お世話になります。


根本です。


今回は前回より行なっております、MBS実践者の事例紹介になります。


成果報告が溜まってきているので、どんどん消化していきますね。


今回紹介するのは、元ノウハウコレクターと自称するKさんと言う方です。


Kさんは昨年MBSのモニターに参加して下さり、そのMBSによって現在は夢であった脱サラ×海外移住を見事に達成されました。


Kさんは元々、


「自由に生きれる人生を送りたい」


という願望を持っておられ、なんとかそれを達成するための方法はないかと模索されていました。


そんな時に出会ったのがネットビジネスであり、これなら自分が夢としていたライフスタイルを送れるのでは希望を持たれ、ネット業界に参入されたのです。


しかし、実際は色々なノウハウを購入されるのはいいものの、一向に稼げる事はなく増えるのはノウハウばかり。


まさにKさんは典型的なノウハウコレクターと化していました。


そんな時にたまたま僕のブログを発見して下さる事となり、MBSのモニターに参加して頂く事になりました。


その結果、約4ヶ月程度の実践で成果を出され今ではパソコン一台を持ち歩き、長年の夢であった脱サラ×海外移住を実現されたのです。


そして、そんなKさんから今回喜びの声を頂いておりますので、ここで共有させて頂きたいと思います。






こんにちは、Kです。


根本さんが僕をMBSのモニターに誘って頂いてから、約5ヶ月程度経ちましたが今では念願の脱サラと海外移住生活を心置きなく満喫させて頂いております。


本当に夢って叶うんですね^^


まぁ、今でこそこんな余裕をぶっこいていられますが、根本さんに出会うまでは


「全く稼げない典型的なノウハウコレクター」


でした。


ネットの世界にはパソコン一台持ち歩き、世界中を旅するノマドワーカーがたくさんいると知り「自分が求めていた世界だ」と意気揚々と挑戦したのはいいものの、そこからは一切稼げる事はありませんでした。


自由な人生を送りたい。


そんな夢を持ちながら、ネットビジネス業界に参入したのはいいものの増えるのはノウハウばかりで貯金はどんどん減っていきました。


しまいには借金をしてまで、情報商材を買う羽目に・・・・・・


まさに情報弱者と言われる行動を取っていたのです。


まさに人生のどん底。


自分ももう結構いい歳だったのです、


「やっぱりネットビジネスで脱サラや海外移住とかは夢で終わりそうだな」


となんとなく思っていた時に出会ったのが根本さんのブログでした。


根本さんに出会い、MBSというノウハウにモニター参加してみたところ


・1ヶ月目で月収30万

・2ヶ月目に月収70万

・4ヶ月目に月収100万


という感じでみるみるうちに成果が出ました。


その後も順調に成果は伸びていき、今では労力をそれほどかけなくても毎月100万前後は無理なく入ってくるようになりました。


ちなみに4ヶ月目の月収100万を達成した段階で、僕は念願の夢だった脱サラ×海外移住を達成する事ができました。


まぁ、海外移住と行ってもまだインドネシアのコンドミニアム程度ですが。


ただ、日本にいた時とは違いかなり快適な日々を過ごしています。


そして、脱サラ×海外移住を達成して次なる目標が出てきました。


それが


「世界一周旅行」


です。


ただ、これに関してはネットビジネスをやり始める前と違い、今は資金的には超余裕があるのであとはその手配をするだけなので「夢」という感じのものではありません。


すぐにでも実現可能な「目標」という感じでしょうか。


やっぱり実際にお金をある程度稼げるようになって感じる事は、ある程度の事はお金さえあれば達成できると言う事。


僕の場合であれば海外移住だし、欲しいものも大体は買えるようになりました。


そういう意味でも、根本さんに出会いMBSに出会った事は自分の人生にとって物凄く大きなターニングポイントになったのは間違いありません。


本当にこれで人生が変わったのは紛れもない事実です。


今だってかなり自由な生活をしており、1日の作業時間は長くて3時間とかですが貯金残高はどんどん増えていっています。


これも全て、根本さんと横井さんのおかげ以外の何ものでもありません。


これまで小手先のテクニック論ばかりのノウハウに飛びついていましたが、MBSそして根本さんのノウハウは王道中の王道というか僕のような素人がみても今後半永久的に通用するノウハウだなと思っています。


一応、MBSの内容自体は守秘義務として公開は禁止されているようですが、僕としては大手を振るって公開してもなんら問題のないノウハウだと思っています。


まぁ、横井さん曰くそれだけ圧倒的に稼げるからこそ


「あえて内容を隠してフィルターをかけた」


と言う意味がめっちゃわかります。


やっぱりそれだけの覚悟がないと、稼げるノウハウも稼げませんもんね。


僕もそれだけの覚悟を持っていたから、今のような現実があるのだと思います。


だって、それ以前とかは全部ノウハウとかのせいにしていて


「自分は悪くない」


「稼げないのはノウハウのせいだ」


とか思っていましたから。


まぁ、とは言えこれまで僕が手に取ったノウハウは詐欺みたいなものも結構ありましたけど・・・・・・


また、根本さんと横井さんには本当に色々とお世話になりました。


自分は元々他の人とは違い、作業に集中できずにフラフラと遊びまわって口だけで行動が伴わない人間でした。


それこそ最初はMBSも買うだけ買って終了みたいな感じだった。


しかし、そんな僕を根本さんや横井さんは見捨てる事なく


「しっかりアドバイスを下さった」


からこそ、今の自分があると思います。


時には叱咤激励の強い言葉もありました。


ただ、それが自分にはめちゃくちゃ心に響きました。


お二人はビジネススキルがずば抜けているだけではなく、参加者一人一人の性格を理解し、しっかり向き合ってアドバイスを下さります。


根本さんと横井さんは優しさの塊のような人ですよ。


これはマジで!


もし、本気でネットビジネスでお金を稼ぎたいのならもうぶっちゃけMBSが手取り早いと思います。


いずれにしても、もうMBSの募集は今の募集が終わったり終了するようなんで、気になっている人は絶対に参加するべきではと。


だって13万程度(通常盤なら8万程度)のお金で人生が激変するんですからね。


本当に安いものです。


僕で言えば、開始初月で完全にノウハウ代の元は取れましたからね。

(約17万程度の黒字)


横井さんにしても


「今後こんな簡単に稼げるノウハウを公開する事は二度とない」


とおっしゃっておられましたので、今が本当にチャンスだと思います。


これは別に根本さんや横井さんの肩を持っているわけではありません。


仮にこれを読んで下さっている方が僕のように人生を変えたいと思っているのなら、必ずこのMBSに参加するようにして下さい。


おそらく、僕自身もこのMBSに参加していなければ今だにサラリーマン性格でヒーヒー言っていたと思いますから。


朝の早い時間に起き、満員電車に揺られ、上司にどやされながら遅い時間まで働く。


身も心もボロボロになって、やっとの事で帰宅するとコンビニ弁当をそそくさと食べ終えすぐに明日の準備をしてへたりこむように就寝。


唯一の楽しみは缶ビール・・・・・


そして、けたたましいアラームに起こされまた満員電車に乗って出社。


根本さんのブログを発見し、MBSに参加しなければ今でもこんなクソみたいな生活を続けていたでしょう。


「なんのための人生かわからない」


「まるで生きる屍の如き人生」


おそらく、そんな人生を送っていたと思います。


もちろん、一般的な幸せなんてなかったでしょう。


結婚もできない、好きなものも買えない。


まして、自分の夢なんて到底叶える事はできない。


しかし、根本さんに出会いMBSに参加した結果、今では毎日自分の好きな事を好きなだけやる生活を行なえています。


それこそ、毎日生きる喜びに満ち溢れています。


「人生ってこんなに楽しかったんだ」


まさにそんな気持ちで日々を生きれています。


もちろん、今はお金の悩みはほぼありません。


根本さんと横井さんには人生を全て変えて頂き、本当に感謝の言葉しかありません。


根本さん、横井さん本当にありがとうございました!!


PS


このメールは、横井さんのMBSを根本さんから紹介して頂き成果を出せた感想を率直に書いて下さいというものなのですが根本さんのブログで公開して頂けると言う事ですが、これだけは言わせて下さい。


もしあなたが、MBSの参加に迷っているのなら勇気を持って挑戦して欲しいです。


僕が人生を180度変えれたように、あなたも一歩踏み出すだけで人生が変わるはずです。


もちろん、僕もこれからまだまだ人生を変える挑戦をしていきたいですが、それでもこれだけのきっかけを作って頂けたのはMBS以外にありませんでしたので。


是非、僕と一緒にMBS仲間として稼いでいきましょう^^


Kより




Kさん喜びの声、本当にありがとうございました。


Kさんは僕が指導した中でもトップクラスで自由を満喫されています。


性格的にも自由な発想を持っている方で、今後さらなる飛躍に期待できそうです。


是非、日本に帰ってきた際は色々なお話を聞かせて下さい。


おそらく、このまま行けば月収100万の壁をさらに大きく上回っていくでしょう。


特に自由な人生を送りたい、楽しい事をしたいと言う方は今回のKさんの声を参考にしてみて下さい。


では、今回の成果報告は以上になります。


MBSに興味がある方は以下からどうぞ。

>MBS


その他のMBS成果報告と喜びの声は以下からどうぞ。

>[証拠画像有り]開始初月で50万達成!その後4ヶ月トータルで260万稼ぎ出したMBSモニター参加者の斉木さんの事例紹介

>[驚愕]70代の笹尾さんがMBSで月収150万を達成されました!!高齢者でも稼げます!

>開始初月で34万達成!!MBS実践者の松田さんの事例

>[たった3ヶ月で640万達成!]どん底の人間がMBSによって”たった3ヶ月で”人生を逆転した事例

>MBS実践者から寄せられている「生の声」