ここでは、僕自身ネットビジネスという業界に長年いる中で初心者の方に是非手にとって頂きたい教材。初心者にはうってつけの教材をご紹介しております。


あなたの目的や、得意分野、あるいは今後身につけたいスキルのものを選んで下さい。


ちなみに、ここで紹介する教材の全ては僕のオリジナル特典付きであり、それありきのものだと認識して下さい。


つまり、どの教材もオススメするものであるということは間違いありませんが、初心者がより早く確実に稼ぐということに特化した場合、僕の視点から見た時に「弱い」と感じる部分がどうしてもあります。


なので、その部分を補強するために独自で特典を作成させて頂いたという感じです。


もちろん、僕からつけさせて頂いている特典はこの世のどこにもない唯一無二のコンテンツであり、特典単体で売り出しても十分に販売できるレベルのものしかつけさせて頂いていません。

(実際、別名義で単独販売しているものもありますので目安としてどの特典も3万円相当には最低でもなると思います)


特典のクオリティに関しては絶対的な自信を持っております。


また、初心者がアフィリエイトに挫折する最大の理由は継続ができないことだと僕は考えています。


そしてその解決方法となるのが、時間をかけなくても成果がでるものを実践することだということです。


具体例としてはこのようなものを実践すべき


・隙間時間を使って作業ができるアフィリエイト

・競合が少ないアフィリエイト

・継続をすることが容易なアフィリエイト


主にここで紹介する初心者向け教材は、このどれかに当たるものになります。


是非、教材含め僕の特典共にご賞味あれ。


※ここでのネットビジネス初心者とは月収0〜100万程度とさせて頂いています。

※教材紹介の際、紹介する教材の販売者、製作者と必ずコンタクトを取りその中身と製作過程を僕が納得いくまでトコトン説明してもらった上でレビューしています。




アフィリエイト大百科


“アフィリエイトの根本的な基礎を学ぶことができる教材”おそらく、現行のアフィリエイト教材でそのことに特化している教材はこれしかありません。


もちろん、基礎が中心になっているのでそこに色々なスキルを学び付け足していくことができれば収益も右肩あがりで伸びていくものとなってます。


ちなみに、ここで僕がつけている特典に関してはしっかりと実践して頂ければ間違いなく月収50万のハードルは軽く超えられるものとなっています。


>アフィリエイト大百科の特典付きレビュー


Clock Work System(CWS)


この教材は”競合が少ないアフィリエイト”で稼ぐという意味では、現在個人的にはかなりオススメな手法を用いたものです。


狙い目な市場であるWIKIサイトで稼いでいくという教材になります。


この教材はどちらかというと、堅実に10万円程度稼いだのちに応用を用いて収益の額を伸ばしていくという使い方をするとかなり有効なノウハウになっています。

(もちろん、その応用を利かして収益を伸ばすために必要なノウハウは特典としてつけています)

というのも、WIKIサイトの特徴は圧倒的なアクセス数を容易に獲得できる可能性がある媒体だからです。


それこそブログでの検索エンジンからの集客であるのならば、コンテンツを大量に作成していく必要性がありますがWIKIサイトならブログほど労力を掛けなくても万単位のアクセスを集めることができます。


仮にそこで集めたアクセスを単価の高い商品をアフィリエイトしているサイトに流していけばその報酬が跳ね上がることは容易に予想できるわけです。


また現行で、ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトに行き詰まっている人にも現状の打開策になる可能性のあるノウハウだと思います。


>Clock Work System(CWS)の特典付きレビュー

>Clock Work System(CWS)の購入者事例



QPA




この教材はキュレーションサイトを利用してアフィリエイトをしていくという手法のノウハウになっています。


今インターネット検索をかけてみれば、いかにキュレーションサイトが多いのかが一目瞭然でわかります。


つまりキュレーションサイトはそれぐらい”稼げる市場”ということなのです。


実際、キュレーションサイトの運営に力を入れて会社を大きくした企業がたくさんあるということを見るといかにその収益性が高いかがわかると思います。


また現在、そういう企業の一部がキュレーションサイトにおける不正を行っていたという事実が明るみになり、撤退を余儀なくされる事件が多数続出しています。


つまり、これはどういうことかと言いますとキュレーションサイトで利益を貪っていたものがいなくなったということであり「大きな利益の残骸が残った」ということなのです。


要は、今まで企業が牛耳っていた利益がそっくりそのまま放置状態になっているので、個人アフィリエイターがその放置されている利益を得れるということ。


そして、今後もそういう企業の撤退の事例が出る可能性が大きい分まさに”狙い目”の市場なのです。


またこのQPAという教材は「独自性の高いコンテンツを作り出す自信がない人」にはうってつけのものになっています。


逆に言えば、自分でおもしろい記事を作成したりできないからこそ生きるノウハウこそがこのQPAという教材の肝なのです。


それでいてノウハウ自体はかなり王道路線を走っているので、この教材のみで長期的かつ大きな金額を稼いでいくことは十分に可能だと思います。


>QPA特典付きレビュー



トラッキングビジネスシステム




「かなり斬新なアフィリエイト手法」


これがこのトラッキングビジネスシステムの僕の印象です。


なんというか、それをアフィリエイトに持ってくるのかというノウハウなんですよ。これは。


その戦略の軸を担うのが「リターゲティング広告」を使った戦略です。


ここで詳しい説明は控えますが、このリターゲティング広告を使ってサイトを構築していくことで初心者が絶対に超えることができない


「サイト成約率向上の壁」


を楽々超えていくことを可能にした、業界初のノウハウになっています。


もちろん、サイト運営をやったことがない人もこのノウハウに取り組むことでより確実な成果を見込めることができますが、現行でサイト運営を行っていてアクセス数がそこそこあるにも関わらず収益が伸びない人には是非手にとって実践して欲しい教材になっています。


おそらく、このノウハウを実践し始めた段階で爆発的な収益が一気に発生すると思いますので。


>トラッキングビジネスシステム特典付きレビュー