こんにちは。


根本です。


今回はいつもと違って、僕のブログから教材を購入された方の実践報告を少しさせて頂こうと思います。


ちなみに、今回実績の公開を了承して下さったのは「梶本さん」という運送業を営む45歳の男性です。




CWS+根本特別特典の実践者 梶本さん事例




ネットビジネス歴は1年程度で、現在奥さんと二人暮らしでお子さんはおらずという状況の方で、今の運送業という働き方に疑問を抱き、もっと自分の時間を増やす方法はないのか?在宅でもできる仕事はないのか?という動機からネットビジネスの世界に足を踏み入れ、僕のブログに出会い教材を購入するに至ったという方です。


ネットビジネス歴1年とありますが、実際は本業の方の業務がかなり激務だったようで実質ほとんど取り組めていなかったようですね。


ただ、アフィリエイト系やコピーライティング系の情報商材は3つほど購入されていたよう。


今回は少し夜勤が減ったことにより、仕事が終わってからネットビジネスに打ち込むことができるという理由から僕の方から教材を購入して実践してもらいました。


で、その梶本さんが購入して下さった教材はCWSというWIKIサイトを使って稼ぐ教材です。


>CWS特典付きレビューはこちら




梶本さんが購入された日付が10月10日で今記事執筆時が12月12日なので、だいたい2ヶ月前ぐらいですね。


なので、2ヶ月間実践されたということになります。


この教材を購入する前にも少しブログの運営はしていたようですが、しっかりと作りこんだ媒体を構築するというのは初めてのようで当然WIKIサイトに関しての知識も皆無という状況のスタートです。


なのでわりと僕もがっつりサポートさせて頂いたという感じですね。


最初の方はとにかく教材をしっかり読み込んでもらい、WIKIサイトとは一体どのようなものなのかということと、そこから媒体を構築しお金が発生する流れを確認してもらいました。


それと同時にゆくゆくはアフィリエイトで生計を立てていきたいということだったので、僕の特典である「ライティング技術」方面のインプットも並行していったという感じですね。


現在はWIKIサイト及びアンテナサイトをある程度構築できてきたようで、そろそろそこで溜まったアクセスをより大きく収益化していくため、現在作りこんでもらっているブログに流していってもらうという行程です。


ちなみに現在WIKIサイトと特化型のブログを運営していて収益はこんな感じのよう


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-16-04-31
まぁ2ヶ月程度で、30万程度稼げたら恩の字でしょう。


はじめはWIKIサイトのみで運営していき、まずは実際にA8netに登録してもらい、少ない額を稼いで貰いました。


そこで実際に稼げるなんだという体験をつかんでもらうという感じですね。


(ちなみにここでは2週目で1万円程度の収益という感じでした)


もちろん、その収益額自体はそれほど大きなものではありませんが、ネットビジネスで稼いでいくためには「このままやり続ければ稼げる」という実感が必要なので、なずは少額でもいいので実際に稼いぐ体験をするということが僕は大切だと考えています。


話を戻しましょう。


梶本さんは元々ブログを運営していたというだけあって、そこそこ文章が書けるようだったので3週目あたりから特化型のブログを作成してもらいそこで一つの情報商材を販売していくようにしてもらいました。


でWIKIサイトの方も徐々にアクセスも伸び始め、少しづつ作っておいたアンテナサイトも強くなり始めていたのでアクセス数は申し分ないという感じだったので、そこそこブログを作りこめば一気に報酬が発生するなと思い、そのタイミングで特化型ブログに集中してもらうようにしたんですね。


ある程度ブログができてきたなと感じた段階で、溜まったアクセスをそこに流し込んでみた結果がこんな感じです。


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-15-54-04

ここで一気に報酬額が1桁伸びましたね。


もちろん、ブログ構築の際は僕の特典の方でつけている「ブランディング戦略」と「セールス戦略」を読み込んでもらい記事を作成してもらったのですが、僕の見立てでは


「予想以下の成果」


だったのでいまいちだなという感じ。


まぁ、開始2ヶ月なんで上出来なのかもしれませんが僕的には納得いく額ではありませんね。


おそらく、構築し終わったWIKI関連の媒体に関しては少しのメンテナンスでアクセスは伸びていくと思うのでほぼ放置でOK。


ここからはそのアクセスをより大きな収益化するために、がっちりブログを構築していってもらいます。


ここでブログをしっかりつくり込むことができれば、おそらく月収7桁は難しくないと思いますね。


もちろん、毎日パソコンの前に座ってある程度の努力することは当然必要ですがそれさえできれば、先ほど挙げた額ぐらいであれば誰にでも稼げます。


結局、情報商材を購入しているのに稼げない人というのは

「ノウハウ自体が間違っている」


あるいは


「その生かし方が間違っている」


ということが言えるんですよね。


それこそ、稼げるか稼げないかは”その差だけ”といっていいのかもしれません。


現に今回のCWSという教材を通して稼いでいる人はいるので。


梶本さん自身、「これなら来年の6月までには本業をやめれそうです」と言っておられて今後はブログアフィリエイトに力を入れていきたいとおっしゃっていました。


何より、僕の特典であるライティング系のノウハウを目にしてネットビジネスにおける「ライティング技術の可能性」を痛感しておられたようで、今後はそこももっと勉強していきたいとのこと。


やっぱり、少しの結果でも出れば人間って「努力しよう」となるなと梶本さんを見ていて思いましたね。


ちなみに、僕がCWSにつけた特典の方のノウハウはブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトにも十分活用できますし、インフォプレナーになりたい人も十分に活用できるものになっています。


なので、将来的な視野を持って長期的にネットで生きていきたい人には是非手にとってもらいたいものです。


まぁ、やっぱりネットビジネスのことを知った人には月収100万レベルには最低言ってほしいいので。


今回の紹介した梶本さんに関しては正直、まだまだ詰め切れていない部分はありますし


「今の時点であと20万ぐらいはあがるのに」


というのが僕の想いだったりします。

(梶本さん見てますか?笑)


つまり、それぐらいの額は誰でも稼げるということを僕は言いたいわけです。


ちなみにではありますが、ネットビジネスに取り組んではいるがなかなかうまくいかないなぁと感じている人は以下の記事を一度だけでも目を通してみて下さい。


おそらく何らかの「発見」が得られる内容になっていると思いますので。

>CWS特典付きレビュー


また今回のような実践者の成果報告も許可が下りればやっていこうと思います。


楽しみにしておいて下さい。


ではでは。