お世話になります。


根本です。


昨日配信致しました、以下の記事は思いの外結構反響があり、


「幸せの形が変わってきたなー」


と考えさせられましたね。


ちょっと前などは、ガツガツ稼いで高級車や高層マンションに住んでみたいなのが理想と言う人は多かったのですが、最近はゆったりとした生活を満喫するためにセミリアタイヤを目標にする人が増えてきたように思います。


>1ヶ月以内に圧倒的に幸福度を高める方法


まぁ、このあたりはいかに日本人が日々セコセコ忙しく働いているのか、心にストレスを抱えているのかが目の当たりになった感じですね。


「ゆっくりしたい」


そう思っている人がめちゃくちゃ多いと言うことです。


で、今回は先日の記事の反対に


「ガツガツ稼いでいく方法」


を解説していこうかなと思います。


もちろん、ガツガツ稼いでいくにはそれなりの努力は必須でゆったりとは過ごせません。


ただ、これはこれで見えてくる世界が面白いものになるので、せっかくネットビジネスに出会ったのだから挑戦してみるのもかなりありだと思います。


元々、ネットビジネス(特に情報系は)ってそういうガツガツ稼いでいきたいという人向けに出てきたビジネスですので。


原点回帰という感じ。


なので、今回のタイトルはかなり怪しく、いかにも情報商材という感じにしてみました笑


うーん、やっぱりガツガツ稼いでいく系の話はそうなっちゃいますよね。


そこは仕方ありません。


で、僕は以前以下のような記事を書きました。


>ネットビジネスで億稼げるなんて嘘だと言われたため証拠を公開します(笑)


この記事は僕自身が、アフィリで億程度稼いだ実績の話ですね。


ただ、これを見た大半の人の反応は


「自分にはそんな実績がないから無理だ」


という方がほとんどでした。


しかし、今どれだけ稼いでいる人であっても最初はみんな実績ゼロからのスタートです。


もちろん、僕がネットビジネスを始めた時も実績ゼロからのスタートでした。



実績ゼロからアフィリで億越えを達成する方法




実績ゼロと言う事は初めてネットビジネスに取り組むわけですので当然、スキルもゼロからのスタートです。


ちなみに、僕自身の家庭環境はいたってごくごく普通の家ですので、家が金持ちというハンデキャップはありません。


じゃあ、僕はその「実績ゼロ」「スキルゼロ」からどうやって這い上がって行ったのか。


その部分を少し解説していきます。



答えは二つしかありません。




・まず小さな実績を作ってみる
・コンテンツで自体で勝負する




ぶっちゃけ、実績ゼロから這い上がっていくにはこの二つしか方法はありません。


その中でも、前者である


「小さな実績を作ってみる」


というのが現実的かなと思います。


例えば、最近で言えば


・プログラミングを学び、サイト作る
・トレンドアフィリエイトで数百円の収益を達成する
・ブログで「月間1000PV」ぐらいのアクセスを達成する
・Youtube動画で登録者数1000人を達成する
・転売で稼いでみる


などなど。


この辺であれば、少なく見積もっても「3ヶ月」もあれば誰でも達成できる数字です。


そんな中でも僕が絶対的におすすめするのが、


「転売で実績を作る」


ですね。


特に僕のサイトで紹介しているインサイダービジネスであれば、1ヶ月程度で収益化できますし、早い人なら1週間程度で稼ぐ人も出てきています。


>インサイダービジネス


まぁ、この辺の成果の早さは僕自身驚いている事ですが、今の業界で言えば稼げる早さであればトップクラスなのは間違いないでしょう。


仮にインサイダービジネス程度の作業が「しんどい」と感じたら、何をやってもしんどいと感じると思います。


何より、そんな人がネットビジネスで稼ぐ事は不可能です。


会社勤めを頑張って下さい。



小さな実績を演出する




これは僕の情報発信ビジネスの企画でも言っている事ですが、実績はうまく演出して魅力的に見せなければいけません。


ちょっとグレーゾーンですが「盛る」というのも一つの手でしょう。


例えば、


・転売で1万稼げた→アピールする時は「転売で生活が豊かになりました。」と言う


・プログラミンを学び始めた→アピールする時は「プログラミングを学んでいます。特に得意なのは〇〇です」と言う



かなりざっくりしていますが。こんな感じ。


もちろん、月1万程度しか稼いでいないのに月収7桁以上稼いでいますまで盛ってしまえば、捏造なりますのでNG。


というか単純にそこまで盛ってしまえば読者にバレますよね笑


ではなく、いかに小さなか実績をいかに魅力的な演出していくことができるかがポイントです。


とは言え、


転売→その実績を元に情報発信


はかなり王道的な手法であり、最も簡単に大きなお金を動かしていける手法ですので誰でも取り組んでいけるスタンスとなっています。


トレンドアフィリ→その実績を元に情報発信


というのもありますけど、転売特にインサイダーのノウハウと比べるとトレンドアフィリで実績を作るのは時間がかかりすぎるし、結構な面倒な点が多いです。



コンテンツで自体で勝負する




これに関しては、また別記事で解説してきたいと思いますが、これ自体もめちゃくちゃハードルが高いわけではありません。


要は、自分自身が情報発信のテーマとするジャンルの事を勉強して、それを過去の自分のような知識や情報がない人に向かって学んだ事を情報発信していくという感じ。


ただ、この手法は先ほどの小さな実績を作るというのと比べるとハードルは高いと言えます。


しかし、ここで収益化できるようになれば一発の額がガツっと入ってきますので、稼げる額は大きくなるでしょう。


ただ、そこまでになるまではそれなりの時間はかかるのは認識しておいて下さい。


転売のように、数週間で初報酬なんて事は相当頑張らないと難しいです。




収入を飛躍させえていくのは、それほど難しい事ではありません。




はい、ここまで実績ゼロから稼いでいく手法を解説しました。


何より、この記事をご覧下さっている方は


「今よりもお金を稼ぎたい」


と思っている方だと思います。


ただ、ぶっちゃけた話、稼ぎたいという欲はあるのに実際に稼げるようになるのは一部の人間だけです。


それはなぜか?


答えは明白です。


「本気で稼ごうとしていないから」


これがその明確な理由になります。


というかこれだけ稼げるノウハウがあるのに、稼げない人が多いというのはこれしか要因はありません。


要は、稼ぐ事に本気じゃないってこと。


例えば、そういう人に多い質問が


「稼げるようになりたいですがあまり時間はかけたくありません」


みたいなもの。


もちろん、それは不可能ではありませんが最初のうちは稼げるようになるまで、寝る間も惜しんでやるぐらいの気合いがないとダメです。


「いくら時間がかかっても絶対に稼いでやる」ぐらいの気持ちは必要なんです。


特に最初のうちは。


あとは単純に


「環境の問題」


とうケースもあるかもしれません。


これは周りに自分が目標とする成果を出している人がいるかどうかです。


もちろん、ネットビジネスに関しては中々周りに稼いでいる人はいないと思います。


というか実践している人も中々いないでしょう。


なので、やはり自分が稼ぐ道筋を示してくれるような人とコンタクトを取ったり、指導してもらったり、サポートしてもうらうのがベストな環境でしょう。


そういう意味でもインサイダービジネスの松本さんのサポートは業界トップクラスなのでおすすめです。


僕自身も目利きに関しては松本さんにほぼ丸投げ状態ですが、ガンガン稼げています。


>インサイダービジネス


何の知識やノウハウもない人が我流でガムシャラに実践して稼げるほどネットビジネスは甘くありません。



実際に稼げるようになって感じること




ここまで、具体的に実績ゼロから稼いでいく方法を解説してきましたが最後に少し余談を。


というのも僕自身、ネットビジネスによって人生が変わるぐらいのお金を稼げるようになったわけですが今となって感じる事は、


「幸せの価値観は変わってくる」


と言う事です。


お金がない時は、やっぱりガツガツといい家に住みたいとかいい車に乗りたいとかそんな事ばかり考えていましたし、実際にそのあたりの事は一通りやりました。


ただ、そういうものを一通り手に入れてみて感じる事は


「飽きる」


と言う事です笑


高級料理だって、別に喉元を過ぎればコンビニ弁当とさほど変わりありません。


下手をすれば最近ならコンビニの方がクリーンな食材が出回っているぐらいです。


何より、最近であれば先日の記事でも解説したように自由気ままに世界中を放浪するというのも割とありかなーと思い始めています。


まぁ、明らかにネットビジネスを始める前と稼げるようになった今とでは価値観は大きく変わってきました。


ただ、これだけは言いたいのはまずは稼いでみると言うことが物凄く重要だったりします。


仮に、当時の僕はネットビジネスに出会っていなければ、今だにお金を追いかけ毎日ギスギスした感情を生きていたでしょう。


何より、幸せの価値観は大きく変わりましたがお金を稼げるようになってやれる事は幅は物凄く大きく広がりました。


今となっては特に自分がやりたいと思った事のほとんどはできます。


なぜなら、それだけのお金が自分の手元にはあるからです。


ですので、あなたも四の五の言っていないでまずは稼いでみて下さい。


話はそれからです。


だって、今はこれだけ稼げる環境が溢れているんですから。


繰り返しになりますが、そのためにはまず小さな実績作りから始めていってみて下さい。


その先に、大きな変化が待っています。



>小さな実績を1ヶ月以内に作る


>いきなり大きなお金を掴みに行く