お世話になります。


根本です。


今回も先日紹介しましたMBSの参加者様の成果報告になります。


>MBS



今回の紹介するのはOさんと言う方。

(実名の為イニシャルにさせて頂きます)


Oさんは元々、僕の独自企画や過去紹介したインサイダービジネスに参加下さっていた方です。


ただ、僕のこれらのノウハウに参加しても家庭でのトラブルが起こったり、仕事が忙しくなったタイミングだったりとしっかり取り組む事ができなかったようです。


僕のブログで紹介するなんらかのノウハウは参加者が結構な数になりますし、割と意識が高い人が多いので成果を出す人も結構な数がいます。


また、僕自身ノウハウを紹介する場合はたとえ初心者の方であっても成果を出せるものをリリースするようにしているわけです。


とはいえ、やっぱり色々な事情があって中々取り組めない人や実際にやってみたが肌が合わずに挫折してしまう人もいる事はいます。


そしてOさんもそんな1人でした。


そんなOさんがMBSに参加し、念願のネットビジネスでの初報酬をゲットされたようです。


今回はOさんの事例を取り上げていますが、MBSに限っては結構こう言う人が多かったりします。


それこそ、僕とは長い付き合いになり僕が紹介するノウハウは全部参加しているが、いまいち成果が出なかった人。


肌が合わずに取り組みが進まなかった人。


などなど。


何よりMBSではそう言う人が軒並み成果を出せている。


これが紛れもない事実なんです。


もちろん、まだそこまでの成果に至っていない人もいる事はいます。


ただ、その方達も焦らず粘り強く実践を繰り返していけば必ず成果に繋がってくるでしょう。


MBSとして特典としてつけた焔にはそれだけの力があります。


これまでくすぶっていた人も是非取り組んでみて下さい。


それではOさんより喜びの声を頂いておりますので、ここで共有させて頂きたいと思います。






根本さん。


お世話になります。


Oです。


MBS実践3ヶ月目になりますが、初めて報酬を得ることができました!


これは私のネットビジネス人生で初のことです。


ネットビジネスって本当に稼げるんですね。


根本さん本当にありがとうございました。


私はこれまで色々なネットビジネスに挑戦してきました。


それこそ、根本さんが紹介して下さった色々な教材もほとんど購入しました。


ただ、そのタイミングで仕事が忙しくなったり、家族のトラブルが起こったり。


あるいは取り組んで見るのはいいものの、中々理解できないというものもありました。


(今考えればこれは根本さんが悪いのではなく私の力不足です)


しかし、中々稼げなかった私はいつしかネットビジネスあるいは根本さん自身を信じられなくなっていました。


「根本さんも他のアフィリエイターやインフォプレナーと同じではないか」


自分の未熟を責任転嫁してしまっていたのです。


ぶっちゃけかなり疑心暗鬼になっていましたね笑


ただ、今回根本さんが新たなノウハウを紹介すると言うことで、


「これが最後だ」


という決意でMBSに参加する事にしました。


その結果、成果を出すことができた。


とうとう来たな事の時がと言う感じです。


苦節何年でしょうか。


1つの目標を達成する事ができ、喜びとホッとする気持ちがあるのですが、このような成果を出すことができた理由は全て根本さん、そして横井さんのおかげです。


とにかく一体このMBSって何ですか。


凄いの一言です。


ネットビジネスやアフィリエイトのコンサルとかで「〇〇円稼がせました」「コンサル生の〇〇が月収〇〇円になりました」みたいなのは結構ありますが、それって


「元々稼いでいる人が参加しているだけ」


「元々実力がある人が参加しているだけ」


というケースがほとんどだと思います。


しかし、根本さんの場合は全然違うと。


本当に私のようなネットビジネスど初心者でも稼ぐことができました。


まぁ、根本さんの教え子さんは月収100万は当たり前で、中には月収1000万の人とかもおられますからね。


ただ、本当に凄いのはそこではなく、その多くの人が実績ゼロで全くの初心者からスタートしている点です。


私も完全にそのような状態からのスタートでしたが、今ではこのような成果を出すことができています。


多分、今回もMBSじゃなかったり根本さんじゃなければ稼げていなかったでしょう。


全てがマッチして今回のような成果を出すことができました。


額自体はここでお見せするのが恥ずかしいほどの額ですが、それでも自分で稼ぎ出すことができたのは本当にうれしいです。


だって、自分の力で0→1を生み出すことができたんですから。


私のモットーは「一回きりの人生、好きなことをして楽しむ」というものです。


ただ、自分の好きなことやりたいことをするにもお金がかかります。


だからこそ、自分が好きな事をやれるようにしっかりと稼がないといけない。


ただ、今回のMBSやその実践者の方の成果報告などを見ているとその成功の道筋をはっきりとわかりました。


こうすればこうなって、こう稼げるんだと。


このノウハウと環境を頂いて稼げないわけありません。


実際、私がやった事なんて言われた事をやったにすぎないのですから。


稼ぐためにやるべきことはもうわかっている。


だから、あとはやるかやらないか。


いざ稼いで見て、その事を痛感しました。


稼ぐ前は色々と愚痴ばかりで、ギスギスしていたり、もう疑心暗鬼になっていましたが稼ぐってそう言う事なんです。


MBSを見ればわかるように、もうノウハウは確立されていますからね。


あとは自分との戦いだと。


何と言うか、やるべき道筋がはっきりした状態で実践するのと、これでいいのか?という状態で実践するのとでは精神的な余裕は全く違います。


最初はMBSの中身やビジネスモデルがわからない状態でしたので、不安はありました。


ただいざ参加をしてMBSの中身を見ると不安などは一切なくなりました。


本当に根本さんと知り合えてよかったです。


いつも根本さんがおっしゃられているように


「一歩踏み出す事で人生は激変する」


とはこの事だなと。


一歩だけ踏み出して、本気で取り組めば誰でも人生を変える事ができる。


それがネットビジネスの本質であって、可能性だと今回この体で感じさせて頂きました。



O




OさんはMBSのノウハウとシステム、そして僕の特典である「焔」を存分に使いこなし始めておられます。


目標は月収100万と言っておられましたが、Oさんなら今年中には普通に達成できるのではと思っています。


スキル自体もメキメキついてきていますので、この調子でガンガン作業を続けてもらえればなと。


是非、MBSそしてネットビジネスの恩恵を存分に受けて自分の好きな事をやる人生を味わって下さい。


では、今回の成果報告、喜びの声は以上になります。


最後までご覧頂きありがとうございました。


>MBS