今回の事例紹介は、キュレーションサイトを構築して稼ぐノウハウであるQPAという教材を僕のブログから特典付きで購入された源さんという女性の方の事例を紹介したいと思います。


>キュレーションサイトで稼ぐ方法QPAのレビュー



源さんは現在、休職中の元美容部員の方で体調面の不調から仕事を辞めてしまった方です。


僕も直接源さんから話を聞くまでは知らなかったのですが、美容の世界ってかなり過酷な現場のよう。


源さん自身ストレスと体調の不具合もあり、なんと仕事中に呼吸困難になって救急車に運ばれるという出来事に遭遇したらしいです。


運ばれた先の病院の医師に、「これ以上今の仕事を続けたら大変なことになる」と言われ、診断書を書いてもらい退職したとのこと。


そこで、現在在宅で出来る仕事はないかとネット界隈をウロウロとしている時に僕のサイトを見つけ、キュレーションサイトならできそうということで僕のサイト経由でQPAを購入したというのがことの始まりだったようです。


で、QPA自体は発売されて間もない新しい教材なので、まだ源さん自身教材の購入からの実践日数は1ヶ月程度ですが近況報告を聞くと以下のような成果を出しているようです。


スクリーンショット 2017-01-27 14.44.49
まぁ、開始1ヶ月ということとネットビジネス初心者である源さんとしてはかなり上出来な成果ではないでしょうか。


確かに、源さんは元美容部員ということもあり美容に関する知識は豊富で美容ジャンルのコンテンツを集めたキュレーションサイトを作って実践しているようですが、いきなり開始1ヶ月程度でこの数字はちょっと僕も驚いていますね(笑)


源さんは今のところ、定職についていないし時間的にはかなり余裕があるのでこのままいけばおそらく、年内にも


「QPA単体のノウハウで月収100万」


は普通に行くと思いますね。


キュレーションサイト単体でその額を叩き出せるのであれば、そこにDRMを基礎としたブログ、メルマガアフィリエイトを導入していけば収入の桁は間違いなく1つ増えると思います。


ただ今の現状は、まだ成果の手応えを掴み始めた段階なのでキュレーションサイトで稼ぐこのQPAのノウハウを徹底して実践して行ってほいしなと。


ちなみに、今回の源さんに関しては実のところあまりサポートらしいサポートはしていません。


教材と僕の特典を自分なりに解釈して、本当にわからないところだけを僕に質問してくるという感じでした。


なので、どのような過程を踏んだのかという詳細自体は把握していないのですが、その成果の様子見ると教材のノウハウ然り僕の特典然りその本質部分や中井さんや僕が伝えたいことをきちんと理解して実践されたのだなと解釈しています。


なにより、特筆するべき点はその作業時間。


これに関してはキュレーションサイトの運営だからこそ可能な点なのですが、源さんの実質の毎日の作業時間って平均するとどうやら1時間〜2時間程度らしいです。


もちろん、最初のサイト立ち上げ段階や教材や特典をインプットする時間等は差し引いていますが実質手を動かしている時間はその程度のよう。


どうやら、源さんは美容部員の頃仕事が忙しすぎてできなかった趣味などを今のうちにやりたいらしく、ネットビジネス以外にも色々と取り組んでいるようなんです。


だからネットビジネスに取り組める時間もその程度だったりすわけなんです。

(やりたいことを全部したらネットビジネスに集中するようですが)


それでも、先ほど挙げたぐらいの額をネットビジネス初心者が1ヶ月も経たないうちに稼げてしまうという。


それがこのQPAという教材の”強み”であるということは間違いありません。


もちろん、今キュレーションサイトが狙い目であり稼ぎやすいということもあるのですが、それでも「ここまでか」という感じはしていますし、やっぱりQPAのノウハウは本当に王道路線を言っていて本物だなと痛感しました。


そして、その教材をさらに強化して大きな額をより早く稼いでいってもらうために僕も特典を作ったのですが、ここまでQPAのノウハウに僕の特典がマッチするとは思いませんでしたね。


実際、ここでは取り上げれていない購入者の方はたくさんいるのですが、ガンガン収益を伸ばしているという報告は毎日のように僕のところに来ているので。


ちなみに今回の源さん含め、その成果報告がある大半の方はキュレーションサイトのみでの成果。


そもそも、QPA製作者である中井さんの話だとセールスレターに書いてある通りQPAはキュレーションサイトのみで月収100万以上を達成することが可能なノウハウであり、現行のキュレーション系ノウハウでは唯一無二のもの。


そこに、購買意欲の高い質の高いアクセスを集めていくことができれば成果がでないはずはありません。


そして源さんはそのQPAノウハウの本質と僕の特典である「ハイクオリティアクセスプログラム」でいう以下の部分


・購買意欲がMAXに高まった人だけを集める


このあたりをきちんと理解し、実践した。


だからこその結果なのかなと思います。


もちろん、購買意欲が高い読者を集めるノウハウやテクニックは特典の方で詳しく解説していますが、何にせよキュレーションサイトで稼ぐ方法を説いているQPAの最大のメリットは


「それほど時間をかけなくても収益を積み上げていける」


という点にあるなと源さんの成果を見て僕自身再確認しました。


もちろん、そこに時間をかけることができるのであればその収益が増えるのは言うまでもありません。


QPAの延長線上でキュレーションサイトを増やしていくのもよし、ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトと連結させていくのもよし。


どちらにせよOPAとハイクオリティアクセスプログラムの組み合わせは


「やればやっただけ稼げるノウハウ」


であることは間違いないということです。


それでいて、一度作ったサイトは「資産」になるのでほったらかしでも勝手に収益を発生させてくれます。


だからこそ、そういうキュレーションのような資産型メディアをしっかり構築していくことは


「自動収益プログラム」


と言っても過言ではないのです。


特に今の時期におけるキュレーションサイトは稼ぎやすいので、まさに初心者が取り組むべきメディアであると僕は思うわけなんです。


そんな、”美味しい市場”で荒稼ぎすることができる唯一無二のノウハウであるQPAを一度実践してみたい方、あるいは自分の構築しているメディア媒体に活用したい方は是非一度以下の記事をご覧になって頂ければなと思います。


>キュレーションサイトで稼ぐ方法QPAのレビュー


PS


ここで紹介している実践者の事例はほんの一部です。


まだまだ、成果を出している方はたくさんいるし事例紹介の許可自体が降りている人だけでもたくさんいます。


ただいかんせん、僕が忙しくて現在なかなかネットビジネス自体に投下できる時間が少ないので、詰まっている案件が消化でき次第ガンガン紹介していく予定です。


もうしばらくお待ち下さい。


では。