根本です。


ちょっと本日はバリバリの根性論的な話をしていきたいと思います。


なので、


「優しい言葉をかけてほしい」


「励ましの言葉がほしい」



という方は今すぐにこの記事を閉じるようにして下さい。


おそらくメンタルがやられる可能性がありますので笑


というのも、先日たまたまテレビをつけると「今でしょ」で有名になった林修さんが司会を行うテレビが放送されていました。


そして、その番組のあるコーナーで元大阪市長だった橋下徹さんが出演していたんです。


僕自身、結果を出している人は常々研究していますので、橋下さんの言動には常に注目していました。


ですので、珍しくテレビを見入る事になったのです。


内容的には、働かない高学歴ニートに授業形式で講義を行うというもの。


で、その橋下さんの講義を見て僕自身


「やっぱりそうだよなー」


とある意味で自分の考えに自信を持つ事ができたんです。


もちろん、別に自分が偉いとか言っているわけではなく、単純に


「これまでの自分の考えは間違いではなかった」


と再確認できたという感じ。


特に結果の出し方という点に関しては、物凄く共通する部分がありました。


何より橋下さんが熱心に語っていたのは


「燃焼する」


という事。


結果を出すためには、とにかく目の前の仕事をこれ以上はできないと言うぐらいにやりきれ。


その積み重ねが結果となって帰ってくると。


また、なぜそれだけ燃焼し尽くすのかという理由は人生の幕を下ろす時、要は死ぬときに


「自分の人生やりきった。納得した。」


と言うためだと。



・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・




まさにこれですよね^^


人間ってやっぱり幸せになるために生まれてきたと思うんです。


何より、全ての人間は幸せになるために日々働いているわけでしょう。


じゃあその幸せってなんなのよって話。


もちろん、幸せの定義って色々あると思うんですけど僕自身は人生の最後に


「あー人生やりきった。もうこれ以上は無理」


と完全燃焼仕切る事にあると思うんです。


元々、こういう人生観を持っていたのでテレビの中で橋下さんがそういう話をした時には「やっぱりそうだよな」と何か確信を得ました。


逆に言えば、生きている間どれだけ地位名誉財産を手に入れても死ぬ時に


「まだやり残した事がある。死にたくない」


となれば幸せない人生ではないと思います。


その典型なのが、あの豊臣秀吉です。


秀吉は一介の足軽から天下人まで成り上がったというのは学校でならったと思います。


何より、これだけの底辺から成り上がったのは日本の歴史上では豊臣秀吉ぐらいではないでしょうか。


日本史上最高の成り上がりを達成した人物と言っても過言ではないでしょう。


伊藤博文とかも、それに近い成り上がりはしていますがそれでも秀吉の比ではありません。


で、そんな日本史上最大のジャイアントキリングを達成した豊臣秀吉ですが、死ぬ寸前に放った言葉とはどんなものだったんでしょう。


それがこの辞世の句です。


「露と落ち 露と消えにし我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢」



意味としては諸説あるのですが、ざっくり言えば


「ここまで色々とやってきたが、全く意味のないことだった。俺の人生なんだったんだ」


という感じ。


これ、幸せと言えますかね。


つまり、ある意味で秀吉は完全燃焼できていなかった。


だからこういう発言になったのではないのかと。


この秀吉の辞世の句からわかる事は、人間の幸不幸は決して地位名誉財産だけで決まるものではないと言う事です。


いくら栄華を極めても完全燃焼仕切らなければ、幸せを掴める事はない。


それを表した事実だと思います。


逆にインド独立の父であるマハトマ・ガンジーなんかはなかなかヘビーな人生を送っていますし、死ぬときは対立する側の少年に打たれて死んでいるわけですが、打たれた瞬間満面の笑みを浮かべていたらしいですからね。


人間の死ぬ間際は本当に示唆に飛ぶものがあります。




あなたは完全燃焼していますか




僕の元には日々色々な人からの相談や質問が届きます。


当然僕のサイトはネットビジネス、アフィリエイトに関するサイトなので、お金を稼ぎたいと言う人からのメールがほとんどです。


もちろん、そういう人には稼ぎ方を教えますし、稼げるノウハウを教えます。


ただ、やっぱりそれだけ最高の条件を提示しても稼げない人はいるわけです。


で、そんな人に言いたいのですが


「あなたはもうこれ以上は無理と言うまで完全燃焼しきっていますか?」


と言う事。


近年、テレビなどでもブラック企業や労働時間の問題はとりあげられています。


これは先ほど述べた、林さんの番組内で橋下さんも言っておられました。


ただね。


本当に自分の納得いく結果を残したいのなら、寝る間を惜しんで気が狂うほど努力をする事は時に必要ではないかと。


もちろん、それをずーっと続ける必要はありませんがやっぱり一時期でも、そういう時期は絶対必要だと思います。


僕自身も駆け出しの頃はそれこそ、毎日15時間ぐらいは作業をしていました。


それこそ、時には寝る間を惜しんで作業していましたしそれは今でも全然あります。


8時間労働がしんどい?


僕からすれば少なすぎだろとw


ちょっと余談ですが、僕の知人にプロのナンパ師がいるのですが彼がナンパを上達するためにどれだけの時間ナンパをしていたのか。


彼曰く、駆け出しの頃は週7、10時間はナンパをしていたようです。


しかもそれを1年半も続けたとか。


一年半ベースで2万人ぐらいの女性に声をかけたといっておりました笑


これまさに狂気じみていますよねw


でも、彼はそんな経験を経て今では街ゆく絶世の美女をいとも簡単に呼吸をするが如く口説き落とせるようになっています。


それこそ、街を歩けばほとんどの人が振り返るレベルの女性を10人以上常にストックしている状態です。


驚きなのは、その知人のルックス。


普通、それだけモテるのならさぞキムタクのようなイケメンだと思うじゃないですか。


しかし、その彼はお世辞にも男前とはいえないいわゆる「ブス面」


しかも、それだけではなく身長も162センチしかなく体系も純日本人的な感じです。


要は、見た目的な強みは一切ない。


それどころかかなりのマイナスからスタートしている状況なんです。


しかし、そんな彼であってもそれだけの努力を積み重ねた結果今ではハーレム状態を作りあげている。


これは色々な人のサポートをしていても感じる事ですが、やっぱり結果を出す人って単純に作業量が多いです。


特にそこに打ち込める人はやっぱり強いなーって思います。


もちろん、僕が推奨するDRM系の情報発信は一旦仕組みが完成すれば、それほどの労力はかける必要はありません。


それこそ、一通のメールで数十万、数百万の利益を出せる場合も日常的に起こります。


ただ、やっぱり初心者から初めてその仕組みを作り出すのにはそれなりの労力は必要になるわけです。


もちろん、それはDRM以外のジャンルでもそう。


よく、本業が忙しくて作業ができませんという相談も受けますが、それなら睡眠時間を削ってでも作業しましょうと。


もちろん、あなたがお金を本気で稼ぎたい場合によりますけどね。


要は、「〇〇だから作業できませんとか」「〇〇だからうまくいきません」と泣き言を言っているうちは稼げるものも稼げないという事です。


なので僕からすれば、労働基準法とかも意味がわからないんですね。


もちろん、残業をしっかりした上で残業代を払わないとかは論外ですが、


残業=悪


という一方的な構図はちょっとおかしいだろと。


実際問題、残業して今よりも稼ぎたい人だってたくさんいるだろうし、それを国が規制してどうすんだって話です。


もっと言えば、自分が本当にやりたい事あるいはやりたくない事であっても、そこに没頭した上で過労死すればそれはそれでいいのではないかと思います。


それこそ、それって完全燃焼してんじゃんと。


でもね。


自分から仕事を引き受けてそこまでやりきれば、自然と達成感とか充実感は生まれるものです。


僕自身も、そういう経験は山のようにしていますしそれが楽しいから今も仕事に完全燃焼しています。


もちろん、僕はブラック企業を認めてみるわけではありません。


ただ、たくさん働く事はダメっていう概念はおかしいのではという事です。


実際問題、世の中で結果を出している人でほとんど努力していない人って絶対にいませんからね。


涼しい事を言っている人間でも、実は裏で死ぬほどの努力をしている。


だから結果を出せるんです。


つまり、脇目も振らずガツガツ作業をしていける人は、学歴とか一切なくても好きなように稼いでいけると言う事。


僕自身、学歴なんて全くありませんががむしゃらに仕事をしてきた結果、いわゆるエリートと言われる人を遥かに凌ぐをお金を稼げるようになりました。


逆に言えば、今の時代東大とか京大とか凄い学校をでてもそれほど稼げない人が出てきている状況があります。


まぁ、安定とかはあるでしょうけど、大きく稼ぐとなれば学歴とは1ミリも関係ありません。


これは紛れもない事実です。


医者や弁護士でさえ稼げなくなっている時代ですからね。


こういう現実を見ていると、今の時代って本当に可能性に満ち溢れているなとつくづく思います。


一昔前などは、日本も学歴偏重だったけど今は実力主義になってきているわけです。


ビジネスで言えば、いかに稼ぐ能力があるかないか。


お金を稼ぎたいのであれば、学歴などではなくそこを突き詰めるべきでしょう。


そのあたりをしっかりと認識して頂ければ、今の現状は絶対に打破していけるはずです。


ぶっちゃけた話、高校受験や大学受験を乗り越えた人ならネットビジネスで稼ぐ事なんてそんなに難し事じゃありません。


僕からすれば、


受験>ネットビジネスで稼ぐ


というぐらい受験の方が難しく感じます。


要は、それぐらいハードルは低いんですね。


それこそ、受験の際「絶対に第一志望の学校に合格してやる」と強い気持ちで受験をやりきった人なんかは本来ネットビジネスで稼ぐ事なんて余裕なはずです。


現実問題、この業界には僕のように学歴なんて1ミリもないにも関わらず、パソコン一台で稼いでいる人なんて腐るほどいます。


それこそ、受験もした事のないような中卒レベルで稼いでいる人もゴロゴロといるわけです。


実際、ネットビジネスはどの分野であろうと、努力をすればその分だけ自分に返ってくるのは間違いありません。


まだ稼げてない人は単純に本気でやってないだけだと。


なので、あなたが本気でお金を稼ぎ人生を変えたいのなら、一度寝る間を惜しんで作業をするぐらいやってみて下さい。


きっと、今まで見えて来なかった世界が見えてくるはずです。



せっかくネットビジネスに巡りあえたのだから、絶対に後悔はして欲しくないんです!




今回はここまで、ちょっと厳しめの事を書いてきましたがその理由は一つしかありません。


それは一にも二にも


「この市場の可能性を掴み取って欲しい」


と言う理由です。


要は、せっかくネットビジネスに出会ったんだから絶対に稼いで欲しい。


本気でそう思っている人には僕自身も徹底してお付き合いしたいと思っています。


とにかく、今稼げてない人やうまく言ってない人は限界値まで自分の力を出し切って欲しいですし、そういう日々を送って下さい。


そうすれば、きっと人生は変わるはずですし気が付いた時には山のようなお金が手元に残っているはずです。


もちろん、僕から教材に参加した人や企画に参加した人などは些細ないことでもメールしてきて下さい。


こちらでも最大限のサポートはさせて頂きます。


では、長くなりましたが今後ともよろしくお願い致します。


根本



PS


今月に入ってからインサイダービジネスの参加者様からの成果報告がかなりでています。


と同時新たな参加者や問い合わせても多く頂いている状況です。


何より、インサイダービジネスに関しては


「やればやっただけ稼げる」


ノウハウですので、今回の話を聞いて「よーし、やってやろうじゃねぇか」とメラメラ闘志が湧いてきた人には絶好のノウハウとなっています。


それこそ、本当にやる気がある人なら数日レベルである程度の収益は出せるはずですよ。


>インサイダービジネスでがっつり稼ぎにいく