お世話になります。


根本です。


先日から紹介しております、MBSですがここにきて各方面から続々と成果報告を頂けています。

>MBS


特にモニターさんからの成果報告は半端じゃないですね。


例えば、MBSによってある大きな動きを見せたところ1ヶ月で460万稼げてしまった人であったり、月収は大体100万前後に安定してきた人がその労力をどんどん減らし念願の世界旅行に旅立った話など。


そういった報告を次々と頂いております。


特にモニターさんなどの動きを見て顕著に感じるのが、


「MBSの利益の伸び率」


です。


なんと言うか、これまでのノウハウの場合仮に稼げたとしても次なるステージに行くには少しの時間というかある一定の壁があった。


例えば、初めて1万円稼げた人が10万になるには停滞期があり、それを乗り越えて初めて10万という大台に到達していくという感じです。


もちろん、その額を大きくなれば大きくなるほどこの停滞期の時期が長くなるものでした。


ただ、今回のMBSに限っては


「停滞期知らずの右肩上がりの爆伸び状態」


という。


流石にここまで伸びるのは裏があるじゃね?と勘ぐりたくなるほどの数字が出ています。


まぁ、僕の予想では月収ベースで500万前後からちょっとペースダウンして、その次のステップである月収8桁レベルのステージに行く場合はある程度の停滞期を迎えるだろうと。


とは言え、その500万以上のステージへの到達スピードもこれまでのノウハウと比べれば桁違いの早さとなのは間違いありません。


大体、500万前後までの早さは以上ですからね。


もう本当に大きなお金を最短最速で稼ぎたい人が挑戦しない理由はないと思います。


むしろ、このチャンスをミスミス逃して「ネットビジネスは稼げない」と思っている人はもはや


「稼ぐ気がない」


としか言いようがありません。


特に一攫千金を狙っていきたい人は是非是非挑戦して欲しいです。


あとは何と言っても、公式に僕のブログの方で紹介してから参加された人などからもボチボチ成果報告を頂いております。


流石にモニターさんと比べると期間もまだ短いので、そこまで大きな額の報酬は稼げていませんがそれでも成果報告は結構頂けるようになってきました。


正直ここまでの再現性の高いノウハウって今の業界どこ見渡してもないんじゃないですかね。


まぁ、だからこそ販売者の横井さんは


「少数だけの方に提供すれば即販売を終了する」


と断言しておられるわけですし、もうその時は近いのではと感じています。


内容自体を”あえて”明かしていないのは言うまでもなくそのビジネスモデルを大々的に公表してしまうと、飽和して稼げなくなる危険性があるからです。


だからこそあえてMBSのビジネスモデルを公表していない。


普通に考えて、教材を売って利益を稼ぐだけを考えればビジネスモデル自体を公表しないとか正気の沙汰ではありません。


なぜなら、中身のわからない商品に進んでお金を払う人は極めて稀だからです。


しかし、実際中身のわからないMBSを手に入れた人の感想はもれなく


「購入して本当に良かった」


「一歩踏み出して本当に良かった」



という感想ばかり。


もちろん、中身のわからないものにお金を払うのは怖いですが、なぜあえてこのご時世に中身を公表せずに商品をリリースしているのがその背景を考えてもらえればこのMBSのポテンシャルが透けて見えてくるはずです。


現に、ここまでの成果報告が上がってきているわけですからね。


あとは何と言っても、横井さん自身


「本気で人生を変えたい人」
「本気でお金を稼ぎたい人」



にだけ手にして欲しいという思いがあるよう。


だからあえて、そういったフィルターを張っているのだとか。


特にちょっとうまくいかなければすぐに「詐欺だー」とかいう人には、絶対に手にして欲しくないとは力強く語っておられました苦笑


なぜなら、このMBSを作りあげるのに自分がどれだけの想いと時間を費やしたのかを考えればそんな人の手に渡れば完全に宝の持ち腐れになるからです。


あくまでも生みの苦しみを感じられる人だけに手にして欲しいと。


僕自身も横井さんのそういう想いに共感したからこそ、特典としてはありえないものを余す事なくお付けしているわけですし、やっぱり僕もそういう本気の人と関わりたいですしね。


現にここまで至れり尽くせりのノウハウってそうそうはありませんし、これで詐欺とか思うのならそういう人はどのようなノウハウを手にしても詐欺と感じると思います。


当然、そんな人は一生稼げない。


つまり、そこまで横井さんも僕もこだわりにこだわり抜いたノウハウなんですね。


だからこそ、


「本気で人生を変えたい人」
「本気でお金を稼ぎたい人」


には絶対に参加して欲しいと考えています。


さて、そんなMBSですが先行特典枠がいよいよ残りわずかとなってしまいました。


先行特典ではこれまで誰も語ることがなかった


「ネットビジネスで稼ぐ為には絶対に避けて通れない基礎中の基礎」


を詳しく解説しております。


ちなみに、モニター参加で月収7桁を3ヶ月以内で達成された初心者の方はもれなくこの先行特典を実践した方です。


つまり、初心者の方にとってはこの先行特典で配布している基礎を受け取るか受け取らない方では


「月収7桁以上稼げるスピードが全く違ってくる」


と言う事。


それぐらいの分かれ道となっているのが、今回の先行特典なのです。


まぁ、今の時点でネットビジネスで50万以上を安定して稼いでいるとかなら別にこの先行特典は必要ないかもしれませんが、それ以下の人は絶対手にしておいて損はないノウハウとなっています。




MBS+根本式オリジナル特典「焔」によって”たった3ヶ月で”640万稼ぎ出し人生を大逆転した堀内さんの事例




前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。


本日の本題は今回MBSのモニターとして参加して頂いた「堀内さん」という方の事例報告になります。


今回のモニターを担なって下さった堀内さんはネットビジネス歴はかなり長い方。


年齢も高齢者とまではいかない年齢ですが、それでももうそれに近いご年齢。


もともと会社勤めをされておられたのですが、その賃金の安さと老後の経済的な不安を解消するためにネットビジネスを実践され始めたというのが最初のようです。


ただ、お金を稼ぐ為に始めたネットビジネスでしたがいつの間にか多数の高額塾や情報商材に手を出し貯金をほとんど溶かしてしまうという始末。


それでいて住宅ローンや車のローンもまだ残っている。


そこに加えて、今後も引き続き家族を養って行かなければならないと。


実際問題、高額塾や情報商材に使ったお金はトータルして400万以上になったとか。


もちろんそれだけお金をかける事は決して悪い事ではないのですが、リターンがないと投資も意味をなしません。


僕自身、情報には年間で1000万近く使いますが、リターンはその倍以上になります。


ただ、堀内さんの場合それだけのお金を投資したのにも関わらず稼げたお金は「わずか数千円」で終わっていました苦笑


まぁ、ちょっと悲惨すぎますよね。


そんな絶望の淵を彷徨っている際に、たまたま僕のブログを発見して下さったのです。

(実際に堀内さんが発見したブログはこのブログではなく、僕が所有する違うブログです)


ここまで何年もかけて貯めた貯金も底を突き、これから自分も家族もどうしていけばいいのだと人生をどん底を彷徨っておられました。


そんな状態の話をお聞きしたこともあり、今回のMBSのモニターに参加する提案をさせて頂きました。


そして、堀内さんは「これが最後の賭けだ」という気持ちでモニターに参加して下さる事になったのです。


そんな堀内さんですが、MBSに必死で取り組んだ結果なんと開始3ヶ月で合計640万を稼ぎ出してしまうという。。。。


その証拠がこれです。





ちょっとこれは凄まじい成果ですね。


僕の正直ここまでの成果が出るとは思っていませんでした。。。


なにせ、これまで長年かけて作ったネットビジネスの借金をほぼほぼ返す勢いのお金を「たった3ヶ月」で稼いでしまったんですから。


もちろん、これはあくまでも3ヶ月の合計でありここからさらに右肩上がりにその収入は伸びいていくでしょう。


冷静に分析しても、今年一年でなくなった貯金の倍以上のお金を回収するのは余裕だと思います。


ちなみに、堀内さんが辿った道のりはこんな感じ。


まずはMBSのノウハウをしっかりインプットしていき、わからない点や疑問点などを徹底して販売者である横井さんに問い合わせ、ディスカッションを重ねる。


そしてそこで解決した事をすぐさまアウトプットする。


その上で、ある程度MBSになれ仕組みを作り上げていった段階で僕の特典である「焔」をMBSに本格的に組み合わせていったという流れです。


言ってみれば、純粋に横井さんや僕のノウハウをそのまま愚直に実践して行かれたという感じ。


堀内さんがやった事はたったそれだけです。


それ以上でもそれ以下でもありません。



このような事例を見ると、やっぱり素直にかつ愚直に実践を行える人は強いなーとつくづく感じますね。


この辺は、成功する為、稼げるようになる為に必須条件でしょう。


また、MBSに関する詳しい内容は守秘義務によって詳しくは話せませんが、ぶっちゃけここだけの話そのビジネスモデルは至ってシンプルなものだったりします。


特にここまで何度も言ってきましたが、これまで


・手間
・時間


が最もかかっていたことがMBSの特徴によって、全てやらなくて良くなったので本当に稼ぎやすいものなんです。


現にやるべきことって、ただただノウハウをインプットしてその通りに実践していくのみ。


そして、その中でわからない事があれば販売者に問い合わせていく。


やるべき事はそれだけなんですよ。


もちろん、堀内さんもそれを積み上げていっただけ。


それだけでこれだけの成果をあげれてしまった。


そんな堀内さんは決して最初から才能がある人間ではありませんでした。


それこそ、堀内さんはこれまで400万円以上を高額塾や情報商材に費やしても、ほぼ稼げる事はなかった典型的なノウハウコレクターです。


実際問題、仮に堀内さんが今回MBSに参加されていなければその借金額はさらに増えていた可能性が高いですし、これほどまで稼げるようになった事は絶対になかったと思います。


こういうのを見ると改めて、人生が変わるきっかけてってほんの一瞬の選択だなーと。


僕自身もネットビジネスに挑戦していなかったら、特に学歴もなかったので今頃手取り20万前後のサラリーマンだったと思います苦笑


いずれにしても、そんなどん底だったノウハウコレクター堀内さんを「わずか3ヶ月」でここまでの飛躍させたMBSの能力は凄まじいと言う事。



これをご覧になっている人も、それだけはしっかりと認識して欲しいなと思います。


そんな堀内さんから、喜びの声を頂いておりますのでここで共有させて頂きたいと思います。



堀内さんからの喜びの声







お世話になります。


堀内です。


根本様、今回はMBSという教材のモニターという提案をして頂き誠にありがとうございました。


私自身、もうどん底の状態でしたのでこの挑戦は本当に不安と恐怖との戦いでしたが、挑戦をした事で人生が変わりました。


何よりこれまでの購入した以上の代金を取り返せたのが自分にとっては物凄く大きいし、これまでの分をやり返した気持ちでスッキリしているというのが正直な感想です。


本当に人生ってこんな一瞬で変わるんですね。


ついこの間まで、ヒーヒー言ってやっとの事で生活資金を稼いでいた私が今でも楽に7桁以上のお金を稼げるようになってるんですから。


本当に驚きを隠せないというか。


根本さんがおっしゃっていたMBSの驚異的な力ってこの事だったんですね。


おそらく、今後もMBSによって僕以上に人生を変える人が続々とでてくると思います。


だって、こんな私が稼げるようになったんですから。


根本さんのブログ、そしてMBSに出会う以前の私は至ってごく普通の一般的にサラリーマン生活を過ごし、二人の子供を妻と一緒に育て上げる為に自分を犠牲にしてきました。


もちろん、それは妻も同じです。


自分が好きな事、やりたい事は全て我慢してきました。


そして子供達も私たちの手から離れ、やっと自分たちの好きな事ができると思った矢先冷静に今の経済状況、そこから将来的に見た長期的な経済状況を計算してみるとどう考えてもこの後今の貯金や年金では生活が成り立たないと言うことに気付きました。


また、私には近くに母が住んでおり今後介護も必要になってくる状況です。


とにかく僕にはお金がなかった。


ここまで家族のために自分を犠牲にしてきたのにこの顛末は神も仏もないと本当に絶望しました。


「私の人生一体なんだったんた」


「ただ上司にこき使われ、好きでもない事を無機質にやり続けただけの人生だった」


そんな事を考えるとたまらない気持ちになりました。


でも、そんな文句を言っていても仕方ない、お金がないのなら自分で稼ぐしかないと自力でお金を稼ぐ方法を手当たり次第探しました。


そして、その結果たどり着いたのがネットビジネスです。


しかし、私が地獄を見るのはここからでした。


地獄から抜け出すためにやり始めたネットビジネスで、さらに地獄を見ることになったのです。


最初の印象としては、なんか胡散臭い業界だなーと思っていましたが無知がたたり


「楽して稼げるもの」


に手を出してしまった。


今となってはなんであんな詐欺みたいなものにお金を払ったのかと後悔する思いが強いですが、当時はそんなことすら思いませんでした。


むしろ、これでやっと楽になれるという思いも方が強かったです。


そして、その手の無益な情報商材や高額塾に手当たり次第お金を払っていきました。


ただその結果稼げたお金は微々たるもの・・・・・


その後もそれを取り返そうと次から次に高額塾や情報商材を購入しましたが、まともに稼げた事はありません。


そして、気がつくと長年コツコツと貯金してきたお金が底をつきかけている事実に気がつきました。


今思い出しても、その時の絶望感は冷や汗がでます。


「これからどうして行けばいいのだ・・・・」


それこそ、もう最悪の決断をしようとさえ思った時はあります。


そんな時にたまたま発見したのが、根本さんのブログです。

(厳密に言えば、根本名義のブログではない)


根本さんのブログを初めて見た時の印象は


「この人なら自分を救ってくれるかも」


というなんとも言えない期待感があったのを覚えています。


もちろん、そこに怪しさや疑う気持ちがあった事は事実です。


しかし、それ以上に何か希望を感じていました。


そして早速根本さんに連絡し、今の自分の状況を洗いざらい打ち明けました。


すると根本さんからこのような提案をして下さいました。


「ちょうど今あるノウハウを検証中でモニターを募集しようと思っていたんです。もちろん自分はすでに実践済みでこれだけの成果を出しています。で、僕以外の初心者の方でも同じように稼げるか検証したいのでモニターやりませんか?ノウハウの再現性は保証します」


このような提案です。


モニターと言っても、ノウハウ代はこちら持ち。


ノウハウ代もそれなりの高額。


それに加えて、モニター参加をするまで内容は詳しく空かせないときた。


ひょっとするとこの人もこれまでの人たちと同じかな?という疑いの目を持ったのは事実です。


しかし、私自身もある意味落ちるところまで落ちていたので失うものは何もありませんでした。


ですので、この提案を受け入れる以外道はありませんでした。


言うまでもなく、そのモニターこそ今回根本さんが大々的にご紹介されているMBSのモニターです。


しかし、どうでしょう。


いざ、MBSの蓋を開けてみると根本さんがそこまでの自信を持っていた理由がはっきりとわかりました。


私自身、稼げはしませんでしたがこれまで色々なノウハウは購入していたので、ノウハウだけは良く知っています。


そんな私が


「これで稼げないわけないよねー」


と思えたんだから相当でしょう。


で、実際にMBSを実践してみたところ


「わずか1ヶ月で28万の利益が出た」


のです。


もちろん、額的にはまだまだですがそれでも思わず喜びの声を上げてしまいました笑


何より、凄いのはそこからの報酬額の伸び。


ある程度の仕組みが出来上がり、それが強化されていくと本当にびっくりするぐらいの報酬額が入ってきました。


そして気がつくと


「たった3ヶ月で600万程度の収益」


に。


もうね、喜びを通り越して打ち震えましたよ。


目が点になって苦笑


何より、これまで数年間かけて色々なノウハウに莫大なお金を払ってきましたが、それ以上のお金をたった3ヶ月で稼ぎ出せてしまった。


それが一番の驚きです。


本当にこんな方法がネットの世界にはあったんです。


とにかく、根本さんは本物ですしMBSとそれを作った横井さんは間違いありません。


なぜなら、このノウハウに出会わなければ今頃まだ地獄の底を歩いていたのは間違いないからです。


あとはやっぱり、地獄の底にいてお金もなかったのにモニターに挑戦した自分を褒めて上げたいと思います。


もちろん、ここまで信じられないぐらいのお金を稼ぐ事ができましたが、まだまだその収益を伸ばしていきたいです。


年内には今勤めている会社を早期退職をし、妻と念願の海外旅行に行きたいと思います。


根本さん、横井さん私にチャンスを下さり本当にありがとうございました。


必ずこのご恩に報いていきたいと思います。


また、私のようにネットビジネスで稼げなかった人やお金に困っている人は是非このMBSに挑戦して欲しいです。


きっと私のように人生が好転し始めると思います。


堀内




堀内さん、メールを送って下さり本当にありがとうございます。


そして、収益化おめでとうございます!


これまでの負の遺産を完全に返し切りましたね。


ただ、ここで油断は禁物。


なぜなら、MBSと僕の「焔」が持っているポテンシャルはまだまだこんなものじゃないからです。


まだまだ、大きく稼いでいけます。


だからこそ、ここで慢心せずにどんどん挑戦して言って欲しいです。


そして、さらに上のステージを一緒に目指していきましょう。


きっと今の堀内さんならそのステージに踏み入れる事も難しくないはずです。


それでは、今回のMBSの事例はここまでになります。


ここまでご覧頂きありがとうございました。


>MBSに一気に人生を逆転する



PS


さて、今回の事例で取り上げた堀内さんですが、MBSと僕の特典によって見事人生を逆転されました。


そして、その要素の一つである先行特典枠が


「あと2名で終了」


となっています。


先行特典は大きな収益化の後押しとなるノウハウですし、今後長期的にネットビジネスで稼いでいきたいのなら確実に必須となるスキルを余す事なく掲載しています。



それゆえに、そういった基礎を身につけ長期的に稼いでいきたい人は是非手にして下さい。


なお、この記事の投稿後、応募が殺到してすぐにこの枠も埋まると思うので、参加を検討中の方はお早めの参加を推奨致します。



>先行特典付きでMBSに参加する