根本です。


いやー、ここにきてインサイダービジネスの成果報告がかなり届くようになってきました。


ちょうど紹介してから3ヶ月程度経ちますので、ここまであまりうまくいかなった人などもコツを掴んで来る頃だろなと予想はしていましたが、その予想を遥かに超えてきた感じです。


以下の記事でもお伝えしましたが、まさにインサイダービジネスは転売の穴をついたノウハウであり、決して競合しない市場をターゲットにしているからこそこれだけ多く人が高い利益を早い段階で手にできているのだと思います。


>本当に稼げる「物販系ノウハウ」の見極め方


ただ、僕としてはインサイダービジネスで成果を出せた人はそこで歩みを止めて欲しくないと思っています。


なぜなら、インサイダービジネスのノウハウの可能性は図りしれないからです。


それこそ、


「インサイダービジネスによって人生が変わった」


という人も出てくるぐらいのノウハウだと思っていますし、そういう可能性がある人もちらほらですが出てきつつあります。


具体的には、少しの成果が上がって「やったー」と舞い上がるのではなく、さらに次のステージに挑戦していって欲しい。


例えば、

・インサイダービジネスの延長線上で、そのまま転売を極めていく
・インサイダービジネスで出た成果を元に情報発信ビジネスをしていく



などです。


もちろん、どちらに関しても大きな成果は出していけますが僕個人としてはやっぱり後者であるその実績を元に情報発信分野に挑戦して欲しいなと言う気持ちが強いですね。


転売を極めていくのでも全然いいのですが、やっぱり一人でやっていくのは限界がありますので。


一方、情報発信分野に関して一人でやっていくと言う意味ではおそらく既存のビジネスモデルでは最強だと思います。


特にDRMを土台とした情報発信の威力は本当に凄いものです。


実際問題、最近では当初DRMをバカにしていた一般企業なども続々とDRMを採用し始めていますからね。


リアルの企業が取り入れるわけですので、やはりDRMにそれだけの力があるのは間違いありません。


もちろん、インサイダーの販売者である松本さんのように片手間で月200万ぐらい稼げるぐらいになるのもありですが。


転売に関しては言えば、その辺りが限界でしょう。


さて、そんなインサイダービジネスですが少し弱まっていた参加者の波がここにきて巻き返してきまいた。


というのも、先月の末(9月)ぐらいからまた参加者が一気に増えだしてきたんです。


まぁ、いいノウハウはドンドン世に広まって欲しいので嬉しい限りなのですが、いかんせん今のままだとサポートが手付かずになりそうな感じです苦笑


ですので、インサイダービジネスは


「あと10名程度」


参加者が増えた時点で一旦僕のサイトからの販売は中止しようと思っています。


もちろん、特典の単体購入に関しても今後一切販売はしません。


ですので、もし今の時点で気になっている人はいちはやい参加を推奨致します。


おそらく今の問い合わせの感じだと、10名ぐらいはすぐに埋まると思いますので・・・・


特にネットビジネス初心者の方や、これまで稼げなかった人には是非とも挑戦して欲しいノウハウとなっています。


>成果報告殺到中!インサイダービジネスの詳細



企画参加者である藤本さんがインサイダービジネスを実践してみた結果




今回紹介する藤本さん(仮名)は、ちょっと特殊な経歴の持ち主でして現在も本業としてホストをやっておられる方です。


元々は今年の頭ぐらいに僕の企画に参加された方なのですが、本業が多忙なのと職場でのいざこざに巻き込まれてしまって企画で行うDRMを土台とした情報発信の方にはあまり手がつけられずに埋もれてしまっていました。


>DRM独自企画の詳細


ちょっと余談ですが、夜の世界って職場でのいざこざ死ぬほどあるみたいです苦笑


特にホストの世界では、男の嫉妬というか足の引っ張りあいがすごいみたいで、ストレスが半端じゃないとか。。。。。


藤本さん自身、ネットビジネスで稼げるようになったあかつきには夜の世界からは一刻も早く足を洗いたいと言っておられました。


そんな、藤本さんですが企画でのDRMはそこまで飛躍的な成果をあげる事はできませんと言いましたが、それでも少ない隙間時間などをぬってコツコツとは作業をされていたようです。


自身のメディアの基礎を作ったり、サイト構成を整えたり。


少ない時間を使って記事を作成したりと。


そういったコツコツした作業をこの10ヶ月の間に続けてこられたのです。


その甲斐あってか、8月にはやっと報酬が発生しワンオファーをかけた結果20万程度の売上にはなりました。


まぁ、まだまだDRMのポテンシャルは発揮できていませんがそれでも月に20万円自分の力だけで稼ぐと言う事は凄い事ですし、これがきっかけとなって収益を積み上げて行く事も全然できるわけです。


何より、ここで注目して欲しい事はホストという多忙な仕事をしながらであっても、ここまでの時間を使って作っておいた仕組みが稼働しそこまでの作業を行わなくてもそれだけの収益を発生させたと言う事。


要は、藤本さんはより少ない労力で月収20万というお金を稼ぎだせたのです。


実際問題、本業と合わせると100万近い月収になったとか。


もちろん、佐藤さんはこれまであまり作業を時間を取れていなかったので、運営されている媒体は一つしかありません。


言うまでもなく、顔出しや本名を出す事もない。


それでこれだけの収益をあげれるわけですので、やっぱり情報発信分野は時間がかかっても継続して取り組んでいくべきものだと思います。


特に、今はこれだけ副業が叫ばれている時代ですのでまさにやるべき副業でしょう。


ただ、僕が意識している事はその戦略の全てを


「いかに少ない労力で稼いで行く事ができるか」


という部分になります。


要は、いかに無駄な作業をなくして収入に直結する作業だけを行っていけるかという事。


僕自身、性格的に無駄な事は絶対にしたくないタイプですし、いわゆる遠回りなんて絶対嫌なタイプです。


急がば回れなんて糞食らえみたいな笑


そして、それを実現したのが、企画でお教えしている戦略になります。


いかに効率よく集客を行っていき、いかに自動で売上を発生させる事ができるか。


ここは何を教えるにしても、特に意識している点になります。


もちろん、ある程度仕組みが出来上がるまではそれなりの労力は必要になりますが、そのマーケティングスキームさえ仕上がれば少しのメンテナンスで月収100万程度の報酬を継続させて行く事はそれほど難しいことではありません。


まぁ、企画参加者の人には耳にタコをできるぐらい言っていますが、DRMの最終目標は


「自動化で月収500万」


ですので、100万程度であれば全然難しくないと思います。


それこそ、5年間かけてそういうサイトを一つ作りあげても、20年取り組めば


「自動で月収2000万」


を達成できるわけですからね。


それを外注化とかすれば、それこそ自分は何もしなくてもそれだけのお金が入ってくることになります。


まぁ、DRMを土台とした情報発信ってそれぐらいの可能性があると言うことをだけは認識しておいて下さい。


だからこそ、企画参加者の方には今の時点でうまくいっていなくても


「生涯をかけて取り組んで行く価値のあるビジネスモデルだ」


と言い続けています。


仮に500万の10分の1、50万でも自動で入ってくれば生活はめっちゃ楽になりますからね。


ただ、逆を言ってしまえばその肝の部分であったり、


「DRMを土台とした情報発信の基礎」


をしっかり学ばず目先のお金をだけを追い求めれば、肉体労働となんら変わらないぐらいの作業をエンドレスでやらないといけなくなってしまいますので注意が必要です。


藤本さんで言えば、少ない収益ではありますが特に何もしなくても収入が入ってくる仕組みが一つ作れたわけなので、ホストでお客さんと接客をしている間であっても、その仕組みがお金を稼いでくれている事になります。


正直、こういうセーフティーなお金が入り続けてくれれば精神的な安定は半端じゃありません。


そういう意味でも、藤本さんにとってこの約10ヶ月の期間は人生にとって大きなターニングポイントになったのではないでしょうか。


だって、そういう仕組みを作る基礎さえ習得すればこの世界からインターネットと言うものがなくならない限り一生お金に困ることはないし、もっとお金持ちになろうと思えばそこに労力を割けばいいだけですからね。


藤本さんで言えば、仕組み作りにかける時間を増やしていけば倍々ゲームで収入は伸びて行く事になります。


藤本さん自身それは自分でもしっかりと理解しているようで、


「今の自分にお金の心配は一切ありません」


と力説して下さっています。


今は、来年の上半期でなんとかホストを退職できるように頑張っておられている状況です。


ちなみに、僕自身に関してもネットビジネスやアフィリエイトは本業ではありませんし、今はそれ以外のリアルビジネスに力を入れています。


ただ、リアルビジネスにおいてもその軸となっているのは、情報発信やアフィリエイトで培った集客や販売ですし、ネットビジネスでそれなりの成功を納めていなければ、リアルビジネスで成功する事もなかったでしょう。


というのも、一つのビジネスモデルと考えた際ネットビジネスとリアルビジネスとではその費用対効果は格段に違うわけです。


例えば、利益率の部分なんかは顕著に違いが現れます。


リアルビジネスの場合は必ずそこに「経費」というものが大きくのしかかってきますので、売上がそのまま利益となる事はまずありません。


仮に1億円の売上をあげても、経費の掛けようでは純利益が十分の一程度になる会社なんて山のようにあるわけです。


よく、テレビとかで年商十数億とか言う人が億万長者として紹介されたりしてますけど、蓋を開ければ全く利益がでてないなんてケースは山のようにあります。


テレビでは豪華に見せるけど、実情は火の車みたいな。


成金系の社長の会社が数年で破産するのは、このケースがほとんど。


要は、経費と売上の差額である「利益率」の計算が全くできていないんです。


もちろん、それでいてリアルビジネスの場合お客がこなければ瞬時に赤字になってしまいます。


店舗ビジネス(飲食店など)なんかはそれが顕著です。


結局のところ、リアルビジネスってそれだけリスクが大きいものなんですね。


それこそ、いきなり脱サラして起業とかする人はマジで正気の沙汰ではありません。


実際、そういう人は大抵起業一年目で借金だけ作って廃業していますから。


一方、ネットビジネスで言えばそういったリスクは一切ありません。


特に顕著なのは、その維持費や経費がほとんどかからないと言う事。


リアルビジネスであればお客がこなければ瞬時に赤字になると言うことも、ネットビジネスではありません。


というかネットビジネスで赤字になるってほぼほぼないんです。


逆に言えば、経費や赤字がないわけなので利益が出ればそれがそのまま自分の利益となって入ってきます。


これもリアルビジネスなら絶対にありえない事なんです。


つまり、ネットビジネスというのは現時点で何もない人がノーリスクで成り上がっていくのには絶好のビジネスであり、これを差し置いての成功なんてありえないものなんです。


僕で言えば、特に目立った才能がない人間でしたので仮にネットビジネスではなくリアルビジネスから始めていればほぼ確実な線で今頃、破産していたでしょう苦笑


そう考えれば、リアルビジネスで100万円の利益をだすのとネットビジネスで100万円の利益を出すのってその難易度は全く違います。


いうまでもなく、ネットビジネスでの100万の利益を出す方がはるかに楽と言う事です。


だって、経費なんて全くありませんし維持費もありませんので。


もちろん、リスクと言えるリスクはない。


それでいて、売上は全部自分の利益になるなんて、これ冷静に見れば天国モードですから。


断言できるのは、ネットビジネスはリアルビジネスと比べて


「余裕すぎる」


と言う事。


やっぱりネットビジネスから入る人って、リアルビジネスの実情を知らないので詐欺だーとか稼げないとか思いがちですが、仮にリアルビジネスで稼げなければそく借金まみれですから。


ネットビジネスは難しい、稼げないと感じている人はリアルビジネスの惨状を目に焼き付けた方がよいでしょう。


ネットビジネスって稼げなくても、即借金とかにはなりませんので。


まぁ、それだけリスクがないから必死にで取り組めないのかもしれませんが。


逆に必死で取り組めれば、ネットビジネスなんて超ラッキーモードに突入しますので。


それゆえに僕からすれば、


「ネットビジネスをやらない理由はない」


と思いますし、言い方を変えれば


「ネットビジネスを諦める理由もない」


と思うんです。


もちろん、お金を稼いでいく意欲がなくなったとか、体調的な面で物理的に作業が厳しくなったとかなら話は別ですがそういうものではなく、単純にお金を稼ぎたいのであればネットビジネスをやめる理由ってマジでありません。


どれだけ考えても、これだけ楽に稼げるビジネスって今の世の中にありませんので。


そういう意味でも、藤本さんが約10ヶ月かけて手にいれたものというのは、非常に大きいわけで、ここから天国モードに入っていけるわけです。


だって、作業をやればやっただけノーリスクで利益が上積みされていくんですから。


まさにやったもん勝ちとはこのことでしょう。


で、そんな藤本さんですがここ最近さらに情報発信ビジネスでの収益を伸ばし始めているのですがその背景には今回の最大のテーマである


「インサイダービジネス」


が大きく関わっていたりします。



インサイダービジネス×情報発信=鬼のように稼げる笑




先ほどからお話しているように、現時点での藤本さんの本業はホストであり日々多忙な業務をこなされていて、ネットビジネスにがっつり取り組む時間は極めて少ない現状があります。


それこそ、繁忙期には数日間パソコンにすら一切さわれない時もあるようです。


ただ、これも先ほど説明した通りそういう状況であっても自動で収益をあげるシステムを構築できたのでネットビジネスでの収益が落ちる事はないと思います。


実際、ここ2ヶ月間は大体20万程度の報酬はキープしておられます。


ただ、僕から見れば今の状態ではキープはできるものの収益を


「飛躍させる」


と言う事は厳しいという見立てをしていました。


もちろん、藤本さん自身時間の制約はかなり厳しいものがありますし、普通のアフィリエイターのようにがっつり長時間ネットビジネスに向き合う事はできません。


少ない時間を縫っての作業は必須なわけです。


藤本さん自身、最終的にはネットビジネス一本で生活をいていきたいと考えている人ですので薄々は今のままではダメだとは思われていました。


なんとか、今の作業時間で収益を飛躍さす事はできないか・・・・


そこでその現状を打破するきっかけとなったのが、情報発信分野とは畑違いの転売を取り扱っていくインサイダービジネスだったのです。


というのも、結局作業時間に制約があってその時間を増やせないとなるとその時間を質を高めるしかない。


時間を質を高めると言う事は、情報発信における


「発信するコンテンツの質を高める」


と言うことになります。


何より、質の高いコンテンツを発信するために手っ取り早いのは「自分の生の体験」「生のノウハウ」を発信すると言うことです。


そこでうってつけなのはより早く成果が出やすいインサイダービジネスです。


藤本さん自身、先々月よりインサイダービジネスに参加しこちらも隙間時間に実践していたようですが、それでも数万程度の収益は出たよう。


何より、転売で稼ぐ体験を得た事でその生の情報を自身のメディアで公開していく事になり、その結果より質の高いコンテンツを発信することに成功しました。


大体、インサイダービジネスでの成果を元にコンテンツを作成し始めて発信し始めたのが9月の28日ぐらいからだったのですが、そんな情報を発信し始めた”たった”三日後の10月の1日に大異変が起こったのです。


それがこちら。




なんと発信する情報の質をインサイダービジネスでの経験を元にしたと言うだけで、


「1日に10万以上の売上を上げる事ができた」


これは、藤本さんにとっては大きな転換点となりました。


実際、藤本さんから


「根本さんが普段からおっしゃっていた発信する情報の質の大切さが始めてわかりました」


と連絡があったぐらいです。


これは情報発信ビジネスの肝の部分になりますので、僕自身企画に参加する人には常々言っている点になります。


より信ぴょう性があって、リアリティのある有益な情報。


それが最強のコンテンツとなり、そういうコンテンツが発信できるようになれば自ずと結果(収益)もついてくるようになります。


実際問題、藤本さんは情報の質を高めただけで特に発信量は増やしていません。


逆に言えば、それだけで収益をグンと飛躍させる事ができた。


これは10月1日だけの状況ですが、その後も継続的に収益は入ってきているようで10月5日で計20万の報酬を稼げているとか。


つまり、これまで1ヶ月かかってやっと20万稼いでいた人が情報の質を変えただけで、


「その額を5日間で稼げた」


と言うことになります。


何より、その情報の質を高めるのに抜群に適しているのが先ほどからお伝えしているインサイダービジネスなんです。


特にインサイダービジネスは、その販売者である松本さん自身がビジネスの肝を知り尽くしている方で正直ノウハウを見るだけでも質の高い情報を発信できるようになると断言できます。


それこそ、インサイダービジネスのノウハウに取り組まずとも情報発信メディアを運営している人はノウハウを手に入れて欲しいぐらいです。


それに加え、このノウハウは収益を発生させる期間が極めて短い。


つまり即金性が物凄く高いんですね。


だからこそ、すぐにその経験を情報発信に活用することができるんです。


もちろん、その経験談を元にインサイダービジネスをアフィリエイトして言っても問題ありませんし、違うノウハウを売って言ってもかまいません。


藤本さんの場合、実際にインサイダービジネスを自分が実践しその生の情報とそれに関連するビジネスの情報を発信した事で、インサイダービジネスとそれ以外のアフィリエイト商品が芋づる式に売れていったという感じになります。


何より、自分が実際に稼ぐ体験をした生の情報を発信することは非常に大切であり、その経験をより最速最短で積めるのがインサイダービジネスの強みなのです。


誤解して欲しくないのは、藤本さん自身の実力は情報発信にしても転売にしても決して高くないと言うこと。


厳密に言えば、初心者に毛が生えた程度が正直なところでしょう。


藤本さんには悪いですがw


つまり、そんな状態でもこれだけの収益を稼ぐ出すことできるんです。


何より、それを実現できる要因にインサイダービジネスの力は物凄くあると思います。


もちろん、そのままインサイダーのノウハウを実践していっても十分稼げたとでしょう。


ただ、僕としてはその稼いだ経験を情報として発信して言った方がより少ない労力でより多く稼いでいけると感じています。


ですので、現時点でインサイダービジネスに取り組んでいる人もより大きな収益を稼いでいきたいのであれば、是非その経験を情報として発信していって下さい。


おそらく、その収入はすぐに倍以上になるはずです。


その情報発信に関してはインサイダービジネスの特典の方でもしっかり解説していますが、その情報発信をより詳しく深く学んで行きたい人は僕の企画に参加してもらえればなと思います。


まぁ、でも正直な話ここでもインサイダービジネスの即金性には驚きましたし、やっぱり本物だなーと関心しました。


ちなみに、インサイダービジネスの凄さは以下の記事でもしっかり解説しているので一度ご覧になって下さい。


>本当に稼げる「物販系ノウハウ」の見極め方


藤本さん曰く、今月と来月の収益が100万近くいけばホストをやめて、ネット一本で生きていくようなので是非とも頑張って欲しいですね。


まぁ、発信するコンテンツの質に関してはインサイダービジネスで稼いで掴んだものをそのまま発信すればいいだけですので、時間の問題だとは思いますが。


今のままでいけば普通にいけるでしょう。


今回は、僕の企画にインサイダービジネスを組み合わせた稼ぎ方の事例を紹介しましたがインサイダービジネス単体でも十分収益を上げていく事はできます。


一部ではありますが、実践者の紹介をしていますのでご興味がある方は以下を参照してみて下さい。


>インサイダービジネスプログラムに寄せられている「生の声」

>[成功事例]手取り早く現金を稼ぎ長期的な資産を獲得した畠山さん

>開始1週間で2万円の収益!インサイダービジネス実践者長尾さんの成果報告

>[3ヶ月で7桁収入!?]インサイダービジネスで人生を逆転させた鈴木さんの事例紹介



あと、最近僕以外のアフィリエイターさんからインサイダービジネスを購入した人から「特典だけ欲しいのですが」という相談が結構な数あるのですがもしこれをご覧になっている方でそういう人がいれば、一度僕の方に相談してきて下さい。


基本的に、インサイダービジネスの特典に関しては単体販売を考えていませんが要望がそれなりのあれば数名だけ対応しようかなと考えていますので。


>根本に連絡する



また冒頭でもお話しましたが、インサイダービジネス自体僕のブログからは数を制限していますので、ご興味がある方は締め切る前に参加して下さい。


>成果報告殺到中!!インサイダービジネスの詳細はこちらから


おそらく驚きの結果が得られるはずですよ。



それでは今回は以上になります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。



PS


ちなみに、DRMを土台とした情報発信を指導する僕の企画は、もうすでに締め切りましたが


「3名だけ」


枠を増やそうと思います。


こちらの企画は


「ガチで人生を変えるレベルにお金を稼ぐ」


という事をテーマにしていますので、本気の覚悟がある人にはほぼ確実に期待に答えられるものだと思います。


ご興味があれば、合わせてどうぞ。


>secret strategies affiliate club