新年明けましておめでとうございます。


本年も何卒よろしくお願い致します。


また、このようなお正月に僕のメルマガをこうしてご覧頂けている事には感謝しかありません。


今回こうして忙しい正月にわざわざメルマガを書かして頂いているのは、2020年のネットビジネス業界は大変革期となっていくからです。


それにしたがって、僕の方でも色々な動きを見せていくつもりですので新年の挨拶も含めてその告知などをさせて下さい。



2020年ネットビジネスの大変革期となる?




まず、昨年になりました2019年ですがこの年もネットビジネス業界では色々と大きな変化があった年でした。


特に目に見える大きな変化は


・Googleのアルゴリズムのアップデート


だと思います。


もちろん、その他諸々にも大なり小なりの変化はありましたが最も大きかったのはこれなのは間違いありません。


実際問題、多くのサイトアフィリエイターは昨年かなり痛手を負った人も多く、僕の元にはかなりの数の相談がありました。


それこそ月800万とかの利益を出していたサイトが瞬時に月10万とかに減るわけですからね。


マジで冷や汗ものだと思います。


まぁ、このあたりは僕自身も経験していることなので、対処方法はいくらでもありますが初めてそういう自体にあった人には肝を冷やす出来事だったでしょう。


そのような面からも、2019年そして今年の2020年は色々と変化のある年だと思います。


何より、僕自身昨年の年初の挨拶では


「情報発信分野の新たな企画」


を2019年内にリリースすると公言していました。

>2019年の新年の挨拶


ただ、この後今お話したような変化が次々と起こって行った事もあり、その計画は変更を余儀なくされました。


つまり、さらにそこからブラッシュアップ作業を行い、その再現性と質を高めていったという事。


Googleなどの外的要因にも左右されない戦略を確立していく必要があると。


そういう事もあり、僕自身2019年は色々な実験や研究を行っていましたので、新たな企画の公開はできませんでした。


当然、新たな教材の紹介なども以下のみとなったりブログの更新も途中で全くできなくなる時もありました。


>インサイダービジネス


優良教材の紹介はたった1つ。


ブログの更新も約2ヶ月一切しない。


流石にこのざまはアフィリエイター失格と言われても仕方ありません苦笑


ただ、この期間は実験と研究に没頭していたため新たな発見が色々とありました。


その甲斐あってか、2019年は多くのアフィリエイターが死滅した中収益面ではこれまで以上の水準に達している状況です。


それこそ、業界の変化に乗っかり


「より少ない作業でより大きな成果を出す」


という事に置いては過去の最高の成果を出せました。


例えば、現在進行形で多くの成功者を輩出した僕の独自企画「secret strategies affiliate club」では僕自身の


「”たった”50記事で500万稼げた方法」


というコンセプトをテーマにリリースした企画です。


当時から現在に至るまで


「ブログは200記事書いて初めて2万程度の報酬が発生する」


と言われている業界ではこの数字はまさに画期的な数字だったと思います。


それこそ、多くのトップアフィリエイター様からも多くのお問い合わせと多くの参加があったのがその証拠でしょう。


ただ、昨年(2019)行った新たなテストではこのsecret strategies affiliate clubの成果を上回る結果を出す事ができました。


それがこれです。



※新規アカウント




キャプチャを見て頂ければわかると思いますが、新たな研究結果では


「”たった”30記事で500万程度の成果を出す事ができた」


という事。


おそらくこれだけでも今の業界ではありえない数字だと思います。


ただ、ここで僕が声を大にして言いたい事は決して「記事数に対する報酬額」ではありません。


というのも、このテストで得た最も大きな成果は


「メディア開設からの初報酬の早さ」


です。


先ほども言いましたが、ブログメディアなどは一般的に毎日記事を投稿し続けても1年ぐらいは無報酬を覚悟しろと言われています。


つまり、ブログで稼ぐには1年間必死の作業を継続してもほとんど収益は発生しないという事です。


それに加えて、昨年のGoogleの大幅なアルゴリズムのアップデートによって個人アフィリエイターはさらに収益をあげるのが難しくなったとさえ言われています。


それゆえに、初心者の新規参入はますます難しくなってきました。


当然、こんな状況では大半の人が挫折するのは言うまでもありません。


それゆえに、過去に僕がリリースしたsecret strategies affiliate clubの成果は画期的でした。


ただ、このsecret strategies affiliate clubに関しても少ない労力で大きな成果をあげる事はできたもののメディア開始からの初報酬は早くて3ヶ月はかかりました。

(中には例外的に早い人もいましたが)


もちろん、この早さもかなりのものだとは思いますがそれであってもやっぱり3ヶ月はかかっていたんですね。


しかし、僕が新たに開発した戦略はこの初報酬の壁に大きな風穴を開ける事に成功しました。


というのも、新たな戦略の実験をする際立ち上げたブログはいくつかあったのですがその全てのブログが


「開始1ヶ月目で報酬発生」


という結果を叩き出せたのです。


しかも、その1つのブログの初月報酬はこれ。




どうですか?


ブログ開設1ヶ月目(2019年4月開設)、もちろん中古ドメインなどを一切使っていないサイトで初月から


「報酬約40万」


これに関してはモニターも導入しての検証だったのですが全てのモニターが初月に同じぐらいの成果を上げれました。


つまり、何が言いたいかというと本当に実力のあるアフィリエイターは


「Googleのアルゴリズムがどう変わろうが稼ぎ続けられる」


という事。


この数字はそれを証明していると思います。


というかむしろ、これまで以上に稼げる可能性も発見できつつある。


それが昨年一年間の感想です。


ただ、こちらのノウハウを含んだ新企画の公開はまだ「構想段階」というのが正直な所になります。


成果自体はバンバン出ていますが2020年の動向次第によってはノウハウ自体を振り出しに戻さなければなりませんし、まだ世に出す段階までには進んでいません。


とはいえ、全てのものをパッケージ化するという面ではまだ検証が必要なものの、今の段階で確実に成果がでるものに関してはどんどん公開して行こうかなと思っています。



2020年の活動について



そんなこんなで2019年はあまり表立ってノウハウをバンバン公開するという事はせず、裏でひっそりと研究を重ねた年になったのですが今年2020年は、


・厳選に厳選を重ねた教材の紹介

・荒波吹きすさぶネット業界を楽々乗り越えられるノウハウの公開



を折を見て行っていこうかと思います。


もちろん、本当に価値があると思ったものしか紹介する気はありませんので、他のアフィリエイターさんと比べると少ない公開となると思いますが。


まぁ、昨年もそういうノウハウの紹介はしようと思っていたのですが、いかんせん色々な研究やテストがあったので実現する事ができませんでした。


ただ昨年唯一紹介したのは以下のノウハウだったのですが、抜群の再現性を誇り多くの人が成果を出す事ができました。


>インサイダービジネス


とはいえ、アフィリエイターとしては


「紹介する商品少なすぎw」


という感じなのは事実だと思います苦笑


まぁ、紹介しても良い商品はもう少しあったんですけどね。


というわけで早速今月中あるいは来月中に、検証が終わった優良教材を紹介しようと思います。


このノウハウは、ちょっとガチヤバなノウハウでしてぶっちゃけ


「初心者が0から一気に月収7桁」


まで飛び越せるノウハウです。


これは冗談でもなんでもなく事実。


おそらく0から一気に7桁という部分だけみれば、


・secret strategies affiliate club
・インサイダービジネス(情報発信も含む)


よりも遥かに上なのは間違いありません。


実際問題、僕自身もこのノウハウによってこれまでかなりの額のお金を稼いでいく事ができています。


ちなみに、僕の知人の起業家はこのノウハウによって年間


「3億」


もの収益を上げているという。


それぐらいのノウハウですので初心者がいきなり月収7桁とかも普通に実現できるんですね。


それこそ日給レベルで言えば、それほど労力をかけずに30〜50万ぐらいの収益は誰でも出せると思います。


実際モニターの人たちもそれぐらいは稼げましたし。


まぁ、何にしても楽しみにしておいて下さい。


あともう1つ、このノウハウを紹介するにあたり僕から付けさせて頂く特典ですが、


「僕史上最高のコンテンツ」


を付けさせて頂くつもりです。


というか、僕からの特典が主役となるぐらいのコンテンツとなる内容になっています。


特に今回のノウハウと僕からの特典ノウハウは、


・すでに僕の企画に参加している人
・インサイダービジネスに参加している人


には絶対に参加して欲しいものです。


特に企画やインサイダーで情報発信に挑戦している人であれば、今回のノウハウ+僕からの特典によって


「収入の桁がガチで1つ増える」


事をお約束させて頂きます。


もちろん、まだネットビジネスに取り組んだ事のない人であれば0から一気に月収100万は無理なく稼いでいけますが特に企画やインサイダーに取り組んでいる人なら一気に300万とか500万、中には1000万にいける人も出てくるでしょう。


これは誇大表現でも煽りでもなんでもありません。


紛れもない事実なんです。


まぁ、それぐらいヤバイノウハウだという事は今の段階で認識しておいて下さい。


もちろん、それだけのノウハウですのでそれなりの参加費になりますし、参加人数も限定されています。


しかし、今回紹介するノウハウは現時点で最も7桁以上を最速最短で稼げるノウハウなのも間違いありません。


それこそ、やり方次第では


「個人の力のみで数百万、数千万のお金を自由自在に稼ぎ出す事ができる」


というステージに飛躍できるものとなっています。


いずれにしても他の人間を出し抜いて圧倒的に稼げるスキルと仕組みを手に入れたいという人にとっては、これ以上に無いほど最短最速ルートを形にしたものを提供できるという事は先にお約束させて頂きます。


発表は何かトラブルがなければ今月中、遅くとも来月中には確実に紹介する予定です。


ご案内した際それが


「自分にとって最高の価値を見い出せるもの」


と判断頂けたのなら是非とも参加してもらえればなと思います。


というわけで本年も2020年も何卒よろしくお願い致します。



PS


なお、現在公開中の僕の独自企画である


>secret strategies affiliate club



ですが参加募集の方を一時締め切るか終了する予定です。


少し前まで一時募集を締め切っていたのですが、11月あたりにガツっと成果報告者が出たためその人数分だけ追加募集を行いました。


何より今後一時締め切る、企画自体を終了する理由は


「明らかに費用対効果に見合っていないから」


という理由になります。


要は参加費に対する僕自身の労力が見合っていないという事ですね。


まぁ、最初はより多くの人にネットビジネスの可能性を感じて欲しいというコンセプトもあり限定的に企画を公開したのですがここまでズルズルときてしまったという感じになります。


何にしても今の値段はちょっと安すぎかと笑


現に同じような内容のもの他のサイトでも公開していますが、参加費は普通に10倍ぐらいですからね笑


また、新たな教材を紹介した際はそれに伴って僕の企画に参加する人も殺到すると思われます。


その理由として大きな要因となるのは、新たな教材をきっかけとして僕の独自企画への参加意欲が大きく高まると見ているからです。


・0→7桁を実現できる事でさらなる高みを目指す意欲が湧く事

・新たな教材から僕の企画へ参加する事で現実的に月収8桁が見えてくる事

・新たな教材を手にする事で僕の企画自体の重要性と認識がより高まる事

・経済的に僕の企画への参加が容易になる事

・僕との距離が近くなる事



ざっとあげればこんな感じですが、これら全ての条件をこれから公開していく新ノウハウによってほぼ確実に満たされると考えています。


特にそれほど頑張る事もなく、ただノウハウをそのまま実践すれば


「0→7桁を実現できる事でさらなる高みを目指す意欲が湧く事」


は当然の現象となりますので、必然的に


「新たな教材から僕の企画へ参加する事で現実的に月収8桁が見えてくる」


ようになるでしょう。


そうなってくれば実際的な行動として、


「新たな教材を手にする事で僕の企画自体の重要性と認識がより高まり」


必然的に僕の企画への参加をする人が増えるわけです。


もちろん、すでに新ノウハウの方で現実的な結果を出しているわけですので


「経済的に僕の企画への参加が容易」


なのは言うまでもありません。


そして、その結果として


「僕との距離が近くなる」


なるわけです。


もともと僕の独自企画であるsecret strategies affiliate clubは、企画的にも多くの人を引き上げる事を目的とし敷居自体をかなり低く設定している企画となっています。


ですがその弊害として、今回紹介する新たなノウハウにより企画参加者自体が殺到する可能性が出てくるわけです。


当然そうなれば僕自身のサポートが回らなくなる。


それゆえに、新たに紹介するノウハウの状況によっては先ほども申した通り独自企画の募集を再度停止する、あるいは「完全に終了する」という対応を取らざるをえないと言う事は認識しておいて下さい。


仮に再販する場合も


「大幅な値上げは必須」


ですのでご了承下さい。


何より、こういった形の内容をこの記事でお伝えしている以上、現時点で独自企画へと参加しようと検討していた人が一気に参加する可能性もあります。


ですので、僕の独自企画secret strategies affiliate clubを参加を検討しているが一歩踏み出せないと二の足を踏まれているのなら、是非この機会に参加を検討してみて下さい。


>secret strategies affiliate club



もちろん、こちらの企画自体は内容的に本格的なノウハウとなっておりますので、煽り売りをする気は一切ありません。


あくまでも募集の一時停止、大幅な値上げ、企画自体の終了の可能性がある状況だったため、その連絡も含めてもご案内でした。


というわけで長くなりましたが、今年も何卒よろしくお願い致します。



根本