自分も本気で実践していく必要があると思います。


そう考えた時に、ご提案頂いたDRMを実践していこうかなと思います。


何か今の自分だったら、できそうな気がするんです。


まぁ、これもやってみて挫折するかもしれませんが、やる価値はあると思います。


今後はインサイダービジネスも実践しながら、DRMにも挑戦していってさらに大きな額の収益を狙っていきます。


根本さん、ここまでありがとうございました。


そして、今後共よろしくお願い致します。


畠山




畠山さん、メールありがとうございます。



ちなみに、この喜びの声はまだ僕の独自企画に参加される前のメールです。


元々は僕が運営する他名義のメディアからインサイダービジネスのモニターに参加して下さった方ですので、実際のメールには「根本さん」とは書かれていません。


ただ、インサイダービジネスの実践者である事は間違いありませんので、紹介させて頂きました。


しかし、その後さらに大きく稼いでいきたいとの相談を受け、根本名義のこのブログと独自企画を紹介しました。


その結果、「是非挑戦してみたい」との事だったのでインサイダービジネスで稼いだお金を元に企画に参加される事になったのです。


その後畠山さんは、独自企画で実践するDRMを土台としたメディア戦略で大きく稼いでいかれる事になります。


その過程は以前の記事で紹介したので、詳しくはそちらを参照下さい。


>手っ取り早く現金を稼ぎながら、長期的な資産を構築した畠山さんの事例


何より、自分の人生を変えるのは一つの選択であるという事。


畠山さん自身、もしインサイダービジネスに参加されていなかったらいまだにコンビニのアルバイトをされていたと思います。


しかし、今ではネットビジネス一本で月に7桁収入を稼げるレベルになった。


人生って本当にわかりませんね。


また、インサイダービジネスに関しては「あるもの」を取り扱っていくのですが、その「あるもの」は今の転売業界では本当に超ブルーオーシャンの商品です。


それこそ、誰であっても超短期で現金化する可能性を秘めたものなのは間違いありません。


逆言えば、今だからこそ稼げるノウハウなのも事実です。


是非、自分の人生を変えたいと思う方は挑戦してみて欲しいなと思います。


ちなみにインサイダービジネス、そして僕の独自企画も参加枠は残りわずかとなっていますので、興味を持たれている方は早めにどうぞ。



>インサイダービジネスに参加して即金を稼ぐ


>独自企画に参加して長期的な資産を築く


ではでは、今回は以上です。


ここまでご覧頂き誠にありがとうございました。