お世話になります。


根本です。


先日書いた記事がちょっと近年稀に見る反響を得まして、あの記事のあと僕の元に物凄く多くの方からメールを頂きました。


>結果が出るまでは死ぬ気で働け!!


「根本さん、今まで自分の考えが甘かったです」


「気持ちを入れ直して精進します」


「私が稼げなかった理由がはっきりとわかりました」




という類のメールはめっちゃ多かったです。


前回書いた記事では、少し厳しめの事を言ったので僕から離れて行く人は結構いるだろうなと思っていたのですが、その予想を覆す勢いでメールを貰いました。


それに加えて、さらにインサイダービジネスに参加する新たな参加者様もあの記事以降さらに増えました。


いやー、なんと言うか素直に嬉しかったですよね。


僕自身、そんなに厳しい事を言うつもりはありませんでしたし、普段ではそんな事絶対に言いません。


それこそ、あまり厳しく強いあたりでは縮こまって自分の力を発揮できない人が多いのは長年のコンサルでわかっていますし、そこに関しては最新の注意を払っているわけです。


でも、本気でお金を稼げるようになるにはやっぱり頑張らないといけない時期ってあるんですね。


それこそ、寝食忘れるぐらい作業に没頭したり、インプットに集中するとか。


要は、甘い事が通用しない段階を超えないとお金は稼げないと言う事。


それを知って欲しかったですし、せっかく僕と繋がった人には何としても人生を変えて欲しいしお金を稼げるようになって欲しいんですよ。


僕と出会ったのも何かの縁ですし。


だからこそ、前回の記事では嫌われるのは承知で言うべき事をしっかりと伝えさせて頂きました。


また、すでにインサイダービジネスに参加されそれなりの成果をあげている人からも次なるステップ、次なる高みにいきたいと言う事で


「是非、情報発信にも挑戦したい」


と言う声も多数頂いたんですね。


で、僕も読者の方から色々な決意表明を聞いてそのままの黙っている男ではありません。


先日記事を書いてから、これと言った情報は発信できていませんでしたがその理由は


「情報発信に関する追加特典を制作していた」


からです。


つまり、現在インサイダービジネスにつけさせて頂いている特典に加えて、さらに新しく情報発信に関する特典をつけさせて頂こうと。


もうほとんど完成しているので、明日か明後日には報告できると思います。


もちろん、すでにインサイダービジネスに参加している人には完成でき次第配布致しますのでお待ち下さいね。


企画経由でインサイダーに参加された人も多いと思いますが、新たな発見ができる構成に書き直しているので是非活用してみて下さい。


色々と頭を整理できるはずです。


ちなみに、今回の特典は結構重要なノウハウも含んでいますので、あまり多く提供する気はありません。


まぁ、新規参加者でもせいぜい多くて


「10名程度」


で切ろうかなと。


やっぱり、しっかりと実践できる人にそういうノウハウは手にして頂きたいですし、ちょっと難しい事に遭遇すればすぐに「詐欺だー」とか言い出す人とかにわたるのも嫌ですしね。


心血注いで作成したノウハウに詐欺とか言われるのは、こっちだって心外なわけです。


ですので、ここからガチで稼いでいきたいと考えている人は是非とも実践していって欲しいと思っています。


インサイダービジネスは本当に可能性があるノウハウですし、やりようは本当にいくらでもあるノウハウです。


僕自身、今後も実践検証していき追加で何か必要なノウハウなど思い浮かんだから新たに追加特典なども作成していこうと思っていますので。


なにせ、今回の追加特典の方をしっかり実践して頂ければ、ほぼ確実な線で経済的な自由獲得できるでしょう。




成功するために、これからネガティブな発言を一切やめて下さい!!



さて、話は変わりますが



「私、初心者なので」


「私、ビジネスの才能がないので」


「私、もう歳なので」


「私、バカなので」


「私、時間がないので」



このようなセリフを常々吐く人って結構いますよね。


ひょっとするとこれをご覧下さっているあなたも、日常的にこのようなセリフを吐いてしまっているかもしれません。


ただ、このようなネガティブな発言はできればしないほうが良いです。


できればと言うか、絶対にしないほうが良いというのが本音の話。


というのもこれは心理学や行動経済学などでも、すでに明確になっているのですが、人間という生き物はそういう自分で言う言葉を自然と吸収してその通りに振る舞うという特性があるからです。


「自分はダメな人間だ」


という認識を持っていたり、そういう言葉を言っているといつしかそのような振る舞いをしてしまうという。


実際問題、100m走の記録とかでも「俺はできる」と10回言ってから走るのと「俺はダメだ」と10回言ってから走るのでは記録は全然違うようです。


そう考えると、ネガティブな発言と思考って自分のポテンシャルを足をめちゃくちゃ引っ張っている事になりますよね。


考えるだけでも恐ろしいです。


またこの作用は言葉だけではなく、認識だけでもそうなったりします。


要は、自分はダメだとかできないと思っているとそうなっていくと言う事です。


人間は成長していく生き物です。


仮に頭が悪いのなら、勉強して知識を身につけていけばそれなりの学力は絶対につきます。


これは絶対です。


でも「俺、バカだ」と周囲に繰り返し言っていたり、自分でそう思っているとやがてその人は本当にバカになっていきます。


なぜなら、「俺バカだから」という事を言い訳にして頭を使う作業を簡単に放棄する癖がつくからです。


何か難しい出来事に遭遇した時、とりあえず「俺バカだから」と言っておけば、深く考えたりその困難を乗り越える努力をしなくて済むようになっていきます。


失敗しても「俺バカだから仕方ない」ということにしておけば、反省したり原因を炙りだしたり改善策を考えたりするよりも楽だからです。


また、バカキャラが定着していけば期待されることもなくなりますし、勉強して良い点を取らなければいけないというプレッシャーも感じる必要はありません。


要は人間というのは、自分が想うような人間になっていくと言うことです。


ですので、本来物凄い能力を持っている人であっても、自分で「できない」「バカだ」と言っていたり想っていれば本当にそうなっていくと。


これはネットビジネスでも全く同じですね。


自分には稼ぐ才能がないと言い始めた途端に、本当に稼げる情報は自分の視界から一切消えて、お金を稼げるチャンスは極端に減っていきます。


実際問題、全く同じノウハウを提供しても稼げる人と稼げない人がでてくるのはそのためです。

(これに関しては合う合わないと言う問題もありますが)


またネガティブな言葉や思考は結局楽な方楽な方に行きますので、どんどん自分の可能性を眠らせてしまう特性があります。


水は低きに流れるというやつです。


ですので、あなたがそうはなりたくはないと思っているのなら今後ネガティブな言葉は絶対に吐かないようにして下さい。


何かしらの言葉を吐くのであれば、


「ポジティブな言葉を吐く」


これはめちゃくちゃおすすめです。


例えば、今自分がどんな状況であれ自分は絶対に成功できる、自分は絶対に稼げるようになると思っていたり、周囲に発言していたりすれば、無意識にそう言う行動を取ろうとします。


自分は一年後、経済的な自由を勝ち取っていると強く思えばそれに繋がる行動を取るようになるのです。


ちなみに、自分で定義した通りに人が振る舞うのを心理学ではラベリングというのですが、これはビジネスの世界では物凄く活用されている手法になります。


「自分は〇〇である」


「自分は〇〇という人間だ」


「自分は〇〇を実現できる」


と周囲に表明し続けたりすると、それがいつしか自分の常識となり、その〇〇であるための行動を自然と取るようになる。


その結果、自然と自分の目標とする〇〇に近づいていくのです。


ですので、今ネガティブな思いやネガティブな言葉を良く吐いてしまう人がいるのなら、この瞬間からやめるようにして下さい。


その瞬間から、あなたの成功は始まり人生逆転の快進撃が始まるはずです。


何より、そのやる気が最も反映しやすいのが僕が推奨しているインサイダービジネスになります。


インサイダービジネスは転売ビジネスですので、ブログのように一から作って行く必要は全くありません。


それこそ、売買に関しては選ぶプラットフォームと商品によって即日に収益がでることも少なくありません。


実際、実践者の方の中には購入初日に利益が発生したりする人もでてきました。


もちろん、転売ですので売値や買値の乱高下はありますので、市場のタイミングに左右されることもありますがそれでも目利き次第では1週間程度で利益を発生させて行くことできるはずです。


まぁ、販売者の松本さんなどはその辺の目利きはプロ中のプロですので。


いずれにしても、より最速最短でお金を稼ぎたいと言う人は実践して損はないノウハウだと思います。


それこそ、今週お金がどうしてもいるとか言う人でもチャンスはあるかもしれません。


>インサイダービジネスに参加して即金を稼ぐ


PS


明日か明後日に特典の追加を行うインサイダービジネスですが、かなりの参加者数になってきました。


僕自身の方でもサポートしてしますし、目利きに関しては松本さんの方が尽力して下さっています。


ただ、サポート人数がここにきて多くなりすぎているため


「インサイダービジネス自体の販売を終了する」


あるいは


「購入者の制限をする」


予定があるようです。


これは先日、松本さんから直接連絡頂いたので間違いないでしょう。


いずれにしても、今最も最速最短で稼げる手法であるインサイダービジネスをとり逃すのは本当に勿体ないことです。


実際問題、僕のブログ経由でも参加者様からかなりの成果報告を頂いていますし、松本さん経由で参加した人も凄まじい勢いで成果報告が届いているとか。


もちろん、松本さん自身もインサイダービジネスのノウハウ自体でガツガツ稼いでいるようです。


僕自身も、目利きは松本さんに頼りながらも継続的に利益は出せています。


まぁ、僕の場合ではあまり転売とかは好きじゃないので外注化させたり、情報発信のコンテンツにして稼いでいますが。


いずれにしても、インサイダービジネスはどうとでも潰しが効くノウハウであり、可能性が大きいノウハウですのでまだ参加していない人は是非とも参加し欲しいなと思います。



>インサイダービジネスに参加する