どうも、根本です。


今回は先日より特典を追加したインサイダービジネスの成果報告について少し。


ちなみに、インサイダービジネスの追加特典の方が


「残り3名ほど」


で一旦締め切ろうかなと考えています。


ですので、ご興味がある方はお早めにどうぞ。


あと、インサイダービジネスのサポート期間に関する質問は結構多いのですが、経済的な余裕があるのなら松本さんからのサポート期間が一番長いプランをオススメします。


というのも、松本さんの目利きは本当に素晴らしく、今業界ではトップクラスと言ってもいいからです。


また、これまでの参加者様の動きを見ていてもサポート期間が短い人でも結局サポートの延長をする人が大半なので、それなら最初から一番長いのサポートでいいのではと。


その方がコスト的にも安いのでね。


もちろん、サポート期間が短い人でもいち早く目利きなどを吸収して一人だちしている人もいます。


まぁ、その辺はお財布と相談して下さい。


で、今回のインサイダービジネスの事例紹介は桑原さんという方になります。


桑原さん自身、これまでアフィリエイトを中心にネットビジネスを実践されてこられましたが、全く稼げずにくすぶっておられた方です。


ノウハウにはかなりお金をかけていたようですが、それに対してのリターンはかなり厳しかったとか。


要は、ノウハウはめっちゃ買っているのに全然稼げていない状態だったんですね。


ただ、桑原さんだけでなくこういうケースの参加者様は非常に多くなっています。


つまり、


「アフィリエイト系のネットビジネスでうまく行かず、インサイダービジネスに参加して初めて成果がでた」


というケースですね。


中には、アフィリエイトで1年間作業を行っても1万程度の報酬しか出なかった人がインサイダービジネスに取り組んだ瞬間に「2万の利益を出せた」なんてケースも普通にあります。


何より、コツさえ掴んでしまえば記事を書くよりも利益を出せるのが早いですからね。


インサイダーのノウハウをある程度習得していけば、


隙間時間にスマホで仕入れ作業
      ↓
1商品10分程度で出品する
      ↓
1週間程度で利益を発生させ現金化
      ↓
  5分程度で梱包をして発送




みたいな感じでサクサクお金を稼いでいけるようになっていけます。


何より、インサイダービジネスで扱っていく〇〇という商品は飽和する危険性もないし、長期的に稼いでいけることは間違いありません。


もちろん、集客などの作業も一切必要ありませんし、登録さえすれば自動で商品を現金化していくイメージですね。


これは実際にやってみればわかることです。


もちろん、どの商品を仕入れればいいか?あるいは手持ちの資金でベストな目利きはどれかみたいなものは全て松本さんがアドバイスしてくれます。


現に、今回実践して頂いた桑原さんはそういう工程を踏んでいき、インサイダービジネスに参加してわずか3週間の期間で


「14万」


もの利益を出すことができました。


こんな感じですね。




桑原さん自身、これまでアフィリエイトを1年間必死に取り組んでも1万程度しか稼ぐ事ができなかった。


ただ、今回インサイダービジネスに取り組んで結果わずか3週間で14万円、単純計算でアフィリの14倍もの収益を稼ぎ出せてしまった。


これはまさに前回配信した記事でお話した、「方向性のずれ」の問題ですね。


やったことはそれだけですので。


つまり、今回の桑原さんを見ればわかる通り


「ネットビジネスにおいて稼げるか稼げないかは紙一重」


ということ。


これは本当に認識しておいて欲しい事になります。


今回は、そんな桑原さんから喜びの声を頂いておりますのでここから共有していきたいと思います。。





桑原です。


毎度お世話になっております。


根本さんが紹介して下さっているインサイダービジネスに参加して、早くも3週間経ちました。


「もう3週間かー」という感じで、焦る気持ちもあります。


ただ、この3週間の挑戦期間で自分の人生が変わりつつあることも実感しています。


なぜなら、これまで1年間必死で頑張ったアフィリエイトの報酬額をはるかに越す収益をこの3週間で稼ぎ出す事ができたからです。


自分でもここまで簡単にお金が稼げる事に驚きを隠せません。


また、私はこれまで結果を出せなかったアフィリエイトにリベンジするために、インサイダービジネスでそれなりの成果が出た時点で情報発信にチャレンジしていきたいと思います。


根本さん、松本さんこの度は本当にありがとうございました。


インサイダービジネスを購入する以前の私は、いわゆるノウハウコレクターという状態で色々な商材を買い漁っては新たな商材を購入するという負のループに陥っていました。


情弱とでもいいましょうか。


「一体何が正解なのか?」


色々なノウハウに目を通していると、頭が混乱してこんな感情になります。


そんな状態でネット界隈をフラフラ彷徨っていました。


正直、情報商材に払ったお金もここでは言えないぐらい使ってしまいました。


ネットビジネスを始めるまでは、それなりにあった貯金もネットビジネスを初めてからはどんどんなくなり最終的には10万程度になってしまいました。


あの時は、通帳を見るたびに絶望していました。


そんな時に出会ったのが根本さんのブログになります。


ただ、最初根本さんのブログを発見した時もこれまで全然稼げていなかったので、かなりギスギスした目でみていました。


「どうせ他の人と変わらないだろう」


そんな感じです。


そんなかなりの疑いを持ちながらの状態で、根本さんのブログに目を通していったのですが読み進めるうちに、


「この人は何かが違う」


と直感が働いたのです。


根本さんの主張は全て根拠や証拠があり、何より自信に満ち溢れている。


また、コンテンツに関しても読んでいて腑に落ちるものばかりでした。


しかも、ご自身が稼いでいるだけではなく、指導されたコンサル生も多くが成果を出している。


自分も今の現状から抜け出すには、この人から教わるしかないと思うようになりました。


そこで、根本さんが今最も稼ぎやすいと推奨されているインサイダービジネスプログラムに参加する事にしました。


そして、そこからマニュアルを読み、販売者の松本さんにもお世話になりながら実践を繰り返していくと、なんとこれまでどれだけ頑張ってもろくに稼げなかった私がたったの3週間で14万円ものお金を稼げてしまったのです。


これに本当に驚きを隠せませんでした。


というか、私自身がやったことは特にありません。


マニュアルに書いてあることをそのまま実践し、わからないことは松本さんにアドバイスをもらっただけ。


アフィリエイトのように記事に何を書くかなど、頭を使うことは一切ありませんでした。


にも関わらず、すぐに成果がでてしまう。


これはまさに松本さんが見つけ出された「〇〇」という商品の強さだと思います。


もちろん、松本さんの目利きは半端じゃありませんでした。


だって、言われた事をやるだけで稼げるんですもん。


予想も的確に当たってましたし。


マニュアル自体も質や量ともに大満足でした。


そして圧巻あのは、根本さんからの特典。


まさかあんな転売手法があって、それも視点を変えてさらに利益を伸ばしていく方法があるなんて。


今の手法がある程度落ち着いたら、実践していきたいと思います。


また、この間根本さんに色々と相談したところ、大きく稼いでいくには転売だけに止まらず情報発信して行く必要があるようで、いつかそこにも挑戦していきたいと思います。


近々、情報発信に関するノウハウも特典として追加して下さるようで、楽しみです。


とにかく、根本さん、松本さん本当にありがとうございました。


こんな私がこれだけ短期間で稼ぐ事ができたんですから、他の人ならもっと稼げるでしょう。


もちろん、私もさらに収益を大きくして行くためにここから頑張っていきたいと思います。


これまでの私はノウハウばかりを追い求めていました。


いわゆるノウハウコレクターというやつです。


もう先が見えない状態でした。


ただ根本さんに出会ってから逆に、


「これまで稼げなかったから根本さんに出会えたのかも」


と思うようになりました。


ひょっとすると神様という存在はいるのかもしれません笑


なぜなら根本さんに出会った事で、ビジネスの本質を学べたからです。


このインサイダービジネスを通して、確実に自分の実力が伸びたと思っています。


ここからも満足することなく、さらに自分の実力を伸ばしていきたいと思います。


それでは今後共よろしくお願い致します。


桑原






もしあなたがまだネットビジネスで稼げていないのなら、一度手を止めて下さい。




桑原さん、メールありがとうございます。


何より稼げるようになってよかったです。


もちろん、インサイダービジネスを通して桑原さんのように稼げるようになった人は、まだまだおられます。


桑原さん自身、ここから今の実績を経験を土台として情報発信に切り替えていけばおそらく一年以内に月収100万は普通に硬いと思います。


むしろ月収7桁を目指したいのなら、それが一番手取り早いでしょう。


また、もしこれをご覧になっているあなたがネットビジネスに挑戦するとまだ1万円以上稼げていないのであれば、今すぐその手を止めて下さい。


そして、このインサイダービジネスを実践してみて下さい。


きっとあなたの人生が激変するはずです。


もちろん、多少のリスクはあります。


なぜなら、インサイダービジネスのビジネスモデルは転売ですので、仕入れなどをする必要があるからです。


ただ、あなたが本当にここからお金を稼げるようになりたいのなら、そのリスクをとってみて下さい。


その一歩があなたの人生を変える大きな原動力になるのです。


また、これは僕の経験上ネットビジネスは


「0→1」


よりも


「1→100」


の方が遥かに簡単です。


つまり、初めて報酬を発生させる方が収益を向上させるよりも難しい。


逆に、1万〜10万程度稼げるようになればそこから月収100万は本当に一瞬です。


もし、1万〜10万程度を抜け出せない人がいれば、それは根本的に大きな間違いをおかしているか稼ぐ気がないかのどちらだと断定して良いでしょう。


そして、その「0→1」のハードルが最も低いものこそ、インサイダービジネスなのです。


まぁ、お金を使いたくないとかリスクを取りたくないというのもわかります。


ただ、大抵そういうリスクを回避する人ほど後々大きなリスクを選んでいるケースが多いのも事実。


安物買いの銭失いというやつですね。


ですので、少しのリスクをとる方が結果的に稼げる可能性がグンと大きくなるということはだけは断言させて頂きます。


是非、インサイダービジネスで「0→1」を最速で達成し、その後僕の情報発信ノウハウ(追加特典)で「1→100」を達成して下さい。


人生が激変するはずです。


では。


>インサイダービジネスに参加する