根本です。


今回は手法として、かなり珍しい手法の教材があったので紹介していこうと思います。


もちろん、実際に購入するどころかいつものように製作者と直接コンタクトをとってその裏側まで調べ尽くしてみたので是非参考にしてみて下さい。


で、今回紹介する教材は


「トラッキングビジネスシステム」


という教材です。


この教材は、僕のブログでは珍しく王道路線の本格ノウハウではなく、この教材製作者である山田浩二さんだからこそできる


「独自の発想」


を元にしたノウハウになっています。


もちろん、ありがちな小手先のテクニックを使っていくようなものではなく、しっかりと結果がでるノウハウなのは言うまでもありません。


ただ、何というか独特なんですよね発想が(笑)


そういう点で見ても、こんなノウハウで実践しているアフィリエイター含め情報起業家は今のところ見受けられないので、かなりおいしいかもしれませんね。


というか新ジャンルの稼ぎ方といってもいいのかもしれないぐらい、手法自体が真新しいものになっています。


ということで実際に、トラッキングビジネスシステムの内容に迫っていきましょう。



トラッキングビジネスシステム




スクリーンショット 2017-01-14 23.39.03


特商法の記載



販売者名  株式会社アドシステム

運営責任者  久米 妥

所在地  〒276-0014
     千葉県八千代市米本1359番地  

電話  050-3011-2893

メール  kouji@bonusget.net/track/



トラッキングビジネスシステムの新手法




トラッキングビジネスシステムのそのノウハウ自体の中身を突っ込んで書きすぎてしまうと、ネタバレになってしまうのでやめておきますが、極力突っ込んでレビューします。


トラッキングビジネスシステムの新手法というのは


「リターゲティング広告を使う」


というものになります。


リターゲティング広告というものは、簡単にいうと過去に見ていたWEBサイトの広告が、そのあと違うサイトを見ている時にも表示される広告のことをリターゲティング広告と言います。


ネット使っている人だったら、こんな経験よくありますよね。


なんか自分のことをネットのシステムに見透かされているんじゃないかと思うあれです。


で、今回のトラッキングビジネスシステムはこのリターゲティング広告をあなたが仕掛ける側に回って収益をあげるというものです。


ただ、広告と言っても僕たちのような個人アフィリエイターの場合、大企業が仕掛けるようなたくさんの予算を使った広告を打っていくことはまず不可能です。


そもそもの資金力が違いすぎるので当然ですよね。


じゃあ、どのような広告を打って仕掛けていくのか?


そこが今回のトラッキングビジネスシステムの”肝”となる部分なんです。


どのような感じになるのか。


例えば、あなたが一つのサイトを作っていくとしましょう。


そしてその作ったサイトの中に「タグ」というシステムを貼り付けます。


この「タグ」を貼り付けることによってあなたのサイトに訪問したユーザー数をリーチ数と言い、1つのアクセスとしてカウントされていきます。


こんな感じです。


スクリーンショット 2017-01-14 23.45.13

ここでは95000という数がリーチ数となることになるんで、僕のサイトにアクセスしてきた人が95000人ほどいるということになるわけですね。


そして、この僕のサイトに訪れた人だけに打てる広告こそリターゲティング広告ということになります。


基本的に自分のサイトを訪れてくれた人全ての人はリターゲティングとしてカウントされるので、サイト訪問者の全ての人に広告を打っていくことができるというわけです。


そして、そこから収益が発生する仕組みはこんな流れ。



1、あなたのサイトにユーザーが訪問する。

2、リターゲティングリストに加わる(もちろん、このことはユーザーにはわかりません)

3、そのユーザーが他のサイトであったり、ネットを見ている時にあなたの広告がその人の画面に表示されます。

4、その上であなたの広告を見たユーザーがアクションを起こす。

5、広告をクリックしたユーザーはあなたの指定したサイトに誘導され、そこにある商品を買うことであなたにアフィリエイト報酬が入る。




このような流れで稼いでいくことになるのが、トラッキングビジネスシステムのノウハウになります。


本来のアフィリエイトサイトの運営によって稼ぐ方法は、たくさんのアクセスを集めた上で成約率の高いサイトを作っていき、一度訪問したユーザーや再度訪れるファン化したユーザーに商品を売っていくという手法が主な手法でしたが、今回のトラッキングビジネスシステムはそんな面倒くさいものではなく、


「アフィリエイトリンク先への橋渡し程度ができれば、かなりの高い確率で収益が見込める方法」


になっています。


なぜなら、さっきも説明した通り「タグ」を自分のサイトに貼り付けておけばあなたのサイトに訪れた人はリターゲティングリストに入ることになるからです。


つまり、一度でもあなたのサイトにユーザーを招き入れることができれば、そのユーザーがネットを閲覧している限りあなたの指定したサイトが表示され続けることになるということです。


だから、あなたが収益をあげるためにやるべきことは自分のサイトにアクセスを呼び込むだけ。


それさえできれば、あとはリターゲティグ広告がそのユーザーを”自動的に”追いかけてくれるので、リターゲティング広告を使ってサイトを運営することで初心者では高めることが中々難しい、成約率を大きく高めていくことができるようになるんですね。




肝心のサイト運営について





今回紹介しているトラッキングビジネスモデルがどのような内容であり、どのようにして収益を上げていくのかということは大体理解して頂けたかと思います。


ただ、肝心のアクセスを呼び込むために必要なサイトはどうするのかという問題。


もちろん、すでに自分のサイトをお持ちの方はそのサイトを使ってもらえば何の問題もありません。


またWIKIサイトやキュレーションサイト、アンテナサイトをお持ちの方はそれを使っていくこともできますし、SNS系の媒体などをアクセスを呼ぶ媒体として使っていくことも十分可能です。


何より、今回のノウハウはアクセス数の割に成約率が低い人には本当に持って来いのノウハウです。

(もちろん、アクセス数が少ない人であっても問題ありません。アクセスを集めるノウハウは僕の方から提供させて頂きますんで)


結局、人間という生き物がものを買うか買わないかという判断はその時の気分次第だったりします。


それこそ、いいことがあった日にはたくさんお金を使いがちだし、悪いことばかり起こっている時には財布の紐は閉まりがち。(逆のパターンの人もありますが)


要は、その時の気分次第で購買意欲というものは大きく変わるということです。


面白い話があります。


というのも僕の友人の1人に現役のナンパ師がいるんですが、彼の持論が本当にビジネスと似ている。


その彼が言うには


「ナンパって結局運だよ」


ということです。


もちろん、声のかけ方であったりコミュニケーションの取り方とかはある程度スキルやテクニックはいるようですがナンパの成功率を大きく左右するのは、やっぱり声をかけた女の子の気分が大きいらしいです。


仮に声をかけた女の子が最近念願叶って好きな人と付き合うことになったのならば、ナンパの成功率は自ずと下がり、逆に最近彼氏に振られたばかりで寂しい感情を持っている女の子に声をかけたのならばナンパの成功率はグーンと上がるらしい。


つまり、結局ナンパが成功するかどうかの鍵は女の子側の気分によるものが大きいということなんです。


じゃあ結局凄腕と呼ばれるナンパ師たちは道行く女の子をナンパでゲットするためにどのような戦略をとるのか。


それは成功率が高い女の子に出会うまで声をかけ続けるという戦略をとるとのこと。


まさに数打ちや当たる戦略ですよね。


でも、これって本当にビジネスにも言えることで、結局たくさんの人に「これ買いませんか」と言い続けられた人が勝つあたりがナンパもビジネスも全く一緒だなと思うんですよ。


でも、その部分が一番しんどかったりするんです。


ただ今回のトラッキングビジネスシステムの肝の部分は、その一番面倒な「これ買いませんかといい続けること」をリターゲティング広告が全てやってくれるというところにあります。


ナンパで言えば、自分の代わりに違う人が声をかけ続けてくれて成功した女の子がいたらその女の子をそのまま自分に繋いでくれるみたいな。


まぁ、ナンパで言う必要ないですが(笑)


つまり、ビジネスにおいて一番面倒で手間のかかることをシステムが全部勝手にやってくれるということにこのノウハウの肝があるということです。


その結果、システムがあなたのサイトに訪れたユーザーに声をかけ続けてくれるので、時には気分が変わり「ちょっとその商品見てみようかな」という気分になる時が出てきます。


その気分の時に、ユーザーがあなたの貼り付ける広告の商品を購入してくれるということになります。


もちろん、それができるのはリターゲティング広告が自動でユーザーを追いかけ続けてくれるからです。


ちなみに、僕も実験を兼ねてトラッキングビジネスシステムのノウハウを実践してみたんですが、約一週間の実践で報酬こんな感じですね。


スクリーンショット 2017-01-14 23.48.23

今回のアフィリエイトは情報商材系ではなくダイエットのサプリをアフィリエイトしたので単価自体はそれほど高くなく、サイトを1から作ったのでアクセスもそんなに集まっていない状態としては中々の利益かなと思います。


もちろん、僕は普段自分の会社の経営やこのブログの運営がありますのでそれほど時間を避けませんでしたし、本当隙間時間に実験した程度です。


それで大体これぐらいは普通に稼げるので、しっかりやれば結構な額は余裕でいくと思いますね。




トラッキングビジネスシステムの製作者の山田浩二さんに直接会ってみた





僕のブログで紹介している教材を購入したことがある人ならば、もうご存知かとは思いますが基本的に僕のスタンスは紹介する商品に関してはその裏側まで知りたいので、「製作者と直接コンタクトを取る」ということを必ず行います。


なぜなら、それが紹介する側の責任だと思うからです。


中には教材すら購入せずにアフィリエイト報酬が高いという理由だけで、教材を購入させようとしている人も結構いますからね。


まぁ、そういう人はなんていうか全くビジネスというものをわかっていないと思います。


結局良いものを提供しなければ長期的なビジネススキームって出来上がりませんからね。本当に。


そういう意味では僕は良い加減なことをしたくないので、教材をレビューする時は当然教材自体は購入するし、お勧めする教材の場合は必ず製作者に直接コンタンクトを取るようにしています。


もちろん、今回のトラッキングビジネスシステムの製作者である山田浩二さんにも直接コンタクトを取るべく業界の知り合いに連絡を取り、山田さん本人の連絡先を教えてもらい連絡を取りました。


で、山田さんと電話してみて色々と話こんでいくうちに山田さんの方から「根本さん、もしお時間あれば直接お会いしませんか?電話でお話しても伝えれきれない部分もあるんで、その辺のことを直接お会いして説明させて頂きます」というありがたい話に。


当然、その言葉に甘えて直接お会いすることになりました。


実際に山田さんにお会いして感じたことは、製作者の山田さんは他のネット起業家やアフィリエイターにはない「独自の視点を持っているな」ということです。


なんていうか「そんな視点があったのか」とハッとさせられましたね。


どちらかというと僕の場合は王道路線で、より本格的な手法を教えて実践していくということが多いのですが、今回のトラッキングビジネスシステムの視点は「斬新」の一言です。


もちろん、教材のノウハウの大筋は先ほど簡単に説明しましたが、ノウハウの入り口の部分だけでもそのノウハウの斬新さが伝わったと思います。

当然、実際に教材を手にしてその中身を読みこんでいけばまだまだ山田さんのノウハウの斬新さが見れるかと。


本当にその斬新さを見るだけでもこの教材を買った甲斐がありました。


もちろん、そのノウハウはただもの珍しいだけの机上の空論的なものではなく、きちんと取り組めば誰でも結果がでるものです。


現に山田さん自身も「このノウハウを実践すれば間違いなく稼げるけど、本気で稼ごうと思うのならばやっぱりきちんとやらなければいけない」と念押しされていましたから。


逆に言えば、しっかりノウハウをインプットして実践すれば誰でも間違いなく稼げるということです。




トラッキングビジネスシステムの欠陥





トラッキングビジネスシステムの1番の強みは山田さん自身「アクセスを集めることだ」とおっしゃっていたのですが、僕の考えはその逆でアクセスに関することはしっかりとしたものが確立されていない気がしました。


山田さん自身は実際にお会いした際も「アクセスに自信がある」と言っておられたのですが、僕はこのノウハウの強みはそこではなく成約率だと思います。


「初心者では絶対に不可能なサイトの成約率を上げるということを可能にしたノウハウ」


そんな印象を持っているんですね。


なぜそんなことが可能なのかその根拠はトラッキングビジネスシステムのその戦略にあります。


実は、どんなサイトであっても訪問者の成約率ってそんなに高くなかったりします。


どんなに凄いアフィリエイターがブログやサイトを作ったとしても、サイト成約率が10%を超えることってほとんどないのが実際です。


つまり、どれだけ成約率が高いサイトであっても訪問者の90%の人は何も購入せずにサイトを離脱しているということなんです。


この数字だけ見ても「ほとんどのユーザーは商品を購入しない」ということが見えてきますよね。


しかも、コピーライティングの実力をつけていったとしてもその成約率を1%上げるのにかなりのスキルと時間を要します。


ということは、初心者の人がサイトの成約率をあげようとすれば報酬が「0」の期間が長く続くことも十分に考えられるということなんです。


でも、今回のこのノウハウの戦略の1つである


「リターゲティング広告を使うというだけで」


誰でもその成約率を上げることができる。


例えばその証拠としてある有名通販サイトのこんな事例があります。


このサイトというのはアパレル通販のサイトであり、他の競合するアパレル通販サイトよりも成約率がかなり高いことで知られているサイトでした。


アパレルサイトでは珍しい成約率1,44%の成約率という数字を誇っていたんです。

(この数字はアパレルサイトではかなり高い数字です)


ところが、そのサイトがより成約率を高める戦略としてリターゲティング広告を導入したら、なんとその成約率が3,39%まで飛躍したということになったんです。


別にスキルとか全く関係なく、ただ単にリターゲティング広告を設置しただけでですよ。


コピーの世界でも成約率を1%上げるのにめちゃめちゃ苦労すると言われている中で、広告を入れるだけでこの伸びです。


もちろん、トラッキングビジネスシステムのノウハウはそれだけではないんですが、軸となる広告戦略の威力というのはそれぐらいのものであるということだけは認識しておいて下さい。


僕が声を大にして言いたいことは、トラッキングビジネスシステムのノウハウは完全に今までのネットビジネスの常識では考えられない


「初心者が成約率の壁を超える」


ということを実現したノウハウであり、それこそ誰がやっても利益を上げることができるノウハウだと言えます。


ただ先ほどもお伝えした通り、僕はその分いかにしてアクセスを集めていくのかという点がちょっと弱いなと感じています。


だって、これだけのノウハウがあるのならばとにかくなりふり構わずアクセスを集める戦略をとっていければ間違いなく初心者であってもかなりの額の収益を得れると思ったからです。


なので、今回は僕からの特典として「なりふり構わず、とにかくアクセスを集める」ということに特化したノウハウを提供させて頂きたいと思います。




根本武の独自特典「A large amount of Access Strategy Program」




今回、僕からお渡しする特典にマニュアルは「いかにして膨大なアクセスを呼び込めるか」ということを徹底的に網羅したノウハウになっています。


それこそ、しっかりこのノウハウを実践して頂ければ月間100万PVを達成することは十分に可能なノウハウにさせて頂いています。


月間100万PVを稼ぐ出すサイトに今まで説明してきた、トラッキングビジネスシステムの基本戦略であるリターゲティング広告を使って成約率の高いサイトを作ればどうなると思います?


それは、”恐ろしい額の収益”をもたらすマンモスサイトができあがることになるということです。


それこそ、僕も予想できないぐらいの収益をもたらすサイトが間違いなく構築できるし、そのサイト1つで億万長者になれることも十分に可能なんじゃないかなと本気で思っています。


そんなサイトをあなたに作って頂くための戦略ノウハウである


「A large amount Access Strategy Program」


を是非手にとって頂き、ありえない収益をもたらすサイトを作りあげて言って欲しいなと思います。


それでは、気になる内容を一部紹介させて頂こうと思います。


特典1、「A large amount Access Strategy Program」内容一部



・SEOという概念を完全に吹き飛ばす「サイトの質」に徹底して拘ることで出来上がる爆発的なアクセスを生み出す集客戦略とは

・わずか1サイトのみで月収100万以上のアフィリエイターを13名育てあげた、あらゆる無駄を削ぎ落とした簡単なサイト構築方法とは

・あるコンテンツを分散させることで、アクセス数を簡単に倍増させることができる極めて効果的なネット集客術とは

・労力をつぎ込めばつぎ込んだだけ、アクセスを集めていくことができる集客方法とは

・多くの人間が見過ごしているほぼライバルがいないお宝キーワードとは

・あらゆる媒体を効率良く結合させ、膨大なアクセスを構築したサイトへ流し込む販売戦略とは


などなど、マニュアル形式で配布させて頂きます。



特典2:サイト添削アドバイス



トラッキングビジネスシステムはサイト運営を主な収入の柱として、仕組みを構築していくノウハウです。


もちろん、教材購入者の方には製作者の山田さんのサポートがついているのですが、そのサポート期間は30日です。


そこで今回はさらに濃密なサポートを僕からさせて頂こうと思います。


ご要望があった方のサイトを僕が拝見して、サイト添削及び添削のアドバイスをさせて頂きます。


リターゲティング広告を打つことで、その成約率が大きく上がることは間違いありません。


しかし、サイト自体の成約率が上がればその収益はさらに伸びていきますよね。


当然、僕の添削を活用してもらえばそれぐらいのサイトには間違いなくなるはずです。


自分自身でサイトを作成してからの話になりますが、是非この特典を活用してサイト構築力をアップさせてみて下さい。


それが大きな収入につながっていくはずですよ。
※添削アドバイスはお一人様3回までとさせて頂きます





特典3:購入者限定特別メルマガの受け取り権利




ここでは、僕のサイトから教材を購入して下さった方限定で購入者限定の特別メルマガを配信させて頂きます。


もちろん、その内容はブログや通常のメルマガでは決して公開していないものになっています。


内容に関してはネットビジネスで年収億越えを現実的に果たしていくために必要なスキル戦略、またいかにネットビジネスやアフィリエイトで身につけた知識や経験をリアルビジネスにつなげていくかということを中心に情報発信していこうと思います。


このメルマガはまさに、僕のこのブログを作った目的である「共に世界トップレベルのビジネスマンになる人専用のメルマガ」になっていますので、そういう意識のない人には向かない情報かもしれません。


もちろん、そういう方は配信の解除をしてもらえば速攻で配信を解除します。



特典4:根本武の直接コンサルティング権利


最後の特典となるのが、私根本武から直接コンサルティングを受けられる権利です。


僕のブログ経由で1つでも教材を購入して下さった方は、もう既に僕との間にビジネスパートナーとしての関係性ができていると僕は本気で思っています。


現実問題、僕のブログ経由でジョイントベンチャー(一緒にビジネスを行う)を行うということにまでになった人も数名ですがいます。


もちろん、ジョイントベンチャーとまではいかなくても僕の知っている限りの知識と経験を全てを提供させてもらおうかと。


トラッキングビジネスシステムという教材は僕自身が制作した教材ではありません。


ただ、僕のサイトでいい教材ですよと紹介する以上、そこには紹介する側の責任というものが必然的に生まれると思います。


なので、是非とも教材購入者の方には僕のコンサルティング権利を使い倒して、稼いで言って欲しいなと思います。



購入者の制限




今回、推奨教材としてトラッキングビジネスシステムを紹介させて頂きました。


もちろん、僕のサイト経由で購入して下さる方には全員稼いでもらう必要があると思っていますし、それが教材を紹介した人間の最低限の役割だとも思います。


だからこそ、僕も教材購入者様に対して最高のサポートをする義務が出てくる。


しかしながら、「稼がせる」ということは言葉で言ってしまうと非常に簡単に言えてしまう言葉なのですが実際のところ本気で購入者様を稼がせようと思うと、かなり骨の折れる作業だったりします。


僕自身、これまでたくさんの人をコンサルティングしてきてコンサルほど難しいものはないと痛感しております。


ただ、僕がそういうマインドを持っているからこそコンサル生や教材購入者様はそれに答えてくれる。


だから、かなりの高い確率で成果を出して下さるのだと思います。


しかし残念ながら僕という人間は一人しかいません。


つまりこの教材購入者が増えれば増えるほど、僕が行っている「稼がせるサポート」が手薄になるということです。


当然、そうなれば僕のサイトから購入しても「稼げない人」がでてくる可能性が確実に高くなります。


それは僕に取っても本意ではありませんし、それは結果として僕の利益にもつながりません。


なので、今回の紹介した「トラッキングビジネスシステム」の販売は15名様限定とさせて頂きたいと思います。


僕からのサポートを受けたい方、本気で稼ぎたい方はお早めの決断を推奨いたします。


残り5名の参加者が出ましたら一旦販売を停止させて頂きます。




根本の特典付きでトラッキングビジネスシステムを購入する方法



以下よりトラッキングビジネスシステムのセールスページにアクセスして頂き、教材をご購入して下さい。


>根本武特典付きでトラッキングビジネスシステムを購入する


決済が完了次第、アドモールのマイページよりも僕の特典をダウンロードが可能です。


※教材購入の際に必ず以下の表示が出た状態で購入するようにして下さい。


スクリーンショット 2017-01-14 23.36.51

稀にではありますが、いくら試しても上記の表記がでない場合がございます。


その際は、お手数ですが以下よりご連絡頂くようにお願いします。


また教材や特典、この記事に関してのご質問や相談などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


>お問い合わせ