お世話になります。


根本です。


今回はMBSの実践者の事例紹介になります。


今回紹介する方は、MBSのモニター参加して下さった方でなんと


「70代の高齢者」


の成果報告。


最近はいわゆる高齢者の方がネットビジネスに参加する事例を非常に多くなってきており、僕の元にもそのような年齢の方からかなり連絡が来る頻度が多くなってきました。


ただ、今回のような事例を見ると、改めて


「ネットビジネスに年齢のハードルなんて全くない」


と言えますし、さらに言えば


「今の時点でネットビジネスのネの字も知らなくても全く問題ない」


と言えるわけです。


今回のモニターの方達もそうですが、ちょっと多くの人が勘違いしているなと思う点があります。


それはネットビジネスで7桁程度稼げるようになるために、プログラミングとかそういった類の専門知識なんて実は全く必要ないと言う事。


それこそ、素人に毛が生えた程度のスキルでも正しいノウハウを手にいれ、そしてそれの元正しい作業を継続させれば誰でも月収100万程度は稼げるようになるのです。


これは間違いありません。


現に僕自身も、パソコンに関する知識はそこまでありませんし、プログラミングとかもいまいちわからない。


そして、今回紹介させて頂く70代の笹尾さんもまさにそんな感じの人でした。


年代的にもどちらかと言えば、ネット関連のものに苦手意識を持っている世代の方。


にも関わらず、普通に稼げるわけです。


こういう事例を見れば、いかにネットビジネスが簡単かつ大金を稼げるビジネスモデルなのかがわかると思います。


とは言え、やはり60代、70代あるいはそれ以上の年代に人にとってパソコンを使ってお金を稼ぐという行為に抵抗がある人は多いでしょうし、そもそもパソコン自体に苦手意識を持っている人も少なくありません。


実際問題、今回紹介致します笹尾さんもMBSにモニターとして参加されるまでは


「パソコンの知識が全くないので非常に不安です」


と心配しておられました。


やはり、最初の段階ではかなりの抵抗感があったようですが、それでもいざ実践し始めると問題なくガツガツ稼げるように。


そんな笹尾さんはMBSのモニターとして参加され、4ヶ月後にはなんと月収150万を稼ぎだすまでに。


ちなみに、それがその時の報酬画像です。





また、認識していおいて欲しい事は笹尾さんはやはりパソコンに苦手意識をもっておられ実際に最初は少し戸惑う部分があって、他のモニターの方達と比べて多少の遅れはあったと言う点。


現に、先日紹介致しました〇〇さんは4ヶ月で600万稼がれたわけですからね。


つまり、この笹尾さんの4ヶ月目で月収150万という数字は今回のMBSのモニター参加者の中では


「平均よりも下」


という事。


とは言え、この数字をご覧になればMBSであれば仮に高齢者であったとしてもネットビジネスで稼ぐ事は不可能というのは


「ただの妄想」


だと言う事が認識できると思います。


もちろん、今回の笹尾さんのような方はMBSのモニターさんあるいは既に参加されている方の中には多数おられますので随時紹介していきますね。


ちなみに、そんな笹尾さんから喜びの声を頂いておりますので、ここで共有させて頂きたいと思います。


以下、実際に笹尾さんから頂いたメールになります。


※名前の部分は本名となっておりますので、伏せさせて頂いております。なお、笹尾という名前は仮名です。


※また、笹尾さんはこの根本ブログとは違うメディアからモニター募集した方ですので、喜びの声の「根本」と記述している点は実際は他のメディアの管理人名です。文章をわかりやすくするため、その部分をあえて「根本」としております。







笹尾さんのからの喜びの声






笹尾です。


この度は根本様が推奨されるMBSという教材に参加させて頂きありがとうございます。


齢73歳を迎えた私の人生で初めて輝いている気がします。


何が何やらわからないまま、参加しなんとか歯を食いしばって頑張った結果、4ヶ月目にして150万程度の報酬を達成する事ができました。


これには私はもちろんのこと、私の家内も非常に驚いております。


もちろん、これまでの人生でここまで大きなお金を稼いだ経験は初めてです笑


ちょっと、怖いぐらいです。


経済的に長年不況なこの国において、これだけのお金のお金を起業などせずにパソコン一台で稼げるという幸せをグッと噛み締めております。


MBSを紹介して下さった根本さん。


そして、このMBSを世に出して下さった横井さんには感謝の気持ちしかありません。


両名に心から御礼を申し上げたいと思います。


私自身、長年の夢は定年後は余裕のある老後を送り、苦労をたくさんかけてきた妻へ恩返しをすることでした。


最近、コロナウイルスで話題になっている豪華客船なんかに乗り、ゆっくり世界を一周しながら妻とのんびりした時間を送ろう。


そんな事を常に夢に描いていたのです。


ただ、現実は非常に残酷なものです。


退職時の貯金額とそこからもらえる退職金、そして退職した数年後からもらえる年金の額を考えるとそのような夢はとても果たせない状況でした。


実際は、死ぬまでの期間なんとか生きながらえるのにやっとというのが現実だったのです。


そこで、なんとか仕事を定年退職してからも自分でお金を稼ぐ方法はないかと色々と模索していた時に発見したのがネットビジネスでした。


リスク的な面も、初期費用もそれほどないと言う事で私にはもってこいだと思いました。


ただ、実際ネットビジネスを初めてみるとその手法が色々ありすぎてイマイチよくわからないというのが現実だったのです。


その結果、次から次へと送られてくる高額塾への案内、情報商材の案内に全て乗ってしまったのはいいもののお金が稼げる事はありませんでした。


とにかく、色々やってみた感想は


「よくわからない」


というのが私が思った感想です。


そんな現実に突き当たると「やはり私のような高齢者がネットでお金を稼ぐなんて不可能だ」と半ば諦めと自分の人生に絶望感のようなものを持つようになりました。


とにかく妻には本当に申し訳ない・・・・・


そんな慚愧の思いにかられていたのです。


結局、ネットで稼げるのは頭が良くて若い人だけだと。


しかし、そんな時に出会ったのが根本さんのブログであり、根本さんに紹介して頂いたMBSという教材でした。

(笹尾さんは実際は違うメディアの読者の方ですので根本ではありません。ここではわかりやすく根本としています。)


値段的には「ちょっと高いな」という印象があったのですが、色々と話を聞いているとやってみる価値はあるなと思いました。


そして、その結果が今回の報酬額です。


もちろん、それほど多くはありませんでしたがそれ以前にも多少報酬は上がっていました。


何より、私が驚いたのは私のような高齢者でパソコン音痴が開始3ヶ月でサラリーマンの月収程度稼げてしまった点です。


これには本当に驚きを隠せませんでした。


そして、その次の月もだいたいその程度の報酬で一気に4ヶ月目に爆発したみたいな感じですね。


聞いた話によると、モニター参加者の中で収益化の時期はかなり遅い方だとか。


その話を聞いた時、やはり若い人は凄いなーと思いましたね苦笑


ただ、それでもコツコツとやっていけばこれだけのお金を稼げるというのは高齢者にとっては希望でしかありません。


あとはなんと言っても、ここまで色々な塾や情報商材を実践しても一切成果はでなかった私がMBSを実践した結果成果か出たと言う事は、やはり根本さんがおっしゃられるように


「いかに正しいノウハウを手にいれるか」


がネットビジネスで成功するための鍵だなと痛感しました。


また、根本さんと横井さんには色々とアドバイスに乗って頂き本当に感謝しかありません。


なんとお礼を申し上げれば良いのか。


コロナが収束しましたが、妻と2人で念願の豪華客船で世界一周旅行に行こうと思っています。


根本さんと横井さん曰く、MBSはここからの伸びが凄いとの事ですのでさらに稼げる事に胸躍らせております。


本当に根本さんのブログ、そしてMBSに出会わなければ一体どうなっていたのか・・・・・


今考えるだけでぞっとします。


諦めずに頑張ってきた自分自身を褒めたいと思います。


やはり私の中でどこから、高齢者はネットで稼ぐなんて無理だと自分で勝手に限界を決めていたように感じます。


特にMBSに挑戦するまではそうだった。


ただ、根本さんから頂いた


「ネットビジネスに年齢とか関係ありませんよ」


「現に僕は笹尾さんぐらいのコンサルがいますがしっかりやっている人は普通に月収100万以上稼げています」


という言葉は本当だったんですね。


また、実践中も何度も挫折しそうになりかけていたところ、その都度根本さんや横井さんに励まして頂きました。


その節は本当にありがとうございました。


やっぱり人間はどのような環境で生きるのかが非常に重要な生き物のように感じます。


いい環境い身をおけば、どのような人間であっても成果を出す事ができる。


これは私が身を持って証明致したと思います笑


根本さん、横井さん今後も色々とご迷惑をかけると思いますが何卒よろしくお願い致します。



笹尾





笹尾さん、本当におめでとうございます!


これからも引き続きMBSでガンガン稼いでいって、奥様に良い思いをさせてあげて下さい。


僕の特典の方もしっかり活用していってもらえればさらに高い収入狙っていけるはずです。


何より、あなたに認識して欲しい事は笹尾さんが体現して下さったように


「ネットビジネスで稼ぐのに年齢は関係ない」


と言う事。


これは本当に肝に命じておいて欲しい事です。


おそらく、これをご覧になっていてMBSへの挑戦を躊躇されている方は、笹尾さんの成果報告をきっかけにきっと奮起されるでしょう。


ただ、笹尾さん自身最初のうちはMBSを難しいと感じていたようです。


しかし、MBSは


「画期的なノウハウ、システムですのでしっかり使いこなせるようになればとんでもない事になる」


と言う事を何度もお伝えし頑張って頂きました。


もちろん、頑張ると言っても少しのスキルを身につけた上で継続するのみですので、それほど難しい事ではありません。


それこそ、既にパソコンに免疫が付いている人なら1日2日で身につく程度のスキルです。


しかし、そんな簡単なスキルを習得するだけでこれだけの報酬を稼ぐ事ができる。


それがMBSであり、MBSで実践していくビジネスモデルなのです。


とは言え、これがいつまで続くわけではありません。


これだけ簡単に稼げるのは言うまでもなく


「今がまさにフィーバー中でバブルのど真ん中だから」


という理由です。


ですので、より大きな収益をより短期間がより手っ取り早く稼ぎたい人はこのチャンスを是非逃さないようにお願いします^^


中々、これほどまでの波はありませんので。


あっ、ちなみにこのMBSは今の在庫分がなくなればそれで募集は終了となります。


で、その参加枠はあと少しとなっていますので、興味がある人はお早めに。


まさに、人生を一発逆転したい人は今がチャンスです。


終わったのちに「参加しておけば」という後悔だけでは絶対にしないようにして下さいね。


まぁ、ここまで言ってもみすみすチャンスを逃してします人は今後も稼げる事はないかもしれません。


ぶっちゃけここまで簡単に稼げる事ってありませんので。


では。


>MBSに参加して一攫千金を狙う