お世話になります。


根本です。


昨日配布したメールは見て頂けましたでしょうか?


5名だけですが先行特典枠を増やしたというメールです。


というのも、すでに先行特典枠を締め切った段階で多くの方から質問や相談が殺到しました。


「出遅れました。MBSとは別に先行特典だけを別売りして頂くことはできませんか?」


「特典だけでも追加募集お願い致します」



という声を物凄く頂いたんですね。


そういう経緯があり、昨日先行特典枠を増やしたんです。


とまぁ、そこまではよかったのですが昨日そのメールを送ってから、問い合わせが殺到している状態にあります。


おそらくこの枠もすぐに埋まってしまうと思うので、気になっている方はお早めの参加を推奨致します。


これまで何度もお話したように、MBSは「過去最強のノウハウ」と言っても過言ではありません。


それこそ、僕自身もこのノウハウを見た際


「自分が今までやっていたことは一体なんだったんだ」


と愕然とするほどのものでした。


それこそ、より早く月収7桁以上を稼いでいきたい人は間違いなくMBSを差し置いてはないでしょう。


しかも、その額をめっちゃ少ない労力で達成できます。


ある程度仕組みが出来上がってしまえば、1日1時間程度の作業でも普通に100万は稼げると思いますよ。


それぐらいMBSのポテンシャルは凄いものがあります。


僕自身、ここからさらに本腰を入れてMBSに取り組みガツガツ稼いでいきたいと。


僕的にはMBSで8桁を目指すつもりです。


何度も言うように、今回のMBSのようなノウハウはそうそう出てくるものではありません。


現に、僕自身もうこの業界には10年以上いますがここまでのものは初めてです。


だって実践者の中には購入した初月で100万とか稼ぐ人もいるわけですし、すでに参加して下さった方からはもれなく手応えの声が届いています。


レビュー記事で紹介したモニターさんたちのその後も、本当に快調のようで


・その後さらに収入を伸ばした人
・収入を維持しながら作業時間を少なくして趣味に没頭する人



という人が続々と出てきている状況なんです。


>MBSのモニターさんたちの声の一部


何よりこういう現実を手にしている人たちはもれなく、


「ネットビジネス初心者の人」
「ネットビジネスのネの字も知らなかった人」
「過去にネットビジネスに挫折した人」



だったりします。


そんな人たちがMBSによって、次々の人生を逆転し始めている。


考えても見て下さい。


中学生が学校にも行かず、家でパソコンをカタカタするだけで月収1000万を稼ぐ時代に朝から満員電車に乗り込み、好きでもない仕事を上司にどやされながら夜遅くまで行う。


心身ともにギリギリまですり減らす毎日とは到底見合わないわずかな給料・・・・・


当然、そんな事を繰り返していても自分が本当にやりたい事、やってみたい事など一生叶えることはできません。


ただ、そんなつまらない人生とはこれっきりでおさらばです。


なぜなら、今の時代はネットビジネスがあるからです。


しかも、今まさにビックウェーブが来ている。


だって中学生ですら月収1000万稼げる時代ですよ。


少なくとも我々大人が彼の10分の1程度稼げないわけないじゃないですか。


それに加えて、あなたにはこのMBSがある。


もう成功は目の前にありますよ。ガチで。


まぁ、あんまり金金言いたくないですけど、やっぱりある程度のお金があれば大抵の問題は解決できますからね。


しかも、今まさに簡単に大金を稼ぐ方法が目の前にあるわけですから。


やらない手はありません。


というか僕はこういう楽に稼げるアンテナは常に張っていますので、がっつりこの波に乗っかるつもりです。


多くの人が躊躇している間に僕は人の10倍以上稼いでいこうと思っています。


もちろん、それはすでにMBSに参加している人も同じです。


僕ら側に回ってがっつり稼ぎたい人は是非これを機にどうぞ。


>先行特典付きでMBSに参加し人生を逆転する


さてさて前置きが長くなりましたが、ここからが今日の本題です。


というのも、MBSを僕のブログで紹介してから二週間以上が経ちましたが、すでに参加者の方からいくつか成果報告が届いております。


中にはすでに50万以上稼いでいる方も。


これは本人さんから直接メールを頂いてのガチです。


そして、今回はその中のうち2名の方からMBSならびに僕からの本特典である「焔」そして先行特典を受け取り実践した


「生の声」


を紹介していこうと思います。




MBS+根本独自コンテンツ「焔」実践者からの生の声




今回ご紹介させて頂くのは


・島田さん
・門田さん


という2名の方からの生の声です。


島田さんはネットビジネス歴はそれなりにあるけど、これまで一切成果が出なかった典型的なノウハウコレクター。


一方の門田さんはネットビジネスのネの字も知らない専業主婦の方です。


しかし、島田さんは開始1週間で収益化達成。


門田さんは開始3週間で収益化達成。


島田さんに至ってはこれまで数年間借金をしながら色々なノウハウに手を出したようですが、一切稼げなかったよう。


にも関わらずわずか1週間で収益化達成ですからね。


門田さんにしてもネットの知識はほとんどない状態で、しかも専業主婦かつ最近三人目のお子さんが生まれた事もあり1日の作業時間は2〜3時間程度。


しかし、それでも3週間程度で収益化達成と。


これってぶっちゃけ奇跡としか言いようがありません。


・何をやっても稼げなかったノウハウコレクター
・ネットビジネスのネの字も知らない専業主婦



これらの人をがっつり稼がせたという。


もう本当に


「MBSマジで半端ねーw」


としか言いようがありません笑


まぁ、何にしても本当によかったです。


そして僕を信用して飛び込んできて下さったからの成果だと思います。


やっぱりネットビジネスってめちゃくちゃ稼げる代わりに、波が激しいというか稼げるものの流行り廃れも結構早い。


だからこそ、ある意味で初心者が一気にガツーンと稼ぐにはスピード勝負の部分があるんです。


だから躊躇したり、行動が遅い人ってどうしてもその先行者利益の旨味がなくなってからの参入になるので中々稼げないんですね。


特に最近はこの流れがマッハレベルなので、少しの躊躇が命取りになる。


もちろん、それは僕とて同じです。


だからこそ、常々アンテナを貼り続けて「これだ」と思ったものには、リスクを承知で飛びつく。


その結果大当たりしたのが今回のMBSなんですよ。


あと、結構多いのが


「今はお金がないのでお金が入ったら参加します」


というケース。


ぶっちゃけていいますけど、こういう人が稼げるようになったパターンをみた事がありません。


ほぼほぼゼロ。


大体、ネット回線が繋がっているレベルの経済状況の人で払えない額のお金のものなんてありません。


本当に気持ち一つ。


実際、そこでお金を払って半年後にはそのお金が7桁以上に変わってるのがほぼ確約されているわけですからね。


そこを躊躇する意味って・・・・という感じです。


いずれにしてもこれだけ短期間で大きく稼げる波は、最後かもしれないのでこれから本気で稼いで行きたい人は波に乗り遅れないようにして下さい。


・・・・・・というわけで、ここからはお二人から頂いたメッセージを共有していきたいと思います。


(メッセージの掲載をご了承下さった島田さん、門田さんご協力誠にありがとうございました。)


※こちらの両名とも、プライバシー保護のためお名前を仮名とさせて頂いております。



島田さんからの喜びの声



こんにちは。


お世話になります。


島田です。


MBSと根本さんのコンテンツを拝見し実践した感想を述べさせて頂きます。


まず、私自身の自己紹介なのですが私は底辺サラリーマンです。


底辺サラリーマンというのは、大手企業といったそういうエリートサラリーマンとは全く違い朝の早い時間から夜の遅い時間まで働かされる、いわゆるブラック企業勤めのサラリーマンの事だと思って下さい。


一応結婚はしているものの、子供の育児や世話なんかは全部妻に任せっきりでした。


妻も働いてくれているので、本当に申し訳ないの一言です。


当然、働いている企業はブラック企業ですから、労働時間のわりにもらえる給料はごくごくわずか・・・・・・


「俺の人生一体なんなんだ・・・・」


いつも給料日にはそんな虚しい思いになっていました。


ただ、ある時にこのままではいけないと思ったんです。


そして、その時に一念発起して飛び込んだ世界がネットの世界でした。


しかし、当時の私のネットに関する知識は全くなく


「1クリックで月収100万」


「何もしなくても権利収入で稼げる」


みたいなものを本気で信じてしまったんです。


今考えれば馬鹿みたいな話ですが、当時の私は


「やっぱり自分の知らないネットの世界には夢がある」


と感動していました苦笑


そして、そういったいわゆる「簡単に稼げる系」の詐欺まがいのノウハウに高いお金を払い続けてきました。


もちろん、そんな現実はありえずお金は増えるどころか減る一方。


しまいには情報商材を購入するために消費者金融に手を伸ばす事に。


そんな状況になった私には絶望しかありませんでした。


残ったのはお金ではなく、毎月支払わなければいけないローンだけ。


それに加え、車のローンや家のローン。


養育費。


そのお金を捻出するために、朝から晩まで働き続けなければいけない。


もう、考えるのも嫌になりました。


「俺の人生終わった」


そんな絶望に打ちひしがれている時にたまたま出会ったのが、根本さんのブログであり、根本さんが絶賛されるMBSというノウハウでした。


何より、衝撃的だったのは根本さんのブログから醸し出される他のアフィリエイターさんとは一線を画すオーラでした。


気づけば、一晩のうちにほとんどの記事を読んでいました。


「そうそう自分はこれが知りたかったんだ!」


「この人についていけば道が開かれるはずだ!」


そんなポジティブな感情が知らない間に湧いてきてたんです。


こんなポジティブになったのは正直いつ以来だろうと。


もうすでにかなりの借金はありましたが、これがダメなら自己破産も考えようと決意しMBSに飛び込みました。


そして、自分なりに必死に実践しました。


その結果・・・・


なんとこれまでずーっと稼げていなかった私がたった1週間で稼げてしまったんです!!!!!


初めて報酬が発生した時は正直、


「嘘だろ」


と震えが止まりませんでした笑


と同時にここからが勝負だと思いました。


あとはなんといっても根本さんへの感謝の思いです。


根本さんに出会えていなければ今だに絶望のどん底をさまよっていたでしょう。


それとやっぱり、MBSを世に出して下さった横井さん。


お二人は私の恩人です。


私を救って下さり本当にありがとうございます。


このご恩は一生かけて返していきたいと思います。


私自身もさらに稼げるように頑張っていきます。


ちなみに、MBSのノウハウは横井さんから守秘義務のため完全に伏せられていますが、実際にMBSに参加してその内容を見た時に


「これやれば誰でも稼げるわ」


「こんなブルーオーシャンあったのか」


「早くやらないとこの利益を横取りされてしまう」


という感想を持ちました。


また根本さんからの特典である「焔」があれば、特に自分が1から覚えていくスキルなどはありませんので経験がなくても十分勝負していけます。


おなぞりするだけで稼げるみたいな。


だって、私のような典型的なノウハウコレクターが稼げたんですからね。


紹介記事でもおっしゃってましたが、MBSに根本さんの「焔」があれば鬼に金棒どころではなく鬼にマシンガンとロケットランチャーの意味がわかりました笑


これで稼げないわけありません。


島田




門田さんからの喜びの声




根本様


お世話になります。


門田です。


MBSと根本さんの特典についての感想を述べさせて頂きます。


まず私の場合はMBSはもちろんの事、根本さんの特典「焔」+先行特典の質と量に驚きました。


私自身ネットビジネスは全くのど素人で、これが初めて購入したノウハウなのですがそんな私でも今回の根本さんの特典の凄さが伝わってきました。


横井さんには少し悪い気もしますが、


「これMBS以上に価値があるのでは」


と。


特に私のような初心者にはうってつけのものでした。


ちなみに私は現在専業主婦であり、つい先日三人目の子供が生まれたところです。


そして、それ以外の2人の子供もまだ幼く手が掛かる時期でして、作業時間はそれほど取れません。


それと、私の主人は一応サラリーマンなのですがそれほど給料が良いわけではなく、三人目が生まれた事で本気で今後の経済状態に悩むようになりました。


三人の子供を大学まで行かせるには、経済的に今のままでは絶対に無理だと。


せめて子供たち全員を大学に行かせるには、私が稼げるようにならないとと。


本来なら外に勤めにいきたいとところだったのですが、いかんせん三人目の子供が生まれたばかりでして子供を置いて外にでる事はできません。


主人の方も、3歳まではしっかり見て欲しいとの事なので家は出れないわけです。


そうなると自ずとお金を稼ぐ選択肢は限られてきます。


そこで、在宅でできる仕事かつできる限り大きな収入に繋がるものはないかと探していた時に見つけたのはネットビジネスであり、根本さんのブログでした。


正直今のうちの家計的にも結構厳しいものがありましたが、根本さんのMBSに対する熱い気持ちを見ているうちに「何か」を感じたんです。


そして、ここまでの方がここまでおっしゃるのなら騙されたと思って挑戦してみる価値はあるのではと思い覚悟を決めました。


そして、それが私にとっても人生のターニングポイントとなりました。


今となってみれば


「お金はなかったけど覚悟を決めてMBSに参加して本当に良かった」


と本当に心の底から思えます。


実際、1日2時間程度の作業時間ですが開始3週間目にして初報酬を達成する事ができました!


もちろん、稼げた額的にはまだまだですがこのまま続けていけば年内には月収で50万からひょっとすると100万も見えてくるのでは本当に思っています。


また、根本さんの「焔」を存分に使えるまでにはなっていませんが、内容を見る限りこれをMBSと組み合わせて自由自在に使えるようになればとんでもない額のお金を稼げるようになると確信しています。


違うアフィリエイターさんからMBSを購入した人も、この「焔」があれば全然違うと思います。


とにかく、私はこのMBSと根本さんのおかげ人生が変わり始めました。


もちろん、まだまだ未熟ですしやるべき事はたくさんありますが、MBSによってその「答え」はわかったのであとはやるのみだなと思います。


おそらく今のペースでいけば3ヶ月以内に、MBSの教材代ぐらいは取り返せると思います。


これは間違い無いです。


そして絶対に月収7桁以上を稼げるようになり、子供たちに良い教育を受けさせます!!


もちろん、私自身の幸せのためにも。


そのためにも引き続き頑張りますので根本さん、横井さん今後ともよろしくお願いします。


本当に勇気を出して根本さんからMBSを購入して良かった。


門田




人生を「一発逆転」したいあなたへ




今回、MBSならびに僕の「焔」について感想を下さった島田さん、門田さん。


お忙しい中、わざわざコメントを下さり本当にありがとうございました!!


この場をお借りして、改めてお礼を言わせて下さい。


今後も引き続き、島田さんや門田さんのようにすでに頂いてるMBS参加者の「生の声」や成果報告などを紹介していきます。


特にすでに前々から参加されていた、モニターさんはかなりやばい成果を出されている人が増えてきましたので・・・



いずれにしてもそういった成果報告は毎日のように頂けていますので、お楽しみにしておいて下さい^^


先ほども言いましたが、MBS+先行特典に関しては再募集を致しております。


ただ、人数制限は


「5名」


「あと4名」


となっているので、気になっている方はお早めの参加を推奨致します。


今の感じでいけば「あっ」という間に埋まると思いますので。


>先行特典付きでMBSに参加して人生を逆転する


ちなみにMBSや僕の「特典」に関する質問や聞きたい事があれば、遠慮なく以下から質問するようにして下さい。


>根本に連絡する


もしすでに他のアフィリエイターさんからMBSを購入した人などには特典の単体販売も考えております。


もちろん、限定的にですが。


では、今回は以上です。


ここまでご覧頂きありがとうございました。


根本